星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【護】 庇護 南天 は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【シンビジウムは人間】
【▼サイネリア】


今日明日の吊先は確定したので、後は楽しく灰ガチだ
ちなみに昨日時点で神的には病狂旅狼飛真だったので飛に衛寄せ試みていたよ
個神の主観として、習狼から思考動かない灰は不思議であった

>>2:34
★旅人偽論には反応強いが、習狼から全く思考動かなかった?

>>2:53
★「昨日吊るなら」誰だ?

(3) 2023/03/16(Thu) 07:13:34

【独】 【朽】 不朽 千日紅

フウセンカズラをりたかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;;
灰だったら非狩晒してでもフウセンカズラ真ごり押ししてたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シンビジウム狼はあらゆる意味でおかしかったもん…………

(-12) 2023/03/16(Thu) 07:15:22

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

灰襲撃2回でどこが減るんだろ?

白位置襲撃ならゼラとナノが喰われそうだけど狩っぽくないしな
4縄で2人外か...今んとこD迷修

ネモは話す事に何一つ納得できないし撤回とかデバフでしかなかったけど(僕がそう言うのに対する反応苦手だから相性が...)まあ村なんだろうな

(+11) 2023/03/16(Thu) 07:30:22

【護】 庇護 南天は、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


無職 ゼラニウム

神はカズラに衛を寄せてたので
そこで▲霊せず即▲カズラを通したのは「今抜けるほう抜く」じゃなく「真を抜く」方針ぽ
▼クレ 神に委

>>2:49サフラ
ラは五発言にしちゃ応答が多≒会話したい人なら3-1初手被弾単騎狙いはしないと思た。「喋れる」基準じゃない
>花
習(旅)狼時相方絞。単体はサヤ対>>1:66>>2:52もと見たい
ランプはカズラ衛寄せ迄はいかなかった理由はなん?>>2:13

(9) 2023/03/16(Thu) 07:39:56

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>9
これが一番の非狩発言と思いつつもしかしたら霊衛鉄板思考の狩人なのかもしれない

(-23) 2023/03/16(Thu) 07:44:00

【迷】 迷信 弟切草

結果確認
ほな普通に殴り愛しましょか

GS
黒 ヤイト>警≧D>嬢>Я>>サフ>花>ゼラ 白

昨日まで碌に単体考察してなかったのはホンマやで
村騙り軸にCO順と票見て盤面進めれると思てたからな

ヤイトちゃん
シンちゃん占い+3‐2考察の比重が重い事を黒目

ランプちゃん
ネモちゃんの村騙りに対するアクションが黒目
>>2:60の内訳と考察がズレてるんよな、クレ非狼で見ててその内訳になるん?

(10) 2023/03/16(Thu) 08:13:32

【独】 無職 ゼラニウム

>>9
これなんかおかしいな
霊が衛を寄せてる人占に直で行く理由って白出しのもう一人が狼だからなんじゃ? って思った
ただ衛や襲撃に関しておれの感覚はずれてるけど
日和らず初手占いくんやな〜って感

日和りそうなのは……あんまいないな
南天とかジギはワンチャン▲霊?検討する?

(-35) 2023/03/16(Thu) 08:23:58

【独】 無職 ゼラニウム

アルストロメリア
>>1:7>>1:43>>1:44 演説
>>1:45 サフラン視点詰め●ヤイトバナ サフランへの興味?
>>1:54 弟切草処理?
>>2:19 状況整理 >>2:21旅飛真ケア GSはまた→どうなり?
>>2:53 灰吊りについての演説 姿勢を変えないとですね 質問あれば

ん?狩人?
システマチックに霊衛でバランスを取ろうとしている?ので占真偽がないのも妥当

(-41) 2023/03/16(Thu) 08:51:25

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クローバーちゃんと黒百合が楽しそう

>>2:72 ここの5人の白は同意で残り5人
嬢迷D修に狼居るのかな〜?で嬢がちょっと白寄り
ワンチャン此処に狩居たら嬉しいな〜位で見てる

(+40) 2023/03/16(Thu) 10:33:00

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

一応クレマチス君の人狼CO信じて初日見に行ったらフルボッコで大草原!(>>1:27,>>1:32,>>1:33,>>1:53,>>1:64,>>1:71,>>1:73

まぁ今日の人狼COは逆に狂だろうから、旅狂って明言してたエンゼル君と弟切草君の村値はも少し上がるね!
(明日の判定待ちでいいけど)


現状消去法で無-
ゼラニウム君白いけど村っぽい所が無いので皆のゼラニウム君要素が欲しい〜〜!

(17) 2023/03/16(Thu) 10:33:59

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

習ちゃん飛ちゃんおつぷわ🎈

>>3飛ちゃん真に見えた朽ちゃんが存在したので、>>7警ちゃんも素直に認められるのは助かるな
ついでにDちゃん村置きも信じるよ?

>>2:66迷惑そうにされて喜ぶドMなЯちゃん…はさておき、当事者が感じた温度は参考にはする
私視点は迷ちゃん読み返すと黒ずむ困ったちゃん🤔

ちゃんそんな下がってこないんだけど、評はあれば随時読みたい

(20) 2023/03/16(Thu) 11:13:42

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

疑われてはいないという意味では現状一番高い位置にいてしまってる気がするけど、まあじわじわ下がってくるタイプの村置きな気はするので、噛みたいとまではあんまり思ってこなさそうだけど…経験則的にもね

まあ衛という意味での仕事はもうほとんど無理なので、あとはグレコンの観点でダラダラ余生を過ごしておこう

(-65) 2023/03/16(Thu) 12:11:24

【独】 【迷】 迷信 弟切草

何かランプちゃん村な気してきたなぁ…。

霊軸にしてももう衛いらんから完灰衛でGJ出してくれんかなぁ…ボクなら衛外すんやけど

(-80) 2023/03/16(Thu) 15:50:02

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスと弟切草しか残ってないと思う。
エンゼルランプは読み通りだったから村だと思うし、アルスが盤面で村なのは継続で良いし(サイネ狼だけ例外)、南天は私が主語読めてなかった辺りでこじれただけで村(人物的に胡散臭いだけ?)。
ナノハナとかは一々説明するまでもない気がする。ゼラニウムは即▼クレマ以上に百日紅の衛誘導が見えてた辺り。サフランは結局一歩劣りはするね。

(-90) 2023/03/16(Thu) 17:02:16

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

まあ灰衛するメリットもそんなないんだけど、霊噛みにくることもまずないから、今日だけ遊ばせてもらおうかなーとせっかく手に入れた能力の乱用を企てている幼女

(-114) 2023/03/16(Thu) 20:14:44

【朽】 不朽 千日紅

>>42
その辺りは意識していた部分ではあるが、そもそも神が言い出した後に賛同の形で出ているので、真に受けすぎない方が良い……
少なくとも昨日のゼラニウムはそうと理解した上でもサイネリア真の話が多かった点は加味しよう 神だけに

それはそれとして≠無のやりとりには見える……

決定ずらしは考慮中だが、昨日サイネリア真に流れてたのに今日はクレマチス狼に流れる村だな……と何とも言えない顔をしている

(43) 2023/03/16(Thu) 20:38:31

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

絡まれないから話し相手が…

迷ちゃんライン考察気にしまくってる割に>>40縄順番拘りないの、えーっ?👀て感じだね〜
これは好みの話かもだけどさ、Яちゃんあたりに解説求むや!

サフちゃん暇そうだしちゃん評でもください!

ちゃん>>42
>>2:10「習白ならヤイ僕が精査対象」

(代打で)これかな?

朽ちゃん>>43
委任してるよー

(45) 2023/03/16(Thu) 21:00:19

【赤】 無職 ゼラニウム

>>44 聞かれたから答えただけなのに理不尽だろ…!!>>18(もっと圧縮しろ?そうだね)

今日フウセンを衛しない狩人は流石に◆ナノハナしないと思うんだよね
弟切草が位置があれでも縄通す気なのが狩人由来?

お嬢視点としても(お嬢Lwでも)どのみちナノハナは邪魔いと思うんだけど
他に襲撃したいところはあるかなあ
(寝)落ちても朝6時には一度見るから合わせます

(*12) 2023/03/16(Thu) 21:13:13

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

赤がないなぁと思ったらログオフしてたの気づいた。
ナノハナは噛みたいよね。衛されないかどうかだけ心配笑

(*19) 2023/03/16(Thu) 23:01:21

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

僕が狼ならワンチャン外してないかなーって霊いくので霊衛だなー

狼の時に特攻しがちに動くと狩引いた時健全な場所しかれなくなる病気

(+81) 2023/03/16(Thu) 23:02:36

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*20
ありがとー! そうだね、衛は入ってないことをお祈りして……

また明日

>>*18
またね、お疲れ様だよ

(*21) 2023/03/16(Thu) 23:08:35

【護】 庇護 南天は、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

爆破は親愛だけど悦ばれるには怖いヨー

>>+85
変態襲撃と変態衛どっちも決まったときの何というかやってやったぜって感が好き
赤が慌てる姿を見るのが狩の娯楽なのはよくわかる

>>+87
千日紅抜けた後の狩COは誰も信じてくれないだろうね…

(+90) 2023/03/16(Thu) 23:16:53

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

それ僕も聞きたかった>>53
このタイミングで僕後回しなる迷逆に狼ぽいんだよな。風船衛しそうなの僕だけなのが

(-144) 2023/03/16(Thu) 23:36:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ゼラニウム:
やはり衛関連が村に見えるが、それ以上に変な持病(2騙り追い)の辺り流石にないかな・・・と思う。
「偶数狂放置」って言うけど、偶数になった時点で0.5じゃなくて1縄増える可能性があるから完遂はするよ(即ではない)。
ちなみにクレマ狂で人外COをするのは一応あり(噛み切り防止)。

(-161) 2023/03/17(Fri) 00:46:12

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

衛怒られちゃいますかね?
こう言う時に保身に走りがちなので、あんまり遊んだ行動できない

うーん本当に霊鉄板衛で何も問題ない展開ではあるんだけどなー

(-166) 2023/03/17(Fri) 01:03:24

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ゼラちゃん衛どうなんって思うけど、流石にエンゼルちゃんかー?
でもエンゼルちゃん衛しそうな位置とかそこそこ私にならない?

霊が保者しそーな位置を守るのがいいけど、ゼラちゃんはなんか射程圏外になってしまったような雰囲気でてしまってるからなーうーん

私を衛したい

(-167) 2023/03/17(Fri) 01:14:50

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

迷わず◆霊衛しとけばさっさと寝れるのに…何体力消費してるんだか

このままスヤァして7時より前に目覚めたら考えるにするか

(-175) 2023/03/17(Fri) 01:34:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

村目「無=Я>花=嬢>警>=修>D>迷」狼目

こんな所ですか。
結局たいして上には来てない南天とサフラン。正直南天は今日の発言で良い所があったかって言われると微妙だね。ずっと赤窓ない感じはするけど、ずっと「ぼんやり」の域を出ない。
逆にサフランは今日の方が良かったと思います。>>51/>>56でのナノハナ・ネモフィラに関する話題とそのリアクションがね。

(-176) 2023/03/17(Fri) 01:49:21

人嫌い ヤイトバナ

>>18
見落としてた。クレマに触発されて2騙り追いしてるの村だよ。「遊んでるふたりを見て」という契機の精細さ。

村目「無=Я>花=嬢>警>=修>D>迷」狼目
ジギタリス村に見えるのは少し分かる(だから質問してる節はある)。

ただ「発言群だけ」なんだよね。
ランプ以上の位置は「赤窓がない」様に感じる。サフランとかも「発言群だけ」で、南天は「ぼんやり」ない気がするくらいの微差はある。 〆

(62) 2023/03/17(Fri) 02:02:32

【独】 【朽】 不朽 千日紅

迷Dが状況黒説だが、「抜けなかった場合」が一番の状況黒となるのに、霊が寄せてるのを見てもやるかな?
特にDは早晩吊られる位置で、▲占を無理にして衛があったらもう片狼も危険になるな

「万が一衛されても迷Dなら白が出るから余裕がある」という考えの方が個神的にはしっくりくるな、と状況黒に対して疑義を置こう
◆飛でGJなら霊衛はほぼ無いので真贋勝負に持ち込めるしな

(-179) 2023/03/17(Fri) 06:46:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら