星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 無職 ゼラニウム



>>*3>>*4
ありがとう、そして得意分野が頼もしい。

まだ見ぬもうひとりへ。
占い騙りを出したいor占い騙り希望でらしたら、
潜伏は全然やります。ぬるぬる生きるほうだ(った)


作戦会議に参加しきれなくてごめんね。
あらためてよろしくね……**

(*5) 2023/03/13(Mon) 22:46:28

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>8 素村かな。

>>7は防御感だいぶ強いな。隙がある感じでもないから、今のところ俺様的にはあんま白く見えないぜ。

(+15) 2023/03/14(Tue) 07:41:31

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

【撤回スライド無】
G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか

>>6 D
灰狼2の組合せや灰同士の人間関係、相性見てくのをまとめてパズルって僕は呼んでるヨ
>>8
最下:ソレは僕に対する警戒?それとも純粋に褒めてる?
>>7
自覚してル傾向としてSGになりやすいとかアル?それとも推理が当たらナイだけ?
>>16
おっけ、マァ自由なら元から自視点強めで行く予定だったネ**

(17) 2023/03/14(Tue) 09:35:47

【独】 無職 ゼラニウム

「方針で喉使いたくない」〇
>>17 G16で3-2ねえ…ここはどちらともとれる。花への触れ過敏?で良い
への問いは目の付け所が#

クレマチス:狂目(ただ不当に殴られてはいないか?)
>>1 シンプルCO。ほぼ7時ぴったりなのでやる気はある。
>>22 ジキタリス殴り、ナノハナ殴?認識?からの非ライン? ネモについて捏ねる必要が無い捏ね方で、
信用取りたい人外のムーブとして、いまひとつみがある

(-157) 2023/03/14(Tue) 15:00:56

【警】 夜警 エンゼルランプ

ネモフィラちゃん村なら非狩だから能力処理当たってくれの気持ちだよ>>26

吊り保証ないなら統一時●Яなんだけどな。そんな序盤から狼わからんし非狩だから白でも斑でも問題ない。もうこれ以上は触れない

>>34は僕視点印象◎僕の票あげてもいい
今出すなら(Я抜かすなら)●○習ぐらいだし(統一なら現時点思考見づらいとこの意)
夜来る頃には発言増えて変わってるだろうし

>>28なんで待つべきなの?

(37) 2023/03/14(Tue) 15:37:33

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ちゃん>>45そこ興味湧くのには親近感
ただ包括的にみると●ちゃんかなーってね

私は序盤統一先には確白期待しちゃう娘なのよ
ちゃん狼なら悪手だが…パッション村

サフちゃんは裏思考ありそうだけど…現状言葉足らず感否めないや
>>49不安感は伝わるがいまいち共感はし辛い

皆の習評は概ね同意だけどそれなら▼じゃない?
明日以降伸びるなら放置でいいし

てか明日▼旅ちゃんまで択に入りそ(小声)

(53) 2023/03/14(Tue) 20:36:11

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア

(-210) 2023/03/14(Tue) 20:55:44

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

朽は統一のデメリは考えた上で進行するんだよネ?

正直、霊軸で行く宣言と受け取ってるンデその上で選定ヨロシク

僕は【●>◯D】
>>44>>45 内容既出だしどう盤面見えてるか分からん
Dは議事読み精度。>>52●エンゼルの理由、3回ぐらい読み直したんだけど白くなれないとか言ってないし>>37●ネモ言ってるんだが?

両方本人の「我」がよく見えないのと盤面見ても浮位位置ダネ
余談腹痛なう

(57) 2023/03/14(Tue) 21:02:28

無職 ゼラニウム

千日紅の「他に〜」>>31
▼Я固定の風を吹かせておいて、
統一先村時▼偽黒▲人(真)を偽が決行しにくく確白期待値も上げようの意かと
この村はまず地盤を作りてえなの統一●シンビジウム>アルお
規定路線過ぎるなら、千日紅が手を入れてもいい
放っておけば正体関わらず弟切草が上位灰固定になるぜよ(の対策&単体●シン推し)

おれも読み返しているが>>52>D
どこかで何かあった? どこかの誤読…?

(58) 2023/03/14(Tue) 21:09:07

【赤】 無職 ゼラニウム

ごめんね、計算違いかもしれないが
統一Я ●●
●●●○〇
習〇●
D●○
ヤイトバナ●●●
エンゼルランプ●
になっていたので、何となればで触れさせてもらった
丸くネモフィラに着地してくれる霊だと踏んでいるのだけどね

と思ったら>>59が来た

(*14) 2023/03/14(Tue) 21:17:21

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

>>59
おいこらきさま まさかアグレッシブ非狩ブラフか

(-218) 2023/03/14(Tue) 21:20:26

【朽】 不朽 千日紅

+は占候補の票、第一2pt第二1ptで算出
サイネリアは一旦希望無

ネモフィラ:6
シンビジウム:6
アルストロメリア:3+3
ヤイトバナ:2+2
ジギタリス:+1
【仮決定:●シンビジウム】

占い師より1票も入っていない最多票は吊枠をЯが埋めてる以上統一先に適そう
ネモフィラは純粋に確白時、村側で対応が出来なさそうだ、と、民草の反応を見て感じる。

習でなければも良い。不満あればActでな

(61) 2023/03/14(Tue) 21:36:31

【警】 夜警 エンゼルランプ

狼予想している風船君が●を出してるけど、その辺はライン切りで見てるってことなのか>>62

個人的に●Dに変えたかったけど意味なさそうなので●習にします

ジギタリス君理由は>>52。別に誤読はいい。それより
僕斑→盤面から消える→わかる
僕確白→僕の思う通り進める進行→??

君ネモフィラちゃん村だと思ってるんでしょ?>>46その君の思考なら僕は占いじゃなく吊り枠。結局ネモちゃんどうしたいの?

(67) 2023/03/14(Tue) 22:02:51

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

旅って僕狼視なのに●なんか?

●習は僕は気になりませんが盤面的に有り故別に反対はしないヨ

現状、視線集まり等盤面
「無迷護/ヤイト、警花/修/習/D (特)Я」な感じに見えていて
暫定、無・迷・護を軸に話を進めて3人は相互監視
ヤイト・警・花は自力で上がれ&狼なら下位を処理後捕まえ枠
習/修は盤面的には有り寄り、Dが処理妥当

上位に複狼居ない様に朽の視点も入れて組み替えてくのが良い〆

(68) 2023/03/14(Tue) 22:02:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>1 旅 占CO
>>2 迷 非CO
>>3 無 非CO
>>4 飛 占CO
>>5 朽 霊CO
ーーーーーRCOの勇者達
>>6 D 非CO
>>7  非CO
>>8 花 非CO
>>9 (。・∀・)ノ゙♪ 霊CO(騙り)
>>10 習 非CO
>>11 警 非CO
>>12 護 非CO
>>14 病 占CO
>>15 修 非CO
>>18 (。・∀・)ノ゙♪ 撤回
>>28 人 非CO

(+83) 2023/03/14(Tue) 22:23:00

【朽】 不朽 千日紅

クレマチスは
・ネモフィラは占いたくない
・それ以外は考察しつつ大きく拘らない
・シンビジウム村視>>50

で、黒狙いでの●が取り敢えず通せるならラッキー位の感覚に、思う……
そこで習狼とは思わぬが、そう見たヤイトは旅とキレ気味

【本決定:●シンビジウム】

各所セットを。
全ての要望は汲めず、神の力不足で済まないな
メリ・デメリは勘案済。頼んだぞ

(70) 2023/03/14(Tue) 22:32:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

GS
村目「無=花>迷>護=警>=修>D=Я>習」狼目

作ったは良いけど意味ない気がする。
ネモフィラ入れる場所がなんだかんだなくて凄い下の方来てるけど、シンビジウムの次に黒いかって言われると流石に違うなってなる。

あとは黒が出ると変動がもっと出ると思う。

(-249) 2023/03/15(Wed) 00:08:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら