星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【虎】 白虎 ハク

>>32
村のGS。『ここ村だろ』で放置されそうな位置。
は初日の喉の使い方はボクのGS上位ではない。
>>31は少し感情的なログに見えたから、白黒つけて村が纏まるのを願った。

>>33
占結果と噛み見て都度判断したい。
今日の結果斑で即▲真されるかもだし、初日に明日以降の占方針出すには非共感。>>4は見てる。
確白が出来れば明日も統一続行希望。

(45) 2022/06/01(Wed) 19:45:34

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>45
いい意味で自分中心な希望先だな。素直で好きだわ(他意はない)

を占い希望にして村がまとまるかは共感も理解もないけど仲間がいる感じには見えないし≠虎感。

(-87) 2022/06/01(Wed) 19:51:22

【樹】 ドライアド ワカバ

やりたい事が多すぎてとっちらかってるな……。
虎は見てみたけど、>>1>>31>>45で村内GS上位位置占いをしたいのと、占いの希望を出した理由がすんなり繋がるなと思った。への警戒と、村のまとまりを狙うのと両方が見て取れて結構複雑な思考をしていると思う。
虎白仮定すると、厚く仲介に入ってる絹も白め。

【●鬼〇蛟】で提出する。

あと、質問がなければラス発言は占真贋に充てる予定。

(49) 2022/06/01(Wed) 20:45:20

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠樹、>>45は虎≠に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎のへの意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
火は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●蝋〇樹】

占い師、灰に興味持ってそうなのは夢>茶>吸かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【絹】 セルキー きぬ

>>40
下ネタ抑制には乗っかったからそれかも。

>>42
わかんないワケないとか憶測で読む事も必要とか言ってたが、泣が挙げない理由を考えないの?って思ったの。

>>45
村内GSもうできてる?と思ってきいたけど、違ったのね。
>>49警戒とまとまりを狙うの両方、なるほど……。

蛟の>>64>>65>>66
あんまり作ってる感じがしない。これが続くなら村っぽいと思うの。

(70) 2022/06/02(Thu) 00:29:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら