星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【瓦】 護衛 ディガー は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【炎】 炎の雨 スピーサ は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【翼】 天使? ヴルーヘル は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【編】 ツイ廃 ミア は 【丸】 商い人 マルジャン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【本】 読書術 リブロ は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【画】 画家見習い トゥーラ は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【天】 天才 ジェニー は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【∵】 好奇心 シエロ は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【加】 走れ カロス は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【使】 黒い天使 イブリース は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【丸】 商い人 マルジャン は 【編】 ツイ廃 ミア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございます〜
と炎おつでした(昨日言いそびれましたが遅司もおつです)

ううん、狼は縄増えが何より嫌、って感じですかねえ……

(3) 2023/03/07(Tue) 06:32:41

【加】 走れ カロス

おはようございます。炎はお疲れ様。

カロス占で予想しているので、シエロは僕以外から狼探してね

ディガーシエロ>>セルヴァ
以外は白出る予想

スピーサ占ってたら「ふせ〜」とは言わないと思う

今日の方が忙しいので喉終わらなかったらごめん
牧場まで走る!**

(4) 2023/03/07(Tue) 06:37:50

【翼】 天使? ヴルーヘル

▼請セット。
昨日終わり際と>>4の加はやっぱり村っぽいと思いますなあ。

>>5ってから遅への黒の話で合ってます?

コアは昨日とあまり変わりませんが、今日は夕方以降まで喉多めに残したいですな。

(6) 2023/03/07(Tue) 06:52:44

【丸】 商い人 マルジャン

翼が言いたいことはおそらく遅白請黒の盤面にすると、請が狩COした時に初日は▼先が瓦冥(本)に飛びやすい議事内容だったから、その中に狼がいるのでは?ということだろ?

理解しつつ、そもそもが無理に遅を占ったことが狩を見た可能性はある
俺が炎占いしてたらというパターンや、遅白請黒で請がCOせず吊られることまで含めて盤面全部考えた時に、瓦冥本ってどっちにしろ吊り位置から外れなくね?って思っちゃうんよね

瓦冥で2d以降発言で白稼ぎに来たと思う方いる?

俺的には、なんとも言えんと思うから、別の観点から攻めた方がいいんでは?という感想

(9) 2023/03/07(Tue) 07:35:09

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

天いつも登場遅いからね。
先にネタバレすると狼だよ。

>>1:12への返答は「対抗噛まれたら噛まれ真に流されると思うし、▲真という名の▲されても▲C追われる程に、真として信用される立ち回りが苦手」みたいな事を主張したかったんだけど、>>2:54みてそっちに取られるのかー(ションボリ)ってなってた

(+51) 2023/03/07(Tue) 07:50:44

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+56赤窓ちょっと公開するわ

狼「>>2:112完璧な護衛指示を出されてしまった……」
C「狼側が絶対破綻するから狩狙いの噛みを入れましょう」
請「明日中に全力で狩探します……」

「▲司をしよう」

狼C「!!!」
「司がスイッチしてる霊があると思ってる、>>2:131で聖痕COしてないのがスイッチの択を委ねる霊に見える」
「なにより▲司ならだれも破綻せずに信用戦が続く!」
狼「たしかにそうだ……!」
C「▲司に全乗っかりします!」
請「素直に天霊 司聖だと思う」
「失いたくないんだ……この赤を……」
狼「……(ボロボロ」
C「この狼達と同赤できて幸せです……(ボロボロ」
請「おい聞けよ」

💭877 ⇅1000 ♡1.6万 📶6万

(+66) 2023/03/07(Tue) 08:44:22

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

司が聖痕だったら請が破綻して▲狩▲占っていう今回の状況

天が聖痕だったら霊結果隠れるから狼ラインは破綻しないし
▼灰してもらえれば狩人炙れるかもしれない
マルジャンにLW占われたら信用戦全振りでいける
▲聖でマルジャン真決め打ちの進行された場合は現状と同じ

だから周りからみたら噛みミスに見えるかもだけど、ミアは後悔はない

(+70) 2023/03/07(Tue) 08:53:08

【使】 黒い天使 イブリース

おはようございます
これは読めてない噛みですね…。

天か本が噛まれると思っていました。
準備のない展開なので>>1:72から、今日の僕の行動から∵が評価したことで∵の評価がこちらかも出来ることを期待しています。

はCで見ていますが、色に限らず見せてきたというのは人外からのアプローチと見ていますが炎が噛まれた意図は分かりません。

僕の予想としては白噛みを続けて7人日に占噛みチャレをすると思っていました。
占い師依存にはなりますが真確定している以上占われることは割り切って3回白噛みで狩抜きを起こし最後占い抜きからの殴り愛ですね
灰噛んでしまうと占いチャレしたところで潜伏幅狭すぎて勝負にならないと思っているんですが…。

とりあえず霊結果待ちます

(17) 2023/03/07(Tue) 09:56:19

【翼】 天使? ヴルーヘル

昼来れず、次19時以降になりそうなので色々と返信。
>>17まで読んでます。

結局>>5に答えるのですが、丸>>9で大体OKですね。付け足すなら、遅黒は▲丸が通る確率をかなり低くしているので……丸が生きててもいいからとにかく一縄使わせて強敵倒せないか、というところですか。あわよくば狩露出。

>画
>>13 炎は十分黒塗れる位置だったと思うので、灰削っての色も見せボルコンもせず丸チャレもせず、ああ占い被弾より縄増えが怖い位置に狼いるかなと。別の説もありますが、▲丸霊本どれも2/3以上の確率で通るのでわたしならこの中からしか選びません。
>>15 下段大感謝。わかります。

黒 瓦∵>冥>(高い壁)>まさか使画加? 白、のスケール
ただし、これが共通認識になりすぎてる懸念はありますので夜再検討。

>瓦∵冥
★灰をあと3人吊れるとして、誰吊れば村勝てると思いますか?**

(18) 2023/03/07(Tue) 10:32:37

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

ミアさんスピーサさんお疲れ様でした。

>>+66
面白すぎて吹きました笑

次の日の朝の続きも読みたすぎるので妄想して楽しんでます。

狼C「やったか…?」
天【ビブリオは白】

狼C「な、なんだってーーーーー!?」
請「さて狩人を探そ…」
「スイッチに見せかけた非スイッチだったなんて!」
狼「必ず最後まで生き残る…!エピで笑顔で再会しよう!」
C「どこまでもついていきます!」

請「狩人を探すぞ」
狼C「ハイ」

(+83) 2023/03/07(Tue) 11:50:15

【本】 読書術 リブロ

結果了解。首が伸び切ってしまったよ。

狼トラスト‐ミア‐?
C ディガーorトゥーラ

たたき台はこんな感じでしょうか?

トゥーラの思考の流れは繋がってるように見えてます。
>>1:67両視点追い→>>2:25リスク管理→>>2:61丸●本 ●∵→丸真確定>>3:23∵さんおそらく狼

村ディガー視点でだれがCぽく見えるかが大事〜

(33) 2023/03/07(Tue) 15:55:38

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+96 恋とかピクシー入り成とかだと、初日役透かさないように定型発言だけして即お休みは昔からあった。

だもんで、今ここで狩を透かさないために発言しない、ってのはガチ的に全然アリ。

マルジャン何時までも生きてる訳でもないって観点から、明日「以降」って言いきったのはアレだけど。

(+97) 2023/03/07(Tue) 16:34:31

【使】 黒い天使 イブリース

霊結果確認しました
…黒ですか、ちょっと再考察ですね

今日のトゥーラさんはちょっと…ただ狼でやってる様には見えないですね

とはいえ、Cが居るようにも見えていない。正確にはCとしての動きをしている人が見つからないですか。
お手上げです。正直マルジャンさんに黒引いてくださいの気持ちが強いですね。

単純に見れば怪しいと思っている冥瓦にLWが居るとなるんですが二日目に既にLW確定していた動きに見えないのが正直なところです。

狼を占いに出し、請黒に遅黒を合わせて狩人CO、聖噛みでダブル破綻。
炎噛みで狼露呈+灰狭め。LWとCは何を勝ち筋としてやっている?というのが今の思考です。

(41) 2023/03/07(Tue) 17:09:05

【翼】 天使? ヴルーヘル

お昼前に飛び立ってから、もしかしたらわたしのコミット待ち詰みになってるかも!?……と思ってましたが、なってませんでしたな〜。
もろかくですう。

霊結果出たので言いますが、▲炎を選ぶ理由として考えられる別説は∵>>38の通り、安定の噛み先である本の正体がCの場合。が狼なので今も可能性としてありますが、本に誘導意識が全く無さそうですのでわたしは切ってます……∵は追ってるんですねえ。

使>>41読みました。LW確定したからって動き変えられる狼ばかりではないのでは?冥瓦に関しては急にブーストする方があとあとで首が絞まる気がします。

請はなんか面白いこと言って出てきてください。

(47) 2023/03/07(Tue) 18:55:46

【翼】 天使? ヴルーヘル

うーむ停滞。これはしょうがない。
わたし自身も「∵≠請のライン切れ無いのでは?って2dに言っちゃったけどやっぱり∵単体黒っぽいし精査し直さないと」とか「冥が出してる要素まとめ」といった宿題はあるのですが……炎請再読とかの方に気が向きそうです。

使>>50
>>47上段については「本Cっぽい噛みにも見えるけどわたしは本Cはないと思いますなあ」という話だけですので。下段は是非一考を。

(52) 2023/03/07(Tue) 20:26:03

【独】 【加】 走れ カロス

現状、ビブリオの言ってた内訳が正解かなとなった

・遅黒(請狩CO)
僕は初日、ミアに好意的な灰は∵と遅に見えていた。そこに黒が出たので、の真は上がった。でもそこは真の狙いでは無かった。たぶん、LWのディガーを怪しんでいるビブリオを消すため。1ぴき捕まるならLWを逃がすために全力で良いと思う。

もしスピーサ占だったら? これでもビブリオ黒出したかな。という予想

(-148) 2023/03/07(Tue) 20:45:33

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>61
ほう、だいぶいいですね。★村目として挙げた人たちの中に順位はありますか?村っぽさランキングが出るとさらに素晴らしい。

∵について、その発言はそういうことではないと思います……
★加について、>>1:30の発言ですがアンカーミスですか?
★使はなぜそこが村らしい発言なのでしょう?どちらも初日の発言ですが、今日になってはじめて白く見えたのでしょうか?

……と、雑に質問投げておきます。使>>62にもぜひ回答を。

次ラス喉なのでわたし宛何かあれば投げてください。

(66) 2023/03/07(Tue) 22:01:09

【独】 【加】 走れ カロス

シエロC狂は●トラストからないと思う。村狼

・遅黒(請狩CO)
2−1潜伏狂人で狼が占われそうになったら、LW生存に戦略を切り替えると思う。
・狩COで1縄かせぐ
・1縄は「灰吊り」ではなく「の黒」

LWにとって、灰吊りよりもその方が都合が良かった

自分が吊られそう>波風を立てたくない

過ごしてみて思ったけど、この3日間進行と吊り先は安泰である。▼請→→グレラン

(-181) 2023/03/07(Tue) 22:24:27

【加】 走れ カロス

シエロC狂は●トラストからないと思う。村狼

・遅黒(請狩CO)
2−1潜伏狂人で狼が占われそうになったら、LW生存に戦略を切り替えると思う。
狩COで1縄かせぐ
1縄は「灰吊り」ではなく「の黒」

LWにとって、灰吊りよりもその方が都合が良かった

自分が吊られそう>波風を立てたくない

(70) 2023/03/07(Tue) 22:29:55

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

セルヴァ-イブリースC?

>>1:35C非狼
>>1:31>>1:55>>1:71
なさそうだけどそもそも通る内容でもないしな。

誘導の動きはしてる。けども。
2dめちゃくちゃトラスト殺してるけど、狩炙り目的なら?

(-191) 2023/03/07(Tue) 23:30:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら