星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【龍】 龍帝 シンは、【赤】 赤子 ベイビ を投票先に選びました。


【甘】 甘党 ドロシー

雪と赤の接点ねぇ…

雪の「探す側」は撤回するのです。>>1:31「飲評同意」にも関わらず、特に言及ないのです。疑いは甘士>>3士を黒く見る理由もわからず。この人は狼を探してないです。

>>1:58の意識があるなら「破綻覚悟」だと思うのですが、着と評は信じて良いと思うのです。笑評が薄いのはキレに取れず。
あとこの人、>>1:47で音に関する話で突然「コロン評」が出てるのだけど、どうして「コロン霊判定ありき」なのでしょうか?「赤窓にすら来ていないため突然死の可能性」の示唆にしか見えず。▼赤

(18) 2023/06/12(Mon) 12:36:54

【監】 監視官 ミズナギ

二度目のおはよう

凸と陣形的に少し村有利になったようだな
ただ、黒引くのは難しくなったか

150で信用取るのが大変なのが分からんのが何人かいるようだがそれは狂人要素ではなく非狼要素でしかないぞと言っておくぞ

雪占いを希望していた鯉笑にフォーカス当ててみたがは印象良く鯉は印象悪いくらいで色未満だな、笑はC懸念的に占いたい位置ではない。

士は士でロラ否定と霊に騙りを出さない陣形との齟齬で非赤感はある。

飲も似たようなとこあるが狂人に騙りを任せる動きにしては重たい、笑>飲ではあるがC懸念はあるな

着は把握漏れ等気になるとこではあるが占いを当てるだけの要素足りえない、むしろ手狼なら黒打ちと作戦に乖離があるので赤≠着は見れる

(20) 2023/06/12(Mon) 13:48:22

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>10▼後甘
赤>>▼12甘
士>>▼14甘
>>15▼甘以外
>>16▼赤>>24▼飲▽着
>>18▼赤
>>21▼赤▼笑▽鯉●花>後>鯉
>>25▼音

(-62) 2023/06/12(Mon) 17:34:59

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

そのダイナさんの>>23には「よっ!千両役者!!」と声を張りたくなりましたが>>25でズコーーッてなりましたわん。ここは音楽性の相違ですにゃ

あとなんとなく、今日は帝シンくんの声が棒読みに聞こえてしまうんですにゃ。
>>8はコロンさん黒を「知らない」アピに見えるし、>>16後半のロジックもおかしい。
>>24 最下段は「応援してるぞ」と言いつつ、「あーあ、いいSGだと思ったのにな」ってため息混じりに聞こえましたにゃん。
(う……うにが食べたすぎて嫉妬してるとかじゃないわん)

(+36) 2023/06/12(Mon) 20:11:33

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

おつかいわんちゃんえらい! つペディグリーチャム

は昨日からうさんくささがうさうさしてて
今日の甘は白くない…でも赤も真くない…
監に占ってみてほしー

昨日の士は殴れるところ殴ってる人外ぽかったけど
仲間いる感じもしないから
説得とかが苦手な村なのかなっておもった

(+40) 2023/06/12(Mon) 20:20:44

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

・着・(手)ー監 素狂:赤
と犬は今思っている。

(-83) 2023/06/12(Mon) 20:53:06

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>35 スイさん
「いやいやいやいや」(山城くんへのオマージュ)
今日の議論は結局甘吊りに収束するしかなかったんですにゃ

このへんは、誰か(帝くんあたり?)が軽やかに第一声で宣言して、「みんな残灰みようず!」ってなるところだったと思うですにゃ。
それ一番言いそうなシンくんなのにそうでないところに、犬は疑念を持ってるですにゃ
(それにつけても雲丹が食べたし)

(+58) 2023/06/12(Mon) 21:09:37

【着】 一着 メイメイ

 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>43メイメイさん、ちゃんとライチさんの>>41に答えようよ、あるいは応える、いやいやいやなんなら普通は堪えるっしょ

なんでこんなに結論ありきなんですにゃ?→狼だからですわん!

あとまあ、>>24で二番手で吊り希望よこしたを「放置」ってのも、読んでないのか目逸らしなのか

(+86) 2023/06/12(Mon) 22:20:45

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未
飲着
雪未
笑未(監●着、音●鯉)
後枯(●鯉○着)
士未
飲士
着士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【雪】 雪うさぎ ユキメ

【着、、花】は何となく言ってることに矛盾を感じていない。
【後】は日本語になるまで読めなかったため不明。
【飲】はだんだん思考開示がパワーアップしてる感。
【笑】最初に小喉の★したこと攻められたの気にしてるが…様子見。

灰なら▼士▽鯉で●笑〇鯉

(46) 2023/06/12(Mon) 22:41:35

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

士官・福音・帝あたりが狼だといいな現象(何の根拠もない自信)が起きてます。絶対ないと思いますが…

(+111) 2023/06/12(Mon) 22:50:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+111
帝は同意ですにゃん!帝(黒)起点、メイメイさん(白)とのラインを繋いでる感ありですにゃん
▼メイメイ撤回ですわん!
▼シンで行きたいです!本気で。

(+114) 2023/06/12(Mon) 22:54:57

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

音(手)おーかみで
エケチェン狂のネコチャン😺CかドロC〜?

(+115) 2023/06/12(Mon) 22:55:21

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+115
犬はそこの「音」のところに「着」入れてて、エケチェン素狂同意、Cはミズナギくん(もしくはアンジェさん)ってパズルしてたんですが、今はの右が空いてます
……帝=春日 で提出するわん!

(+120) 2023/06/12(Mon) 23:05:21

【龍】 龍帝 シンは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【鯉】 錦鯉 スイ

士柱村か謝…花放置。後着過激非狼。飲>>1:23等白取欲無。雪笑怪

(50) 2023/06/12(Mon) 23:32:20

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

鯉と花が相互に強く白視してそうなのが面倒ではあるんですが、
鯉花3名どれかに風穴開けないとしんどそうであるんですよねえ

(*17) 2023/06/12(Mon) 23:36:46

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

おつかれおつかれ。
▲狩▲霊▲聖まで固定でいいかナ、▲しづらいのはちょっぴり痛いけど。

伊藤サンが真からかなり白見られてるのもおいしいネ

(*21) 2023/06/13(Tue) 02:30:14

【着】 一着 メイメイ

吊セット済

>>44 監変なの?私違和感覚えなかった。後で再検討
 ★>>24から>>49の思考変動した流れ聞きたい。唐突な▼後
>>55真視点偽装してるだけにしか見えない

(57) 2023/06/13(Tue) 05:56:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら