星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ は、【呂】 じひで寸止め ぽきゃ を守っている。


【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

虚が亡投票は情報になっちゃいそうだなあ
あんま黒打つ気なかった場所だからそこまで支障は出なさそうだけど

(-1) 2024/04/17(Wed) 07:02:59

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>3:8ここCなら猫側に周る票が抑えられてうれしい
>>4:8これ村の亡に味方して、視点真狩っぽい吊に持っていきたかったCなのか?

CO順的に亡の潜狩あるんだよね

(-11) 2024/04/17(Wed) 07:27:58

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

転6:指飴舗甘刻猫
亡3:轟
虚1:亡
舗1:転

(-12) 2024/04/17(Wed) 07:31:27

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

猫泣飴−亡+
猫狼ならこれかな、亡狩の他C(刻>指?)は可能性としてあるけど

こっちの内訳だと強い、「が▼猫してるから猫真!」が通る


今生きてる生存者の内訳は【占狩村村狼狼C狂/村or狩】
飴舗が村狼、亡が村狩、刻指が村C

(-14) 2024/04/17(Wed) 07:38:26

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

うんうん、やっぱ飴黒だよね

甘:移○刻○舗○飴●
亡指/虚

猫:飴○轟○指○舗●
亡刻/虚

亡/虚

【甘泣舗−指+】>【猫泣飴−刻>亡+

(-18) 2024/04/17(Wed) 07:45:23

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

昼まで待って黒吊の話が無かったら黒吊
あればその先……?とかかなぁ
いや潜Cの方があるか_

(-26) 2024/04/17(Wed) 08:59:59

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

刻村なら狩人は狩人にCがいる可能性が高くなるから、その場合はがC読みになるな。Cが狩人回避する必要ないからな。

(-32) 2024/04/17(Wed) 12:25:47

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

刻がCっぽいなら指占い
刻が村っぽいなら虚占い(指orがC)

指は黒以外引いたら負けるから占えねえんだよなあ。

(-34) 2024/04/17(Wed) 12:27:27

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

でもやっぱ普通に考えてCがやるには微妙だな
を占うか

(-36) 2024/04/17(Wed) 12:42:48

【甘】 ばれんたいん ぽきゃは、【呂】 じひで寸止め ぽきゃ を能力(占う)の対象に選びました。


【呂】 じひで寸止め ぽきゃは、【飴】 あめちゃん ぽきゃ を投票先に選びました。


【呂】 じひで寸止め ぽきゃが「時間を進める」を選択しました。


【虚】 きょげん ぽきゃは、【呂】 じひで寸止め ぽきゃ を能力(襲う)の対象に選びました。


(*3) 2024/04/17(Wed) 13:38:02

【猫】 ばけねこ ぽきゃは、【呂】 じひで寸止め ぽきゃ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

猫偽なら明日黒撃ってくんないかな

狼泣狂星真って、一応主張できる内訳だと思ふ(なんか亡の信が妙に全体で共感受けてるから)

(-62) 2024/04/17(Wed) 18:04:45

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

これ亡がブレたらやばいのでは?▲筈すべき?と思ったが

やっぱお祈り案件かw

(-78) 2024/04/17(Wed) 21:50:00

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2猫は偽
>>3黒を吊ろう
>>4▼舗を吊る
>>5猫を妄信する
>>7>>2:12>>2:13舗を怪しんでたやつらが噛まれてる
>>8▼飴

飴刻舗で4票だと、真狂−真狼−真Cで4票入ったと思わされてしまうかもしれない

明日完遂を推すならば舗に入れて非Cっぽく見せた方がいいか……?

(-82) 2024/04/17(Wed) 22:43:57

【呂】 じひで寸止め ぽきゃは、【舗】 きいろいくつした ぽきゃ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (4人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)
【移】 ぽきゃ(4d)
【轟】 ぽきゃ(5d)

処刑者 (3人)

【星】 ぽきゃ(3d)
【泣】 ぽきゃ(4d)
【転】 ぽきゃ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら