星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ は、【呂】 じひで寸止め ぽきゃ を守っている。


【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

泣星→霊?
甘猫→占?
→狩?

甘→移白刻白舗白
猫→飴白轟白指白

完灰
亡転

(-3) 2024/04/16(Tue) 07:06:51

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

転亡舗移刻指轟飴/虚


甘:移○刻○舗○
転亡指轟飴/虚

猫:飴○轟○指○
転亡舗刻/虚

転亡/虚

この形になるならほぼ亡は非狼かな?
轟の●亡が無視されてる点から轟の非C目が上がらなくもない?
んでもって亡が囲われないことから、狼目線で亡は灰吊で処理しておきたい位置⇒猫の真目が上がる

(-5) 2024/04/16(Tue) 07:08:15

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

】 じひで寸止め ぽきゃ は 【泣】 ないてる ぽきゃ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飴】 あめちゃん ぽきゃ は 【泣】 ないてる ぽきゃ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【虚】 きょげん ぽきゃ は 【泣】 ないてる ぽきゃ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ は 【泣】 ないてる ぽきゃ の名前を書いた紙を箱に入れた。

(-12) 2024/04/16(Tue) 07:15:00

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

てかこれ狼だれだ

甘泣−轟+で狼狼C狂だとして
猫の灰が【転亡舗刻/虚】か

これなら【舗>刻>>転亡虚】だろうね

転亡は完灰だからさすがにない
虚は●肉●亡全無視だからなさげ
刻の>>3:10が村だと舗黒でピースが嵌る

【甘舗泣−轟+】これで一回提出しよう

(-21) 2024/04/16(Tue) 07:32:53

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

泣9:指移轟飴虚亡転猫
亡1:舗
舗1:甘
刻1:指
猫1:泣

良く見たら舗も亡に入れてた
亡に票誘導しよう

霊界へ亡命決定!

(-25) 2024/04/16(Tue) 07:41:48

(3) 2024/04/16(Tue) 07:43:45

【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃは、【呂】 じひで寸止め ぽきゃ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

のスライド先が狩人であることから人外なら占い真狼の狼なんだけど、信用劣勢の狼でありながら俺の囲い噛みで信用あげ(その上で俺が飴轟白を投げる)のは無いから、囲い狼とセットになるな。基本は無駄吊りを稼ぎたい形。

最終囲い候補狼勝負のための▲移なら狼もいるはず。完灰噛みから囲い狼が濃くなり占い誘発してるから、自白を噛む方が信用が上がるだから、狼はいるだろうが飴轟にはCがあってもおかしくない盤面。

(-27) 2024/04/16(Tue) 08:28:15

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

本日まだ発言していない者は、【指】 しきしゃ ぽきゃ、【轟】 とどろけ! ぽきゃ、【】 じひで寸止め ぽきゃ、【飴】 あめちゃん ぽきゃ、【虚】 きょげん ぽきゃ、【舗】 きいろいくつした ぽきゃ、【刻】 とけいや ぽきゃ、以上 7 名。

(-28) 2024/04/16(Tue) 09:20:52

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

占(2):猫、舗
霊(2):泣、星
狩(2):、虚
白(2):▲肉、▲移(甘の白)
臼(5)
:猫の白…飴、轟、指
 甘の白…刻、舗

純灰(2):亡、転

(-32) 2024/04/16(Tue) 09:31:55

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

きょー灰吊り行くのか(🌀.🌀)

轟ヶは>>2,>>3,を受けて🐺転>亡にかわった?(>>3:9
(亡が占い枠、転が吊り枠もある?)

ぽきゃは
亡「信」って当たり前のことを改めて言うか?
みたいな気持ちもある
狩に噛みこない不穏の気持ちもある🟠

気持ちはわかるけど言っちまったかーションボリ

(-65) 2024/04/16(Tue) 20:38:56

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

甘の囲い候補である刻
の中で)C筆頭候補の轟

この2人が▼転してるのをどう受け止めればいいか……

(-69) 2024/04/16(Tue) 21:18:55

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

占甘猫
霊泣星
狩虚

白 甘→移刻舗 猫→飴轟指

転亡

▲肉→移

(-73) 2024/04/16(Tue) 21:40:43

【呂】 じひで寸止め ぽきゃは、【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

これ票割れて吊になったら笑う

(-77) 2024/04/16(Tue) 21:50:15

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

これ狩が潜伏しながら偽主張してるヤツっすかね〜〜

(-78) 2024/04/16(Tue) 21:51:51

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

百歩譲って轟転がC主張するのは理解できる
この2人は星狼=ロラスト狙いで出てきた狼の線を追ってるから
(真C見えてて狼騙りが霊COする理由がある)

飴もまぁいいでしょう
飴は轟投票で霊真偽をどう見てたか不明だから

指亡は泣投票(=泣狼だとCの霊COに狼が重ねてきたことになる)しててC追うってどういう考えなんだ???

(-81) 2024/04/16(Tue) 22:02:40

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

指Cなので当然×
轟暫定噛候補

飴狼
虚狼

舗……来ねえ!
転吊り
甘占

猫狼

(-83) 2024/04/16(Tue) 22:06:34

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>4:2甘は偽
>>4:3は信
>>4:4▼亡
>>4:5▼転
>>4:6亡は白い
>>4:7▼転
>>4:8亡とは仲良くなれそう
>>4:10▼転

(-87) 2024/04/16(Tue) 23:51:08

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

噛まれる心配は無くなったけど吊られる可能性(しかも狼位置分からないのにC塗りされてるというオプション付き)が出てきた。

亡が人外で吊準備してるみたいな展開ならば熱いんだけども、さてはて

(-90) 2024/04/17(Wed) 06:58:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【轟】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【転】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (3人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)
【移】 ぽきゃ(4d)

処刑者 (2人)

【星】 ぽきゃ(3d)
【泣】 ぽきゃ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら