星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【怖】 慈姑(クワイ)は【虎】 虎杖(イタドリ)に意思を委ねた。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) は 【不】 不知火(シラヌイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) は 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【飴】 飴湯(アメユ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【凪】 夕凪(ユウナギ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) は 【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【虎】 虎杖(イタドリ) は 【不】 不知火(シラヌイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冬】 冬至(トウジ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【山】 御山洗(オヤマアライ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

投票やばいって、時間過ぎた決定は見落とされるかも注意。
そこはまとめ反省して。(不知火以外投票勢も気をつけて)
今日灰吊なら特に指針と思考、隠さないで良い、出せる時に早めに出して本当。
小喉でコアもバラバラなこの村で悠長。

林の霊判定と一応不知火待ちだけど、襲撃見た第1感では虎杖違うかもってまーたなっとる。
少なくとも凪ー虎でコレは、2人が切り合ってないのも含めてなさそ。
まぁ白食うのはセオーよ?今セオー???ってことで悩み中。
凪狼も▲万歳より朧は狩候補削る気ないところも含めて若干の違和感あり。

ちなみに私が白置してるのは百(状況+単体)、万歳にセット扱いされとるけど螢(単体)
ここ2人に縄が飛ぶようなら強く抵抗する所存。

虎杖は最新版の狼予想して、言わんでも今日出ると思うけど。

(1) 2022/11/02(Wed) 06:35:02

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【冬】 冬至(トウジ)

「3〜4枚の仮指定」は、どちらかといえば民意と、と言いますより、私と朧月夜さん間の認識合わせの為のツールの考えだったのですが、必要でしょうか?もし、「必要」の声が強ければ14時頃には出したいと思います。無ければ、今まで通り集計のみでいきます。

▲朧は[山>>3]に賛同、加えて「朧から吊り枠[朧>>2:89]、私は白を推していた怖、蛍に黒(冬のミスード)」、「占狼、ないし灰狼と上手く切れ演出出来ている位置にいる」なんかも考えましたが、これは反面「そう見せられている」可能性もありますから、何とも言えませんね。色々考えていきましょう。

ただ、私としては[▼百/山/飴]には少なくとも今日はいかない予定ですが、万歳さんからこのゾーン非着手反対であれば、全ゾーン希望対象という事にしましょうか。

[ヤ>>1]に関しては…すみません…。

(6) 2022/11/02(Wed) 07:37:08

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+23 
林檎の手に持っている林檎を食べた。

狼さんだったか。

(+25) 2022/11/02(Wed) 07:47:33

【独】 【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>トウジ
>>3:20にあるけどアメユの該当項目が多い。
昨日の▼ンゴは加点対象だがオヤマに続いた形だから微加点。
>>3:81は視点妥当そうに見え

(-4) 2022/11/02(Wed) 08:10:03

【墓】 【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

正直私の襲撃ってスクないからね。【私が噛まれたから私の吊るしたい位置に人狼がいた】という推理は印象操作だと思うの。私は狩生存分かっていて占死亡だし、盤面確認で{御山洗-百千鳥-飴湯-夕凪}あたりで今日落とす予定だった。

ふみゅう…

(+35) 2022/11/02(Wed) 08:11:57

【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>トウジ
アメユはびみょい。

>>3:20にあるけどアメユの該当項目が多数。昨日の▼ンゴは加点対象。オヤマに続いた形だから微加点。
>>3:81は視点そうなるよな、てのはわかる。次昼

(9) 2022/11/02(Wed) 08:56:16

【飴】 飴湯(アメユ)

みてゆ。


例えば灰狼がGS下位2wなら、上手い騙りで信用勝負も恐らくいけたであろう林檎キャー路線を取るべきだよなー、とも考えてみたけど。
2日目まで万歳、鳥追、百千鳥など都合良いSG位置が居た時点でうまく仮説立てることはできなそ。

現状飴の盤面感としては、[夕凪or虎杖]で夕≠虎を確定的に固められれば、片方村決め打ちし残りを落としたいなァ〜って感じ。

>>夕凪
★1d●山>>1:129、2d▼山>>2:109で出して「こういうとこに好き勝手されて負けたくないぜ」枠だったのに、>>3:76でいきなり御山洗が白枠に放り込まれたのはなんでだろ?

御山からのラインも加味すると飴視点は夕凪黒時は御山黒をそこそこ真剣に考えなくちゃいけない。


>>3:108
ふむむう。懸念することはとてもよくわかるけど、現状飴から御山洗を積極的に疑える理由はにゃいし追えても最終日だなー。
まあ飴と一緒にして引き続き注視たのむわ。

言っても仕方ないけど、初日も2日目もバチバチに林檎と切れてた鳥追吊りが悔やまれる。

(10) 2022/11/02(Wed) 09:04:09

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

林檎さんの相方は慈姑さんだったりしてね。
狼吊られたから囲うのありか?

ロベアさんから返してもらった。
マフラーからクスマスぽい曲が流れている。

(+45) 2022/11/02(Wed) 09:04:56

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

林檎吊りになったんですね。黒了解です。
委任してたので▼林出来てましたが、冬は決定時間伸びること見越して時間を前倒ししてもいいかもです
特に今日ロラスト▼灰なので。

▲朧で一番疑問なの、灰狭めたくなかったにせよP非狩視にせよ、妥協案▲Pですらないところですよね。
>>3+セオーの茶濁し▲聖はあるっちゃありますが、
その場合は「ギドラなら狼ってギドチャレしなくな〜い?」って超素直な戦術感を持っていた虎にはなるんですけど、
いや林檎たち何しとんねん止めんかい……感はあり。
▲占で即灰ガチ方針にした+狩抜かない悠長さを見れば、飴山どっちかに1wいそうな盤面感。
また夜再考します。

>>2
3d▲ギドで林から百黒出てたら妄信してた自信があるので、山とはそこらへんで視界が違うかもです…
山の見えてた感覚は分かりました。感謝です。

(11) 2022/11/02(Wed) 10:19:41

【不】 不知火(シラヌイ)

昨日後半に不在がちになったのはアルの都合
のため詳しく言いたくありません。

・占理由の補足>>8
もう、怖白なの確認したからこれで終わりにしますけど。でも
当村の時系列議事からして、遺恨残さないために吐き出させて欲し…

>>2:116 を受けて。結論として百の狼は全く考えていない。
初日の不真塗り→▼鳥→▲狂が整合していない。あとは怖だけ。
怖の「自分の経験に当てはめて」トレースする思考、面白いけど「他の可能性を見ない言い訳」や「構築した想定に、現実を当てはめる(後から情報の増える村人はこれが逆になる)」行動の否定になっていないから。

複数の人から怖の白要素提示は見ている。けど、
具体的な状況指摘は黒印象のもの、抽象的な状況指摘は白印象のもの。

皮肉にも、怖の得意な「経験論」からすればこういうの見過ごせなかったのよ

一番気になるのは
(狼)>>2:39「不●怖って>>1:25>>1:76「不慣れ騙り」が身内切ります?」
あっさりしてたけど、黒めは怖中心にあると思ったよね

(12) 2022/11/02(Wed) 11:16:55

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>3:65
(●飴湯)私からは確実に白いと言える位置を占います
不黒見えた後、村にCを追われても▼白避け▼灰狼に伸ばせるからです

>>3:92
●弥生 私の目は既に百で外している
&黒引けた時ターン大きい

(+53) 2022/11/02(Wed) 11:17:10

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

襲撃と投票でール間違える狼も……たまにいるよな……

>>+56卯波
肉!やったー!
いただきます!

(+67) 2022/11/02(Wed) 12:35:49

【凪】 夕凪(ユウナギ)、あーしこれやっぱ風邪ひきかけっぽいから昼寝しつつ書くね。今日は一日フーコアだよー。

(A4) 2022/11/02(Wed) 14:05:15

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

おふたりともおつかれさまでした。
ロースクミドルターン。堅実な人狼ちゃんたちです。

本日は▲Pがもっとも強く見えるので、▲冬との2択ゲーミングです。

(+86) 2022/11/02(Wed) 14:30:18

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

▲占できるならするに決まってるじゃん、はそうね。

信用勝負に一枚だと負けるスクあるからの。
堅実じゃのう。もふぅ…

(+89) 2022/11/02(Wed) 14:41:56

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+88んなわけないでしょ。真占にしか出来ない占い師は林檎ム。ずっと怯えてました。何せ>>1:*83第一声「勝てない」ですよ
まあ村が空中分解しそうだなと思っていたのはそう。でなきゃ聖霊に交通整理なんてお願いしません

(+92) 2022/11/02(Wed) 14:45:48

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

林檎、霊騙はやったことないし。複霊はボコスカやられた経験しかないし。偽でやるやらないではなく、とかく真偽抜きにああいう白役職のフはムなんですよ
自分に出来ないことを出来る相手は脅威です。真であれば尚更。騙りは負い目がありますから。騙りの方が気楽ですけど(真だから噛まれないと思った……)

(+96) 2022/11/02(Wed) 14:55:57

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

イタド
オイ
モモチド

(*9) 2022/11/02(Wed) 15:01:27

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

林檎ちゃんと埋火ちゃんが仲良くしてて、お姉さんはほっこりニッコしています☺️☺️☺️🙏🏻💓

仲良きことは美しきかな…もふぅ…

(+103) 2022/11/02(Wed) 15:29:05

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

オヤマ、どんだけイタド吊りたいんだよw

そもそも朧の独断はそこまで警戒しとらんし。疑われたら怠いな、とは思ったけど。
>>2:126>>2:95 冬至さんに任せますねって感じからそう強い独断はしてこないでしょ。

あとこの村は独裁者が許されるほど灰とまとめ役の信頼関係を築けていない。

(*11) 2022/11/02(Wed) 15:35:38

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>23はふむ、と見つつ。山は返事感謝です。

>虎
★弥生の>>3:67上段の誤読って虎の誤黒取りに繋がると思うのですが、虎からアタイ空気感だけでそこへの反論無かったのって、なんでですか?

白置表明しておくと、百/弥です。怖も3dの様子見るにほぼ白だろうな、と思ってますね
弥の罪1個は本人異論なしの>>3:55+>>3:67上段の前のめり要素取りで「ああ…」になったので許しました。

まで書いて時間切れです。
鳩で見る努力はしますが、短文or希望締め切りギになるかもです…冬すみません。**

(27) 2022/11/02(Wed) 15:45:40

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>+105ロベアさん

そうだよね。
朧月夜さんが二日目から思考が更新されている
可能性が高いだろうという見立ては
>>3:107を見ての百千鳥ちゃんの
憶測の範囲だと思うんだ。

そこから狼も百千鳥ちゃんと同じ着眼と解釈を
することが前提で話しているのも、
確実性のない話だし。

これって誘導してるor実際に百千鳥赤で
そう思っていたか、

百千鳥村側で襲撃考察に主観が混じりやすいか

どっちかなんだろうね。

(+112) 2022/11/02(Wed) 16:03:38

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>+114ロベ
でもさ、百千鳥ちゃんって狼視点でのイメージが
かなり主観的で独特なところがない?

>>1:86
埋火ー不知火の非ライン論

>>2:22>>1:119
鳥追くん狼仮定でに占い候補との非ライン論

ここら辺の狼の非ライン論もかなり主観的かつ
独特なものだった(しかも自信ありげ)から

>>25こういう思考傾向も
百千鳥ちゃんの個人要素なのかな?

とか私さんは思ったり。

(+116) 2022/11/02(Wed) 16:14:23

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

狼陣営の動きも、襲撃の意図も、全て予定調和なワケが無いんだから、全部説明できると思える方が傲慢なんですよねぇ。

何ならその場のノと勢いで噛みを決める狼達もいるし。狼さん達が常にベストな動きをしているわけでもなし。

「そんなの聞かれたって俺は知らねーよ狼達に聞け」って(大の字)したくなる事もありますよねぇ。あるんですよ。

閑話休題。

(+141) 2022/11/02(Wed) 16:49:39

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>37

こういう小細工もアうるからナァ…

(+153) 2022/11/02(Wed) 17:07:43

【不】 不知火(シラヌイ)

>>38
単に>>3:25●百(白結果)
のことを言っています。
全占目線で灰を詰めて、白が飽和した占(こうなる可能性が、客観的に残っているのは不だけになるね、今この村では。まあ、飽和しませんけど…)は確実に偽だし、
百も囲い狼だと言えるようになる。ということ。

どうも、私は比較的客観視点が過ぎるようです。
…ということは数日前から感じております、けど。
あんまり我を通したくないのだけど、
しない方が気味悪がられるということかなあ。

(42) 2022/11/02(Wed) 17:20:40

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

オヤマはですね、>>3:105
@ヤヨイ、ホタル
Aオヤマ、アメユ
Bイタド
Cユウナギ この陣営で勢力均衡を図っていけば最終日いけると予想してるのでは。

理屈屋が極まり過ぎて理解されてないですね。

(*17) 2022/11/02(Wed) 17:23:11

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

村視点でここで占い師に喉使うメットが殆ど無いですからね…。

(+164) 2022/11/02(Wed) 17:24:43

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+167ロベアさんのこれは真理ですね。

(+168) 2022/11/02(Wed) 17:31:31

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよほた陣営という第3陣営的な仮想敵扱いに関しては、
「どちらかが狼なら片方が気付けずに一緒に村を吊って負ける」的な意味合いだと思いますが、
・両方村なら問題ないのでは?(だって飴山に置き換えても同じですよねここは)
・両方狼なら2人が昨日からつつきまくってる+山が今日序盤疑ってると明かした▼虎で試金石にしてみればいいのでは?
・片方狼を不安視するなら、どちらでも良いではなく狼が濃いと思う方を希望に上げるべきでは?

と思うのですが。喉節兼アル離れ

(45) 2022/11/02(Wed) 18:16:04

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよほたってほんまになに?pixivのカップングタグか?
と思ってたけどそっちの文意ー?>>46

(-49) 2022/11/02(Wed) 18:22:13

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>51
…コレは自分が狩位置に入ってることをわかってないのか、
非狩りブラフとして分かってないフしてるのか

発言を素直に受け止めるなら白いんだケド…

(+219) 2022/11/02(Wed) 19:14:04

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+220エール、驚気の丸さ(ももちが死ぬこと)

(+222) 2022/11/02(Wed) 19:16:48

【凪】 夕凪(ユウナギ)

枠組みを生んでる奴は黒いんだけど、言ってる事の仕組みはやや分かる、どっちが乗っかっててどっちが乗っかられてるのかの見分けがつかん 故非仲間要素固め

百千白
>>2:40で統一前提で物考えてて>>2:39出てるの

>>2:10「真を真と言いたくないんか?」へ
>>2:35に虎「お前が1番占っぽいが、どれが真か分からない(=どこにでも転身の余地がある)」をさておし、●百千が投げられてるのは虎の解答問わず●百千固定だったぽ?

百千鳥狼での生存力懸念で賭けを挟んだかは考えたが(本人に>>2:75の思考がある為、騙りが死んで以降の百千の存在を強固にするもの)
林檎の鳥追へのファンネル行為含み、疑い先を絞る事で後に取られるライン減らす意図か?>>2:96 が優先されるので、百千白のが率が高い

あと林に信用させれば〜の話出てたけど、このカローの使い方林本人が短期決戦型だから拒否ってそうと思うのも「本当に吊れたらどうするか」の面で個人的に否と感ず

>>飴
飴と山で凪の扱いに違いがあるが、それは気にならないのか

虎3dに真占噛めたろうとこから返答の胡乱さ際立ってるのが作戦が成功した側ぽくない、が非狼みだが2dから割とウカツ 残喉で

(65) 2022/11/02(Wed) 21:28:23

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

弥生、飴湯は村目かな。と個人的には思うな。
>>1:43 
弥生からの話を終わらせたい。
飴湯の話からそうなった。と
飴湯に話を飛ばそうとしている点から
そう思うんだよね。

(+305) 2022/11/02(Wed) 21:45:53

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+283「言ってることはわかるけどグルーピングするな」
(言ってることはわかるけどカップングするな
 ましてや、どっちが攻ry)

(+318) 2022/11/02(Wed) 21:52:07

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+318
もしもしポスメン?

(+320) 2022/11/02(Wed) 21:52:30

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:40
→飴 自由を好みます
 虎 デメ
 山 メ
>>1:43
→ヤ 焦りを感じる。

(-89) 2022/11/02(Wed) 21:58:13

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+322埋火
わりとクティカルな視点漏れはあったと思う>>2:+158>>2:+159>>2:+161

でも聖霊どっちだろ?って話自体は結構割れてたよ。
墓下は話し合えるから考えやすいわけで、地上で一人考察する狩人は気付かなければ気付かないと思う

(+332) 2022/11/02(Wed) 21:59:18

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

他に何人が気付いていようとロベア君が気付いた事実は色褪せませんな。
そこは素直に賞賛を賞賛として受け取っておきましょうぞ。

(+351) 2022/11/02(Wed) 22:10:45

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

となると、−蛍−怖、不の4人外

(-92) 2022/11/02(Wed) 22:11:29

【怖】 慈姑(クワイ)

>>63>>68御山洗さんに…。蛍籠さんに…。
裏でうんうんしてた感が、特に飴湯さんはアルなんですよね。

>>68弥生さん
どこを見て、というより…。イメージで抽象的に言ってるので弥生さんの議事を探ったわけでもなく…。
今日までの議事を見て、私がそんなイメージを抱いてました。

>>70虎杖さん以外にも思ってましたが、3d12時以降の発言から襲撃推理するのはおやすみの時間もありますのでお勧めできません…。

(74) 2022/11/02(Wed) 22:23:12

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:42
夕凪黒
>>1:69
蛍から怖
>>1:70
蛍黒
>>1:75
夕凪白
>>1:76
怖に確認
>>1:88
怖白に見える。
>>1:102
●虎
>>1:120>>1:136
●凪、●P
>>1:152
蛍はP白なら白目、虎
>>1:158
真っぽい

(-99) 2022/11/02(Wed) 22:27:22

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

なのでロベアさんの疑問も正しいし
虎杖さんも虎杖さんだなあ……と思ったのでした。

推しにテですね…。

(+373) 2022/11/02(Wed) 22:30:43

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

弥生は今朝の投票について警鐘鳴らしたでしょう(>>1)?

なのになんで>>+378スク訴えないの…?

(+389) 2022/11/02(Wed) 22:54:55

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

百さん
初日に不真、埋狼、Cの予想で
出してたんですよね。

今の状況だと不は村から偽目で見られている。
不C、埋真、狼だとすると、
真を抜くという役割を果たしている。

初日から鳥追を助けに行っているのは何故?
>>1:119

(-113) 2022/11/02(Wed) 22:56:01

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

虎杖にずらして回避有無見るのは有りっちゃあり。
だが、デメットはある。

(93) 2022/11/02(Wed) 23:32:52

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

虎くんからアクションなくて怖いんだけど人狼ですか?

(+463) 2022/11/02(Wed) 23:37:15

【飴】 飴湯(アメユ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

吊られ際アクションはあまり情報として採用したくない感ありつつ、ここで白拾って人狼吊り切れましたみたいな話もあって難しい

(+481) 2022/11/02(Wed) 23:49:17

【怖】 慈姑(クワイ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【冬】 冬至(トウジ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

出師の表ミックス

(+491) 2022/11/02(Wed) 23:56:51

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>*100月は衛星。儚げなビジュアルで凛と強気のCちゃんにピッタだと思って
で、木星と土星というCNを見て、じゃあと間に割り込んだのが金星なのよ?美の女神ビーナスっていうのも、チップ力高くて良いじゃない?

(-142) 2022/11/03(Thu) 00:02:06

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>*98
本来私はめちゃくちゃパッション派だからかな

虎杖の風貌から昔の文豪みたいなのイメージしてた

いやー私の技量では狼で虎杖チップ動かすのきつかったわ
狼やるならG国ーザみたいなチップがいいな

(*101) 2022/11/03(Thu) 00:05:23

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+487 ロベアちゃん
分かる。その通り。
短喉村は圧縮言語すぎていつも泣く……

(+511) 2022/11/03(Thu) 00:09:39

【見】 卯波(ウナミ)、【】 秋の味覚 林檎(ンゴ)ちゃんに手を振った。お布団ばさー。よく眠るんだよ。

(a6) 2022/11/03(Thu) 00:11:08

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【見】 【墓】 神楽(カグラ)

……わかりますよ。
相手へのスペクトは、大切なことです。

(+524) 2022/11/03(Thu) 00:26:34

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【虎】 虎杖(イタドリ)は、【山】 御山洗(オヤマアライ) を投票先に選びました。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

すまんーちょっとゴタゴタしてた、みんなおつかれさん。

ユウナギ、イタドかモモチ、ユウナギ
>>1:132>>1:113●凪が早いからユウナギ≠イタド。結論までのプロセスもよい。モモチも重ねる形で出してるから非相方ぽく映るな。

(109) 2022/11/03(Thu) 00:57:14

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

まだギ詰んでないと言うことは続行せねばならぬ。

>>*114
ありがとう〜
この決定周りに思うことがないわけではないけどね、普通にルールの範囲で許されてることだしとやかく言えんなぁって感じ。

なんとなく自分吊りを白と言っていいか問題に近いよね、仮決定回避なしずらし。
宗教上嫌いな人もいそうだけど、狼側も理論上できることだししゃーないなとも思う。

(*116) 2022/11/03(Thu) 01:27:13

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ああ、いけない。
デイーGSを書きましょう。

白 凪怖山弥百飴蛍 黒

慈姑さんがなんでこんな位置にあがるんだろう、と考えてみたんですが、悩んで出力している感じがよく出ているからかなという気がします。

あと、林檎さん不知火さんが連日慈姑さんの要請>>3:94>>47に応えていないのも大きいですね。

飴湯さんの状況黒が強いのでこの位置なのですが、ちょっと白いところも見えます。白狼は十分ありえそう。

百周回ってやっぱり百千鳥さん黒くない?に落ち着くんですが、今日の考察姿勢は一番村に見えます。
しかし連日回避喉残してないの黒いなあ……。

明日の死体は灰噛みなら▲弥生さん、白噛みなら▲万歳さんを予想。
万歳さんは忙しいのかなあ、と見つめています。**

(+528) 2022/11/03(Thu) 01:51:34

【虎】 虎杖(イタドリ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を投票先に選びました。


【虎】 虎杖(イタドリ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【虎】 虎杖(イタドリ)は、【冬】 冬至(トウジ) を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら