星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

】 嶺(ミネザクラ)! その命を差し出すがいい!

2024/02/15(Thu) 06:00:00

【桜】 嶺桜(ミネザクラ) は、【季】 二季 を守っている。


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【鳴子は人間】

真贋推理で間違うのは仕方ないとして、雨>>2:48はちょっと…
強めの印象下げに感じる
>>1:47は鷹と季で迷ってて、他者の希望はどうか知りたかっただけなんだけど

てか、▲って何?
鞠破綻よね。投票に入れてるし

、飴、お疲れさま
▼鞠と●七仮セットし離脱
今日のコア遅い

(0) 2024/02/15(Thu) 06:12:35

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

【飴湯は黒熊やった】
飴湯と嶺お疲れさん

一応リアル都合云々も考えられはするけども、流石にメタが過ぎるか
本人の弁は聞くけど

神椎の占い結果も確認しとる
>>1
オレが気になってるんは「2d決め打ち」ではなくなーい?って所なんよ
まぁ主観マシマシな自覚はあるんでもうちょい考えるわ

(2) 2024/02/15(Thu) 06:33:14

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

すげえとこ死んでるんだが……
セット間に合わなかったか?と思ったが投票はアウトだな。

▼毬 鷹が七黒持ってきてたら▼七

(4) 2024/02/15(Thu) 06:51:17

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>2>>4
毬が見れなくて噛み通ってる場合を考えた後投票を見る視線の動き分かるわ。
多分毬は赤できっちり話してるから赤だとあまり発想として出てこないと思う
出てきても「投票」な所だけで、その前に「時間がなくて護衛セットできてなくて噛み通されてるのかも」という発想は出てきにくい

(+5) 2024/02/15(Thu) 06:57:33

【星】 星合(ホシアイ)

飴湯人狼。オリ狼っぽいよね。

鳴子確白は非常によい。

護衛セットミスはありえても、狼がそれを「予期」してチャレする世界は見にくいので、▼毬でよいと思うが。

決定機構は二季にリバース。

狼側がぽこぽこ露出&確定情報くれる気持ちも悪さ感じつつ、陣営像まで消化できていないのでゆっくり考える。

(7) 2024/02/15(Thu) 07:26:43

【雨】 時雨(シグレ)、俺かなり早い段階でオリ護衛示唆したつもり>>2:13 この時点で俺視点狩透けてたからさぁ…

(A7) 2024/02/15(Thu) 07:37:51

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

さんと飴湯ちゃんはお疲れ様です。

(+10) 2024/02/15(Thu) 08:10:58

【季】 二季

飴湯の遺したぬいぐるみ。
口元が赤く染まっていたね。

【飴湯は人狼】


と飴湯はおつかれさま。
進行役は引き継ぐよ。特に反対なければ統一占いの予定。

鳴子コピ村なら藍刈非オリ狼だろうね。
辻のコピ霊騙りの線が薄いなら藍刈コピ霊に見える。

(16) 2024/02/15(Thu) 11:53:57

【独】 【季】 二季

進行得意な人にまとめ役してもらいたいけどね…。
生き返ってほしいよ。。

(-31) 2024/02/15(Thu) 12:01:51

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→
椎:七○→鳴○→
神:鷹○→鳴○→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→
【オリ霊】
季:熊:熊●→
【コピ霊】
七→季:熊●→
刈→季:熊●→
星→季:熊●→
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨
【吊噛】
▼熊▲

(-33) 2024/02/15(Thu) 13:04:04

【見】 【慈】 慈姑(クワイ)、【】 嶺(ミネザクラ)に相づちを打った。

(a1) 2024/02/15(Thu) 13:20:39

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

・七姫は白であった
・飴湯は黒であった
・手毬は凸りそう
・嶺ーーーッ
・今日の吊りも、吊りミスしてはいけない?(狼の狙いが騙り決め打ちなら、別に平気か?)

(-42) 2024/02/15(Thu) 14:11:14

【見】 【墓】 林檎(リンゴ)

さんと飴湯ちゃんはお疲れさま…

鳴子さんと手毬ちゃんまだ来てないの…
ふたりとも夜コアなのね…

(+21) 2024/02/15(Thu) 20:00:06

【見】 林檎(リンゴ)、【】 嶺(ミネザクラ)に感謝した。

(a2) 2024/02/15(Thu) 20:21:55

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+16
よし!二人でオリ狩共鳴クマ!
…ってならねーだろクマ!がそれ言うんかい!(ノリツッコミ)

まぁどうあがいても▼飴の未来しか見えなかったから…占スライドは個人的な趣味の範疇ってことで…。二季ももどっちも敵に回さない日和った動きしてしまったのはそうクマねぇ…。

(+23) 2024/02/15(Thu) 20:31:54

【鳴】 鳴子(ナルコ)

鞠狩なら▲鞠→でいいので、疑問はあるけど▼鞠

確白にしたのは狂の判断だよね
黒出すほうじゃなく、信用とって狼囲い待つ狂なのかも

統一●雨で、鷹は●刈希望
2dの雨刈の切れだか切りだかよくわからない動きがちょっと気になっただけ

雨は真似先情報落とさないの何でだろ?明言は不可でも方法はあるのに

(27) 2024/02/15(Thu) 20:34:55

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>2:A19でフォロー
>>2:46「コピ狼はあってもオリ狼は無さそう」
「非オリな●鳴勿体ない」
>>2:48「何真似ても楽しい」
>>A7「この時点で俺視点狩透けてた」

これでも足りない
まだまだ足りない…!!

(-76) 2024/02/15(Thu) 20:40:50

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

さんをコピーした狩人…
もしかして人狼狙いで?

(+25) 2024/02/15(Thu) 20:55:51

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

その場合狼はどうせ奇数だからダメ元で嶺を襲撃したかナ。

(+36) 2024/02/16(Fri) 05:40:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら