星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【護】 庇護 南天 は 旅人 クレマチス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【クレマチスは人狼】
【▼サイネリア】


迷Dが状況黒説だが、特にDは早晩吊られる位置で、▲占を無理にして衛があったらもう片狼も危険になるな

「万が一衛されても迷Dなら白が出るから余裕がある」という考えもありそうだ、と状況黒に対して疑義を置こう
◆飛でGJなら霊衛はほぼ無いので真贋勝負に持ち込めるしな

ナノハナとクレマチスはよく休め。

(0) 2023/03/17(Fri) 07:04:34

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

私は私が噛まれる予感しかなかったから私を衛したくて仕方なかったよ

パワーバランスが崩れない噛みってそこしかないから

(+6) 2023/03/17(Fri) 07:07:09

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

いやー念の為クレちゃんの黒確認してからちゃんの白上げしよっかと思ってたけど、迷わず出しといた方が良かったな

(+8) 2023/03/17(Fri) 07:08:02

【護】 庇護 南天は、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

んーそうなると迷Dに狼がいた場合は▲霊して衛が霊に寄ってたらグレコンで灰噛むか黒囲いするか?
相方位置によっては▲占かな

(-13) 2023/03/17(Fri) 07:34:13

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+26
昨日時点?


嬢ちゃん
警ちゃんちゃん
Яちゃん迷ちゃん
サフちゃんDちゃん
ゼラちゃんヤイちゃん


パッと作るならこんな感じかな
あんまりこの段階のGSって意味為さない(一瞬で変動する)けどねー

(+31) 2023/03/17(Fri) 07:39:48

無職 ゼラニウムは、【護】 庇護 南天 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+33
さてさて難しい質問だが...
私は200〜300でも考えることは同じ故、
時間はとられるし、講談師の仕事に影響がでる。

5発言の方が読み込みは楽だが探りに苦労するだろう。
だからこそ2日目はカズラ殿に衛を寄せる発言を
していただろう。

この展開に陥ったら愚者は黒くなる一方だな。

(+42) 2023/03/17(Fri) 07:58:56

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+49
そだねー
ちゃん→クレちゃんの目線は同赤には感じづらかったかも

2d真占露出してるのに、"ぼんやりと"狼占の意図を掴み始めるのはメリットもそんなにないしね

(+52) 2023/03/17(Fri) 08:40:49

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ナノハナちゃん的には、その気持ちをサフちゃんと共有できててもおかしくないなーと思ってたのだが、サフちゃんのちゃん評価が>>3:46止まりなのは違和感あったね〜

自分が真見た占い(外してる)と同じようなことしてる人いたら共感感じない?

(+54) 2023/03/17(Fri) 08:43:07

【朽】 不朽 千日紅

>>5
クレマチス真に見えた理由…神、求む…
あとスライドについての村視点狼視点のメリデメリとか…墓へのツマミにも…

>>1:20
スライド前提思考より3-2変態人外ダー!の方が見えてない視界っぽいな…
南天は初動喉がいつもライブ感あり単体村臭…

>>8
分かる…灰考察煮詰まるなら変更は考慮
5喉分の思考リソースを奪うという意味での先吊もアリだけど…
その場合▲霊時は▼病固定までは必須

(9) 2023/03/17(Fri) 09:12:19

病者 サイネリア

今日灰吊るかは灰にもちゃんと吊り希望出させてそれで集まり具合見て決めればいいねんな

結構疑い先ばらけてるなぁと昨日見てて思ったんだけど、これから何が言えるかと言うと、狼が有利に進めてる証拠になる。
村側も気合を入れないといかんぞ。

あとスライドで思い出したけどネモ狩あると思ってるんだよなぁ
狩人だからこそ取れるリスクがある。そしてネモ自体が霊衛積極的にするような性格に見えるなぁと

(10) 2023/03/17(Fri) 09:18:01

【独】 無職 ゼラニウム

>>10>>11
なるほど……?
GJ怖くない読み?→そんな灰衛はしないとみた? わりと豪胆
意見読みだったら迷D逆に違いそう
白考慮しだしてたから、白考慮しだすと困る感 他にどこ噛みするんだろうみもあり……

(-33) 2023/03/17(Fri) 09:27:37

【独】 【朽】 不朽 千日紅

まあちょっとでもpt削れるならそれがいいのだ
うーん

村:ナノハナ
単体で村に見える:南天・エンゼルランプ
狼としてなんか変:弟切草・ネモフィラ・ジギタリス・ヤイトバナ
今後の思考の進み次第:アルストロメリア・サフラン
君村で出力量がなんか変なのはコアのせいなの役のせいなの?:ゼラニウム

ゼラニウム 正直村なら噛まれてくれの踊りを踊りたい
狩スケは嬢>>その他>Я>迷>無みたいな感じ

(-35) 2023/03/17(Fri) 09:31:58

【護】 庇護 南天

>>21ヤイト や〜人外だって明らかに人外欲に忠実な行動なんてそんなしないじゃん?
前に引っかかったヤイトのクレ偽考察多いのとかも、役職関係なく個人の性質ぽかったし。
狼仮定、最初から偽見えてるクレを偽偽言うメリットってなんだろ?キレ演出?真に衛寄るデメリ有りだし

>>3:10迷 ヤイトの占と3-2考察の比重多いのが黒要素ってどゆこと?
狼欲行動として?それとも他の考察が足りないとかそっち?

(25) 2023/03/17(Fri) 14:46:35

【独】 無職 ゼラニウム

ああ、ヤイトバナ-ランプはないかな?これは
ヤイトバナ-ランプだと二人して衛外し……でもないか
ランプの時点だともうシンビジウム黒の空気だったもんな

村が間違ってたら眺めていたらいい

(-85) 2023/03/17(Fri) 14:51:26

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

これでちゃん吊り押し切られたらやるせないな〜狼かもしれないけど

(+112) 2023/03/17(Fri) 19:20:57

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+113
そんな期待値高かったんだ

そもそも霊能がちゃん吊らなさそうだけどね、霊いなくなってからが危うい
それまでには復活するかな?

(+114) 2023/03/17(Fri) 19:31:28

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

←占2択衛外して即噛まれるカスでごめんなさいという札をぶら下げている

(-142) 2023/03/17(Fri) 20:15:07

無職 ゼラニウムは、【護】 庇護 南天 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

投票状況、サフラン>>24除いて、

ジギタリス 2票  (迷)
弟切草   2票  (警ヤイト)
南天    2票  (嬢D)
ランプ   1票  (ゼラ)
ゼラニウム 1票  (ネモ)

なんだこれぇ

(+135) 2023/03/17(Fri) 20:50:06

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+135は▽投票数えてないけど、▽警と嬢▽迷が一応出てる。
ただしそれ数えてもやっぱ>>+138の面々は0票だな。

(+141) 2023/03/17(Fri) 21:19:27

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+145
占候補だからこそその辺りは慎重になってもおかしくはないが、
反応待ちだろうか。

ただ神殿はD村よりであったな。
殿が危うそうだろうか。

(+148) 2023/03/17(Fri) 21:51:26

【朽】 不朽 千日紅

(すく)
【▼サイネリア/変更無】

メリデメリ勘案で2枚指定は不可。
また、吊り票が「村でも良い」が多く、霊判定での思考更新期待値↓
メリットが薄いなら、徒に村を吊る択より確人外を削る
Яが村なら▲されそうだ…

>>39
★今、村に見える灰はいるか?
>>42
を引き出そうとは思わなかった?

安定を図るなら▼迷、個神視点では▼無or修だった

(43) 2023/03/17(Fri) 22:33:16

【赤】 無職 ゼラニウム

あーっそうかも、それはかなり分かるかも

南天にしようか。▲南天に変更する!
ネモフィラはどのみち白いからまあ……だね!

ネモフィラ狩人はおれがスライド狩人に遭遇しがちだったけど賞味レアケ寄りかなとは。あとネモフィラ非狩時衛ありそ

うん、▲南天にしよ

(*13) 2023/03/17(Fri) 23:10:02

無職 ゼラニウムは、【護】 庇護 南天 を能力(襲う)の対象に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【】 庇 南天に謝罪した。

(A18) 2023/03/17(Fri) 23:42:04

【見】 【墓】 講談師 黒百合

強いな流石は勇狼。
Dの回答も正直期待を外れなかった。

愚者にはわからぬ。
狩に期待して◆だが...霊張り付きが硬いとみる。
▲は嬢かな...だが神は▲ネモを言ってる事だから
この愚者も変態衛をする勇気はわかないな。

噛みでヒントをいただき殴り愛をして
殴り勝ったものが勝者やもしれぬな。

(+154) 2023/03/18(Sat) 00:35:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら