星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

とりあえず学は白なのやっぱり固いんだよな
諜に乗られた時、電車で毎日一緒になる人に突然ラブレター渡されたJKみたいな怖がり方してたし…
つまり▼諜 頼んだ

(+13) 2022/12/14(Wed) 08:12:00

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

盗狩じゃねーか!→いや狼の演出…いやでもそれなら結局仲間の狩回避を奪ってて首絞めてるからそれなら相方から殺そう…→3d「お前〜〜〜」
墓下本決定▼盗

こんな灰位置が拮抗する村で▼を安直に行ける思考はないし▼諜はガチ死票(あの時点0)だからまだ▼騎の方が良いって思考だな(墓下読了)
ま〜魔さえおればなんとかなる。魔は斧白で白も握れるやろ

(+22) 2022/12/14(Wed) 08:22:54

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

は魔が拒否ってくんないかな、順番後ろ回しでもいい
LWで命危ういのに昨日俺への気遣いで要素どう取るか…してるのクソ白かった、性格とか超えてるあれは

(+27) 2022/12/14(Wed) 08:29:42

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

の縄枠よそに回して欲しい
俺の切なる願い

(+32) 2022/12/14(Wed) 09:00:06

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

オーウェンは視界が全部一致してて人みあるんだよな俺視点
ジークムントは2d乗っかられてええ……何……怖……してたの人の感情だから相対でもダリルが落ちて狼になる
▼諜▼騎▼の順が良いんだよな

(+45) 2022/12/14(Wed) 10:26:58

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+47
単に一番白くない…(俺目線)
人間みがあんまない迷い方って感じなんだよな〜あと2dの▼理由引き摺ってるわ

魔の>>9はナイスだと思う、ライン白無いやつから死ぬゲーム始まってるし
白握ってくれる相手として一番信頼置いてるから頼むぞマジで

(+53) 2022/12/14(Wed) 11:51:21

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺別に間違わせるなら早期、だが起こらない方が吉なのでそれを防ぐ目的でずっと己の生死無関心ヅラしてたから自殺してた訳じゃ無いんだけど、はそういう理由全くなくただただクラゲなんだよな
言動は変じゃないけど本人の空気が変だから村だと思う

(+54) 2022/12/14(Wed) 11:52:55

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ノエってる(確定村側の発言を削除するという行動)

の差し入れ今日はなんだろうね

(+58) 2022/12/14(Wed) 12:20:50

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

自身を低く見積もってそうな感じはする
同じような最終盤面練り族の俺がそうだから 初日の強気人物像と全然違うし

研の偽見たのは研が斧占わなきゃ厳しいとか言い出した時んなわけねーだろ感が俺は自意識として強かったから、そこ含め相性悪かったんだろうな>>+60
ちなみに野のケツ云々は「もにょる」を使うタイプの狼としては防御感の方が強見え

(+63) 2022/12/14(Wed) 12:50:40

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

昨日の決定は昼くらいまでは人いけど残せなさそう…に傾いてたっすね。その上で諜と悩んでたっす。

ただみんなが白言い始めたんで「これ残せるわ!」と思ったんで少なくともは吊ってなかったと思うっすね。
ただ配、野の目は割と信用してたのもあって、多分斧の▼騎を見たら結局▼斧にしてた気がするっす。

初日は盗のアレがなくても怪にしてたと思うっすね。確白になってくれてとてもありがたかったっす。

(+88) 2022/12/14(Wed) 16:13:12

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>17
やっぱ魔よ
手綱握れつったのちゃんと届いてよかった なあなあで吊り一番ヤバ

(+104) 2022/12/14(Wed) 19:05:17

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

怪に昨日言いたくても喉なくて言えなかったんだけど、
「甘くみるなら狼」、甘く見ないと狼じゃないなら狼じゃないを信じてよくない…とか
甘く見たらそら全員狼になるよ

(+141) 2022/12/14(Wed) 20:54:14

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ


ジークムント>>16>>49●配
フランドル>>31●盗>>54●盗>>62●盗>銃
スティグ>>39●怪>>65●配
リベリオ>>50●盗〇配
ユスターシュ>>51●盗〇斧
ファング>>61●魔>配斧
ダリル>>66怪盗or斧
グリュンネル>>67●学盗配怪
レーベレヒト>>68●怪

(+144) 2022/12/14(Wed) 20:59:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

アンカミスった

ジークムント>>1:16>>1:49●配
フランドル>>1:31●盗>>1:54●盗>>1:62●盗>銃
スティグ>>1:39●怪>>1:65●配
リベリオ>>1:50●盗〇配
ユスターシュ>>1:51●盗〇斧
ファング>>1:61●魔>配斧
ダリル>>1:66怪盗or斧
グリュンネル>>1:67●学盗配怪
レーベレヒト>>1:68●怪
エドゥアルト>>1:71●配斧

(+146) 2022/12/14(Wed) 21:01:29

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

LW狩回避は無理だから諜落ちてくるな
じゃなくて良かった

(+194) 2022/12/14(Wed) 22:41:43

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ここで現れる野仲間説!

まさかが上がって騎が落ちるとは
昨日野に圧かけてみるもんだな(なお正解かは知らんが…)

(+200) 2022/12/14(Wed) 22:49:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うう。続くんだな…………
俺、オーウェンに好感度積みすぎか?

狼難易度 上のが高い順
@野:全力の銃vs野
A配:初日配へ希望飛ぶ中、銃●配、狙●配許容 
B:陣営に対して他人事感すごい
C騎:「狙、怪・盗の色透けてない?」「偽打ち」
C学:伏せ自由◎ 推理密度高い

(+214) 2022/12/14(Wed) 23:14:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+214
ただこれ単体となると、配騎学≧って感じだな
ラインでバイアスかかるからダリルが単体に野入れないのちょっと分かる

(+217) 2022/12/14(Wed) 23:20:12

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ダリルの得票状況的に勝負の一手で言えるとは思うけどな>>38

>>+221
俺も同意だけどお前流石に迂闊だぞいの気持ちになっちゃった
この局面も安泰じゃないから安静にして欲しい…

(+222) 2022/12/14(Wed) 23:31:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら