星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【護】 庇護 南天 は 【迷】 迷信 弟切草 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+13
ゼラニウム辺りを白塗りしてたら……違ったかも……?(すぴすぴ)

今日抜きにくる狼、強い…………普通なら、ナノハナとネモフィラ抜いただけで抜けると思わない…………

多分、衛あることを見越した上で「灰を狭めない方が有利」「なので1GJまではあっても問題ない」「抜けたらラッキー」で噛みに来た…………

なので低位置に固まってない…………(むにゃむにゃ)

(+14) 2023/03/19(Sun) 07:20:55

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+14
ゼラちゃん狼の線をぼちぼち見てたのでなかなかできなかったと思いつつも、灰衛はゼラちゃんにしといた✌️

今日▲霊は明日するか好みの範疇って感じがするけどね〜
昨日チャレなら早めだなーってくらい

(+17) 2023/03/19(Sun) 07:24:08

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+15
皆には申し訳ないけど、こっちは体感久しぶりの人狼だったので気楽に楽しんでたよ

3-1陣形はデバフがかかり毎回真占を見失う
今回はクレちゃん真やろと思い衛してたなんて朽ちゃんの前では言えない

(+18) 2023/03/19(Sun) 07:26:07

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

弟切草が狼で昨日回避しない選択肢なんて南天が相方の時のみなので現状の灰で南天の相方は居ないものとします。迷-は同色ですね。

ということで南天は晴れて最終日行きとなり、今日明日と指定権を渡せば良いと思いますよ。
擬似的な進行役を作ることができ、狼がそれを嫌うなら南天を噛ませることもできます。そうすることで要素も出やすくなると思うのですがどうでしょうか。

私の推理は夕方ごろにまた。寝ます。

(0) 2023/03/19(Sun) 07:27:53

【墓】 旅人 クレマチス

おや、衛もらえてたのか。
村の雰囲気的にもらえてなさそうと思っていたけれど。

(+24) 2023/03/19(Sun) 07:37:53

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

特にフウセンカズラ君は「バランス衛の可能性を上げたい」って言ってた、つまり「襲撃懸念があった」わけで〜

あれだけ上手くて襲撃される危険性を感じてる中で「1発言分自白への愚痴に使える余裕あるんだ?」って判断しちゃった。

(+71) 2023/03/19(Sun) 08:59:49

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

個人的には狩人だからめちゃくちゃ2d動きづらかったよね

黒出し占いは衛する気ないから、第一声ではサイちゃん真言ったはいいものの、その後の2択どちらが真かの要素取りを自らしに行き辛すぎるのが難しかった

(+82) 2023/03/19(Sun) 09:26:38

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+82
その辺霊からも触れは難しかったな……
出来るだけフウセンカズラだ……フウセンカズラをるのだ……! の意思で喉は使ったし時間帯もずらしていたのだが

露骨に真贋を傾けすぎるとそれはそれで。

普段5発言やらぬので余計になあ

(+84) 2023/03/19(Sun) 09:29:23

無職 ゼラニウム

今日霊襲するなら昨日霊襲しておけばいいのでは?
▲ネモ→即▲霊の赤は「一度霊を残した」
迷-狼or迷村で4d「迄」の霊が陣営に都合良かった
冷静になれば弟切草-南天2wは両縄かかっては駄目、迷の▼南天もいい>>5:10はともかく
南天の▼Dは×>>5:23。0票+霊は4d時D村視(独断誘導出来ない)まだ▼警がいい?で両狼薄
神の南天へのバフは永続的だったので迷以外の南天-xは薄?-サ別?検証求

(2) 2023/03/19(Sun) 09:32:47

【護】 庇護 南天

>>0
その役、迷にやって欲しかったな(胃痛)
というか最終日に迷-だと塗られて死ぬやつなので迷-の意見が多いなら普通に今日吊って証明したほうがマシ。
同色っていうのは>>5:15「とても黒い」なのでSG確保されている気持ち悪さを感じる。
>>1って0が考慮漏れあるから撤回の意味?

迷黒の考察を変えたくない、可能性を残したい襲撃に見えるけど、今日も迷黒視続く人はどれだけいるのだろうか。

(4) 2023/03/19(Sun) 09:59:57

【D】 3D6 ジギタリス

南天狼の襲撃ではないなー。
最多票蹴って▼弟切草してる千日紅は南天の保者。

>>3ゼラニウム
僕狼かサフラン狼がゼラニウム吊りたいなら、千日紅を喰っちゃダメだよ。役割果たしてもらってから喰うよね。

弟切草黒なら、弟切草→エンゼルランプ、ヤイトバナ、ゼラニウムから見てこの3人が白。

弟切草白なら、霊判定見せたくないの誰だろ。(保留)

>>4南天
弟切草が村(南天+生存者が狼)が抜けてる。

(5) 2023/03/19(Sun) 10:03:01

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

おおフウセンカズラよ 汝感情がとてつもなく真也や
衛を寄せきれずすまなかったな(爆破したため燃えている赤背景)

(+131) 2023/03/19(Sun) 11:35:17

【D】 3D6 ジギタリス

22時頃まで不在予定。
▼ゼラニウム
ネモフィラ襲撃、衛のある千日紅襲撃。
狼の噛みが上手いのかもだが、この噛みでゼラニウム吊らないって選択はやっぱり僕には無い。

ただ。>>4:45>>6サフラン  (>>4:50
ゼラニウム死にたがり症候群の診断書の提示よろしく。>>A6そりゃぁ首も振るよなぁ。

朝のアルストロメリアのお茶目さん、霊喰った狼がすっぽ抜けは無いだろー。ちゃんと寝よう。

(7) 2023/03/19(Sun) 11:53:56

無職 ゼラニウムは、【護】 庇護 南天 を投票先に選びました。


【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスが言ってる「百日紅が南天の保者だから」とかいうので南天非吊りにするのは分からない事ないけど。南天本人が言ってる「迷黒の考察を変えたくない、可能性を残したい襲撃に見えるけど」っていうのは何なんだろうね。

(-36) 2023/03/19(Sun) 12:24:30

【警】 夜警 エンゼルランプ

今日霊襲撃するなら昨日すれば?>>2には同意。ネモちゃん狩ないでしょ

ネモちゃんも霊も仮に「意見噛み」だったとして、ネモ→霊ってゼラ君狼であまりにもあからさま過ぎる。霊→ネモの方が上位互換。>>3:33を使える可能性、1灰の意見より確霊の方が吊りの比重が重いこと
衛があると言っても、いつかはチャレするよね?

ゼラ君
>>5:44下どう思う?僕これ結構大きいと思ってる

(11) 2023/03/19(Sun) 13:39:15

【警】 夜警 エンゼルランプ

いや、村なら誰でもよかったがあるか。風船君がわざわざ出してる嬢にクレ君重ねたから、それだけ狼は嬢占いにしたかったのかとか考えてたけど

>>5:28
昨日霊噛めない論は出てるのか。でもこれ理解出来てない。なんか誰かわかる人いたら解説求む…

>>6
白置き難しいと思った理由を教えて欲しい

個人的には南天狼の襲撃じゃないはそれほど。結局昨日第2には入れてるわけだし。ただ迷-はないと思>>2投票

(12) 2023/03/19(Sun) 14:08:33

人嫌い ヤイトバナ

黒出て情報が出るのは南天なのが前提。
「生存意欲がない」事で庇されてたのが南天な時点で、希望出しは関係がない。

彼が黒視するDには「面倒」、私に対して「誰か見て」と。朽は動けなかった習を引き合いに出したけど、ここまで動けない割に弟切草には>>5:23で明瞭な思考開示。

これでは吊らない選択肢がないかな。
>>8も上記の人任せな所が見えちゃうと別に。というか全体的に2w位置で出して欲しい様な。

(14) 2023/03/19(Sun) 15:41:08

【護】 庇護 南天

【非狩】居ないが濃厚だが出たら情報になるか

>>7眠かったのは事実だろうが、狼にとって存在しないパターン(僕視点)だし、抜けたから非狼とは思わないな。
の否定にはなると思う

今狼欲っぽく見えてるヤイトと嬢がどっちもクレ周り切れっぽいので悩んでる

Dは昨日から噛み見て僕への矛を収めて今日無に向かってるから噛みを重視に一貫性はあって、考察上SGにする位置と噛みが合っていないところが白く見える

(15) 2023/03/19(Sun) 17:47:10

【護】 庇護 南天は、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>4
勿論撤回の意ですよ。迷とが同色なら最終日までが指定権を持てば良い、理論上狼を2吊することは可能ですし灰の1人が指定権を持つことで各々の行うアプローチも変わり要素が出そうですよねってことです。を落としても2吊り2人狼ですから、が決めるか周りが決めるかの違いでしかないです。

最終日目指すなら迷白仮定で落とせば良いと思いますよ。ヤイト等。
霊噛みは妥当なので噛みから推理は弾まないですね

(16) 2023/03/19(Sun) 18:40:00

無職 ゼラニウムは、【護】 庇護 南天 を能力(襲う)の対象に選びました。


【警】 夜警 エンゼルランプ

▼南天

正直この盤面で迷-証明のためとはいえ、吊られてもいいというのはない。明日が来たとして迷狼軸か狼軸かで考察変わるし。生きてれば噛まれはなさそうだけど、噛み筋によって狼像から外れることだってある

相方的にはサフちゃん。ただしサフちゃんの対ネモちゃんは観察してたのはほんとっぽい。村狼の差は分からなかった

正直な話をすると、今1番追ってるのは迷-D。ただ上記で今日黒かったのは南天君

(19) 2023/03/19(Sun) 20:47:23

【警】 夜警 エンゼルランプ

僕の思ってたジギ君白要素は>>5:43>>5:9見ると戦略感の違いか?に落ち着いてる。僕は吊れる狩候補は吊りに行くと思ってたんだけど

迷-以外で回避なかったのは、死なない狩として出ない方がいいと思ったからかと

迷君は>>4:14でジギ君指定入っても白くなると思ってるし、そも霊はジギ君擁派。4d前はなんだかんだ処理枠入れてない
ジギ君も>>2:3は吊り第2だし

一応【なんもないです】

(20) 2023/03/19(Sun) 20:59:47

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

神、ゼラニウムの考察がとにかく吊れるところを吊りに行く、フウセンカズラの衛を剥がす、みたいな狼欲の為の方針で出しているようにしか見えておらず これはこれでロックなのだが GS推移が恣意的過ぎるというか……明らかに自己防衛がメインに入ってると感じる

その点でジギタリスは全くそういう私欲がにじんでいない

サフランはそもそも狼を探しているのか?となっている。
ヤイトはロッカー。ランプは理想家。

(+214) 2023/03/19(Sun) 21:01:19

【警】 夜警 エンゼルランプは、【護】 庇護 南天 を投票先に選びました。


修道者 サフランは、【護】 庇護 南天 を投票先に選びました。


無職 ゼラニウムは、【護】 庇護 南天 を投票先に選びました。


【墓】 【朽】 不朽 千日紅

南天−ジギタリスが狼だというなら襲撃による灰の位置調整が頭にない、という前提になる……が
だったらクレマチス人狼COして先に落ちるのはどうなんだ ばかりが過る

弟切草が狼でも同じだな 狩回避しよう……神は食えなくなるがワンチャンあるにはある 迷-くらいだろうがその場合の南天の動き……

(+231) 2023/03/19(Sun) 21:22:40

人嫌い ヤイトバナ

-Dで2wはどうなのかな。
▲朽した以上、今日からは生存意欲を出して良い。>>17で私吊るって言った後に、相方が>>25の思考開示するの遠回しに殺してない?

>>21「最終日に行く前に」
とか村に見えてて(一応同じ事は考えた為)、地味にランプだけ単体での更新は止まってる。

でも納得できない所があるのはジギタリスだ。
>>26とか理由精査した上で言ってるの?1:00まで待機。ラス喉で続くかも。

(27) 2023/03/19(Sun) 23:33:19

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>24
個人的には南天狼は全然ある範疇です。
私は「エンゼル-ヤイト-南天-ゼラ」の中で基本3吊り。
南天とゼラの2w見てたんですがそうも思わなくなってきたので素直にエンゼル-ヤイトで2吊りで最終日ですかね。
これは全視点呑めるのでは?って思ってたらヤイトバナの-D2wですか。納得したら警に入れます。

南天吊りはバランス取れなくなるんですよね。南天最終日には賛成です、過程も、結果的にも。

(28) 2023/03/19(Sun) 23:44:35

人嫌い ヤイトバナ

-Dは>>22への反応だよ。

本題。酒は飲んでも飲まれるな。
最終日コースって戦術に「使われている」のではなく?


まず南天が票を割った時の対応を考えてるの?
単に黒狙いで割れるなら良いけど。バランスと言うけど、狼視点は対立軸作り得の進行だよね。

確実に「1w」処理する進行だよね?
修は兎も角、アルスは南天残して吊らない事あるの?というのも地味に気になる。言いたい事が多過ぎる。

(32) 2023/03/20(Mon) 01:11:58

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【】 庇 南天に首を振った。

(A12) 2023/03/20(Mon) 01:23:55

【D】 3D6 ジギタリス、【】 庇 南天を横目で見ている。

(A13) 2023/03/20(Mon) 01:27:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら