星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【林】 リン

水は水として卵黒一点のみで澪-を信じられる発言を残しているので、▲先としても妥当だよなと

(+89) 2023/05/29(Mon) 16:08:05

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+110スミレさん
いえ。よく読めてますね。
考察もその通りだし、様々な情報を検討してる村人目線の動きですよね。アンズさんは。
その上で。
2dの凸ケア無しロラ開始の▼が成功した場合。
→卵黒判定は出ない。
嘶→卵白判定残る+黒(白もあり)
嘶真派もいるから澪偽視も出てくる。
僕視点だけど、2dロラ開始は結構、澪視点致命傷だと思う。

2dロラ開始希望は他にもあったし、
その手順は誤った手順では無いと思う。

幸いな事に凸ケアは聖痕によって進められた。
3dの再掌くるりんはアマミヤ生存によって得る更新情報(澪ライン成立)の盤面でサイドチェンジした人外陣営ムーブもあるかなぁ〜って。

ま、ロック入ってる自覚もあるのであんまり言及してなかったけど、それだけ強烈だったよ。2dのアンズちゃん。ミヨさんの偽同調と合わせて。

(+114) 2023/05/29(Mon) 21:01:36

【墓】 【林】 リン

のそれはマジでロックだと思うよ

私は、杏は霊ロラにしようとしてはいないと感じてたからね
▼卵前提で、それしないなら霊ロラ程度だったと思うよ

また、多分赤窓にすら卵は来てないだろうから、狼側は村以上に凸濃厚だと感じてたと思う
だから狼の心理的に、進行として凸ケアせずに霊吊ることが出来るとは思えてなかったと思うよ

(+115) 2023/05/29(Mon) 21:12:31

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+124スミレさん
あの日ロラ開始になれば、▼と凸卵が墓下へ。
すると対抗の嘶は好きな判定出せる。
卵両黒、白卵黒、黒卵白、卵両白。
澪視点では1狼沈んでるけど、これは村に共有に共有されない。
嘶視点で自由な盤面が作れる。それこそ澪視点1狼沈んだ優位性を上回る盤面をメイキングできちゃう恐怖を感じたね。

残せる情報が少ない、というより危険な情報が作られてしまう。
こんな感覚。

だから僕は村視点、卵凸なら凸ケアが情報入手量的に当然と思ってた中に
>>2:82霊ロラ開始の話が出てきてたのを凸ケアしない事を考える(=声に出して村に意識させ反応を見る)事が、霊ロラ希望してる⁉︎まで、我ながら過剰反応したと今は思ってます。

その意識が今朝まで残ってて、「杏狼ない?」になりました
(^_^;)

(+137) 2023/05/29(Mon) 22:30:24

【独】 【嘶】 イナナキ

夜視点
十-日-占-霊


卵黒の為人外数が多くなる

・嘶真
十-日--C澪
今日▼十の為、明日▼日して終わらない場合破綻

で合ってる?

(-85) 2023/05/30(Tue) 00:10:02

【独】 【嘶】 イナナキ

▼十▲蛍で明日7人
日黒で夜視点全露出になり、夜視点偽確

澪視点の灰が鶏杏瞳
明日澪視点の占い結果が出て灰2
▼日して終わらなければ澪真確だね〜で決め打ちにすらならないのでは?
赤に届け〜〜〜〜〜〜

(-88) 2023/05/30(Tue) 00:19:24

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+177イナナキさん、対抗ありがとうでした!

>>2:78を見た時、
・う〜ん…凸りそうな仲間抱えて困ってる陣営?
・すると澪真?
となり、その後の思考回路が澪真に傾斜の影響を与えたかな

3d、卵黒と▲聖を見て、
・澪真だ!。微レ存で偽もあるけど
・やはり赤枠組(視点)は潜狼凸で窮してた
・システム系質問を表でしたのは経験値少ない赤組残り3人?
→霊が凸の色見えるのを表ログでせざるを得ない
→この質問はシステムメタ絡みとして止める仲間がいない
・経験値少ない赤陣営だから▲は確実に抜ける所にした
このことが以後の推理の起点となったかな


僕の1d、「諸々確認 はぁ〜 つまんね」は、思わず心情が素で出ちゃった言葉だけど、後でこれは心情アピ(メタ)になって、対抗をはじめ皆さんに迷惑をかけてしまったと反省してました
(T_T)

(+194) 2023/05/30(Tue) 04:33:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら