星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ヤ】 弥生(ヤヨイ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【飴】 飴湯(アメユ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【凪】 夕凪(ユウナギ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【虎】 虎杖(イタドリ) は 【冬】 冬至(トウジ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【怖】 慈姑(クワイ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冬】 冬至(トウジ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【山】 御山洗(オヤマアライ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチド)! その命を差し出すがいい!

2022/11/03(Thu) 05:00:00

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

LW想定は弥生の方なのかな?

林檎ちゃん、飴湯には触れてるけど弥生は触れてないっぽい(昨晩の林檎ログ雑洗)

>>2:40 飴湯白
>>3:65 ●飴湯 私からは確実に白いと言える位置を占います

(+6) 2022/11/03(Thu) 05:22:02

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>1:58
夕凪弥生の占は反対しません

>>3:32
>>7▼不知火/▼弥生
>>85喉枯>>88有って私の百疑に乗った▼百↔︎相互票▼ヤは狼

>>3:92(慈姑さんに言われて触れている)
●弥生 私の目は既に百で外している
&黒引けた時ターン大きい

切りですかね?

(+8) 2022/11/03(Thu) 05:28:05

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

灰吊り最大のターンは得たからまあとりあえず▼不知火ねーちゃんで二日考えていいよね
すももねーちゃん噛みはもう黒塗れないと判断+狩目狙いも多少ってとこか

(+24) 2022/11/03(Thu) 06:19:10

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+37
灰にもう狼いない、となればアじゃないかしラ

占が真狼狼なら、ここまで織り込み済みじゃないかナ

霊チャレ・狩狙いの噛みじゃなかった辺り、
2狼処理済みを村に見せてもいい、という判断してるってことじゃないかしラ

(+40) 2022/11/03(Thu) 07:04:48

【飴】 飴湯(アメユ)

文字数限界で切れてた。

たぶん飴も今日は動かないな。
▼蛍籠 ね


>弥生
>>4:68言われてみるとかなり主観入った好意かもしれないね。

でも、弥生にも>>7は考えてほしい。[虎杖-御山]2wなら、御山は虎杖の霊黒で白くなって戦いたかった狼なんだけど、なら昨日の朧の視界を誤認してたり、飴に「虎杖いなくない?」て言われて素直に虎杖希望取り消しちゃだめじゃないかなー。それやるなら最初から虎杖をゴ押す必要もそんなにないと飴はおもう。


蛍籠吊って白なら、飴視点夕凪以外の他が虎杖とみんな切れてるからそこも含め考え直すけどね。

(8) 2022/11/03(Thu) 07:11:27

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

アメユ-オヤマの考察を供養しといた。

イタド黒かぁ。ユウナギの考察読んでて楽しいんだけどな。
▼シラヌイして真狼狼の可能性潰しとく?

(11) 2022/11/03(Thu) 08:21:09

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

蘇るェンと空木の悪夢…………弥生は……弥生は村でいてほしいよ……

(-12) 2022/11/03(Thu) 08:36:07

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

虎の単体怪しさを素直に信じてよかったやつ。
そして昨日の虎が山を殺しに行っているのは分かります
(山-虎ならどう考えても山が生存する方が勝機があるので)
で、まず展望の話をします。

虎ライン的に蛍・飴で村視点収着するのは同意で。
なので弥生は別に弥生が民意に合わせて▼蛍で蛍を吊る判断しなくてもいい、ということは頭に置いて動いてください。>>10
民意で色見る先ってほぼここで、恐らく今日▼私です。弥生が抵抗しても負けます。

で、不吊りのメットは狩保護兼▲灰の強要ですが
狼的には今日▼灰で狩露呈を狙わせたいでしょう。凪が非狩であり、百も非狩は明白なので。
なんぼなんでも噛まず終いは首絞めますからね。

>▼蛍出してる人以外ALL
★▼灰、蛍・飴から選ぶ形で異論ないですか?

(18) 2022/11/03(Thu) 10:14:27

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

完全に個人戦が一番アルに負担ないといえばない。
村利とは思えないけれど。

最近の組織化された人狼ゲームじゃなくて
もっと原初的な人狼ゲームやりたい
って思う時がある。

(+91) 2022/11/03(Thu) 10:17:00

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

灰吊り意見みてる>>18提案も悪くないかと
イタド狩回避したら▼シラヌイになると思ったんかねこれ。
それなら合点いくなと思ったわ

(24) 2022/11/03(Thu) 10:53:41

【独】 【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

損切りとはよくいったもんだよなぁ

▼トオイしたから昨日のモモチがあり、今の状況がある

(-29) 2022/11/03(Thu) 13:42:01

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

たまに村と村でシンクロしてるケースは見ますが、
弥生さんの蛍籠さん吊り許容はダメな気がしますねえ
蛍籠さんは白いかもしれませんが……。


>>+29 閻魔参さんのデイー占い結果、好きです

(+120) 2022/11/03(Thu) 14:04:57

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

基本的に指定時間遅いのは村有利なんだよな
本指定見てから噛み先再検討が必要になったり、騙りの占結果どうするかだったり。
まあ、そういうアルにダイレクトアタックな戦い方は……できればしたくないよね……

(+162) 2022/11/03(Thu) 16:06:00

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

お、月、ありがとう。
飴と蛍は自分吊り容認してるから非狩確定だね。
慈姑さんはまだギあるよなぁ。

表の投票COの意味がわからん….頭がまわらん…

(*15) 2022/11/03(Thu) 16:34:58

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ストの上の人投票なら確かに。
▼蛍籠さん時に万歳さんが詰むだけですね……。問題ないかな…(万歳さんの狩人はないだろうと思っています

(+192) 2022/11/03(Thu) 16:49:12

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

私が狩なら冬至護衛なのだが
セオー的にはどうなんだろう

『狩はギドラ守ってんじゃねえ』
って言われたこともあるしな

(+200) 2022/11/03(Thu) 17:18:20

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+200
今はもうLWなので霊はお役御免、がセオ
狩人はGJ狙いに出ていい場面

でも、明日以降のまとめ考えると、という非テクニカルな要素がある、って状況カナ?

(+203) 2022/11/03(Thu) 17:20:21

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

ギドラって言うのが『占い護衛して』っていう
村全体の戦術・意思だから。

占い護衛がセオー。

まあ最後は護衛能力を持った人の
好き好きだけど。

(+206) 2022/11/03(Thu) 17:25:27

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+205>>+206
なるほどなぁ
やはりわざわざギドラにしたんだから
占い護衛がセオーか

私はギドラの内訳は
ほぼ外したことはないのだが
真占を見抜くのが下手すぎてな…

(+210) 2022/11/03(Thu) 17:30:43

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>+238枯野さん
人狼ゲームの酸いも甘いも噛み分けた見解。

“勝負の駆け引き”として全体の意思に従わせるよう
圧をかけるって言うのは技アで面白いねー。

(+244) 2022/11/03(Thu) 18:28:24

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+243それやった真占見たことあるけど村より人外がキレてたなあ……(当たり前)
林檎はクソ強と思った。村勝ったし。エゴエゴ真が信用取れるならアだけど、盤外戦は人外しんどいよね

(-61) 2022/11/03(Thu) 18:34:51

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

慈姑のばあさんにサイウムを振る絵文字

(-63) 2022/11/03(Thu) 18:35:55

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

だからさっさと決定出せ、飲めないなら独裁しろって言ってる
別に今盤面LWだからってわけじゃなく
駒として殺されたくないポシーの村人すら狼視されてくる可能性が出るじゃん
慈姑さんが言っていましたが、みんなに楽しく遊ばせてあげて欲しいです

(+272) 2022/11/03(Thu) 19:03:02

【見】 【墓】 ロベリア

柱は自分への考察をさせるソースを他に割かせることができるのが最大のメットなのだ
だけどそれほど疑われてないのにする柱や柱をしたところで議論が先に進まない状況でするのは意味ないのだ

(+292) 2022/11/03(Thu) 19:28:41

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+293 枯野さん
(自論は自論として横に置いておいて)
同意です。螢籠ちゃんの本気の熱意は村い。

>>+303 ロベアちゃん
笑ったwwwww

(+306) 2022/11/03(Thu) 19:41:15

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

ロベア=星合

(+314) 2022/11/03(Thu) 19:59:31

【見】 【墓】 ロベリア

星合「もしかして」
ロベア「ぼくたち」
「「入れ替わってる〜!」」

(+319) 2022/11/03(Thu) 20:05:20

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

ぼくの名前はロベアなのだ?
へけ。

(+330) 2022/11/03(Thu) 20:24:54

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

自吊りって確実に自陣営−1だから
デメットしかない
という文化圏で育ったが

盤面思考的にはメットあるから
存在するのだろうな、

(+349) 2022/11/03(Thu) 21:15:54

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

そうですね。
更に言えば「蛍飴どちらかが黒の場合、起死回生の一手で白置きに賭けている」可能性は客観有り得ます。
私視点は飴の>>41上段に丸っと同意です。
以下、飴白前提で流します。

虎の>>1:113は別に切れと思わないです。
ログ読み返してきましたけど、虎が●凪出すまでの間って、
P or 鳥がわりと視線を集めてた(+真の理は●百)ので。
飴は明日そこらへん考慮しといてください。

>>9中段って、回避し得がよく分かってないんですけど、
普通に「真狩いるなら炙りたくないし当初通り凪で」ってならないもんですか?
(まあ虎が4d見るからにへっとへとだったので、もう無理…だった可能性は6割あります。襲撃筋と合致しすぎな思考喋る性格だし…)

これは>>25の凪☆で私がピッときた所以の考えかもしれないので、明日の皆に託します。
(安全圏に入れた狼が敢えて自分に目を向けさせる、は、特に白取り狼が取る手法)

(52) 2022/11/03(Thu) 21:38:29

【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>53
組める。百千鳥も弥生と螢籠がセットで添えるだけだし。誤白の検討は取れないと思うぞ。理由は虎杖が黒だから。
後は俺と飴湯のペア 弥生 螢籠 百千鳥のトオ つく労力はどう見ても後者の方が楽だと思うが

(55) 2022/11/03(Thu) 21:51:03

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+375 虎杖君
既に出た意見を受けてもそこまで気にするのなら、もう私ではなく雑談村で管理人に直接確認してはどうですかな。
私はルール上は>>+321が必要十分、それで負けるか白認定を受けるかはスクに見合う報酬と思いますぞ。

(+376) 2022/11/03(Thu) 22:01:18

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+377
国がなくなって引込したさいに違うアカウント名取ったりとかで、確認できないだけで多いんじゃないかな?

アカウントで戦績チェックするツール使うとG国時代の戦績もある人結構いるよ

(ワケアでアカウントロンダングしてる人も多いだろうけどネ…)

(+381) 2022/11/03(Thu) 22:06:55

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

んー…..法が守られる理由は破ったら何らかの罰則(懲役や罰金等)があるからで。

このゲームにはないので法といいつつ口約束になりかねない。
なので蛍も飴も両白ver最終日に隙を作りたくないと言ってる(>>52>>41)のです。

>横から失礼
>>55>>53
そもそも論、私と蛍は慈姑さんと組まないのでトオ+怖にはなれない。

私は怖に相性的(生理的)な拒否反応を持ってる事はどう考えても怖に透けてる。
私は飴を白視してたし、慈姑>飴で疑い向けてた。

逆に山は「疑い先が白いから疑えない」(肯定)派なので着くならそっちでは。

コンビ、トオの数的有利は襲撃で減らしちゃえば良いじゃん。実際減らされとるし。

(59) 2022/11/03(Thu) 22:25:15

【独】 【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

イタドンゴをみてると意識を感じるね。仲間にある程度触れないといけない、そんな精神を感じる

(-114) 2022/11/03(Thu) 22:55:13

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>52 蛍中段
普通はそうなんだけど今回は吊り安牌の不知火が居たからさ。
凪に戻るよりは不知火行った可能性が高かったはず。
反証としては昨日の雰囲気の「絶対何処かの灰の色をめくる」を重く見てた、はある。

でも凪はなぁ、昨日の決定周りほぼアタイで見てた感覚は普通に白で置きたい感じ。
だから普通に堂々としていて欲しい、座り心地悪シートなのはわかるけど。

(73) 2022/11/04(Fri) 00:10:26

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>2:41>>2:93バラ希望どこ行った?
>>2:15ンゴ真目
>>2:11ウズミビ印象悪

>>2:3は対アメユに向けてだが印象よく映るのだろうか?発言内にあるアンカ>>1:131と同じくはぐらかされてる、と村飴は感じると思う。なんなら印象よくないよ。

飴視点占い真贋が拮抗してるならバラ希望が出せなかった、は通ると考える。飴狩人とかも通るっち通るな。

占い先が相方のイタドだからバラ希望を出せなかった

(74) 2022/11/04(Fri) 00:13:41

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

飴狼なら▲Pする!てなんども聞いたけど逆だよな。Pを下と判断したから残すんだよ。弱い殴りしかできないなら襲撃する意味ねーからな。

イタドみてても積極的にンゴに絡んでるし、仲間にもある程度触れなきゃみたいな考えがあるように見えてるよ

(75) 2022/11/04(Fri) 00:18:43

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

[飴-虎杖]なら、虎杖に触れておらず[弥生・蛍・クワイ]黒視野に入れてる▲朧する意味がやはり▲万歳に比べると薄い。仮にずっとGS下位つけてた虎杖を守らない襲撃を飴が選ぶなら、霊と自分を指定してきそうな万歳生存下で、飴は虎杖とラインを切っておくべき。

これならどちらかが指定くらってももう片方に白要素ができる。▲朧に戦略性が生まれ、飴虎2wでも万歳残すスクケアができゆのだ。


私が虎杖と仲間ならそこまで考慮して動きたいね。みんな逆張りオタク好きすぎやろ!

(-150) 2022/11/04(Fri) 00:33:59

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>3:68>>3:70>>3:74>>4:0]のやり取りから見えた「虎杖さんの自己弁明>精査意識」に対して、「徐々に精査より生存への意識が強くなってきた狼欲(→今までの姿勢とも異なる)」に見えたのですが、「[ヤ-虎]で、虎杖さん視点から弥生さんを落とす(切る)気が無かったから、精査に繋がらなかった」迄過った訳ですね。ここは「生存意欲+対ヤからの票回収目的への移行>>4:0」の可能性もありますから、まだ要検証。

虎杖さん黒が見えたので、虎杖さん狼仮定心理として見ていくと、対占に対しても、連続白結果出し=白役を生かした真の可能性残し+その心理はあったものの、実際起こしたのが▲真だったから(見えている視点を持っている心理負荷)、というのは反映されているように見えます。>>4:70>>4:73にて、>>4:14百千鳥さん白視なら、百千鳥さん白仮定で考えるとC仮定でも同じ事が言えるはずなのにそこまで視点を伸ばさなかったのは、▼C後に真の可能性もチラつかせた上での生存意欲もあったからでは。噛まずに残す事で「噛まれないのは何故か」と、民意からの視点を気にしつつ、更に偽上げする必要も出てくるから、より早急に縄処理したかったのは▼不(C)なのかなと。黒見えた上での考察なので、悪意的に見えたらすみません。

何が言いたいかと言いますと、虎杖さんのログは狼欲も素直に出していそう、という事。だからこそ弥生さんへの視点の向け方が[虎-ヤ]を過らせる訳です。

(-155) 2022/11/04(Fri) 00:39:22

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>76クワイ
いやいいよ。ここ数日動けなかったしな。納得できない気持ちはわかる。

中段ちょっとわからんな。飴がPにはぐらかされてると思ったように飴もンゴにはぐらかされた、と思うんじゃないかな?と言いたい。どう咀嚼されたかが見えなかった。

昨日は狩人回避先をどうとらえていたか、だな>>4:90と考えたなら狩人回避しても村と1:1交換ができない。回避しなかったからユウナギの位置が落ちてる

(78) 2022/11/04(Fri) 00:39:32

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

慈姑さんは単純に私が「狼視点、見えている事をそのまま言葉にする事が一番楽だろう」という主観を持っているから、序盤からの虎黒主張が目についた位。言葉悪くて申し訳ありませんが、真見つつ埋真の主張も、狼仮定あまり負荷は大きく無さそうな印象。でも>>2:63>>1:158>>2:1>>2:2見ると、真見る姿勢素直そうだなぁと。

(-160) 2022/11/04(Fri) 00:45:27

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

蛍籠飴湯を両方見殺しにしない。単純に村アピかなと思ってる
あまり説得しすぎると飴湯ちゃん残るから先回りせずこのタイミングで動き始めたんじゃないのかなー。
元々慈姑さん、状況見て先回りして言葉尽くしてたので……初日とか。それがなくなったなっての結構重く見る

あとこれは俺の心が汚れてるのかもしれないんだけど
>>5の対夕凪が村→村というより狼が村に言いがちなセフだよなぁというのと
>>77この辺の発言とか、村が大変そうなの見て仏心出てしまった狼特有のアレに見えるんだよな……

(+496) 2022/11/04(Fri) 00:48:51

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

夕凪のケツ、どこに置いたらいいんだ……噛まれないぞこの夕凪という女は……
まあ明日からはやや頭スッキすると思う できたら狩も生きて出てほしいが、
ワンチャン吊られないための護身で喉からした百千説も見てるやで

(-173) 2022/11/04(Fri) 01:00:32

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

[凪>>4]のヤ白要素は共感出来ないんですよね。何故なら[ヤ>>2:133]時点ではもう▲占がほぼ決まっていたでしょうし、通ったら意味等なくなりますし、既に真は占い先明言後[埋>>2:115]ですから、相方占希望投げも負荷なく出来るでしょう。[ヤ>>3:68>>4:99]は、霊軸なんか自由に切り放題、ライン印象操作してなんぼでしょうから、それは個人的には白要素換算は出来ませんね。

またほぼ▼占になりそうな状況が既に出来上がっていた段階の[>>3:32]も決して切れとは取れない派。

凪さんは狼なら相方さんとがっちり手繋ぎする方故なのかもしれませんね。

(-181) 2022/11/04(Fri) 01:11:10

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+504ロベ
かなー。だといいなあ。
これで慈姑さんが村なら、俺はきれいな心をちょっと取り戻すことでしょう……

(+506) 2022/11/04(Fri) 01:14:12

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

村は不知火の素性確認せず灰吊というピーキーな路線進んでる気がしてた…

幸い、噛まれた真占の●飴というベタ中のベタを確認しに行く手を今回取った

ベタな要素は先に確認して、埋められる外堀は埋めてからコトを進めた方が、取り逃がすスクは減るんじゃないカナ?

(+518) 2022/11/04(Fri) 01:51:25

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

大分頭がふわふわなのですが、デイーGS書いて寝ましょう。

蛍飴を別枠として

弥>慈=山

「未来の為にこれを検討しよう」という方向性が見えたのが弥生さんでした。もう何がどこまで裏の裏なのか不明なので(読める気もしない)、これは村感情と置きましょう。
まっすぐ▼不知火さん出しているのも村みがあります。

慈姑さんは現行の行動が…。青嵐さんのおっしゃるように村アピなのか、それとも「説得」行動であるのかが不明です。狼だとすると夕凪さん、鳥追さん、飴湯さんの白を説き続けていることになりますね。明日の経過みたいかな。

あと、虎杖さんか御山洗さんどちらかが生き残れば霊結果で強く漂白されるので、そういう意味では御山洗さんの狼度の方が強く見えるかな。

ここまで書いてあれですが、▼飴▼不で終わるんじゃ?と思っています。蛍籠さんは特攻が特攻過ぎて村かなあ。吊るべきだとは思っています。**

(+519) 2022/11/04(Fri) 01:51:46

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>+516
う〜ん、怖が徐々に経験論のみのスタイルをやめて位置向上を測ってたら分かるけど、私が何度言っても
いやスタイルですから
でピシャされてるのよね〜。

(+534) 2022/11/04(Fri) 02:06:48

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

けいj怖狼なら経験論オンーから徐々にAI学習を進めて気づいたら理論武装ばっちりになってるんじゃないか説。
今感情に訴えかけてるのは、本気で経験論しか寄る辺が無いのではなかろうか、とな。

(+555) 2022/11/04(Fri) 02:32:54

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

飴湯、喉枯らしてるのよネェ…

だから飴湯の代わりに頑張って擁護してる、
というのならストーーとしては通る

(+557) 2022/11/04(Fri) 02:37:22

【見】 卯波(ウナミ)、【虎】 虎杖(イタド)さんに手を振った。宵っ張りさんですねぇ!

(a2) 2022/11/04(Fri) 03:22:32

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

なかなか顔が出せなくてごめんなさい。
ちょっとアルがばたついてました。

今日は万歳さんが決定権を握り、
▼飴になったんですね。

そろそろ万歳さんが噛まれそうな気配を察知。
噛まれなければ、いよいよCを疑うといった感じでしょうか。

明日は誰が墓落ちするんでしょうか。
楽しみですね!

(+577) 2022/11/04(Fri) 03:25:46

【見】 卯波(ウナミ)、【虎】 虎杖(イタド)さんに手を振りつつ、お布団ばさー。おやすみなさい、また明日!

(a3) 2022/11/04(Fri) 03:26:21

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+357 埋火ちゃん
あらあら、ほんとですか?
もしかして:知り合いの気配を察知

私のフォロワーさんには結構Xの出身者いますよ!
わりと最近は多く見かける気がします。

>>+359 ロベアちゃん
はい、そうなんですよ。
かの混沌の地、Xの民でございます……。
チンパン動物園クソ笑っちゃったwww

といっても、私はX時代はもっぱら短期しかやってなかったんですが。長期を本格的にやるようになったのは月狼国に来てからですねぇ。

(+578) 2022/11/04(Fri) 03:29:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら