星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雨】 貸金リーマン アマミヤは、【杏】 アンズ を投票先に選びました。


【蛍】 ホタルは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【嘶】 イナナキ

寝落ちてしまった……。
カゼノブ殿はお疲れ様。

【タマコ殿は人狼ではなかった】

昨日のアマミヤ殿の唐突な真偽逆転(>>2:106>>2:108)に言いようのない不気味さを感じていたのだが……なるほどな。

ミオ殿の結果待ちだが、
・ミオ殿から黒…ミオ殿視点全露出なので▼澪→霊ロラ
・ミオ殿から白…ミオ殿視点1w吊れているので▼→▼嘶
ここまで縄固定にしてしまい、その間に両占いに確白作りに勤しんでもらえばいいので問題ないはず。

で全視点1人外吊れるので▼にセットしておく。
自視点の真占いが確定したので、我はミヨコ殿のサポートに入るとしよう。

(5) 2023/05/27(Sat) 08:31:42

【嘶】 イナナキ

▲聖は我視点そこまで違和感はない。
陣営と考えると、>>2:50取り消し線部分から既にゆるい布石を打ち、>>2:106>>2:108で翌日以降を視野に入れてラインを繋いでいる。
ミオ殿が初日からライン戦という単語をちょくちょく出す点をから、初日から信用勝負の土台を作っていたように思える。
ヒマワリ殿で黒が出る可能性だってあったのに、ミオ殿が結果を出す前に>>2を出したのも、予めヒマワリ殿白を出すと赤窓で相談していたからだろう。

で、だ。
ミオ殿が白補完すると言っているので、黒狙いで灰を狙うならミヨコ殿は参考にしてほしいのだが。
シラキ殿、昨日の霊結果占い位置ではないと思っていたのだが、信用勝負路線っぽい澪陣営の視点を踏まえて考えると
>>2:105で澪真にゆるくシフト
>>2:121疑われる事への露骨な嫌悪感によりC要素↓
結構ここを占うのは悪くない気がしてきている。
ミヨコ殿は結構自分の中で思考するタイプのようだが、少し検討してみてくれ。

(10) 2023/05/27(Sat) 09:18:12

【嘶】 イナナキ

すまないが開始前から言っていた通り、今日は全く顔が出せない。タイムアップだ。
にセットして、占いは以下で置いておく。

ミヨコ殿…●シラキ殿〇ヒマワリ殿
ミオ殿…白狙い→●リン殿、黒狙い→●ソロン殿

ミヨコ殿のヒマワリ殿は白補完するなら、だな。
黒狙ってほしいから補完という理由ならあまりおすすめは出来ない。
更に言うならヒマワリ殿まで読み込み間に合わなかったから、黒狙いだとしても適切かどうかは分からない。不甲斐なくてすまない。

(12) 2023/05/27(Sat) 09:28:44

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

凄いな、対抗さん。自視点偽のミオさんに占い先推奨とか。
生真面目ですね。

>>9
ミオさん、陳謝にすると文字数がいくつあっても足りないので一言になって申し訳ないけど、
ホント、申し訳ありませんでした!

狼は卵凸も抱えてかなり苦しいと思う。聖襲撃は確実に落とせる所を慎重に突いた。と、占信用勝負に活路を見出したかったと思うんだよね。
昨日時点で霊ロラ入りして▼したいのがひしひしと感じられ。
ただ、アンズ個人要素も否定はできないね。

イナナキ偽見てた今、>>1:88の●杏否定をどう見ます?
直近でも占い先アドバイス置かれてますけど。

(13) 2023/05/27(Sat) 09:46:34

【嘶】 イナナキ

ちらっと見えたが、なんか対抗読み違えてそうだな。

>>13
「ライン切れ以外は上の条件にまあ当てはまりそうなので>>82のアンズ殿はまああり。」
もしかしてこれを澪→●杏の否定と取っているのだろうか?
それ、アンズ殿否定じゃなくて寧ろ推奨してるぞ。

(16) 2023/05/27(Sat) 09:51:33

【林】 リン

ウオー!

(▼で良かろと思っているが、灰吊りしたい意思あるなら決定役もいないことだしちゃんと明言してくれ

>>2等は杏狼先行の考察な為、見なかったことにする
昨日の議事で凸卵抱えて、流れが▼霊に変更されると思うか?
灰考察は両霊とも微妙であると初日から思っているため、場に即したものを出してくれると私は響く)

(22) 2023/05/27(Sat) 10:32:39

【水】 ミズシロ


週末疲れで今日ちょっとCT不明です。
もしかしたら夜間に勝手に喋るだけになるかもしれないので先にごめんなさいしておきます。

私から見て、の占い候補位は落としたいので占い師の方は別視点として参考にしてくれ(たり無視したり)してください

(25) 2023/05/27(Sat) 11:25:27

【水】 ミズシロ

は私内での信用差と視点黒見えてるんでそっち側の情報増やすより嘶側の情報増やす意味です 後者の理由に関しては多分異論ある方いないはず

ついでに霊より吊りたい灰がいる方は本気で黒要素プレゼンしてくださいね そうじゃないなら喉潰すだけのアピールだとみなす(し吊りたいと言われた人への圧にしかならない)のでやめてください

寝てきます

(26) 2023/05/27(Sat) 11:29:13

【十】 パラベラムは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【雨】 貸金リーマン アマミヤは、【嘶】 イナナキ を投票先に選びました。


【林】 リンは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【林】 リン

フンッ!

(>>38
それが▼の変更だと言っているのだが
卵の色を見せたくない→卵凸真霊処刑と言ってるのだろう?
▼が凸濃厚・被黒の卵から変わる余地があったか、という反論だ)

セイッ!

(私は霊ロラで▼嘶は乗れるぞ

澪視点で●鶏は黒出ないだろうと思っている
林白にして▲澪にしないのは、鶏の立ち位置加味して狼側の意図が分からん)

(67) 2023/05/27(Sat) 18:15:42

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 スミレ

地上でも墓下でも真贋割れてるので
狼陣営は騙り上手いのだな、という印象です
役職上手い人やナチュラルに話せる人が真だと
割と地上で真贋に差が付きがちです

そういう意味でも澪陣営が赤の印象です
ミヨコさんは決して下手ではありませんが
イナナキさんの不慣れっぽさは偽視食らいがちの動き
=あまり上手い騙りとは言えません
本人の表出してる性格は真面目誠実を貫き
これは本人の性格の根幹として成り立ちます
故に偽ならば優等生タイプの騙りになりそうで
不思議な動きをしてしまうイナナキさんは騙り像から外れます

(+89) 2023/05/27(Sat) 20:50:12

【瞳】 輝く瞳 シラキは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【水】 ミズシロは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【瞳】 輝く瞳 シラキは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【見】 【独】 イヌカイ

心配なのは変わらないけど、考察も考察でやらせてもらうね。

>>8杏→鶏LW視
>>12
ミヨコ殿…●シラキ殿〇ヒマワリ殿
ミオ殿…白狙い→●リン殿、黒狙い→●ソロン殿
>>13→杏疑い継続
>>14日 夜新真卵黒
>>22林▼
>>25水▼
>>27柳▼

(-49) 2023/05/28(Sun) 01:21:49

【林】 リン

セイッ!

(卵凸と▲聖▼霊ロラの流れから情報更新が少ないため、発言したいことが少ない
現段階での私から見た皆を書こうか

□共感
杏=蛍

□理解
瞳>水=日=澪>柳=十=嘶=夜

□非同意
鶏=

と、白黒や真偽はこれには影響しないが、こういう感じで読んでいる)

(120) 2023/05/28(Sun) 04:10:14

【林】 リン

フンッ!

(ちょうどいいので日C論に触る
これは夜視点の懸念であろうか
理由はよく分からんが、澪が無理に占ったからという話であったら納得は出来んな

日は真論で本日も話しているが、霊はこの村の議事でこの襲撃上必ず吊られるものであっただろう
本日、"一番信じているのは真だから"と翻し、夜偽視した方が占われる確率は増えるだろう
これを-夜ラインを繋がせる動きは、人外視ではなく、そういう人物だという単体印象だけ強まり、占われないだろう
そのためCでは何を目的にしているか分からん
夜視点、日の狼は合ってもCはないと思うぞ

澪視点で話すとCの可能性はあるが、占ってしまった以上もうどうしようもない
裁定役として認めない(or注視しておく)くらいしか対処のしようはなかろう

そのため、夜の日占いを止めるという発想には私はならんな〆)

(123) 2023/05/28(Sun) 04:53:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら