星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


世良健人は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 世良健人

どうやらこの人くん、双子っぽいので
双子萌えだからちょうどいいかもしれない

ある程度キャラ性を考えていきたいところ

(-14) 2022/04/12(Tue) 15:06:53

【健】 世良健人

風磨が来た時ややこしいから、俺のことは人って呼んでね

(15) 2022/04/12(Tue) 15:13:49

【独】 【健】 世良健人

双子の兄弟、兄か弟かどっちかな
とりあえず兄さんとは呼ばなかったので(笑)仮に弟でも風磨を兄さんとは呼ばないらしい
けどなんとなーくそもそも人が兄な気がする

(-18) 2022/04/12(Tue) 15:17:20

【見】 市川夢助

彩葉は急用ね…
また今度な。

>>14
よう人。いつ始まるんだろーな、人狼ゲーム。
始まるまでにお前も一曲歌っとく?

(16) 2022/04/12(Tue) 15:23:03

【独】 【健】 世良健人

中の人はド音痴で流行りの歌も知らんのだけど
きっと人くんは下手ではないし、流行りも知ってる

今気づいたけどこれ、文章星狩物語でよかったのかな?
もうちょいカジュアルゲーム風なのあったりせん?
もし変更できるんならちょっと確認しとくか?

(-21) 2022/04/12(Tue) 15:30:56

【健】 世良健人

>>18 夢助
康的だねぇ
まあそゆことならいんじゃない?
俺のこと応援してよね

いいよ〜
誰か他に誘うアテあんの?

(19) 2022/04/12(Tue) 15:49:42

【独】 【健】 世良健人

人はねぇ

それなりに真面目
交友はフランク 誰とでも話す
論理的 外向的 陽気でも陰気でもない
おしゃべりはそれなりに好き(じゃないと困るので固定)
サド寄り
恋愛傾向は積極的 一途 放任 かなあ
なんとなく束縛しそうなツラじゃない気がする(?)

(-26) 2022/04/12(Tue) 15:58:02

【独】 【健】 世良健人

人狼ゲームはきっと経験あるんだろうね
というか私がわからないフリができないのと、初めてだからわかんないんだけど、などと言うのはRPでも変にルール抵触すると困るのでやめておくべき
ゆーて初心者CO禁止ってGだけだっけ?建てる前に読んだルールでは見かけなかったような気がするが……

結局思考回路にあすかが滲み出るのはどうしようもないからその辺は諦めるしかないけど
人らしさも作っておきたいな

(-28) 2022/04/12(Tue) 16:05:58

【見】 市川夢助

>>19
応援?もちろんするよ。
参加する人ら尊敬するからなぁ。

誘うアテな…
首藤とか天野とか楽しそうじゃん?
オッケーもらえるかわかんないけどさ。
人も誘いたい人誘ってくれな。

(20) 2022/04/12(Tue) 16:06:53

【健】 世良健人は、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【健】 世良健人

人くん顔可愛いな……
テンション上がるぜ

どこまでこのテンションでいられるかだが……

(-35) 2022/04/12(Tue) 22:18:58

【見】 世良風磨

お、人じゃん
そも、ちゃんとしてたら補習受けてないからな〜

ま、ホントはさっさと終わらせて
俺も遊びたいんだけどねぇ

(31) 2022/04/12(Tue) 22:26:56

【独】 【健】 世良健人

風磨側も人呼びね
俺らどっちが兄??(しらんよ)

(-37) 2022/04/12(Tue) 22:31:37

【独】 【健】 世良健人

とりあえず人の方がしっかりしててちょっと世話焼きな感じでどうでしょ?
人いるって認知して入ってきた人じゃなかったらごめんね?

(-38) 2022/04/12(Tue) 22:43:17

廣瀬夏稀

>>30
良いよね、最初からクライマックス感あって

断じて
フルメンだと体力が持たないからって訳じゃないぞ
17歳だしな

(33) 2022/04/13(Wed) 00:18:26

【独】 デクスター

下の名前を呼び捨て
つぐみ
夢助
合歓

冬馬
萌々子
夏稀
風磨
優佳
瑠之介
登志郎

(-56) 2022/04/13(Wed) 13:11:07

【独】 【健】 世良健人

まあでも略称抽出で人って呼ばれてんの全部見れるからそれでいいや

(-59) 2022/04/13(Wed) 13:15:42

【見】 市川夢助

>>55
紹介してくれんの?さんきゅ♡さんきゅ♡
そういう巽は恋愛事情どう?
俺で良ければ相談乗るよ。

>>57
(お姉さんに決まってるっしょ…?)

>>59米津
俺は寒いのより暑い方が好きだからテンション上がるね。
早く夏にならないかな、水着の女子が恋しい。

(61) 2022/04/13(Wed) 14:39:07

【見】 市川夢助

いや占いと吊りの二重処理は機能面という点でよろしくない
直吊で【▼西ケ花▽人】
人外決め打ちドットコム

(71) 2022/04/13(Wed) 15:10:22

【見】 市川夢助

>>73西ケ花
俺に照れるのは女子として真っ当。村かも知れないな…

>>74
あ、ライン切ってるな。狼かも知れない…

(78) 2022/04/13(Wed) 15:21:28

【見】 市川夢助

人なら一人で充分っしょ、だから遠慮なく吊ればいい。

(93) 2022/04/13(Wed) 15:33:57

【見】 市川夢助

>>99
要るよ?
ってかなんのコスプレなんだろ。
知らないアニメのキャラとかだったら引くかも知れない…

>>100
まぁそう緊張すんな、
ゲーム部が企画したあくまで「遊び」なんだからさ?
自分のやりたいようにやるといい。

(103) 2022/04/13(Wed) 15:48:28

【見】 世良風磨

おお、人増えてんね
ヨロシク〜

>>32
お、それはマジ助かる
生物意味わかんねぇの
モルって何、モルモット?

(130) 2022/04/13(Wed) 19:23:40

【見】 世良風磨

ていうか、人分裂しててウケる
課題云々の前にどっちか俺の代わりに補習受けといてくんない?

これで万事解決⭐︎

(131) 2022/04/13(Wed) 19:37:04

【見】 市川夢助

大槻…お前ゲーム部じゃなかったのか…?

>>127米津
へー、コーヒーにそんな効果が?
試しにやってみようかな、情報提供さんきゅ、米津。

>>131風磨
解決じゃないよ、ちゃんとやりな?
人は補習どころじゃないんだって。
大事なイベントがあるんだよ。

俺が代わりに受けといてやろうか?ついでだし。
俺も補習なんだよね。勉強とかまじテン下げだわ。

(132) 2022/04/13(Wed) 20:23:24

【独】 【健】 世良健人

さて、本当にいつ始まることやら……
人についてもうちょっと深く考えようかな?

(-108) 2022/04/13(Wed) 23:34:12

【独】 【健】 世良健人

まあでもそれなりに小器用そうには作ったから、死にゃしないとは思う……。
素の私だと「いやいやこれはこうでしょwwww」って感じで押し付けちゃうこと多いけど、彼はもう少し穏やかそうだ。
それでいて、疑われることには鈍感。

うーん……できるかな。
どうでもいいが、吊りを処刑とちゃんと言うのを間違えないことを地味な目標にしている。なんか、ネット人狼に慣れてないと言わなそうじゃない?吊り
彼らがやってるのは設定上対面人狼だし、人はたぶんネット人狼やってないから、処刑って……まあ既に墓下だの初日凸だのと発言してしまったのでこれは厳しいな
やったことあるよ……きっと……

(-119) 2022/04/14(Thu) 00:24:18

【見】 世良風磨

>>132 夢助
やっぱダメか〜

夢ちゃんの仏の如き提案
乗りたい気持ちしかないんだけど
流石に俺の代わりに夢ちゃんはバレる気しかしない(笑)

>>134 瑠之介
PUI PUI !

>>140
なんか先生が「基礎からやり直し!」とかなんとか言ってたかも?

っていうか単位にモルってかわいくね?
3モルなんて言われた日にはモルモット3匹登場間違いなしだぜ

んで、人がヘアバンドつけてれば絶対バレないという
圧倒的自信が俺にはある!

(146) 2022/04/14(Thu) 00:35:06

【見】 米津冬馬

>>149
Σそ、そうなのか!
じゃあ夢助さんもそっちの方が良さそうだなー。

(150) 2022/04/14(Thu) 00:45:53

渡良瀬めい

低気圧の頭痛の時は体を温めるのも効果的。
ちょっと熱めのお風呂とかに短時間入ってとか私は良くやる。

>>153 

よろしく。流れでサッと集まると良きだね。

(155) 2022/04/14(Thu) 01:03:16

【見】 世良風磨

やほ、人増えてんね

>>149
だろー?
勉強してる場合じゃないぜ!

あー……その問題がまだあった
いい機会だしチャレンジしちゃうか書道
ま、いつものごとくハマれば人より俺のが上手くなっちゃうかんね!

(168) 2022/04/14(Thu) 11:52:56

【見】 市川夢助

>>168風磨
なーほど、風磨は天才肌…?
早く補習終わらないかなぁ。人vs風磨も面白そ。
対立よりは手繋ぎの方があり得るか…?

>>169渡良瀬
なー、悪だよなぁ。
そのタンシチュー美味そうじゃん、一口ちょーだい♡

(170) 2022/04/14(Thu) 12:20:39

【見】 市川夢助

人と風磨って女子からの人気も半々だよな。
たまに風磨×人とか言ってる女子居るけど。

(199) 2022/04/14(Thu) 15:56:11

【見】 市川夢助

首藤も何気にハイスコア出してて震える。

>>201
これ全部覚えろとか…この人狼なんじゃないですかね…
計画性とか俺には無いって知ってるくせに!!

>>202
正しい日本人はローマ数字の方に違和感を覚えるもんなんだな…?
俺も不思議だと思うけど。

>>203
その平均点で一教科がイマイチとかなんて??????

(208) 2022/04/14(Thu) 16:08:12

【見】 米津冬馬

>>152
あるあるだよね……。
病院で処方されるとジェネリックとかで
かなり安くなるんだけど。

市販のお薬はモノに依るけどお高い。
おいらの姉ちゃんはビタミン剤とかも
大体病院で出してもらってるって言ってたなあ。

(212) 2022/04/14(Thu) 16:21:56

【見】 市川夢助

>>214
出てきちゃったんだからしょうがないだろ。

このサイトのタイトルは…
『な病める小学生のための書き取り講座』
なんで巽はこんなサイト知ってたんだ…?

>>215宍戸
おー、宍戸じゃん、やっほやっほー。
地上頑張れよー。

>>217
ドラクエXが名作だからだろ(適当)

>>218天野
天野ってスライドも視野だったよね?(想像)
揃いそうになるとわくわくしてくるよなー!

(219) 2022/04/14(Thu) 16:46:36

デクスター

参加者が増えていて嬉しいデス。

>>167夢助
[その後の多弁ぶりに暖かい目を向けている。]

>>202
古代ローマでは暦も面白い数え方デシタ。何日前という概念が暮らしに便利だったのデス。

(222) 2022/04/14(Thu) 18:59:14

【見】 世良風磨

>>197
んー……やっぱやめとく!
多分今はハマんない気がするし

>>213 夢助
計画性なんて無くても
前に進むしかないんだからどうにかなるべ!

書き取りがんば〜

(224) 2022/04/14(Thu) 19:19:06

【独】 【健】 世良健人

誰も「誰が村建てか」という思考を持たないでくれることを祈るぜ……
ちょっとでも考えたら一瞬で人しかいないからな……
そして普通に建てたこと告知してるせいで中身バレが

どのくらい知り合い(の知り合いレベル)でどのくらい全然初対面の野良なのかわっかんないけど

(-182) 2022/04/14(Thu) 22:15:40

猫村雪之丞

>>273
花冷え、美しい日本語だよにゃ〜。

でもホント最近は何着ていいかわかんなくて困っちゃうぜ。

(278) 2022/04/14(Thu) 23:18:16

猫村雪之丞

>>276 ケイティ
おーっいいにゃ!カッケー!!

>>A16
うっうっ……お気遣い痛み入るにゃ……

>>A17
わかる 郁也いいんだぞそのままで!!!

(279) 2022/04/14(Thu) 23:20:42

【見】 世良風磨

>>280
はいよ
すべては可愛い弟の仰せのままに!

(290) 2022/04/14(Thu) 23:39:05

【見】 牟田部たむ

>>292
補習ブッチして遊びたいというたむの熱き想いが
ランダムダイスに宿ってしまったようだ〜
たむは偉いので、明日も補習に行くんだ……クーン

(297) 2022/04/14(Thu) 23:47:05

【見】 世良風磨

>>289 ねむねむ
デクスターと廣瀬を応援の構えのやーつー

>>294 ねむねむ
ミクちゃん鳴き声難儀過ぎん?

>>295
ほえー、つまり……

クラムボン→カプカプ
オタク→フォカヌポウフォカヌポウ

こうだな

>>296 としろー
季語て、めっちゃ風流じゃん
オタク日々俳句詠んでることになるじゃん
それはもうアーティストよ

(300) 2022/04/14(Thu) 23:55:33

【見】 世良風磨

>>298
わーかってるって
俺が人の悪口言うわけないじゃん

……黒いとは言うかも知れないけども!

>>301 ねむねむ
宮沢賢治の世界にオタクいないから大丈夫
決して交わらない世界よ

>>302 瑠之介
……なんかゴメンナサイ
笑い声代表クラムボンさんでした……

>>303としろー
嘘じゃん……世界が交わってる……
存じ上げてねぇ世界だわ

(306) 2022/04/15(Fri) 00:13:55

【独】 【健】 世良健人

人くんは素の顔かわいいんだけど
微笑んでる顔がないのがちとおし

いや、さっきのくらいならこれでもよかったかもな?

(-270) 2022/04/15(Fri) 00:24:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 12促)

田美院翔
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
51回 残--pt(1) (飴入手0個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
巽瑠之介
53回 残--pt(1) (飴入手0個)
デクスター
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
渡良瀬めい
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
後藤拓真
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
宍戸セリカ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
千葉郁也
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ケイティ
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
猫村雪之丞
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
市川夢助(-1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
米津冬馬(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
三國萌々子(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
世良風磨(-1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
井森優佳(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
大槻登志郎(-1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
西ヶ花菫(-1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
織田真宙(-1d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
牟田部たむ(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
居眠り中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら