星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【翼】 天使? ヴルーヘル は 【請】 請負人 トラスト の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

>>+4
いやーまじすまん
狩ぽさあったけど、請瓦とトライアングル組んだり、本とわちゃわちゃやってたのでそういう人だと思ってしまった

ただ白でた時点で村勝てるとおもうんよな〜

▼冥を安直にしなきゃいけると思うんよな

(+9) 2023/03/08(Wed) 05:28:35

【使】 黒い天使 イブリース

おはようございます
結果確認しました

マルジャンさん噛みですか、なるほど昨日の炎噛みはそういうことでしたか

少し頭が追いついてきました。殴り愛ですね

白ですか、村目の補強されて思考はしやすいです。
本にCはなさそうかなと思ってるので灰に狼Cですかね
怪しいとこから順に吊っていく感じですか

あ、トラストさん投票です。

(14) 2023/03/08(Wed) 06:02:41

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

客観的に●ってどうなの〜?ってのは聞きたい

イブリースの本音はわからない
反応気になる人たちはまだ起きてない

(-42) 2023/03/08(Wed) 07:53:25

【加】 走れ カロス

シエロが全く話が通じないので(僕より遥かにロッカー)
∵村の場合∵加両吊りまたは片吊は免れない状況であり、狼はそこに楽に乗っかって来ると思う
仲介タイプがほぼいないのでおいしい状況

と思っているので>>25特に返信いらないので適宜。
そこの画、村っぽいと思ったしごめんなさいと思った

>>24使も現時点で見えてる∵像や要素は書けそうなら。
冥もできればほしい**

(26) 2023/03/08(Wed) 07:56:41

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

噛みどの順かな ▲天▲本▲

(-44) 2023/03/08(Wed) 07:56:55

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

加狼で冥村ならCじゃね感

(+43) 2023/03/08(Wed) 08:04:58

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

も辿り着ける人種だなぁ…

噛み余裕ないし確定白からの一票は重いんですけど?

(-50) 2023/03/08(Wed) 08:06:07

【加】 走れ カロス

>>1:102
★当時、画請の村目って具体的にどこから拾った?
あと、使のなんとなく気になったログってどれ?

水飲んでまだ走る**

(45) 2023/03/08(Wed) 17:30:16

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>37 ▼瓦▽∵
>>27 ▼∵
>>3 ▼加
使>>24 ▼瓦

(-114) 2023/03/08(Wed) 20:45:14

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

花粉症がひどい。春一番に吹っ飛ばされそうになる。おおかみわからない。●白。丸いなくなった。狩人もいないらしい。今日、かなしい。

(-132) 2023/03/08(Wed) 22:00:35

【冥】 メイド セルヴァ

あ、使は別に具体的に何かある訳じゃないです。減点しなさそうなだけの人。

(62) 2023/03/08(Wed) 22:32:33

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

可能性としては◆とかした狩がいるかもしれないけど。
べつにGJ狙う場面でもな……ないよね?

(+265) 2023/03/08(Wed) 22:44:05

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

と思ったけどボルコン狙いの◆本はしてた狩がいる可能性はあるのか……

って言われたら逆に殴られそう
どうやって遺言見てから護衛先変えたんだ

(+267) 2023/03/08(Wed) 22:45:41

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

今日白当てられてからぎこちなくなってないかな自分 ●で悪いのは丸だよ(押し付け)

なんで●?とはずっと思ってる。丸視点信頼できてなくてここ怖だったのか、わたしの▼位置落ち予測だったのか、推理の結果なのか

(-148) 2023/03/08(Wed) 22:48:59

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

遺言見て◆というより、激しく非狩してない灰護衛?

でもそれで真占死ぬのはな。>>+268ね。

(+271) 2023/03/08(Wed) 22:50:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>4:9>>4:10、今思えばこれは白引いてますわこの人……
の過程は灰に埋まってるかな?楽しみだね

(-149) 2023/03/08(Wed) 22:52:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら