星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【司】 司書 フリーデン、【】 ツイ廃 ミアに微笑んだ。

(a0) 2023/03/08(Wed) 06:29:01

【炎】 炎の雨 スピーサ、【】 ツイ廃 ミアをなでなで。

(a1) 2023/03/08(Wed) 07:11:29

【翼】 天使? ヴルーヘル

既出の話題でしたらすみませんですが、昨日の伏せ周辺。丸は霊結果見るまで黒引いて伏せてる可能性もあったわけです。

一方狼視点、の黒が天から見えることは分かってたわけで、丸が黒引いてたら詰み。加狼仮定、●加されてる可能性はかなり高かったと思います。それで昨日の動き(特に初動)になるかというのは個人的には疑問ですね。LWなら力入れて演技するところでしょう、と言われればそうですが。

>>4:54とかには頷けるので、画使の今日の話聞いてからですね。
なんで●加してくれなかったんですか丸は〜💢

使>>4:68は昨日答えられなくてすみませんでした。加>>4:83も。これまだ必要だったら言ってください。

>使 ★>>4:71から>>24で、結局∵に縄使わない結論になったのはなぜです?他が黒くて相対的にといったところでしょうか?それとも丸の遺言重視?

(25) 2023/03/08(Wed) 07:47:10

【使】 黒い天使 イブリース

>>25 ヴルーヘル
縄を使う結論ですかね。まだ思考途中ですが狼から自分の考察に間違いが出てきているのを自覚しています。
なので、黒位置の冥を再考しつつマルジャン手順書を用法容量守って進んでいけば途中で勝てると思ってます。
また、3人日来ても画と冥なら▼冥になるかなと考えています。

ランキングで言うなら今日時点のは欲しいですね

(30) 2023/03/08(Wed) 08:00:02

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

単体白要素は2人になく、が真アピとして出した>>1:114より人外かなって

(+46) 2023/03/08(Wed) 08:17:01

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

の心理として、初動転けた申し訳なさを感じており、挽回するための真アピが>>1:114
考えてますよとアピるとともに、自分が失敗した場合に備えて仲間の位置を上げておいたと思ったね。

その後に俺が請炎占いを示唆した次の発言が明らかに崩れてるから、これなら>>1:114に仲間はいると思ったね

俺のへの人物考察

(+58) 2023/03/08(Wed) 08:55:13

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+133
これを始めとして、案外ミアの占い先が●冥だったことに注目されないね(スイッチ目的での▲司→側は一応信用戦なりを続ける気はあった)

(-96) 2023/03/08(Wed) 18:40:07

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

C成で初手捕まっちゃうと一気にできることへっちゃうからにゃあ……

>>+171魅せ警戒はとてもわかる。
ただ、トラスト黒と噛み合わない感触はあったなー

多分2dでさらに真あがったよね、マルジャン

(+175) 2023/03/08(Wed) 21:15:37

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

元々天が▼請♦︎丸の意向を示してて、俺真に寄せた進行
請が指定前に勝手に出てきたってことは、請自身も信用勝負に負けてる認識

請が吊れなくなって▼遅になるなら、護衛指示は俺に寄せるのが普通
が〜っていうのはそもそも天と請が受け入れてる
ならば、ギドラ解除のあの護衛指示で良い

請に護衛させるなら、▼は俺の指定でトントンって感じ

(+219) 2023/03/08(Wed) 21:57:29

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+215>>+217>>+219 もちろんこの辺りの主張は理解してるんだけど、あの時点で霊食って信用勝負する気があったんだったら、占として破綻してる主張ではないし、私なら請は護衛主張するかなぁって。

(+223) 2023/03/08(Wed) 22:01:58

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+223
請が護衛希望してきたら、ミアは「トラジは霊2択護衛も視野に入れてくれ〜〜」って言うかもしれない

(+227) 2023/03/08(Wed) 22:07:12

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+223
請は偽黒出されてcoせざるを得なかった設定だから……
私が狼なら◆霊する、って表で宣言しつつ、▲霊してまさか読みきられるとは……とかするかなー
どっちにせよ判定の時点で、▼請は規定路線だから揺らがせたい

ミアの方がミア護衛主張は立場上しやすいけど、初動からミアの意識が>>1:8となってたから◆霊の方が主張は自然よね

(+231) 2023/03/08(Wed) 22:12:15

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>2:136
イブリースって>>2:59見る限り
真は僕は追えません、黒吊なら▼請一択です」
「▼遅吊るくらいなら▼瓦>加>冥>本すべき」

って言ってたのに>>2:106では▼請の狩人貫通吊ってどういうこった(▼灰はどうしたんだ)ってなことを言いたかった

(+248) 2023/03/08(Wed) 22:31:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら