星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【時】 時間 エヴァー は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 【鈴】 からんころん リン

灰ガチのお間ですねー

(-0) 2022/10/07(Fri) 23:00:34

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>58
ここ黒なら白だけじゃなくて、白だった場合はこの人の白濃度あがるまでないと、違ったに状況的に苦しくなるだけじゃないかと思うので、あまり白く見れないんですよね。

(+6) 2022/10/07(Fri) 23:03:15

【独】 【心】 トランプ ハート

いやだからほら、文章が2死体ベースなんですよ…
あやべこれ非狼透けたかもいかん
…逆にこれで狼追ってくれるとかない?ない??
そもそも▲リヤルさんの点でハート狂透けてるから問題無い?はい、その通りですね()

(-4) 2022/10/07(Fri) 23:05:25

【独】 【時】 時間 エヴァー

現実逃避はこれぐらいにしといて

生or監 7 鈴噛まれ
or絡 5 骸or鉄噛まれ
王or上二つで生き残った二人

絡吊るのに残さないと行けない村【全村仮定】
この中に狼いたら34勝負か。
私、骸、鉄、監、鈴
王、生は存在する限り無理だろうな〜

7に起こる可能性の高い自称と5に起こる可能性の高い自称を逆にしないと勝ち目がないな。。。
今日頑張りますか。

(-17) 2022/10/07(Fri) 23:29:20

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>7
>>2:43は甘黒視のほうが強かった
甘と骸と同じようなことしてる?って疑問で少し下がり白よりの灰くらい

白く見てても狼かもしれないなって思うことないか?

(8) 2022/10/08(Sat) 00:16:03

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>8
>>+39書いた手前怪しく見えてしまうけど、多分系列は合ってる

(+40) 2022/10/08(Sat) 00:30:58

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

鈴 心● 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼甘 ▼監
 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼甘▽ ▼生▽
骸 ●監甘>鈴 ▼絡 心●蒼絡 兵●甘生▼魔▼魔

生 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼ ▼魔▽
監 

(-22) 2022/10/08(Sat) 05:40:33

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

4dまで
鈴 心● 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼甘 ▼監
 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ●蒼 心●蒼 ▼甘▽ ▼生▽
骸 ●監甘>鈴 ▼絡 心●蒼絡 兵●甘生▼魔▼魔

生 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼ ▼魔▽
監 ●生○甘 心●絡鉄 兵●生 ▼甘 ▼生▽鉄

魔 ●蒼 心●蒼監 兵●生 ▼王

(*3) 2022/10/08(Sat) 05:53:32

【監】 監視官 ミズナギ

ヒナ、リウム、レミュエル、ドロシー、リヤル、クロウリーお疲れ(わ、忘れてないよ

>>1
近しい間にパッと出して集計するのがいいのかね。21:00とか(可能な人は)

>>4:47
私はそうは思わんけど、まぁ...
単体ここまでかも。組合わせにしよかぁ

ハートはセット済み

(9) 2022/10/08(Sat) 06:21:16

【監】 監視官 ミズナギ

襲撃について
魔の色隠しより、魔黒の場合は素直に魔に投票してない中(=鈴絡)に狼と考える。

魔鈴:兵真派も襲撃と合わんし、$残し提案も早いX

:3d▼王は仲間との結託だった。
それなのに魔と方針を変えてるのが違和感X

魔絡:この組み合わせだと、むしろ魔から絡を早めに切りに行った方が良かったんじゃ?△️

以上より、魔白の方が濃いかなと。

★骸
今となっては絡をどうしたい?

(10) 2022/10/08(Sat) 06:29:22

【骸】 コープス グレイス

>>6
鈴狼だと王への精査>>3:36,>>3:60が懐柔ではなく素直すぎるんですよね
そして単体白も拾っているので私には見えない。。。

昨日点で監鉄絡魔の処刑なら素直に飲んでました
魔黒>>3:58,>>4:48のため残り狼位置の監絡見てたら、ここ2Wにも見えてます
と言うか正直他が全員村だと思ってます

(11) 2022/10/08(Sat) 07:49:39

【王】 白の王 フィリップ

▼心 >>1は正直助かる
大規模な反乱気温ジェットコースターのせいで間確保難しくて。
ただ、▼灰なら誰?は出していこうか。

>>6
鈴の行動白はとても強いと思うんだよね。
$の真偽問わず、心真の空気を壊さずいればいいのに>>2:21>>2:30
何やってんの?って詰めたけど、狼がしたかった事の阻害をしてる
★これ上回る黒要素ってある?

(12) 2022/10/08(Sat) 09:15:15

【王】 白の王 フィリップ

日本語不自由ごめ
>>12の「何やってんの?って詰めた」のは僕ね

単体で黒見るのは一昨日までは分かるんだけど、昨日の動きだけ見ても盤面情報増えて思考進んでる村に見えるぜ

>>10の魔絡、★詳細言語化ちょうだい

骸★生の白要素欲しい の非狼感も
↑これ他に拾えてる人いたら。

生監で終わるんじゃね、みたいな感覚なんであと一縄を絞りたいな、してる

(13) 2022/10/08(Sat) 09:28:25

【鈴】 からんころん リン

>>13
生の白要素
>>1:81の呼びかけ(と言う名の説得)

兵の>>1:75を受けて「蒼占い勿体ない」から変更するように説得してる。
【狼は「勿体無い占い」はしてもらいたいもの】だからそれを止めようとするのは村利行動
(で、兵が聞き入れなかった心情的なものも2d兵偽視の一因

今日の襲撃で真狂-真狼の$真ほぼ確定(霊真狂なら$狂で噛む必要なし)なので「心上げ」の狼値はだいぶ低くなり

>>4:11の細かい呼びかけとかも含めて考えると良いんじゃないかしら
「一つ一つは偽装可能範疇だけれど重なると白い」って感じの白さね

の対非狼は私への対応ねぇ。
「思考の違和感を追求したら非狩透かさせたごめん」って、狼が村にやってるなら中々の演技派でしょ

(14) 2022/10/08(Sat) 10:01:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

おはようございます。
昨日の票関係を置いておきますね。

骸 >>29 ▼心or灰 灰なら▼魔
鈴 >>31 ▼監 (今日は灰の日)
絡 >>32 ▼監▽生 →変更>>38 ▼生▽
 >>34 ▼心 (これ以外は飲めない)
王 >>35 ▼心or灰 灰なら▼魔▽
  >>36 反対▼鈴骸
監 >>37 ▼生鉄
生 >>39 ▼魔 (魔吊れないなら▼心)
鉄 >>40 ▼魔
$ >>42 ▼魔 従えないなら▼心


合計9票。未提出、魔、心

魔:4票($抜き)
監:1票
生:2票

(+80) 2022/10/08(Sat) 10:56:10

【監】 監視官 ミズナギ

☆王>>13
1dの絡評
(魔絡狼なら、以下が全て村の意見)
>>1:55心●絡 防御感
>>1:56回答に納得せず●絡
>>1:62狼予想
>>1:63早期▼絡示唆
>>1:70狼予想のひとり

1dで既にここまで揃ったらむしろ絡を切ろうと思う方が普通かなと。

>>11>>13
そうか、魔白を隠したとすると魔擁護組を吊りに行かないと灰縄増やした見返りが無いわなぁ。

骸王だときっついなー。

(魔白仮定)
骸★▲$は王狼あると思わん?
王★▲$は骸狼あると思わん?

(16) 2022/10/08(Sat) 11:24:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

私的村置き位置は、王生絡。
ここはもう揺るがないと思います。多分。


残りの 鈴鉄骸監 をもう一度見ますかね。

(+82) 2022/10/08(Sat) 11:33:52

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

は黒だと思いますがー
あとは正直ワカラン

王様なんで鈴白に転じれたのか……

(+85) 2022/10/08(Sat) 11:44:45

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

骸を村

生が白

後はお団子ですが鉄がやや状況白付けるか悩ましく

(+87) 2022/10/08(Sat) 12:11:31

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

王狼の場合、吊れない鈴に構ってるの無駄&いい加減がウザいで割にメリットあると思います>>+88

んまー、出力量は素晴らしい、かつとは流石に切れてると思いますが……。

(+89) 2022/10/08(Sat) 12:34:21

【独】 【骸】 コープス グレイス

生について
私は生にセンスの共感のようなものは感じていて(>>1:65から始まり)灰視等も基本ベースは合っています
被疑対策は見てのとおりできておらず、>>4:47の矜持が性格要素>逆張狙狼の最たるものなので、非狼だと思ってます

について
>>1:33の王への返しを王は防御感と表現しましたが、私は他の箇所の言葉遊びも含め我が強いと感じてました
>>3:37のロジカルさも持ち合わせながら、3d王を攻め立てる姿勢・4dの自省・それからの>>4:34の黒考察が非常に生々しさを感じてます
の考え方上生は必ず注視枠に入っていると判断し、問>>4:24を投げましたが、この回答は私の想定内なため
これからの考察も期待してます

(-40) 2022/10/08(Sat) 13:04:22

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>16
そも>>4:23のとおり▼灰なら▲$だと想定しておりました
色隠しではなく灰噛が嫌だからです
そして魔白隠で考えた、王が得するとはあまり思えません
王狼で魔白見せても王より骸が先に吊られると私は判断します
これを客観に置き換えると、魔色隠ならば狼あるのは骸>王です

(-41) 2022/10/08(Sat) 13:04:36

【骸】 コープス グレイス


>>1:33を王は防御感としましたが、私は他の箇所の言葉遊びも含め我が強いと判断
>>3:37のロジカルさも持ち合わせながら、3d対王姿勢・4d自省・それからの>>4:34の黒考察が非常に生々しさを感じてます
思考上生は必ず注視枠に入っていると判断し、問>>4:24を投げましたが、この回答は村想定内
これからの考察も期待

>>16
そも>>4:23のとおり▼灰なら▲$だと想定
色隠しより灰噛嫌が主
魔白隠で考えた、王が得するとはあまり思っていません
王狼で魔白見せても骸が先に吊られると私は判断します
これを客観に置き換えると、魔色隠ならば狼あるのは骸>王

(18) 2022/10/08(Sat) 13:20:04

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+92
一言なら盤面と襲撃が骸狼に足踏みし過ぎ。

>>2:29の上段と下段で絡の扱いが変遷し過ぎ、といって甘と窓を囲んでいる節もなく相方不在。
>>4:0が死ぬ程赤い考察だったので狼だと思いましたが、>>4:23から今日の襲撃なら「あの場面でこの盤面を作る赤ではない」と読み解いたので。

>>4:48とか窒息に向かってる以上、日が進むにつれて苦しくなる事を見越せる筈なのに動きと言うか思考変遷がバグを起こしてるので狼と言うより推理で躓いた村という判断ですね。

(+94) 2022/10/08(Sat) 13:36:22

【絡】 絡繰芝居 グレイ

纏まる気がしない。王か鈴に投票を合わせる。

昨日の▼監が集まってる中で投票重ねなかったのは監の白要素だと思っていて、後攻で合わせられたのは鉄生のみだけど>>4:37から微キレ気味。強度は生>鉄。

鈴も占霊周りからもう白で置いていいなという気持ち。兵上げ、$残し、gjリスクや吊り1縄放棄を考えるとどちらも飛び抜けて白い。鈴狼の場合は相方高位置しかないけどこの村に高位置なんてものは無い。

監鈴が上がったから鉄が少し落ちた。

私は処理されても良いが、代わりには連れていく。
心狂置きするならあと2縄を何処に使うか考えるけどとのラインを考えるなら骸。あとは生鉄どっちか吊る。
最終日枠は王鈴監残しで考えている。

(19) 2022/10/08(Sat) 14:25:37

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>20正直2-2になった点で単体視強め。私自身が確定情報が無い中での切りが強いと考えているし実行するから。

(21) 2022/10/08(Sat) 15:38:32

【時】 時間 エヴァー

を超える

>>4:38
黒要素を望んでいるので羅列していく。
後、▼心の理由だがこれも黒要素を説明した後に説明する。

1つ目>>3:42私を微村と言いつつ吊り希望にあげてたところ。>>2:2で鉄生骸が灰>>2:23で生が白寄りにout
灰で鉄骸を残した状態で、村目に見てた▽なら何か私からどす黒い要素を拾った筈。まぁ、王を押し続けるならって言ってるけどね。
微村目を覆して吊り希望になる要素としては弱い。

2つ目上記発言前>>3:31にて鉄を処理必要枠と発言。なら▼甘▽鉄にならないのは何故?

3つ目>>4:19これは魔にも言えたことだが噛み、行動、発言どの要素からや、占霊がどんな組み合わせだろうと1w連れているのは確定している。なので狼は残り最大2。甘には6票。狼は2、村は4過半数を満たない。魔の言っている見込み票を加味しても3。王を避けたと考えれるわけが無い。シンプルに占真が透けて甘村置きを危惧して甘を吊りに行った以外の何物でもない。
魔がこれを言うのは分かる。3dayの様子で王黒でロックしてる様子が見れたから盤面漏れたのだろう。だが、王村置きしてる絡がこれに賛同するのは異常。所詮姿勢での賛同。

4つ目>>4:32魔と王が〇同一になることなど絶対にありえない。どの軸推理でも。仮に本当に同一に見てたのだとしたらなんで魔の白要素を提示しない。少なからず私は王に鈴の白要素提示したみたく絶白見てるならするけどね。

(22) 2022/10/08(Sat) 15:44:56

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+113
占い軸だから鉄占いも考えたんですが、あのは$真に見えていたのでリウムの●ホンリーを見て占うのやめたんですよね
どっちにしろ吊られそうな位置だし、吊りでいっかーってなって結論外してしまいましたね
$の指摘はそこには反映してませんので大丈夫です!

あとは蒼白でここまで叩かれたから、鉄白出たら・・・という不安もありましたが・・・

(+122) 2022/10/08(Sat) 15:54:26

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+139
#ヒナへ。

選挙に落選したのに、しがみつき、諦めない、何度でも挑戦し続ける折れない心だけは占い師に必要だよ。

村の目が悪いと本当に悪夢にしかならないのが占い師
そんなは開き直ろう!占い師すら見切れない村が悪いと!その上で出来ることをしよう!

(+140) 2022/10/08(Sat) 16:13:36

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>22
4っめは>>4:32内で絡の主観として説明されてると思う。

私が言うとますます監絡狼に見えるなー。
それも面白いかも?w

(*21) 2022/10/08(Sat) 16:14:32

【時】 時間 エヴァー

5つ目>>4色隠しは無いですね。狼側を考えれば真で見られている。盤面で真が確定している$噛み以外想定できないと思います。それとも$偽を見てたのでしょうか?なら噛み想定はどこですか? 噛み想気になりますね。聞かせてもらってもいいですか? >>4:32で心残しで灰が圧迫されると想定していたのですから無いわなしですよ。

>>20
なんか危機感が少なそうなので言っときますけど。今日噛まれるならあなたしか居ないですよ。他の人なら驚異噛みです。

あ、因みに同じ位多数に村見られてる王が噛まれることは無いと思います。
王の▼経過が▼鈴→▼→▼魔→▼監
そう自分のこと吊り推して来た人▼してるだけなので凄く御しやすいです。狼利です。

本日は▼心 or ▼絡です

(23) 2022/10/08(Sat) 16:20:24

【時】 時間 エヴァーは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【絡】 絡繰芝居 グレイ

の出す黒要素が本当にログ読んでんのかってものばかりで黒いな。

>>22
1つ目 生監と同等の微村要素をから取ってるが王に対する殴りは明らかにが不当。言っとくが私はあの点で白取れて無いのは骸だけ。しかし骸はタイプが違うこともわかっていたから経過を見ると言ってる。

2つ目 王の件でもそうだけどログ読めないの?>>2:1>>3:31読んで。
何度も同じこと説明させないでくれないか?

3つ目 賛同は誇張が過ぎる。私は魔白を強く信じているから魔の考えを噛み砕く意味でも一旦考えると言ったんだよ。

4つ目 >>21で言ったように私は単体視強め。村村の対立に見えていたし、そんなに言うほどの軸なら説明が欲しい。ちなみに魔白は何度も言っている。

>>23
5つ目 “霊噛みは普通に考えれば”と言ってるのわからない?
前日までの村の方針が霊結果見るために$残しだったから$噛まれるならそう考えがちだけど魔は白だと言ってるんだよ。こんな乱戦で噛み想定するわけがない。
【▼】私までロラで飲むから吊ってくれ。

>>10>>16
ちなみに魔白の証明をしてくれた監のことは尚白く見てるよ。

(24) 2022/10/08(Sat) 16:35:16

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+170
狼のはとにかく「占い機能を破壊できるか」がキーだと思うので、自信がないなら潜伏を推しますね。
最悪狩人COに使えるので。

怖いのは占い真贋で大差がついて真占護衛鉄板されること。

COなしで占い確定よりはマシですが(一回やらかしたことがあります)。

(+175) 2022/10/08(Sat) 16:40:22

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>24
には申し訳ないが

ログ読めないから王固着して1日使ってるんだと思う

(+178) 2022/10/08(Sat) 16:42:44

【独】 【骸】 コープス グレイス

う〜ん、ど正論

周りがどう見るかと票見て決めますかね。。。

(-49) 2022/10/08(Sat) 16:47:12

【絡】 絡繰芝居 グレイは、【時】 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>24
熱くなるのはわかるんですが、明日以降に絡ロラとか、2回の襲撃で誰が噛まれると思ってるんでしょう……??

(+187) 2022/10/08(Sat) 16:55:13

【監】 監視官 ミズナギ

>>18>>23
あー、▲$に対する基準が違うのかな。
私は魔の色が出してもいい情報なら、昨日▲鈴とか割とあると見てたから。


魔黒→骸狼や王狼は出していい
魔白→絡狼は出していい

今日は【▼心】で

(25) 2022/10/08(Sat) 17:16:45

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

予定変更して吊りに行きてぇ...

(*28) 2022/10/08(Sat) 17:22:44

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

★王>>13
が処理枠に入ってるけど、今日のをどう思う?

これは村人だったら聞きたくなりそう

(*31) 2022/10/08(Sat) 17:33:42

【独】 【骸】 コープス グレイス

▲鈴は読みますけどそれって▼心のなんですよね

(-60) 2022/10/08(Sat) 17:34:50

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*31を言わなくても、モナカが勝手に黒に傾きたいならどうぞww

(*33) 2022/10/08(Sat) 17:35:39

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>24
ここで私が割って入っても印象変わらないだろうが
>>2:66生を読み返してくれ

>>3:54下段とかわざわざ言うのが面白い、そこを白いと言うと本人納得しない

否定され続けていると自分の白視も自信がなくなるので、全部見直すつもりで読み返してきた

(-61) 2022/10/08(Sat) 17:44:09

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

●鉄骸>監王>絡>生>鈴○
個人的にこのくらいのGS認識。

どちらかと言えば絡が村の殴り合いに見えるんだけどなぁ・・・

(-62) 2022/10/08(Sat) 17:44:23

【鈴】 からんころん リン

と絡!下記を参考に見直して欲しい!まず両村だから!

>>
絡に対してハードル高くしすぎてる。
>>20に対して>>21が返ってくる事を踏まえてシンプルに「白黒要素拾いに偽装がないか」ぐらいで見た方がいい。
いやまあなら「そういう村人も居る」と分かった上で、かもしれんけど!下手したら縄足りないから節約!

>>絡
の2d対私を見てくれれば分かると思うんだけど、たった一つの投票から「村人ならこの動きには裏にこう言う意味があるはず!」って所まで読んできてるんだよね。
そういう「裏にあるはずの思考の妥当性」で村狼を判断してる。

で、絡に対して「想定される裏思考がない」と見做したから「狼の偽装だ!」ってなってる(逆にの想定を満たした私は村視に転じた

対王の誤読周りから「若干思い込みが強いけど、非に気付けばすぐに思い直せる」事も踏まえて「推理者としての態度」を汲み取れないかしら?

(26) 2022/10/08(Sat) 17:47:26

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

灰ガチ状況で確黒レベルとかいういかにも集中砲火浴びそうな言動繰り返してる点であんまり生存目指してる狼に見えない

程々に溶け込んでそれっぽく殴りあってた方が生きられそうだし
そういう意味では我の強めな村っぽく思うんだけどな

(-63) 2022/10/08(Sat) 17:47:52

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

明日

骸生鉄王監かー。

で絡王監は確実だけど、生鉄が不動票か?
ちょい見てくるか

(*34) 2022/10/08(Sat) 17:50:15

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

の疑い先が絡鉄だし、鉄は吊りに乗るかも?

生は乗らないな。
▲鈴でどこに目線移るか全く分からん

(*36) 2022/10/08(Sat) 18:03:33

【鉄】 鉄観音 ホンリー

色々否定されて自分の白視に自信がなくなってきたので、全部見直すつもりで読み返してる

みんなどこかしら白を拾えて、拾えなかったのが魔

灰を狭めたくないから▲$だろうってのと、魔白なら、$残しておけば、生と私が吊れたんじゃないか?$も吊れただろって思う

【▼心】で明日まで間をかけたい

(27) 2022/10/08(Sat) 18:18:26

【鉄】 鉄観音 ホンリー

生鈴王>骸絡>監

 >>3:54下段とかわざわざ言うのが面白い、そこを白いと言うと本人納得しない
こんな狼いないだろいやいるのか?わからんってなってる

監 >>19絡に同意で昨日の票から、だけど魔監両狼は否定できない

絡 水との2dのやり取り非仲間感>>3:53$参考

骸 >>4:41>>8

王 >>3:68

鈴 >>12王に同意>>26の仲介

生 気になるポイントが似てる共感が大きいが白さをあげるなら>>2:66

灰からなら▼▽監

(30) 2022/10/08(Sat) 18:31:50

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

絡戦争、最終日にしたらいいんじゃないんですか?
たぶんその前に決着つくと思いますが。

(+196) 2022/10/08(Sat) 18:34:49

【王】 白の王 フィリップ

喉枯れてるし今日は絶対▼心で、とした上で聞きたいんだけど

>>14>>26の生々しさってが狼で出せないものなのかな。

見解違う人がいたら教えて欲しいんだけど、三日めのの対僕って>>3:13のたった一言で、しかも「ヤダ」って書いてあるのを見逃して勢いで殴ってただけだよね。
>>1:70で「多々」あり、二日目にも継続していた村視が一発で吹き飛ぶような内容を、まず誤読していた点であり得ないと思っている。
思考の妥当性、考察を積み上げていた形跡が見えない。

そりゃあ四日目には▼王出来なかったんだから撤回するでしょ。
▼王が通ってて、$から白が出ても「誤読してた🥺」で済むよな。蒼のせいに出来るんだから。

で、今日の対絡なんかも「そうとろうと思ったらそうだよね」だし、読み飛ばしてるし。

狼を見つけたいんじゃなくて、黒考察を作ろうとして作ってる様に見えるんだけど。

(31) 2022/10/08(Sat) 18:41:49

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲鈴すると生がド白くなるから、鉄絡を確実に縄にぶち込まないといけなくなるかな。

(*37) 2022/10/08(Sat) 18:43:36

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>31
これは理解できますよ

だからに対して庇う事は無理ですし

(-69) 2022/10/08(Sat) 18:47:03

【王】 白の王 フィリップ

直接自分で取った要素だからこそ、過度に評価してない?
って思う。その辺鈴骸白いよな、とは思うんだけど。

自分の事だからキレてるのかもだけど、骸の言うように>>18 自省があるんだったら
「王って疑ってきた奴殺したいだけじゃん」とか言うか?確信犯でしょう。

生の白飽和、★の水狼見えてないログってどの辺か教えてほしい。
あと狼としてダメージを喰らうような行動をしてるか、って視点で灰見て、それでも鈴狼だと思うならその点も欲しい。
多分だけど▼鈴はキツい盤面になってるとは伝えとく。

生絡白上がり >>16明日

(32) 2022/10/08(Sat) 19:01:21

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度生>>28最下段に同意で、$吊れるかも?なんですよ
この誘惑に勝てるの?ってのが意味を「求めたい」起点

で、魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな
(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたりに1狼はいる?←今朝

客観、[監絡](or[監魔])に見えるのは許容せざるを得ないが、今日の絡vsは絡持ち。

>>23が王噛まれない伏線でも張ってんのか?って王よぎったけど、いやさすがに王は切れてるよなーと

灰吊りなら▼骸▽

(-71) 2022/10/08(Sat) 19:14:27

【鈴】 からんころん リン

系列逆
「誤読」のせいで「白黒逆転強要素」に見えた
王後任せた

(33) 2022/10/08(Sat) 19:15:39

【見】 【墓】 のんびり シンク

今日こそ噛みなし安パイだけど、鈴村なら▲鈴かなぁ
特に絡両白は、>>26みたいな人は素直に消したみ

(+205) 2022/10/08(Sat) 19:27:37

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、この検討で狼思考まで言います?

丁度生>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って王よぎったけど、いやさすがに王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼心済み〆

(*42) 2022/10/08(Sat) 20:14:48

【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度生>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って王よぎったけど、いやさすがに王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼心済み〆

(34) 2022/10/08(Sat) 20:24:15

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

黒だと思ってるんで、鈴噛んで絡相互黒塗りはあり得……いやどうだろう、LWは刺し違えちゃあいかんよな、とはなってる。

(+214) 2022/10/08(Sat) 20:26:28

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+186メイメイ

霊が1番真偽判断するの難しいからね。ロラ派なのもマジでわかる。


あやしいと思うから多くの人が希望して吊るわけで
そこに白判定と黒判定出すだけで真贋なんてコロコロ変えられる

本当に最後霊2択位の間と判定と発言が必要


そこまでするの割に合わなさすぎるのは本当に理解してる

(+217) 2022/10/08(Sat) 20:31:16

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+211
なるほど。
ありがとうございます。


まあ、この村のの白黒というより、

実際にこういう狼を見た人がいた場合は、どんな狼だったのか、結果はどうだったのか、


みたいに狼で使う価値があるのかどうかを聞いてみたかった次第です。

やる気はしませんけどね…

(+218) 2022/10/08(Sat) 20:35:36

【絡】 絡繰芝居 グレイは、【時】 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【独】 【骸】 コープス グレイス

>>5:34
この場合の狼思考って、監が狼に見える思考って意味ではなく、狼が考える領分(村が追っても両面性があり客観で正解に辿り着けない)って意味です

に関して>>4:32の意見はありますが、ここ突き詰めるとメタに触れそうな話になりそうなので、私は話せないです
申し訳ない

(-74) 2022/10/08(Sat) 20:47:22

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

モナカ>>*46
問題ないよ。リン吊りに行くチャレやりたいなら付き合うけど。

(リン不在の明日)
▼監:骸(鉄)
:王絡(鉄)
▼骸:監
▼絡:
不動票:生

明日は吊りでいいんじゃない?
私との同票2択になったとしたら私の票は当然▼に変わるわけだし
(ほんとは骸吊りたいけど、自分吊られるくらいなら▼

(*47) 2022/10/08(Sat) 21:30:56

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

吊れたら▲生で、絡鉄骸王監か。

私は▼骸王追いかなー。
モナカもオモテ向きは▼監でもいいんじゃない?
グレランで絡鉄のどちらかに票を合わせる感じで。

私が吊られたら、絡鉄骸王の最終日よろしく

(*50) 2022/10/08(Sat) 21:49:35

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>31
は、2d対私、3d対王、今日の対絡と同じことしてる

私の疑い先が多いから黒い、鉄黒だからって理由で骸黒目絡村目
言うだけ言い切って喉枯らす

対王、対絡もほとんど同じだ

特に3d誤読に気づいて票を逃がすことまでしてるなら、今日は喉を残そうと思わないもんだろうか?

狼仮定、やれないこともないだろうってなってる
村仮定、思い込んだら一直線タイプ

(35) 2022/10/08(Sat) 22:05:02

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

モナカ>>*53
ほんとだ。ハート(パピコ)にも感謝!

では明日も休日出勤がんばろー!

絡・の出方を見たい感じかね??

(*54) 2022/10/08(Sat) 22:19:49

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

>>*54
せやね!!
二人の動きを見つつ……

本当の理想は▼骸だけどまぁ多分▼、鉄、監あたりに集まりそう

(*57) 2022/10/08(Sat) 22:22:39

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

託さないでほしいんよな……(体調不良)

まぁ一応間は決めよっかくらいなノリで行くわ

(*58) 2022/10/08(Sat) 22:23:38

【絡】 絡繰芝居 グレイは、【時】 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【赤】 【王】 白の王 フィリップ

明日明後日で吊らない程度に監へのモーションかけるね
思ったより疑われてなさすぎるから、残される理由が必要
まではそのまま走って、監吊りたいからか?で票を逸らす

2狼残りの方が勝ちやすいんでそっちを目指して走るわ

(*60) 2022/10/08(Sat) 22:29:55

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>28
>>2:47>>2:48見ると黒く見てるのは生骸だが希望は●鉄○

骸は微妙かもしれないと思ったんだが、絡白の視点漏れぽいのも合わせると取れるか

一番黒視なのに第二希望って逆に怪しく見える
骸両狼はなさそうだけど、片方はあるかも程度

心投票済

(37) 2022/10/08(Sat) 22:39:24

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>36
は苛ついてるというよりただのツンデレに見えてた

(-85) 2022/10/08(Sat) 22:42:19

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>33
すごく死ぬ気だ
こういうって襲撃されないんじゃないか?(フラグ

(-86) 2022/10/08(Sat) 22:49:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら