星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おはよう。

昴は多分島占ってますね。おそらく。


@安澄白→明日▲昴、島黒
A島黒

今日島黒だといきなり私吊りになりそうで、それはそれで面倒な気がします。
Aの方がいいかな。
島以外だと▲昴パターンは安澄が良いと思ってるけど、どうだろう?

(*1) 2023/08/13(Sun) 05:51:33

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

安澄の占理由は↓

【占い理由】
対抗が●高峰許容していること、高峰も許容していることから結構ライン切ってるのではないかと思っていて、島は高峰占い許容しつつも●寺島。
やや中途半端な切り方で切れよりにみてる。
島希望が多いのは見ているけど、対抗が島行きそうなので噛み合わせが嫌。

安澄に関しては
共に絡みが薄い中でサラッと2d●高峰。
希望票も最後の方で、ライン切りがあるならここか。

(*5) 2023/08/13(Sun) 06:06:37

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

オッケー。一旦解散で。寝ていいよ。島白ならその安澄白で。

(*8) 2023/08/13(Sun) 06:13:46

【赤】 【和】 栄田 和美

>>3:69>>3:85
ここでいう「みんなの考察見てるよ」「悩んでる」
島以外ほぼ出て無かったと思うので

たぶん位置として1番良いのは島さん。
偽黒打つと、今日敵が2人になるので白結果の方が良さそうなのでAよりは@で賛成です。

>>*5単なる噛み合わせは薄いかもです…>>3:1

(*9) 2023/08/13(Sun) 06:13:55

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

なんだこの島のやたら元気な態度は………
島狩人、あるのか?

(*10) 2023/08/13(Sun) 06:17:06

【赤】 【和】 栄田 和美

了解です。今日日曜ですしね。

占理由は濃ければ濃いほどいいので、あとは台風から何かあれば、くらいでしょうか。

島さん元気ですね…。体調不良偽装狩人は無くはない

(*13) 2023/08/13(Sun) 06:22:01

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

なんか草。

みんなで島の独演会みてるのもシュールw

(*14) 2023/08/13(Sun) 06:23:08

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*11>>*9
そだねー、堂島真の目線は自分GJ濃厚なんで狩保護最優先。
そのうえで最悪狩人を守れないとしても情報量観点から噛み合わせは可能な限り避けたい(特に対抗が島統一噛み合わせを匂わせてきてたので)

のでそれを理由に避けるのは全然正当性はある。

(*16) 2023/08/13(Sun) 06:23:31

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>3:39>>3:118>>3:120
この辺の思考があったら堂島宛に●島固定すんのは片手落ちでは?●寺島を兼平にしか提示しなかったのは寺島の扱いどうなってんだろう。また、自占いを対抗にだけ匂わせるのは流石に囲いの懸念をせざるを得なかった。

とかは使えそうかな?

(*18) 2023/08/13(Sun) 06:34:00

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

こうかな。


【占い理由】
島希望が多いのは見ているけど、対抗が●高峰許容していること、高峰も許容していることから結構ライン切ってるのではないかと思っていて、島は高峰占い許容しつつも●寺島。
やや中途半端な切り方で切れよりにみてる。
あと、対抗が島行きそうなので噛み合わせが嫌。

悩んだのは暮橋、寺島、安澄。
暮橋は高峰とラインありそうな動きだったけど、昨日の対抗偽視が本気度あったので外し。

寺島、安澄に関しては共にライン切ってるなら狼ある位置。
寺島の方にセットしていたけど、深夜に起きてログ見て安澄>>3:120がいきなり対抗に寄せた感じもあって引っかかったので変更。

(*19) 2023/08/13(Sun) 06:35:47

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

対抗島白だしたね。
私は7時過ぎに浮上します。

ありがとう。

(*21) 2023/08/13(Sun) 06:48:16

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おつおつー

>>*28
まあ、島LWだとどこ噛むよ問題は普通にあるよ。私で平和出てて◆私鉄板が予想される盤面だからね。あと、私は島占いの意向がないことはここで>>3:3透けてた可能性はあるくらいは置いとこうかなと思ってる。

(*32) 2023/08/13(Sun) 10:58:41

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

□今日熱中症以外を占うパターンで聖痕噛み(両方とも想定)

4d 11人@5
占占聖白白斑灰5 ▼斑▲聖●白

島斑は▼占(フェーン)が入るので噛み先が苦しそう。よって島確白へ。

5d 9人@4
占占白白白灰4 ▼灰

この時の「▼灰」に我々が入りそうなのきつい。台風が白に居れば頑張れるがそれが最低条件になる。それでも高山が民意最白になっているので、きついかも。

▲聖痕パターンだと今日●島行くより、台風囲った方が強いとは思うけど、それだと完グレ3の殴り愛で高山吊れない以上、横路吊らないと熱中症が完灰で吊られる。。
熱中症完グレ吊りだとラスグレ高山が村打ちされる展開から最後に占ロラになって後吊りになれば勝ちだけどね。。
ギリギリすぎる。

(*39) 2023/08/13(Sun) 11:50:42

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

なんというか、割と昴抜けさえすれば全員吊れそうな感じになってきた感はあるよね。

現状、明日の占結果を島への黒打ちで考えていて、その場合の玉突きがどうなるかだけ考えておくので、意見をほしいと思っています。
ドラフトはこっちでやります。
一撃

(*64) 2023/08/13(Sun) 17:01:51

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

個人的には安澄と島が結束しない状況にできれば勝てると踏んでるけど、島噛む形が良いのか黒打ちがいいのか、あるいは別のところ(横路)への黒打ちがよいのかみたいな感じ。

(*66) 2023/08/13(Sun) 17:04:05

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まぁ●島出たらとりあえず▼堂、翌日の生存メンツによっては堂島破綻狙いの▼、そこから灰ガチに向かう
をしねーなら兼平真進行で暫く進むんで▼寺vs▼高でチキチキレースになるんでなかろか

(*67) 2023/08/13(Sun) 17:06:40

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

そうだね。

島黒出しにより、島を吊りたいというのが誰か(高山?、中園?)

吊りたいという高山が狼なのか?それとも騙される側なのか?という論点。

ここら辺の色の波及を読んだ場合にどうなるかって感じかな。
島か安澄、どっちか吊れれば勝てるんじゃないか?と踏んでるけどね。

(*68) 2023/08/13(Sun) 17:13:19

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*66
これちょっと悩むね。
盤面的に、島狼だと昴は今日この結果しか出せないんだけど、昴が島噛みたくて白出した(確定白になるのがわかってた)みたいな筋書きは取れなくもないのでちょっと考えてみる。

あと、今日どこ噛むかと平和かどうかで、かな。
昴噛んで平和だったら横路黒出して狩人COうながして対抗、みたいなことができるかもしれないし。

(*69) 2023/08/13(Sun) 17:26:48

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*85
横路占いは全然大丈夫だと思う。むしろ横路占ってそうなら島白が大変出し易くなるのでバッチグーまである。

(*86) 2023/08/13(Sun) 21:44:29

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

お疲れ様ー。

まあ、横路の狩はないわけではないのかもねー。ここ狩だとログを一から十まで全て作為で組んでることになるから分からんかな。。他は流石にないと思う。

明日は平和は島白、抜ければ島黒でいいよね。

(*90) 2023/08/13(Sun) 22:44:12

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

高山、安澄、島、中園。
全員非狩だと思うな。

(*108) 2023/08/13(Sun) 23:53:13

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

多分私丁度熱中症とフェーンの中間位置にいるからねえ……。(横路狩視度合い)
暮橋はブラフをしてくるだろう、というのもある。

▲兼平でいいかな? 一応。横路狩を最大限想定しつつ熱中症が捕まらない前提で▲島●島で襲撃情報を潰す手は掲示しつつ。

>>*120
護衛先は堂島鉄板主張で大丈夫。その後の発言が堂島真視と噛み合うかだけちゃんと確認して欲しい。
ただ出る前に一度赤窓に確認は落として!

(*122) 2023/08/14(Mon) 01:04:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら