星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【鳴子は人間】

真贋推理で間違うのは仕方ないとして、雨>>2:48はちょっと…
強めの印象下げに感じる
>>1:47は鷹と季で迷ってて、他者の希望はどうか知りたかっただけなんだけど

てか、▲桜って何?
鞠破綻よね。投票桜に入れてるし

桜、飴、お疲れさま
▼鞠と●仮セットし離脱
今日のコア遅い

(0) 2024/02/15(Thu) 06:12:35

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

すげえとこ死んでるんだが……
セット間に合わなかったか?と思ったが投票桜はアウトだな。

▼毬 鷹が黒持ってきてたら▼

(4) 2024/02/15(Thu) 06:51:17

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

「闇が鷹に雨占いを説得する」でいいんだよな?

俺も雨を村じゃね?って見てるから、別の角度で説得は試みよう

真としては答え合わせの●
はずして星刈なら●刈

だけど詰み回避で●鷹したいジレンマ

(*3) 2024/02/15(Thu) 07:21:47

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

改めて、【姫は白だった】

手毬丸一日来なかったのか、普通に凸とか心配になってくるな……顔を見せてくれるといいが

とはいえそこは置いておくとして。
直チャレせず狩襲撃、教科書通りならこれでそこそこやれる位置に狼いるんだろうけど、藍刈時雨共に位置悪めだったな
姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。

(-7) 2024/02/15(Thu) 07:25:23

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、【姫白】

(A5) 2024/02/15(Thu) 07:29:24

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

改めて、【姫は白だった】

手毬丸一日来なかったのか、普通に凸とか心配になってくるな……顔を見せてくれるといいが

とはいえそこは置いておくとして。
直チャレせず狩襲撃、教科書通りならこれでそこそこやれる位置に狼いるんだろうけど、昨日は刈雨共に位置悪めだったな
姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ

(9) 2024/02/15(Thu) 07:37:17

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、鷹の白確認 >>A6夜にひょっこり戻って来る可能性あるし、俺は投票要素でも毬信用厳しい 離脱

(A10) 2024/02/15(Thu) 07:54:03

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

多分人外は増えてるのよね、毬で
ただ6人外なら鳴確白にしないのでは?は同意。

今日5人外予想。
占に2〜3。霊と雨に0〜1。熊毬で2。

あれ、そうすると占に人外3だと霊雨に人外0になるけど、占に人外3のケースで確定人外の鷹が白判定なのやや不合理だな…

占に人外2、霊雨に人外1のケースっぽい。
その場合確定真の鷹→確定真の闇がいて、▲闇▲鷹来ても明日霊雨に判定1つ落ちるから問題ないのか。

(+11) 2024/02/15(Thu) 09:08:30

【雨】 時雨(シグレ)

客観>>12だよね

刈鳴W辻は鳴ハズレ引き態度+騙り出てない時点で薄い
刈星なら●星だが最初から熊切り捨てる気満々過ぎ

鳴白確させてる時点で占信用勝負路線は考えるが、村有利展開過ぎていいのかと
もしそうなら3真似吸った季GJ過ぎる

鷹→白でここも同陣営印象
鷹闇真>>椎真=闇真荒偽>神真な感

(13) 2024/02/15(Thu) 09:12:22

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

これ荒鷹兄ぃ切り捨てるつもりか。

姫姉ちゃん黒打つつもりだわ。

(-28) 2024/02/15(Thu) 10:47:56

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

●雨&●刈で後に星黒主張
霊の信用戦&ロラ視野で熊を霊騙りに出すも刈のコピ霊見えて断念
▲狩→▲霊噛み切りでコ占vsコ霊の信用戦主張

コ占出さなかったのは片方が脱落したら相方も死ぬとかそういう路線をちょっと考えてた
どっちにせよ今日黒出し&▼占を回避できれば活路が開くって感じだな……

離脱

(*9) 2024/02/15(Thu) 12:29:31

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→
椎:○→鳴○→
神:鷹○→鳴○→
【コピ占】
鷹→闇?:○→
【オリ霊】
季:熊:熊●→
【コピ霊】
→季:熊●→
刈→季:熊●→
星→季:熊●→
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨
【吊噛】
▼熊▲桜→

(-33) 2024/02/15(Thu) 13:04:04

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺は偽黒を打って吊って破綻、吊られる
俺破綻したあと姫囲い疑惑で占って黒
とかできるから、俺占って色確定させるとちと動きづらくなるかもしれんのだよな

今日▼手毬→▲二季、霊残3
俺が明日霊に黒出してがんばって吊る→▲霊(姫)、霊残1
▼俺(偽打ち)or▼霊

(-35) 2024/02/15(Thu) 13:07:00

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

これ椎柴ライン視点の4人外が闇鷹神楽霊(椎柴は姫白なので、俺が黒出してない方が勝手に対立する)になるんで、椎柴自身も真コピー霊を偽で説明できないといけないんだよな

決め打ち勝っても負けても俺らは負ける、保留にしないといけない
地獄かよ
姫鳴子が判断役、残りはみんなどちらかの陣営に引き込まれる

(-41) 2024/02/15(Thu) 14:05:02

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

姫は白であった
・飴湯は黒であった
・手毬は凸りそう
・嶺桜ーーーッ
・今日の吊りも、吊りミスしてはいけない?(狼の狙いが騙り決め打ちなら、別に平気か?)

(-42) 2024/02/15(Thu) 14:11:14

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちなその場合、俺は星合に黒出す予定。
椎柴視点の狼に藍刈を渡して椎柴に無理やり塗らせる(椎柴は姫白なので、4人外なら藍刈で確定する)@5

(*13) 2024/02/15(Thu) 14:23:12

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

一回くらい黒結果見たいんだけど、占い候補おそらく全白説
霊どっちか占うつもり

>>10感謝
わかる、星合のスキルで狼ならとっくになんか仕掛けてそうなんだよな

>>A10
>>11>>12もあるし手毬吊り異存ないけど、投票セットしたか諸説

>>15
鳴子吊り無理でも鷹が黒出せばよくないかそれ?

(17) 2024/02/15(Thu) 15:00:15

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)


あと昨日オレ狼なら占いで捕まえるしか言うたの引っかかるんよね>>2:42
その発言時点で「拗れなら刈っぽ」の意見割と出てたやろ
村全体の推理で捕まえられる思わんかったの?ってなるんよね

神楽は姫本気で占いたいなら理由欲しいなぁ

占い先>>12同意
釈然とせん所もあるけど▼手毬で

(19) 2024/02/15(Thu) 15:09:03

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*11>>*12>>*13

面白いけど9人4人外=11人5人外生存なら
闇鷹偽仮定▲鳴 黒でいいから違和感でないか?

ってのが第一感想
闇真派かつ確白の鳴が▼星or時言いそうなのが怖いかな

鳴次第な気はする

(*15) 2024/02/15(Thu) 16:00:10

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

ちょっと見えたので
>>18
進行案@Aを自分で提示し、自分も>>1:11@派としながら、@を希望した当時灰の神楽を狂視したって、どんな理論?それに2d潜ってなんかないけど?
理由が後付け過ぎよ。神楽を辻狂にしたいだけじゃん?

は狂闇マネた狂鷹がを都合良い判定出しする懸念から希望

後は夜

(20) 2024/02/15(Thu) 16:22:08

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>20
ガチで@推しの人間が>>1:23でA前提の肉壁案検討や
Aでええやんみたいな誘導する訳ないで

神楽視点姫狼やないなら真結果のみの狂人闇鷹は何したいんやろね?

というより神楽は宵闇狼追う気ないん?
オレが昨日「神楽視点愉快」言うたの、狼2騙り追える結果やと思うたからなんやけど

(21) 2024/02/15(Thu) 18:01:33

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>24
2-2で完灰摘みつつ、コピ狩に護衛寄せ期待&逃げ切り狼候補にしてゆったり構えよう

そう考えていたのにあのコピ霊三銃士が全てを破壊した
許さねえぞ…

神が明日黒撃ってくれるかもしれんが、▼よりは▼神になるだろうな。
神が黒したら星白にして刈黒主張に持っていっても良さそう

鷹●星

(*19) 2024/02/15(Thu) 19:36:15

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)


狂の真結果は信用勝負に利点
神視点、の色は占吊のみ判断可

狼2騙は視野有だけど可能性激低
鷹が「闇をマネた示唆じゃない」を聞かない以上、鷹闇が狂だと論議を少喉村に持込み不適。能力処理要

>>19
刈狼なら楽に逃げれると思う

>>8
推理の着地が狂視ならいい

ロック自覚あるなら再読願う

(26) 2024/02/15(Thu) 20:28:44

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

しいしばくん狂姫オリジナル狼かなと思いつつ…
言語化が置き去りに…

(+28) 2024/02/15(Thu) 20:58:33

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>23
同じく。星の雨真似要素はほしい

>>28
予想してた。アリバイ作りみたいな?
私が役持ちに見えるわけないとは思ってる

>>29
2dは割と刈に視線が集まって主にが疑ってた。
そんな中、雨と刈は理由のない相互●>>2:A19>>2:37

バラ占い>>2:37も疑問だけど戦術観の違い?

(31) 2024/02/15(Thu) 21:31:50

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>5感謝、雨>>24わかる

時雨⇒>>2:48≠神/>>14≠椎に見え非狼視
コピ霊⇒2w未満
綾鷹⇒>>2:57で真目

コピーピー状態じゃね?と思いつつ、偽ならメンドイ●鷹も有りかと思考中

>>22の刈白自信ニキは>>5>>8に近い?
俺が理解できずなのは真似でないから…?

(32) 2024/02/15(Thu) 21:48:01

【七】 七姫(ナナヒメ)は、【毬】 手毬(テマリ) を投票先に選びました。


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【星】 星合(ホシアイ)が刈を兄姉と呼んでるが、弟が兄姉を支配してるパワーバランスぶっこわれた兄弟に見える俺は異端か?

(A21) 2024/02/16(Fri) 04:25:11

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>45確認、【闇雨黒/鷹星黒】だと鳴は▼雨予想
▼雨▲⇒真霊の刈から雨白が出て破綻
⇒▼椎or神に持っていく必要有

ただしそれを主張する人材が雨椎神位なので票が不足しそう?
↑がAする上での懸念点

代案>>*28の@"

神が雨黒なら【闇雨白/鷹星黒】でいきたい(むしろ理想)
7時迄待機@0

(*29) 2024/02/16(Fri) 05:06:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら