星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【琥】 流離 琥珀

嗚呼……は満ちていたか……

まじすか。笑おう……笑える?笑えよ

(-0) 2023/10/06(Fri) 21:11:00

【見】 祈水 ラリマーに祈りを捧げた。

(a0) 2023/10/06(Fri) 21:12:58

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

G出身クローン育ちなので他の方と大して変わらないかとー
狐呼びは文字数と語呂の良さで、かな?
知識が平成で止まっているので令和のトレンドにもちょっと疎いところありますけど、狐周りの手順はバラ占い以外はもっとわからんので……村人ちゃん達に丸投げしましょー
叔父さんもわからんって言ったけどぶっちゃけ一番わからんのは役職の仕様じゃなくて進行と手順っていう。

宝石……PCがそもそも宝石の名前ですからねー。
見?お団子?バーガー?ポテト?
それとも宝石以外に怪盗に盗まれそうなもの、とか?

(*14) 2023/10/06(Fri) 22:43:02

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
|??|墓|雫虎堅珊柱琥氷静望伝鮫暗癒箱鮮|?|
|占偽|_|________________|霊|
|偽占|_|________________|霊|
|偽偽|_|________________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-41) 2023/10/07(Sat) 00:23:33

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

【雫】 薬雫 シトリン
【虎】 虎眼 タイガーアイ
鏡 ブルームーンストーン
【堅】 堅牢 アイオライト
【珊】 恋花 珊瑚
【柱】 黒狐 藍柱
【琥】 流離 琥珀
【氷】 氷結 エウロパ
【静】 静謐 ダイヤモンド
【望】 小望 ラズリ
【伝】 伝想 ブルーアパタイト
【鮫】 危難 鮫石
【暗】 暗楽 スティヒタイト
【癒】 癒毒 ベニトアイト
【箱】 箱買 ルビー、
鮮彩 アメジスト 彩、かな…?

(-55) 2023/10/07(Sat) 03:09:47

【氷】 氷結 エウロパ

>>11中段
判断するのは村の仕事です。

後段☆
ハムは個体差が大きい、無駄玉懸念はチラつきます。
黒狙いは疑念の矛先がわからない、今は。

(19) 2023/10/07(Sat) 07:00:02

鮮彩 アメジスト、【鏡 ブルームーンストーンに頷いた。

(A18) 2023/10/07(Sat) 08:42:12

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ラズリとアメジストは少し置いてもいい気がするんだよな。
>>24とかの律儀に質問に答えるところ、かつ>>30で自分で判断を進めていっているところは白要素に思う。
珊瑚も思ったこと端的に落としてるので、そんな黒くは見えてねぇ。
藍柱もそんなにブレてる感じはしない。

他はまだなんとでも、みたいなところがある。

(-138) 2023/10/07(Sat) 11:28:58

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

占【雫】 薬雫 シトリン
【虎】 虎眼 タイガーアイ
鏡 ブルームーンストーン
【堅】 堅牢 アイオライト
【珊】 恋花 珊瑚
【柱】 黒狐 藍柱
【琥】 流離 琥珀
占【氷】 氷結 エウロパ
霊【静】 静謐 ダイヤモンド
【望】 小望 ラズリ
【伝】 伝想 ブルーアパタイト
【鮫】 危難 鮫石
【暗】 暗楽 スティヒタイト
【癒】 癒毒 ベニトアイト
占【箱】 箱買 ルビー
(彩?)鮮彩 アメジスト

珊柱琥 望伝鮫暗癒 彩 / 灰11

(-140) 2023/10/07(Sat) 11:41:33

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>59 藍柱
すまん、喉使わせた。
曲げている感じはしなかったから、ゥ身は非狼めか、と取った。

他の灰な。
ムーンは>>24で手がかりを求め、>>30で思考を進めているあたりはやや村め。
珊瑚は珊>>38とか、全体的に素朴な質問が多い点も、村めには見える。
あとはまだなんとも言えん。

(75) 2023/10/07(Sat) 13:43:10

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

なんも考えないでCOして意識が戻ったら3-1だった、が正しいんですけどねー

三日の国とかで狐が占騙りに出たら狐の殉教者が霊に出て占い師殺させない進行にする、とかはあるかもしれないですけどねー
霊機能破壊≒占い師殺さないルートですからねー
生きてるだけで確定するかもしれない占い師殺さないルート採れないですよー流石に。

(*34) 2023/10/07(Sat) 15:15:34

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
16-15>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
|雫氷箱|墓|虎堅珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽偽|_|____________|霊|
|偽占偽|_|____________|霊|
|偽偽占|_|____________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|__|__|
氷|__|__|
箱|__|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-182) 2023/10/07(Sat) 15:18:51

【堅】 堅牢 アイオライト

少しいる

>>82
☆通読時点、真狼狂の気分で読んでて
雫真かな&氷人ぽい→箱狼視、つまり狼が陣形を作った、の認識になってた、みたい

なおその後、氷>>63見て「あ、公の占COあるか」になって>>68上→占見直して「箱わからん、何?」なう、だよ
箱、ぼくは>>60がわかんない。自分が占っても他人が占っても、何もイベント起きない視界にみえた。

>>84 確認、多謝

(95) 2023/10/07(Sat) 17:40:52

【氷】 氷結 エウロパ

>>93方針了解です。御迷惑をおかけします。残念ながら喉枯れ不可避です。すいません。
アメジスト>>92他人事感を否定しません。説得とかと対極のスタイル、先に提示して判断を仰ぎたいと思います。

珊虎堅柱望、アメジストまで。単語の羅列にならないようには気を付ける。
珊:鮫非ハムの思考は非共感。ゾーン反対には共感。
虎;そこそこと発言する人は大抵違う事を言います。
:重箱をつついて謝る、非狼とは取りませんが大抵白です。
賢:寡黙占から潰していくスタイルはどうなんでしょうか。
柱:第一声が優しく、議論推理を見ている方。結論が出てから。
望:回答と思考が受け身。スタイルは前衛。霊確とか逆の思考。
ア:公狙わず。恐らく正しく、しかし村とは限らないとも。

今は寡黙に廻す喉は無く。
第二希望(=狼)も意識しつつハム候補を絞って想定を組み立てましょう。

(107) 2023/10/07(Sat) 18:12:27

【珊】 恋花 珊瑚、【鏡 ブルームーンストーンに感謝した。

(A46) 2023/10/07(Sat) 18:47:05

【氷】 氷結 エウロパ

弱い犬ほどよく吠えるといいます。
語調の強さは柱ア珊賢虎の順です。
ハムは自分が強いか弱いか、判断する事に鈍感です。
ひとりなので。
今日は柱ア珊をわたしの占対象から除外して、もう少し考えてみます。

珊瑚のゾーン枠の話はハム狙いの方はおろか、ハム本人であっても興味を持てないでしょう。効果があるのは明日になり、今日の議論の土台が有る珊瑚は優位に議事進行出来ます。狼>公

アイオライトの「そのときは推理でがんばろ」の使い慣れた感じは役職に影響されないタイプか。箱に二度触れるのもそう。その意味では公>狼だが、実はわたし、結構共感してるんです。

タイガーアイはそつない人。
「喉が心配だから、必ずしも答えなくていい。だが、見えにくいとしたらそこかな、という懸念だけ示しとく。」基本このスタイルなので性格を曲解しているかもしれないが、良い人ぶりたいという意思は明らか。狼公、どちらともいえない。

占希望順【@虎A珊B賢】です。
ダイヤモンドに一旦お渡しして待機してます。

(117) 2023/10/07(Sat) 18:51:06

【箱】 箱買 ルビー

まだ半分くらいだけど一旦出しときますー
この中だったらちゃんかアイオんになりますね。夜のバイト行くまでに全員見ます。

虎さん:違和感もないし視野も広いなーて見てます、いつもなら占い要らないするやつ

ちゃん:呪狼が居なく〜>>11の視点は非狼ぽ。狐かははてな

アイオん:3-1なるなら〜>>54は非狼ぽい。狐かは略

珊瑚ちゃ:>>10見分ける自信ないからの>>38は強い。いつもなら略

藍ちゅん:爆走してがつごつぶつかってる感覚。色はよくわからない

(122) 2023/10/07(Sat) 19:24:26

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>117
難読だったのでかみ砕いて疑問を挙げてみた。

@語調が強い人物が公(公は単独なので自分の強さに鈍感)
→語調というのは「口調」に近しい意味だが、もしかして「主張」とかそういうものを言いたいのか?

A語調の強さは柱ア珊堅虎の順
→私は、(自分の事はわからんが)ここに並んだ奴の語調(口調)が強いとは思わないが、氷の感覚でそう感じるというならそれは否定のしようがない。

B今日は柱ア珊をわたしの占対象から除外して〜
→珊が占い候補に入っているので、ここは「柱ア」の誤記か?
→@に倣い、より語調が強い方が公らしいとするなら上位を占先候補から省いちゃだめじゃないか?

また、中段以下で珊堅虎を公狼で仕分けている様だが、そもそも灰12名から柱ア珊堅虎が抽出されたのは@(公探しの基準)由来であって、「公を探した上で公狼で仕分けている」のが、よくわからない。

(-242) 2023/10/07(Sat) 19:32:25

鮮彩 アメジスト

これが当たってるとは思いませんが、現状下記で見ています。明日全白時、鮫石or藍柱吊りで悩みたいので鮫石は占いたくないのです。ただエウロパの灰視が微妙なのと、シトリン真時●より●鮫の方が溶けやすいのはわかるので悩ましいです。喉無さすぎて要素出せてないのはすみません

占:エウロパ
占狼:シトリン
狂:ルビー
灰狼:鮫石
呪狼:藍柱
狐:珊瑚

(126) 2023/10/07(Sat) 19:48:02

【箱】 箱買 ルビー

ラズリん:>>16すき。他も通して見て信じたいランキングNo.1

鮫ちゃん:夜コア詐欺。痒い処に手の届く質問と意見。いつ略
>>34の狐の位置に関しては「誰に」占われるか…みたいのはちょっと思いました。この辺は白占見えてる呪狼さんのが一手上ですよね。でも注意喚起は良き>>43

スティぴ:>>14は非狼なんじゃないですか?狐略

ベニたん:ここもよくわからない、対灰は甘めに見える
>>91理想の占い師を押し付けられてますーぴえん。普通に3人いる中で一番自信ネキが出たと思っただけです。騙りが強ければ真がもっと強くなければ簡単に殺せるってだけです。

アメちゃ:ラズりん>>90に成程してます

アパたん:まだ
琥珀ちゃ:まだ

とりあえずちゃん・アイオん・スティぴの三択まできました。
暫定●ちゃんにセットしてます。
あと直前にアパたんに変える権利は貰えますか?
コア申告なかったし、コアズレはしょうがないですけど決定出てから喋りだして寡黙吊り枠から脱出するとかされてもちょっと…と。

(127) 2023/10/07(Sat) 19:48:32

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>117を読み解こうとしたが、難しかった……。
「柱ア珊をわたしの占対象から除外」は、最終的に珊が占希望に入っているのを見るに「柱ア」の誤記か?(返答は明日でいい)

鮮は>>74>>92>>121で対氷、段々首を傾げていく推移が演技には見えず。少なくともここは切れていそう。
そもそも氷が非狼に見えるというのはあるが。

箱の灰視は見えているもの等身大、という手触り。
>>127最下段は、>>84が出る箱らしいな、と思った。
私も2人をどうしようか、の懸念があったから共感もあるかもしれない。
「喋ってる人の中で選ばないことにはどうしようもない」というのも理解はしつつ。

(128) 2023/10/07(Sat) 19:58:12

【雫】 薬雫 シトリン

対抗は、灰触れ多め・他人事感あたりで氷狂、灰に触れない・動きが重めから箱狼と見てる

そのうえで、【狼候補:ムーン/琥珀】
まず初動、>>4は"自分のやりたい"がないのに、わざわざそれを言う必要性のなさが人外要素(微嵩増し)
>>122評がその程度で非狼取るのかと、占候補に挙げるのが囲いムーブ
自身の対灰評>>99>>111が1dにも関わらず「村」評価まで踏み込んでいるのが色見え疑惑
>>128で箱上げ
私視点、雫真寄りのアイオに箱真狂の伺いを立てにいくのが黒いかつ私視点睨まれる動きなので、呪狼寄り
呪狼だと補完もキツイので正直、箱(氷)には囲ってほしくない

琥珀初動、>>22>>31は不安村がやれることをやろうとしてるように見えていたものの、時間経った>>70で方向性が変わっているのでポーズだったかもと棄却
それと上述、いきなり「村」評価までの踏み込み具合
それと、ベニト>>89下段の指摘。狼占にふれたくない疑惑
あとコアもあるかもだが、単純に動きが重い。
まあ琥珀はまだ待ちかも?

(134) 2023/10/07(Sat) 20:24:10

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>24下の読み取りイイネ、>>30>>35の誤読からの質問が雑に村っぽい
>>82も内心ぼくが「これおかしいな」してたとこをつつきに来てくれて高得点
村じゃない?

望:進行得意さん、>>16は占襲撃想定強くて「非狐ついた狼」への警戒を感じる(ただし偽装は可能なレベル)
>>25「ほんとにむり」は実際真剣に考えてきた感、>>33「想定以上にきつねしらん」は単独感
単独ではある感。>>64下「真占の邪魔しなかったら誰でも」はやや村感
アメジスト見る目として残したい★アメジストを上位互換と認識していそう。これは探りの質問というより参考として聞きたい、仮にここ狼なら、なにを見ると見分けられる?

彩:>>5、よく見たら非CO明言してない(のに誰もそこにツッコんでない)
>>29やや上から、ラズリが上位互換と認めてるから実際そうなのだろうが
ぼくが色取れる情報はない気がする、うっすら警戒走る

暗:>>8 呪狼は占われに来る認識
>>14>>17 文脈的にはここ、ハム捕まえる話だが、シトりんからの質問への回答だから>>8しか要素には取れない
★統一占でない場合どれくらいやれそうか ★占情報がないとき灰をどう探る人か

鮫:>>98が推理側視点。これ多分>>71は先に見てて、補助線>>95を得た瞬間に進んだと思う。狐否定はない。

(-247) 2023/10/07(Sat) 20:32:20

【独】 鮮彩 アメジスト

>>134 シトリン

取ってるものが弱く見えてて困ったな
「言う必要性のなさが人外要素(微嵩増し)」だと他にも当てはまる人が沢山いそうな。
自身の対灰評>>99>>111が1dにも関わらず「村」評価まで踏み込んでいるのが色見え疑惑」も同じ
「私視点、雫真寄りのアイオに箱真狂の伺いを立てにいくのが黒いかつ私視点睨まれる動きなので、呪狼寄り」も同じ。何故シトリンが特にムーンに対してそう思ったのかが見えてきません。

「それと上述、いきなり「村」評価までの踏み込み具合」同上
「それと、ベニト>>89下段の指摘。狼占にふれたくない疑惑」
客観人占を上げにいっているけどいいのかな?何故琥珀狼はエウロパを狂だと見抜けたのか


シトリン真占ならもっと相対評価を見せてもらった方がよさそうかな

(-251) 2023/10/07(Sat) 20:41:36

【暗】 暗楽 スティヒタイト

ふむふむ。>>133ハム狙いならわかる。でも箱>>58でハムは平常運転と予想しているようなので、
初日に占わないといけないほど初日寡黙後から喋るが人外に思えるのかと疑問に思ったんだよね僕は。あと真視とる自信ない占のやることという疑問はある。


>>136
半分はルビーのせいではないはわかるけど・・・まあいいや。

(139) 2023/10/07(Sat) 20:42:13

【独】 鮮彩 アメジスト

>>139
>>133ハム狙いならわかる。」もともとハム絞れてない訳で、要素が少ない科目の方が狐あると思えたのは何故。あるいはその可能性を見出したのは何故。

可能性を手放したくなかったのだろうか

(-255) 2023/10/07(Sat) 20:46:21

【堅】 堅牢 アイオライト

占希望…の視点分けるの、苦手だ…。
スティヒそのものは狐には見えてないので、その意味で今日の優先度は下がる。

>>24下の視点良、>>82もぼくが自己解析で「これ変だな」と思ったとこ来てて高得点
>>30>>35の誤読が当事者(LW候補な狼)に見えず、そもそもご
誤読して反射で質問するのが村思考に見え、最白

望ア:進行得意組、望の方がぼくは人取れる。逆にアメジストはぼくには割と無色
望★もしもアメジストタイプが狼だった時って、なにで見分けたらいいもの?
望の人要素は>>33が一人分の頭で考えてそう、>>64下「真占の邪魔しなければ」が人外ぽくない、あと素直にアメジストを上位互換と見なしていて、かつ、それほど媚びた感もないこと。白め

鮫:>>98が推理側視点。これ多分>>71は先に見てて、補助線>>95を得た瞬間に進んだと思う。非狼には思う、非狐は取れない

暗:呪狼は占われに来ると思ってる勢。真狼狂なら非狼ぽいのは既述
★統一で呪狼が占われに来たら、どうするつもりだった?
あと★統一でないとき、どれくらいやれそう?

(140) 2023/10/07(Sat) 20:50:39

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>140
と鮮も切れている、よな。あと癒とも。
、全体的に単独感あるのでは、とは。

(-258) 2023/10/07(Sat) 20:53:49

【堅】 堅牢 アイオライト

柱:>>39以降のアメジスト疑いはあまり人外らしくない(「これおかしいの伝わらない?何で?」って顔が継続してる)けど、そこに喉割きすぎなので、相殺して灰

珊:氷>>45>>57の質疑が気になってる。★氷>>45の質問意図は読み取りやすかった?
感覚的にはよく見えないなと思ってたけど>>112を言える思い切りはやや人外目下がった。
また伴って★氷 珊瑚の返答>>57は氷が求めた方向性のものだった?(明日で)

虎:望アの進行組見られそうな人材だが、その割には動きがはっきりしない感。★タイガー自身はどういう動きで村勝ちに持っていきたいの?

癒:何故か何も引っかからなかった、灰

琥伝:略


すごい困ってる…ぼくとしては狐狙いだと虎鮫になるんだけど、各占もう希望出してるし尊重して
シトりん●鮫
エウロパ●虎
ルビー…の占先わからん…本人が希望するなら●でもいいか、偽黒出ても多分ぼく、は見極められる気がするので
離脱**

(142) 2023/10/07(Sat) 20:57:21

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>141
あ、この最下段が出るなら、今までの動きもある程度わかる、かもしれん。
なんで偏りを減らそうとするか、ということは考える必要がありそう。

(-259) 2023/10/07(Sat) 20:57:35

【氷】 氷結 エウロパ

色々言われているのは反省すべきですね。
口調もそうですが、信用を挽回できる様な視点を見出したいです。

追加
>>137の呪狼を占う事の危険性の言及は寧ろ狼度を高めてるとも思います。占先を減らしている=非ハムは取れ今日は候補外です。

呪狼除けとしても柱ア>珊賢虎は有効と考えます。
黒要素を見出した訳では無い虎一番手なのは変更せず、珊賢も同じです。

(147) 2023/10/07(Sat) 21:14:09

【柱】 黒狐 藍柱

直近?ルビーが狂なら霊に出るとかセオリー知ってるタイプですかね?
---
アメジストの>>126がなんだこれ状態なんで、●希望したいとこだけど、捨て票っぽいんで、氷●珊瑚で確認したい。
【氷●珊瑚、雫●鮫、箱●or暗】

ベニトはもう村でよくない? @1

(149) 2023/10/07(Sat) 21:21:35

鮮彩 アメジスト

【エウロパ●珊瑚 シトリン●鮫石 ルビー●
>>147は真加点。騙りなら見せ方がわかっている騙り故注意が必要です。

(154) 2023/10/07(Sat) 21:49:28

【虎】 虎眼 タイガーアイ

【シトリン●鮫石 エウロパ●珊瑚 ルビー●
エウロパ以外は、およそ占い師の希望に沿っていいか、と。

(156) 2023/10/07(Sat) 21:55:22

【静】 静謐 ダイヤモンド

現状こんな感じ……かな?シト→鮫はすんなりな印象

エウロパ 【占希望順【@虎A珊B賢】】>>117
シトリン 【●鮫石】>>120
ルビー  【暫定●堅暗)】

タイガーアイ >>106>>156
【シトリン●スティヒ→鮫石、エウロパ●珊瑚、ルビー●ムーン】
ラズリ >>124
【えう●珊瑚、しと●鮫石、るび●すてぃorむーん】
ムーンストーン >>133【雫●鮫/箱●暗/氷●珊】
アイオライト >>142
【シトリン●鮫 エウロパ●虎 ルビー●?】
藍柱 >>149
【氷●珊瑚、雫●鮫、箱●or暗】
アメジスト >>154
【エウロパ●珊瑚 シトリン●鮫石 ルビー●
スティヒタイト >>157【●珊、鮫、琥】

未提出 琥珀・ブルーアパタイト・鮫石・珊瑚・ベニトアイト

(159) 2023/10/07(Sat) 22:03:31

【独】 鮮彩 アメジスト

>>137
「ちなみに普段なら占は全然ありだけど今日の様子見る限り初日占は呪狼関連で怖い枠で外すことは希望。」
狼視。でも村有利に関連の話題は同意。
>>139
>>133ハム狙いならわかる。」と言いつつ不同意感
>>146>>8で「占われに来た人は逆に外して統一すればいいと思っていた。」はなるほど
>>157
「ハム探しとかあきらめているから無色の中で。直近で堅の印象上がった。」
「琥珀手探り感。」わかる
「ラズリ進行得意で先を見ている印象。白目ではある。」ラズリ人外を警戒している視点にも見え

(-301) 2023/10/07(Sat) 22:52:12

【琥】 流離 琥珀

最初に被占を恐れていなさを感じたのは暗。
珊瑚は読み方が非常に素直に感じるな。>>112の表出が自然。

消去法になってしまうが、●、堅、虎かな……

(168) 2023/10/07(Sat) 23:03:53

【柱】 黒狐 藍柱夜に舞った。

(A92) 2023/10/07(Sat) 23:38:31

【柱】 黒狐 藍柱に照らされながら歌った。

(A93) 2023/10/07(Sat) 23:38:36

【静】 静謐 ダイヤモンド

一応後からきた人たちの分の希望もまとめてくね

珊瑚 >>160
【●鮫石ハム狙い 〇タイガーアイ狼狙い】
鮫石 >>164
【エウロパ→●虎 ルビー→●望】
ベニトアイト>>165
【占希望なし】
琥珀>>168
【●・堅・虎】

(180) 2023/10/08(Sun) 00:16:22

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>131 いつまで占が生きているおつもりで?

>>134 かなり濃いめに疑ってる感、割と塗り多めに見える

>>137 処理する頃にはぼく、死んでそうだなとも(おい)ぼくは統一狂ではないので…。

>>138 時系列の話が一番必要そうだな、と

>>142の珊瑚宛の星が珊瑚宛と認識されてなさそう

>>149 相手の人物像とか取るタイプ?実際ルビーどう見積もってる?ベニトはどこがそんなに村?

>>150「狼にハム処理期待」は読み取りが違うかも、鮫石は「呪狼入りなら占すぐ噛まないかも」て言ってるので

>>151 ここはちょっとよき伝フォロー

>>154 そんなに評価上がるポイントだったかなアレ?

(-366) 2023/10/08(Sun) 02:41:37

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+188>>+191>>+192>>+193>>+194>>+195
占い>>+186
霊:ダイヤちゃ

雑なGS♡
癒堅≧望琥雨≧柱伝鮫≧暗虎≧珊(白>黒)

(+196) 2023/10/08(Sun) 03:44:53

【琥】 流離 琥珀

ムーン
誤読や>>73でG13についても検討しにゆく姿勢など、掘っている感覚のあるから
白固め自体は村人もやるだろう。
仲間を増やすという意味で公ならできる動きなのかと。


虎タイガーアイ
>>42「ハムスターの視界って村と変わんねぇ」をぽんと放れる意味では、非ハムとも取れるしさりげない非アピにも取れるしで悩んでいる。
やや消去法ではあるが、「逃げきれそうなハムスター」という意味では安定した立ち位置に思える。占われたがるタイプの呪狼ではないと思う。
>>87藍柱と考えの方向性が近そう

堅アイオライト
朝の時点ではざら読みもあってかなり読みづらかった。
ハムを軽く見ている(ハム候補を狙わない?)に読めていたのだが、
希望後に再度読んでみて馴染みの薄い特殊役職に拘らず、地道に掘っていっているのかなと。
してみると>>142「困っている」も少し分かってきた。
>>71ここ占いはシトリン真なら微妙かも知れない。

(188) 2023/10/08(Sun) 05:41:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら