星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【星】 ほしぞら テラ

ルヴァロック思考で進行。
完全に黒塗りに見えるが、イェドの人物像からするとかなり攻撃的なため、逆に狼-狸狼の切り合い作戦である可能性は否定できないでつね。
その場合は、ルヴァ発案でLWとしてかなり自信があることが伺えまつ。
ただ、ルヴァを下げに行った時点でルヴァの位置は良くはなかったので、イェド視点リスキーな切りになっていることから可能性は薄そうな気がするでつ。
ここからルヴァが執拗に切り返す展

(-10) 2022/05/18(Wed) 08:44:00

【星】 ほしぞら テラ

よわいうらないしでごめんなさい…。
きょうじん Qおおかみ がいちばんしっくりきまつね。
は ひくいいちのはいを まもるうごき。
Qは じぶんのしんようを あげることにしゅうちゅう。

(10) 2022/05/18(Wed) 09:09:48

【星】 ほしぞら テラ

の しろだしは ふかかいでつが、狸をつりきれないと ふんだのか。
Qの ほかのこうさつとくらべて ざつな●席がきになる。
おおかみ:Q-歩伸>電席/見はキレ
おおかみ:-歩>見>電(おおあな狸)

(12) 2022/05/18(Wed) 09:15:58

【巫】 みこ ユピテル

>>2
いきおいで あまったのどで かいた
じぶんのめが うらないにむいていたので

あと>>2がいまいちよくわからない
だれをしんきょーろーでみてるのか?
わたしは をきょうろうでみてるよ

(16) 2022/05/18(Wed) 09:27:39

【巫】 みこ ユピテル

Qたぬはない
>>1:109 Qのろぐから
しかい あわないね とまで
狸をさげると 狸がきけんになる
狸はいちおうある
>>1:72 >>1:73 >>1:75辺り
ただ 狸だけをみてるのが

(21) 2022/05/18(Wed) 10:13:34

【巫】 みこ ユピテル

ただわたしほかんはやめてほしいな
Qからしろもらったら
かくしろみたいなものだけど
Qしんならきつねねらってほしいし

はえんめいのために
わたしにくろうってきそうなきがする

(23) 2022/05/18(Wed) 10:32:33

【歩】 おさんぽ プルー

うらないたんたいなら星>Q=
こうさつははずれとるが、>>1:78のしてんはかなりよいとおもった
ねつれつアピールされるのはうれしいがたいこうのようそからのきてんでわしおおかみよみじゃからなぁ…

(28) 2022/05/18(Wed) 11:27:25

【巫】 みこ ユピテル

>>29
それならがおすすめ って
>>31 きがあうねー
子はごこうりょのほど

>>30
わたしはきよいからだでいたいんだよー
あとはむなら こんなあからさまなきょひのしかたするかあ!!

(32) 2022/05/18(Wed) 12:02:55

【家】 いぇい! イェド

つり席もなのか
むらから こわして どーするよ

ってかすなおに巫 じんがいでは?
しんぷるにうらないたいです
>>32するヒトはするし、巫じんがいじ
ちゃんとじぶんりにうごける ひとだとおもうから

(35) 2022/05/18(Wed) 12:17:00

【見】 みてるよ サルガス

うらないは Qと星は おなじくらいで は ちょっと したかな

なので うらないつりは なら いいよ

伸メレフの>>34で 席おおかみー からのQのおおかみどに つながる? ってぎもん かんじた

(36) 2022/05/18(Wed) 12:30:04

【巫】 みこ ユピテル

>>35
がみつけなくちゃならないのは きつね
じんがいなんて あまえたいいかたを しちゃだめ
しんならきょうのいのちをかちとれよ!!
そして きつねをとかしてみせろ!
それしかないんだよ……

(41) 2022/05/18(Wed) 12:43:23

【Q】 あんてな キュー

が 歩みないの すごくひっかかる
めせんさけたい?

にせくろこないのも じょうきょーしろに しこうさそわれてるかんじして きもちわるい

けってにいまにあうか びみょーなので
▼●歩 きぼーしとく

(47) 2022/05/18(Wed) 13:28:05

【星】 ほしぞら テラ

【▼歩】
のかこい みすい のうこう。
Q>>1:92「たいこうらいんから いろたどれそう」のおきかたも、からの>>42のきりすてかたもふしぜん。
▼ならきり、●ならかこいのつもりにみえる。

(57) 2022/05/18(Wed) 17:19:53

【歩】 おさんぽ プルー

Qのうごきがよくわからぬ そこまできになっておったなら●歩をきぼうしてよかった
とくに星がれいのうのしじで ●かえておったろう? きぼうはとおるじゃろが!

星はかこいいがいでちゃんとわしをみてくれ

(60) 2022/05/18(Wed) 18:17:11

【家】 いぇい! イェド

巫じぶんが かたしろって あんぜんけん
いくやいなや つりに きてるの
じんがいり しいていうなら きつね?
(やおもてに たっても うらない はいじょ
ただ、うつには>>41の おんどが こわい

(68) 2022/05/18(Wed) 19:17:29

【見】 みてるよ サルガス

>>67
んー 席スピカは いわゆる あんぜんだいいち ってひと だと おもうのよね
あくまで イェドの つりを おすのだから 星テラが そんなに けいかいする ひつよう あるのかなって おもう

(73) 2022/05/18(Wed) 19:53:47

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

見と伸なら▼見だけど、けっていだが ない
それなら▼のほうが いいような きもちもある

3しろみて 歩ややさげ したけど たんたいが
めちゃくちゃ なので▼歩は ぜんぜんあり
そのばあいは ●見

(75) 2022/05/18(Wed) 20:10:30

【星】 ほしぞら テラ

んー、席ハムはつりのはなしではなく、席むらしてんQのうごきをよしとしていることにいわかんがあるんでつよね。
ざつにじぶんうらなわれているので。
うらなわれることにすじのよいりゆうをようきゅうしない。

(79) 2022/05/18(Wed) 20:43:39

【見】 みてるよ サルガス

うらないなら ▼ はいつりなら ▼伸
うらない きぼうは ●歩〇電
星には ●狸 してもらいたいけどね

はいつりは しょうじき せっきょくてきに ではないけど するのなら って かんじかなー

(80) 2022/05/18(Wed) 20:57:52

【伸】 のびしろ メレフ

>>78
どういしたのは うらないつりきるというとこ
しんさきづりさけたいので ろーらーぜんていでも にせきめうちはひつよう
またなやむことを・・

きぼうむず
●巫 星●歩 Q●狸
▼見▽歩>電

(81) 2022/05/18(Wed) 21:00:05

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>18>>56で ●電ふよう かつ、ずっと ほかん狸おし
なのに>>80で〇電がチラリ
電しろという ぜんていなら おおかみ しんりの ようにも見える
>>1:71うーむ

▼伸やだ
▼見▽歩>

(84) 2022/05/18(Wed) 22:37:53

【独】 【子】 こやく シェルタン

★星Q|子|電見巫席狸伸歩
▼歩見歩|れ|伸見見☆
▽☆☆☆|れ|☆伸>伸歩歩☆
●席見歩|れ|歩歩2☆☆8伸
〇☆巫☆|れ|伸電4☆☆1☆

(-60) 2022/05/18(Wed) 22:50:25

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

▼見
Q▼歩
星▼歩

狸▼見
見▼伸
席▼伸
電▼伸
歩▼
巫▼
伸▼見

子▼

(-63) 2022/05/18(Wed) 22:57:11

【独】 【星】 ほしぞら テラ

スピカ狐ならテラから●もらってこういう反応できまつかね…。
できるでしょうね。

スピカ狐なら、語気荒げたり、無理やり占い避けようとなんやかんやするのではなく、切り替えて真を願いつつ、ワンチャンにかけて肩の力が抜けたいつも通りの発言をする。
だから揺らぐ必要はないでつ。

めちゃくちゃ動揺してまつが。

(-65) 2022/05/18(Wed) 22:58:33

【子】 こやく シェルタン

★星Q|子|電見巫席狸伸歩
▼歩見歩|Q|伸見見☆
▽☆☆☆|見|☆伸?伸歩歩☆
●席見歩|狸|歩歩2☆☆8伸
〇☆巫☆|歩|伸電4☆☆1☆

かり▼
見か歩へんこうのせっとくきく30ふん

(87) 2022/05/18(Wed) 23:05:26

【星】 ほしぞら テラは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【歩】 おさんぽ プルー

えっなぜ? うらないつるのか?
しょうじき星はわしのはなしきくみみももたずがをとおそうとしとるし、Qもよくわからぬゆうどうしてくるししんにしかみえてないからこまるんじゃが
それやるくらいなら見つれ…

(88) 2022/05/18(Wed) 23:15:12

【伸】 のびしろ メレフ

かりけってい かくにんちた 
というか うらないにせきめうちができてないからびみょうだけど はいもじしんないし
もともとうらないつりはありは なのではんたいはしない

>>88
見しろし かわった?

(89) 2022/05/18(Wed) 23:22:34

【独】 【星】 ほしぞら テラ

なにげ、の色も気になりまつね。
狩人たんもいよいよ胃が痛いシーズンに突入でつね。

(-75) 2022/05/18(Wed) 23:28:46

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬは見> だけど、それってしろじんがい が
ふつうに あるから の まよい
にせだろう とは おもってる

きょう▼電しないから▼はんたい なら
ラスのど つかったら?10ぷん まってあげて

(90) 2022/05/18(Wed) 23:35:40

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>90
わたちもは9:1で狂だと思いまつけどね。
動きに迷いがあるのが。

そしてこのルヴァ白すぎて草からの草原からの大地からの星

(-77) 2022/05/18(Wed) 23:40:20

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

>>87
Q▼歩
星▼歩 かあーむむむ。黒なら歩白かもしれない!

いぇど
きゅー
てら

いきて!

(+28) 2022/05/18(Wed) 23:50:55

【狸】 たぬたぬ ルヴァは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【席】 しゅせき スピカは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【Q】 あんてな キュー

なら なおさら●歩だ
きつねねらい ぶれるが ひつよつけいひ…

>>85ごめんね しろはじき しょうきょほう

>>58たいこうから じょうほうとれるから
キュー 歩のこと ちゃんとみてるよ

(94) 2022/05/19(Thu) 00:01:23

【見】 みてるよ サルガスは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【Q】 あんてな キューは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【独】 【伸】 のびしろ メレフ

 しん
星 おおかみ
Q きょう

というきもするんだけどね
じぶんかわいさにけっていにはんたいしなかったのでぜったいいわんとこ

(-80) 2022/05/19(Thu) 00:11:03

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

子 ありがと!
電 ホンキの ▼かいひ 見たかったな〜

歩▼ださずに たいわと いわれましても

さんこうまで
▼ラスウルフと どうじ●ハムは まにあうよ
そんな ばめんが くるかは しらないけど

(-83) 2022/05/19(Thu) 00:32:07

【独】 【巫】 みこ ユピテル

にせか。にせなんだろうなあ。
しーてぃーおそいとはいえ
このじかんまで きてないもんなあ

(-84) 2022/05/19(Thu) 00:35:02

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

子 ありがと!
電 ほんきの ▼かいひ みたかったな〜

歩 ▼ださずに よんでくれない といわれても…

さんこう
▼ラスウルフと どうじの●ハムは まにあう
そんなばめんが くるかは ともかくね

(-86) 2022/05/19(Thu) 00:36:22

【独】 【巫】 みこ ユピテル

の らすのどは
れいのうごえいしさと
きつねいち おおかみいちのけいじ まで
やってたら しん かんぜんには きらない

(-93) 2022/05/19(Thu) 00:46:20

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

子 ありがと!
電 ほんきの▼かいひ 見たかったな〜

歩 ▼ださずに よんでくれない といわれても…

さんこう
▼ラスウルフと どうじの●ハムは まにあうよ
そんなばめんが くるかは ともかくね

(102) 2022/05/19(Thu) 00:57:17

【家】 いぇい! イェドは、【巫】 みこ ユピテル を投票先に選びました。


【電】 でんし ウミは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

ふつうにねるかはかりけっていしておいただけで、グレーかみでもぜんぜんかまわぬ
…もしくはQがをきつねとしてしゅちょうするならまだみちはあるか…?

(*52) 2022/05/19(Thu) 06:20:34

【電】 でんし ウミ

おは。うらないしんがん
Q:じんがいねらいですぴかがゆうせんどとっぷ?
星:>>55はい7にんでふたりうらなわない?うらないしのおめめ?
:●たぬすき。せっきょくせい×。それいがいのげんてんなし

(108) 2022/05/19(Thu) 06:39:43

【見】 【独】 【研】 けんきゅう シトゥラ

ウミちゃんはなぁ
占全員から目線外されていた&灰吊りでも候補になる可能性がどちゃめそ低かった&ほぼ唯一自分を敵視している狸の塗りに行ったってことで
▼占拒否が非狐に直結するか?と思うんですが、いかがでしょうか、教授

そういう意味ではプル―ちゃんの▼するなら灰吊れの方が
まだ非狐取れるかなぁと

(-99) 2022/05/19(Thu) 06:51:37

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* なるようにしかならないが…さてどうなるかね
テラ偽は希望的観測なんですかね
でも>>108減点少ないはわかってしまうのがなぁ*/

(-100) 2022/05/19(Thu) 06:57:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ぽんぽこ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら