星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【三】 三のつく日は 三島 奏 の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

いよいよ始まったわね、越さんもよろしく♪

(+1) 2023/08/09(Wed) 21:02:31

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>+2 なんかバグってますね。ラ神

この村の狼は
高峰 誠一郎 と 島 奏 と 堂島 葵

この村のC国狂人は、
栄田 和美

この村の占い師は、
中園 源治

この村の霊能者は、
中園 源治

この村の聖痕者は、
堂島 葵

この村の狩人は、
島 奏

(+4) 2023/08/09(Wed) 21:11:21

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>+12
いさかいの少ない村になりそうですね。
>占狼ー霊狼ー聖狼
終戦記念日も近いのでこのような陣形も一種の平和、「戦争の放棄」に通じるかも知れません。

ところで、>>+4
島 奏 と 堂島 葵
名前が似てますね。かつ、狼でありながら聖痕者と狩人の属性を持つという・・・

島 奏 と 堂島 葵
名前の似た者ローラーが勝利に近づけるかもしれない。
村人陣営、人狼陣営問わず。

(+15) 2023/08/09(Wed) 21:35:26

【臣】 スーツ 本木 建臣、【のつく日は 島 奏が仲間だと感じた。

(A1) 2023/08/10(Thu) 05:20:22

【見】 【墓】 三越 春江

高峰さんの>>13に、「COなしよね?」と釘刺してる島さん>>17は、そうよね気になるわよね、と

島さんは>>8の占候補への「気が逸ってる」指摘も含めて、きっちり整えたいバランサー感。現状だと微村目

(+27) 2023/08/10(Thu) 06:56:27

【寺】 寺島 千鶴

2-2か〜順当にやな陣形

>>35
チョイスは分からんでもないけど意見合わんな
島はともかく八尾は警戒枠に入れてたや。
まだ対抗のでてない占いから400ptで引き出すにはちょっと迂遠なことしてるしアピぽく見えてなー

意識的かどうかに関わらず盤を回す側にいるのが好きそうだとは思った。

(39) 2023/08/10(Thu) 08:15:32

【赤】 【和】 栄田 和美

八尾さんが警戒なのはわかるんですよね
喉削りにも見える(切り)し、
切れにも見える範囲。

初日の序盤だし、灰ログに埋めておけばいいかな。占い希望を出すなら書く、という感じなので表には出しませんが。

島さんの村っぽさは、うまく説明できないから準備しておきます。

表は現状のまとめをしただけなので、フェーンは気にし過ぎず気楽に頑張ってね!

明日がちょっと忙しいので、今日は占われたくないなあ…

(*78) 2023/08/10(Thu) 08:56:37

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

おはよう。
>>1>>3>>4>>20>>22まで見た。
それらに張り合うものを
俺は持っていないんだ。

>>1堂でロケット占
最初は意地を感じて、
最後は自分を抑えるように感じたんだな。
真偽は定かではないが、
何かを話す意欲は感じ取った。

>>9>>11で歩が堂に興味
の意見も参考にしながら、
堂に物足りなさがありそう。
発言して引き続き精査しようとしている?

>>11が自由希望がじわりと滲んでいるから
臣≠歩には個人的には見える。
離れる。

(45) 2023/08/10(Thu) 09:21:40

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

堂占い師、弥霊能者が勘だが、
歩、は今は狼あるの?疑えない。
疑問程度だが固定せずに考えるか。

(-89) 2023/08/10(Thu) 09:29:12

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

2-2-1まで把握。
統一も把握。

>>35
☆そりゃ、占で負けると他役で負けるより遥かに悔しくて嫌だからだよ。ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。


まあ、歩には粗く殴られた気がしてるけど、残尿感のある引き方は余り狼ぽくはないかな、人外でもCより。

安易に歩を信用枠にしなかった寺、言語化した合は白くみえる、少なくとも灰に置くとバランス取ってくれる期待はあるね。

はよく見てるなあと思うけど白いとまでは思わない。
源の>>45の自分を抑えているはその通りだよ。

(-108) 2023/08/10(Thu) 12:11:05

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

2-2-1まで把握。
統一も把握。

>>35
☆そりゃ、占で負けると他役で負けるより遥かに悔しくて嫌だからだよ。ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。


まあ、歩には粗く殴られた気がしてるけど、残尿感のある引き方は余り狼ぽくはないかな、人外でもCより。

安易に歩を信用枠にしなかった寺、それを言語化した合は白くみえる、少なくとも灰に置くとバランス取ってくれる期待はあるね。

はよく見てるなあと思うけど白いとまでは思わない。
源の>>45の自分を抑えているはその通りだよ。

もうちょっと灰を見ていきたい。

(*103) 2023/08/10(Thu) 12:16:27

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

のあたりもう少し膨らませられるならそのほうが良いかも(今のだとどうしても付け足し感があるので)

おっけーじゃないだろか

>>51これも全然痛手ではないな 真顔でスルー可能

大体揃ったくさいしスケールに手を入れてくかぁ

(*105) 2023/08/10(Thu) 12:21:33

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おっけー!ありがとう!
じゃあ、を膨らませてから表に出るよ

(*106) 2023/08/10(Thu) 12:25:19

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

2-2-1まで把握。
統一も把握。

>>35
☆そりゃ、占で負けると他役で負けるより遥かに悔しくて嫌だからだよ。ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。


まあ、歩には粗く殴られた気がしてるけど、残尿感のある引き方は余り狼ぽくはないかな、人外でもCより。

安易に歩を信用枠にしなかった寺、それを言語化した合は白くみえる、少なくとも灰に置くとバランス取ってくれる期待はあるね。

はよく見てるなあと思うけど、今のところ視線が良い止まりで考察がどう伸びていくか。
源の>>45の自分を抑えているはその通りだよ。

もうちょっと灰を見ていきたいな。

(52) 2023/08/10(Thu) 12:29:51

【坂】 坂本 沙耶香

>>57
1点確認。

★合の人物評は>>21だけから拾ったもの?
  それとも以降の発言も勘案して判断した?

後者なら回答不要、前者の場合だけ喉端でお願い。

(58) 2023/08/10(Thu) 13:08:42

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

おそらく>>47>>48を含めての判断と思うけど、
万が一そうじゃなかった場合には
の思考基準の想定が変わってくるため一応確認

(-112) 2023/08/10(Thu) 13:10:26

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

多分、の思考基盤はある程度見えた。

「思考筋と態度の整合性」

これがキーポイントかな。
本人の言の通り、「素直」かどうか。

(-113) 2023/08/10(Thu) 13:16:31

【昴】 頬杖 兼平 昴

暮橋さんは思考捏ねてるように見えて白そうだが、同時に不安定そうにも見える。
一旦置いといて他との比較でも考えると言うのを私は推す。
楽して良しって意味じゃないんで暮橋さんは勘違いしないで欲しいけど

寺島さんは>>39が「自分は盤を回す側じゃない」って言う非狼アピにはなってるし、議論活性化に貢献しようとしてるとも思うんだけど、現状だと無批判で受け取りたくはないな、、、って。
灰への意見が私と異なる。我が出てるかねぇ

安澄さんは狼で単に魅せに来てただけなら>>48だけで良かったはずで、>>47が余計に思える。

島さんは>>57安澄さんへの評価甘すぎないか、ってとこは気になった。
彼は相当言葉選んでるように見えたけどね

(61) 2023/08/10(Thu) 13:22:46

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

ん、少し想定していたものと違う?

とはいえ、が合に対して「情報待ち」と
判断した思考経緯は聞けたから一旦は良しかな。

(-115) 2023/08/10(Thu) 13:26:26

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

>>61の最下段は認識齟齬がありそうで気になるけど、
が反応するか等もあるし、400Ptで気になった先から
思考確認をするのはお互いリソースが厳しいから静観。

(-117) 2023/08/10(Thu) 13:28:58

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>57
私視点だとは八尾に甘く見える。
C聖でこれを出すべきではないかもしれないけど。

(-123) 2023/08/10(Thu) 13:46:08

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

嶋さんが怪しく見えるんだよな。
昴さんが占い師?

(-129) 2023/08/10(Thu) 14:39:48

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>A19嶋さんを華麗にスルーする
>>58坂本さんでした。
何で囁きチップなのw

(-132) 2023/08/10(Thu) 15:01:30

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

ひととおり読んでは見た。
激は19時〜21時にひょっと出るんじゃない?
>>30
しいていうなら、Aだな。
C狂きにしすぎてもよくないし
囲いとか無い方がいいから
>>59
☆今のところは深刻に考えてないね。
>>11の意見を評価していて、
他者の視点を借りて>>41迫っている
のがキレに見えるかな?歩-で狼陣営なら
淡白に反応してるから、仲間ぽく見えないぽい

(64) 2023/08/10(Thu) 15:40:03

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

議題
咬めそうと思う人、吊れそうと思う人、狩非狩

暮橋に寄せるのは無理そうだから島か中園、次点で私占いに落ち着くんがベターかな

(*121) 2023/08/10(Thu) 18:40:35

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

八尾
栄田
島高山安澄暮橋
寺島中園高峰

(-159) 2023/08/10(Thu) 18:41:48

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

お疲れ様ー!


私は狩目は狼だと本当に当たらんからね。。

暮は今日白上げする予定。


吊れそうなのは源治、島、高峰辺りだけど、この辺りから今日は占希望を出す予定。

(*122) 2023/08/10(Thu) 18:48:03

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>94
そう?
>>64後段の歩≠のキレの話とか、>>76後段、暮に対して投げかける対話の実は結構イイけど。
そして後者、暮は霊能真偽をムダに気にかけてる人、みたいな誘導にも使える話。

★ 具体的にどの辺から、源が誘導したくてもできないタイプだと思ったの?

(95) 2023/08/10(Thu) 19:44:05

【和】 栄田 和美

>>88
正直な所、この村初日段階では最終日メンバー考えられません。強そうなのは歩合寺ですが、どこかみんな固そう(?)というか偏っているような、なんだろう「頼れるかと言われたらはいとは言えない」みたいな感じ…?

言語化難しいけど村っぽく感じるのは智、

暮橋さんは自主的に動いているので、読み解けたら村っぽい枠に入る可能性あり、みたいな形です。

(98) 2023/08/10(Thu) 19:49:44

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>101
私自身は「流行病でお亡くなりになるくらいなら吊るしましょう(そっと目をふせながら)」という信仰を持っていて…(以下略)

灰に関しては団子兄弟(だんご)
自由占いならさすがに●中園とは言わないね。
たぶん●[高山/栄田]あたりにずらす。

(103) 2023/08/10(Thu) 20:17:39

【独】 【和】 栄田 和美

>>102
固いと言うのは動きが固いというより頑固、かな

八尾さんは
>>44で結論づいているように、今までの質問は自分の考えに基づいて判断するために材料を集めているところ

安澄さん
具体的にはあまりなかった
個人的に悩んでいた点だったので、暮橋要素良いと思ったなら開示してほしかったと思ったところ

(-195) 2023/08/10(Thu) 20:36:37

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>96
そりゃ、まだパズルのピースだもの。
ここからどんどん切れや確定情報が増えていくことで、どんどんパズルが埋まっていくわけよ。
最終日に残したい3人思考なんてまさにパズルでしょう?
者ともに切れがある3人を選べばいいのだから。

>>97
★ その書き方してる人はスキル低いの?

(107) 2023/08/10(Thu) 20:41:17

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

高山と安澄は狩あるから処理先にしたくないな。
高峰は占い師のコア前に喉使いすぎか、多分非狩
中園は多分非狩
寺島はなんか非狩だった

不明が島、八尾、横路、栄田

(-208) 2023/08/10(Thu) 20:53:47

【和】 栄田 和美

>>102
固いと言うのは動きが固いというより頑固印象、かな
明日以降思考が変わったり進んだりすると解除される可能性ありです。

八尾さんは
質問をその都度吟味ではなく、自分の考えに基づいて判断するために材料を集めているところ(自分軸が強い)。

安澄さん
見返したら具体的な点は少なかった(失礼)
個人的に、暮橋君で悩んでいたので、自己完結しないで開示してほしかったところ。

寺島さんは
「意見合わん」「〜は苦手」等の言葉。占非占の判断が早い。あたりから自分の意見が強そうなところ。

(109) 2023/08/10(Thu) 21:00:10

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+74
必要な推理、をする意識が低そうに見えてるな。
喉が400しかないからやる事は優先順位をつけて選ばないといけない。
全部が全部きっちりやれとも言わないけど
節々の発言見てると、余計な事に注力してるのが目立つのが彼女。

霊の真偽に「ちょっと」程度の要素をさげてくるとか
感情アピとか軽さ演出とか
潜伏Cが誰ならあるとかないとか
少し、しか欲しくないものを質問するとか

>>72で優先度の意識は持ってるわけで

(+77) 2023/08/10(Thu) 21:10:35

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

島もある
もうちょっと絞りたかったな

(-221) 2023/08/10(Thu) 21:11:08

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

狩:高山=安澄>島=八尾>>栄田>寺島>中園=高峰:非狩
盤外:横路

こんな感じか

(-225) 2023/08/10(Thu) 21:14:40

【昴】 頬杖 兼平 昴

統一で●島さんとかどうでしょ
・比較的に自己主張が少なく見える。発言から色出辛いかも知れないので統一先として有りではないか
>>54>>99が思考開示に積極的で理解されたがっていそう。狼由来の可能性あるのでは
>>61最下段(これは弱い要素かも)

あとは妄想になるけども
>>17>>38辺り感情出してたのに後半にその傾向が消えてそうなのは、その感情が村に受け入れられる目的での作り物だったからではないか。

>>112
この村、聖痕居ますよ
霊ロラして偽黒吊って殴り合いでの吊りミス用にも縄残しておくと考えるなら、今日の占い先は狼狙いでも全然おかしく無いとも思います

(114) 2023/08/10(Thu) 21:25:41

【暮】 暮橋 伸宏

栄田は>>43の微妙な堂島への第者感がどちらの占い師ともつながらないように見えるし、>>109も人間らしい思考だと感じる
占い先としては白くてもったいないと思う

>>87 堂島
リソースの割り振り方、考察内容の良さ、対占視からの自然な対灰思考派生(占いに必ず赤が居るため)

>>90 坂本
村の思考が進めば俺の思考も進むし、俺が死んでも村は進む
あとで自分で使う事もあるけどね

(116) 2023/08/10(Thu) 21:34:11

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>114 昴
島か。
>>38に関しては
この反応が村の大多数の1人でいたいような
反応にも見えたから、隠れたいという欲求が
あったのではないかと思われるな。

臣が霊能者で>>35で書いていたから反応した?

(118) 2023/08/10(Thu) 21:41:04

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

暮も今日占いを当てる位置じゃない。

>>116の回答は暮自身の思考軸に繋がらないので
白く映るかと言われると微妙ではあるけど、
少なくとも自ら動いて話題を出そうという意識の
ある位置をいきなり能力処理にかけるのはないかな。

は、一応ギリ「あり」ではある枠。

ただ、おそらくメリットを考えた時に昴側の視点に
大きく傾くので、初手から傾けたいか?となると微妙。
それをしなきゃいけないほど、現状の占い候補の
動きと村からの評価に差が出ているとは思わない。

(-233) 2023/08/10(Thu) 21:41:08

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>122
高峰役持ちに見えるかと言われるとNOだと思うんだけど
処理先探してる狼かどうかちょっと気になるな
処理先探してるというよりは島の高峰白視を流そうとしている可能性もあるが

(-241) 2023/08/10(Thu) 22:02:57

【寺】 寺島 千鶴

横路は時間やっばい状態というハードル下げ込だけど悪くない。
あと増えた中じゃ高山・栄田がいいな。
高山:>>91>>95>>107>>110の要素に対する希求感と結構な裏思考が見えるとこ 人間臭い
栄田:>>98>>109辺り 栄田は初手の入り的に周り伺う感じがあったんで自負低めなんだろうとは思うんだけどそれに反して迎合はしないで警戒をしているとこ

安澄は雰囲気として信頼したくなるけど現状コアのせいもあるだろうが雰囲気程には実になるもの残してねーなって思うのでちょっと迷う。

島は割と占い先として適当とは思うけど村時襲撃されたら勿体ない。

コストカットの側面から言うと正直●高峰は大分視野。

>>127
その2択なら●源かなー……先々考えた安定感込。

(131) 2023/08/10(Thu) 22:21:15

【暮】 暮橋 伸宏

>>127
それなら●中園で
まあ中園もそんなに黒いとは思ってないけど
栄田は>>116で白いと思ってるし、>>119の栄田白視も説得力があると思う

でもほんとは寺島占いたいかな、高峰に狼有るかというと無さそうだし島の高峰白視流そうとしてるように見えてる

(133) 2023/08/10(Thu) 22:27:04

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>121
>>54の思考開示が私への反応だったと言うのは確かに?
>>99については私は上段のことを指摘したつもりだったけど

私が島さんの発言スタイルを受け入れられてないだけかも知れないね。
占わない決定が出るならそこは飲み込むけど、暮橋さんのその言葉だけだと私から彼女への警戒は外れないかな。

>>127
島したいです。
島さんじゃなかったらどこ?って考えると●中園さんはベターな選択肢の一つ。
とは言え対抗が誘導したそう>>119なのと、単体で特別な黒さがある訳でもないからSG保護寄りの占いになるとは思う。

栄田さんは正直もっと発言を見たいけど、現時点で判断するなら白いと思う。なので反対寄り。
覚えて欲しいから顔芸するって言うのは狼の考えそうなことでは無いってだけ

(134) 2023/08/10(Thu) 22:28:34

【寺】 寺島 千鶴

>>133
なんか暮橋ってひねた見方する時とド直球にしか見ない時との落差凄いね

一応【●役○源】で提出。第二は暮もほぼ同列(次点合)@1

(138) 2023/08/10(Thu) 22:45:19

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

そうだな、フェーンは「その2択ならこっち」って言い方で乗るとどうしたって中園Cって思われそうだし
聖痕の問いかけガン無視で占いたいとこ絞ってあげるのをお勧めしたいかな
対抗もガン無視で島占い希望してるしね。

(*147) 2023/08/10(Thu) 22:56:02

【昴】 頬杖 兼平 昴

寺島さんと暮橋さん、2人とも発言密度濃いし自分の考え有って白く見てますよ。

寺島さんは>>68で自分の判断基準あるんだなって思いました。それ以降は発言にはむしろ頷ける
暮橋さんは島さんについて意見が合わないけど>>121>>136は良かった。

私含め灰視合わない部分があるのは、何処かで誰がが誤白を取ってるんだと思う。もしかしたら3人全員が。

>>141確認、本決定自動了解

(145) 2023/08/10(Thu) 23:12:51

【寺】 寺島 千鶴、出汁が沁み沁みの大根を肴に酒を一杯……ッかーうめえ 生きてる 最高の連休始め

(A92) 2023/08/10(Thu) 23:20:41

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

吊り候補は高峰・横路・村が狂うと島/暮橋辺りが入ってくるかな 流石にいきなり安澄寺島高山栄田が候補になることはなさそう。

あとは霊ロラだけど、多分霊吊りは票拮抗するんじゃなかろか。まあまあ感じ方が割れてるように思う。

中園は場合によってはC押し付け先候補で見てもいいかもね〜

(*169) 2023/08/10(Thu) 23:52:33

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>152 中園
村っていうか白ね。
まあ、そんな気がするわね。

島は対抗が希望してるから多分非狼だと思うんだけど、一応ここだけ。

>>99で中園が占いに上がりやすくなってるにイイね押しつつ、最終的に●中園にした理由は?


ログ潜ってたけど、限界。寝ます。おやすみなさい**

(157) 2023/08/11(Fri) 01:28:17

【合】 合理的 安澄 幸之助

記憶が正しければ>>59が源を最初に微妙だなと言い出したところかなと思う。
先述の通り俺も>>45は微妙だと思ってたのでそれ自体はまったく問題ないが、同時に「塗りやすそうだな」とも思ったので。そこの制御機能とかどうだったんだろ、とは気になる。
>>99下段がちょっとヒットマークぽくてね。先手打った感じがして。智的にこの辺どう思ったんだろ。

最終的な●源についてはあの時点の源ならまあそうかなと思うので考慮外。

(160) 2023/08/11(Fri) 03:21:04

【合】 合理的 安澄 幸之助

横路は明日以降頑張れ(今日は正直特に思うところなし)
暮橋は便利だから置いときたい
寺島栄田は普通に村っぽいけど確かにもうちょい精査いる感ある

俺の今日の希望は●役〇だが、決定時間当時だと俺も●源してた可能性あるのはあしからず

(161) 2023/08/11(Fri) 03:29:50

【見】 【墓】 三越 春江

決定回りは寝落ちていたけど、今ふと目が覚めてしまいました、本決定統一●中園さんね

決定回りの中園さん>>148は、両霊・兼平(占)からの処理希望と、何故か聖痕からの非C視から最下段の結論「明日は白しか出ない(=偽黒打たれない)」の結論に至るのが読み解けないな…

全役職から処理希望されてる→白しか出ない主張であれば、その前に堂島(占)から「二択なら●中園」>>142や、兼平の「対抗が誘導したがってる?」の根拠の>>119に触れてないのは何故?となるし

「(兼平の希望起点)堂視点俺は村しかない」>>152主張も、そもそも兼平さんの>>134が対抗の堂島さんの発言起点だし、兼平さん自身は●島したがっていたのがスルーされている、ような…

中園「占結果出るし明日考える、占真偽も明日からやりたい」>>152も、中園視点で前述の主張からは占結果両白→中園視点だと要素増えず

何か、堂島さんに触れたくない・明日片占から黒出る意識持っているように見える、違和感

(+99) 2023/08/11(Fri) 04:41:04

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

 臣役高昴寺堂
●寺中歩中役役
〇中   栄源熱
投票自体は少ないよね

(-256) 2023/08/11(Fri) 04:49:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら