星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 祈水 ラリマー、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(a2) 2023/10/14(Sat) 06:34:34

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+72
ありがとう。
相手が言っていることを理解することは出来るが、進行が疎いのとかは本当で、「分かるのに分からないフリしてるでしょ!」と言われると悲しくなってしまうんだなあ。
そんなの、分かれるなら分かりたいぞ!と……。

どうしても村の時より力が入らなかったり、村トレミスはあっても、意図して手を抜いたりはしてなかったから、なんだかしょんぼりしてしまった。でも、ずーん……という訳じゃないから安心してくれ!

(+79) 2023/10/14(Sat) 10:03:47

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+85
うむ。
或いは、私は村トレ頑張っていれば保護者が出来るので、守って貰いつつ自分の動きは曲げず……なところはあるかもしれないが。

村の時は無限に体力が湧いて来るからもう少し伸びてるはそう思う。
今回4dに一回充電切れ起こしているしな。

(+87) 2023/10/14(Sat) 10:18:06

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

狼:ルビーちゃ-琥珀ちゃ
呪:鮫ちゃ
狂:エウロパちゃ
公:アメちゃ

狩:アイオライトちゃ
占:シトリンちゃ
霊:ダイヤちゃ

村:望月柱伝暗珊癒ちゃ

昨日寝る前の予想

(+106) 2023/10/14(Sat) 12:09:02

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

雫ちゃんとちゃんの簡易メモ、墓下に順応し過ぎてて人間を駄目にするクッションに凭れてる姿が再生されたら。

(+141) 2023/10/14(Sat) 12:43:07

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

スピネル>>+141
落ちてから緊張感ごっそり抜けたからなあ。
もうじゃなく猫でいいや、になってた。
[ぐてーん、とクッションの上で伸びつつ]

(+150) 2023/10/14(Sat) 12:51:50

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+150ちゃん
ちゃんまで!
ぬー、あちしも転がるー!
[クッションにぐでーん]

(+153) 2023/10/14(Sat) 12:53:37

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

墓下生活一週間

だった筈。雫ちゃん。

【雫】 シトリン(2d)
16回 残--pt
駄目になった占師 [雫]★
】 タイガーアイ(3d)
9回 残--pt
ごろごろ []★

(-42) 2023/10/14(Sat) 13:57:26

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【眼 タイガーアイに微笑んだ。

(a80) 2023/10/14(Sat) 17:13:24

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【眼 タイガーアイ(いいだろう……!進行中は流石にデザートまでは食べられないから久しぶりだ)

(a81) 2023/10/14(Sat) 17:14:29

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+286ちゃん
JBBSの時は世界観と雰囲気大事にでの、これら。>>+290

>>+294月ちゃん
パフェ!!!
パフェいいら✨✨✨

(+308) 2023/10/14(Sat) 17:42:33

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【眼 タイガーアイに頷いた。

(a85) 2023/10/14(Sat) 17:45:42

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【眼 タイガーアイに頷いた。

(a91) 2023/10/14(Sat) 18:07:51

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+371
それそう言う意味だったのか!
かわいいっていう印象しかなかった。

(+375) 2023/10/14(Sat) 18:49:22

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ちゃんと分けっこ!
[もぐもぐ✨]

(+379) 2023/10/14(Sat) 18:53:43

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+392
もうこの快適な墓下生活から抜け出せなくなってしまったね…

(+396) 2023/10/14(Sat) 19:15:14

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+348 それな。

>>+358 これもそれな、ケアしない意味がわからなかったので全力でケア説得した

>>+371>>3:+52 ちょwwwどっちの理由もwww

(-80) 2023/10/14(Sat) 20:11:14

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+423 タイガー
ああ、それは実際の体感でもあったんだけど、実は無意識の狩察知を装った、への狩要素塗り。

「動き方違う」っていうタイガー自身の所感については、なるほどしてる。

(+426) 2023/10/14(Sat) 20:12:49

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

自視点だけじゃなくて、
村が勝つ為にはの、
万一も考えて行かないといけないのが、
静ちゃんの纏め役視点で、
言うなら詰め将棋の詰めを外してく感じと言った方が良いかもら。
これは、纏め役視点のもので、他の個人故人の感情周りの事とは切り離しての見え方、とは念の為には言っておくよ。
(アイオライトは批判に感じる事、正しい・正しくない、周りも気にしているように思えるから。それとは別で考えて欲しい)

>>+429
そこは何とも。
通して思考開示が無い/少ない=ちゃんの言う勿体ない状態であるのは同意した上で、それが静ちゃんスタイルなのだろうとは見てるら。
(そして、纏めは、降りる(?)はよく分からないけれども、降りる必要も無いの人も居るとは思う)

ただ最終結論的には、こうだから>>7:70
アイオライト噛み予想ではあり、
疑っててもその疑い度は濃度低いとは思うけれどもら。(だから、率先して言う必要を覚えなかったのでは?ということらね)

(+434) 2023/10/14(Sat) 20:22:19

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>7:+12 体調不良で無理ですって噛み誘導した人間を、自分の手で地上に残せと?このぼくに?やだね、そういうのはよその村の狩を当たってくれ。
>>7:+15 ほんとそう。それで縄増やしてまで、ぼくは勝ちたくない。
この話は昨日済んでそうなので、もう触れなくていいよ。

>>7:+51 偽告発に見えないだろう、か…その打算は気づかなかったw(そもそもぼくからは真告発にしか見えなかったし)
鮫がブレインだった感じかな。ある意味、役職配ったラ神が上手い。

>>7:+67>>7:+69 サクサクっと村ふたり(珊鮮)吊った後の思考進み具合は、自分でも鬼のようだったからね…

>>7:+93 おっと、琥珀の男女聞いてたの、割と短時間だったのに見られてたwww

>>7:+113 www >>7:17は確か、月非人外視がどれくらい本気で縄避けさせようとしてるのかの検討のために、本人要素確認したかった気が。

翡翠>>7:+131 ダブルもやし笑う

パパラチアサファイア>>7:+147 著しい買いかぶりー!

(-93) 2023/10/14(Sat) 20:53:20

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+467
1.マルコポーロ
2.ワイルドストロベリー
3.ムーンティー(ホワイトアプリコットとピーチティーのブレンド)
4.キャラメルクリームティ
5.スーパーベリー
6.クリスマスティー

選ぶがいい。

(+490) 2023/10/14(Sat) 20:54:59

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>1:22>>1:31
?となる意見有 公も人外であるので2-1と3-1の盤面の違いを表層的になぞった?

>>1:168>>1:188
「村人もやる」「公もやる」狼は?
人外狙いなら狼目狙いが入って来そうだけれど公に意識を持っていかれすぎている。
周りの意見は呪狼デメリをルビー様抱えている以上共有出来てない筈も無く……?

堅の評価で占いに入れる動きは正直黒い。
その後は占い評+藍柱触れ。ここもあまり村人目線かと言われると。

(-108) 2023/10/14(Sat) 22:05:07

【雫】 薬雫 シトリン、【眼 タイガーアイに手を振った。

(a169) 2023/10/14(Sat) 23:44:28

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【眼 タイガーアイに手を振った。

(a171) 2023/10/14(Sat) 23:45:26

【珊】 恋花 珊瑚、【眼 タイガーアイに布団をかけた。

(a177) 2023/10/14(Sat) 23:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら