星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

完グレ:らずり・むーん・らん・あぱちゃ・こはく
狩候補::あいお
霊:だいや
呪:さめ

8→6→4
ちゃ→鮫ちゃ→LW狙いで

いいはずなんだけど〜
狼が偽告発なら飽和回避で縄増やさないとだし
襲撃が歪むはずだよ〜♡

(+331) 2023/10/12(Thu) 12:18:45

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>55 ランチュウ
この状況で
明日凸も止む無しは草w♡
どS(親切)〜♡♡♡

明日おちゃまで確約なら
そのほうがいいけど〜♡

ちゃの非ハム要素とか探してみてもいいし♡
多分とくにないはずだけど♡

(+362) 2023/10/12(Thu) 12:43:50

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+392スタースピネル
まあ、何も無ければ
▼鮫→▼→▼ラズリ(村仮定で狼勝ち)はあっただろうなぁという残念要素ですね。

(+394) 2023/10/12(Thu) 13:28:51

【見】 【墓】 冷視 翡翠

吊らないなら公が勝てばいい、を鮫石はずっと言ってるんだから、自分の考えを押し付けて村が負けるなら、それはそれでいいんでは?の気持ちだなぁ。

珊瑚以外が公の検討も村に足りてないと思うし、灰を吊るならせめて狼狙いだと思うがラズリ狼の検討も足りてない、と思う。珊瑚以外が公に備えてもっと検討した方がいいのでは?とは。

これが珊瑚以外が公だったのは覚悟の上で、村が負けてでも自吊り吊る!負け上等!なら別にいいんだけどな。負けた時に自分以外に負けの責任をおわせないのであれば。

(+399) 2023/10/12(Thu) 13:56:13

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

単に鮫ちゃんとの切れを見られているので、灰視では重い情報がゴロゴロしてると思う。そこを痛いと見るか、狼がムーブに乗れてるかは分からない。

でもまぁ紛糾する様なら▼鮫ちゃんか丸いのよ。
その上で明日▼とするかは村次第だけど、別にここの前後が違ってもいい。

それ以外の手?ないでしょ。
この辺を演出出来てるかはしりませんが。

(+441) 2023/10/12(Thu) 16:32:10

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

本当は▼様からなんですがコロナ申請があったので▼大神様でバファ吊りが丸いですね。
▼灰で狼外したら?公おめでとうですね。

これ狼陣営が真摯に狐探ししてなければ逃げ切っていた未来全然ありますからね

(+444) 2023/10/12(Thu) 16:34:55

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

最終日にが残されて、霊公狼とかだと墓下も1000突破しそうな気がする…
見てみたい様な、見たくない様な。

(+488) 2023/10/12(Thu) 18:17:37

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ブルームーンストーン様:今宵はが綺麗ですね
ブルーアパタイト様:青い春をお伝えします

(+509) 2023/10/12(Thu) 19:11:09

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+531
そこはちゃん触れてはないらね。(多分)
逆に、動揺してなさ過ぎる、
意図の解釈が明瞭では無い点はあるら。

ヘイトは、▼ラズリ周りで、
皆熱くなってるところで、
あまり加熱し過ぎて、それなら狼だけ応援!とか、
村陣営へおこおこになり過ぎるのは、墓がギスギスになるのは良くないかなあって。
そんな懸念らー✨

(+534) 2023/10/12(Thu) 19:52:27

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ブルームーンストーンはシャイニングしないの?
やらなきゃ今日▼くると思うんだけど、
反論のきっかけが見つからないのかな?

(+603) 2023/10/12(Thu) 21:34:26

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

村としてはきっちり最終日まで
詰められる手順で進める方がいいんで
狼側の協力も望めるように

鮫ちゃorおちゃまでは固定吊りで
いいと思うけどな〜♡

正しい告発だったのに信じずに
手順曲げて負けた〜
は不思議じゃない方の負けだと思う

(+661) 2023/10/12(Thu) 22:18:01

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+666 翡翠ちゃ
すい〜と〜♡♡♡
ちょっと前のまんまるおさま見てから
かぼちゃとおいも食べてる〜♡♡♡
お団子もおいしかった〜♡♡♡

こちらお茶のおかわりで〜す♡♡♡

*ジャスミン茶**烏龍茶**白茶*
*ディンブラ**ラプサンスーチョン**ルフナ*

(+682) 2023/10/12(Thu) 22:30:47

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

理論的に見るなら
・おちゃ村かつ偽告発
@実は他噛みでハム補足
これが一番きついけど、誘導の仕方で感づけそう♡
村次第で狐吊れない場合縄増やすしかない♡
A疑似GJでごまかした
これはより縄増えの可能性が増える♡♡♡

・おちゃハム
これは告発通り、最終日突入〜♡♡♡
両陣営ふぁいと〜〜〜〜〜♡♡♡

・おちゃ狼
裏をかいた感じ♡
リスキ〜過ぎ♡
ランチュウくらいしかやらなそう♡

(+691) 2023/10/12(Thu) 22:44:55

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+698
手順で考えるとそう。

ただ手順どうこうよりも単体での思考を重視する為か、告発された青石を人→偽告発、と主張する二人が発言力強めだったので、告発先が吊られるかどうか分からない状況になっている。

あとは体調不良の純灰がバファで吊ってくれ、狼に対して「公が生きてるなら狼は今日意図的GJを出す」と主張(吊られた珊瑚が公決め打ち思考)

みたいな流れだな。狩人候補のアイオライト、霊のダイヤが告発を本当と見て▼鮫石を決定。

そんな流れ

(+702) 2023/10/12(Thu) 23:03:50

【墓】 鮮彩 アメジスト

狼に対して「公が生きてるなら狼は今日意図的GJを出す」と主張(吊られた珊瑚が公決め打ち思考)

は多分違いますね。狐視も結構強い

「今日▼村で狼に平和出させるのがラズリにとっての正しい手順」というだけです。

(+709) 2023/10/12(Thu) 23:18:07

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>94 ランチュウ
このめんどっちい言い回し〜♡
>>(ちなみにわかってるだろうけど、偽告発だとしてムーンが非狐なわけではない)

疑似GJかつおちゃ真ハムはあり得るで
いいじゃん♡
周りの思考変遷読んでるだろうけどもさ〜♡

これで黒取っていく立ち回りめんどくさっ♡
ってなっちゃう♡

(+711) 2023/10/12(Thu) 23:18:40

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

・アパちゃか琥珀ちゃ狼
ちゃ村ハムで偽告発
他公候補は珊瑚・ラズリ・アイオちゃ辺り?

ちょっと想定がキッツイかな〜♡
逆噴射が過ぎる感じ♡

・ラズリちゃかランチュウ狼
ちゃハムで真告発

こっちのが仮定で通りそうだね♡
単体なら圧倒的にラズリちゃ狼目に見えるな〜♡
なんで噛まれないの〜?♡
噛まれ懸念一切なかったの〜?♡♡♡

(+724) 2023/10/13(Fri) 00:19:47

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

夜コアな2人が明日吊って!の流れ。
>>103
>>101
多分この2択になるよね…
明日ダイヤモンドが世論を自身の最後を糧に纏めて、
最終日は実質2択。
ランチュウとラズリか、読めないよねこの2人。

(+726) 2023/10/13(Fri) 00:53:28

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ちなみに偽装平和→公未把握の場合や公把握→偽告発で様以外が公なら最終日厳しいですが、そこは狐を吊り上げると信じています。
推しは応援する物。悲観する必要が無いので。

殴り合いが厳しいと言うだけなら。
私の敬愛するプレイヤー様の至言を。
どんな強推理家でも2割は推理を外すんですよ。だから後は応援するだけです。

(+737) 2023/10/13(Fri) 01:35:11

【見】 姫茨 パパラチアサファイアに照らされながら歌った。

(a150) 2023/10/13(Fri) 02:21:06

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>67

ラズリは体調悪そうなところ頑張ってるんですが、ここの非狐が私にはピンとこない。
「狼へのヘイトが高まるので、噛まれかねません
狼目線で目立ってしまいます」って何を指すんだろう?ヘイトとは…
を襲撃したのが嘘だとして、琥珀吊しておけばハム対策はOKとしたのは、琥藍伝に使える縄を1つ減らしてる訳で、しかも村を決めうてる要素かなぁ?

(+763) 2023/10/13(Fri) 05:43:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら