星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 卯波(ウナミ)、 ロベアちゃんおはよう! 手をふりふり。

(a0) 2022/10/31(Mon) 05:14:13

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>1:+352 神楽さん
なんとなく分かる。
鳥追くん、きな臭いニオイがぷんぷんするよね。

>>1:#0>>1:#1
村建て様お疲れ様です。設定ミスは…やるよね…

>>1:+372 星合くん
山田くーん、座布団一枚持ってきてー!

>>1:125
弥生ちゃんのこの差し込みは好き
手毬ちゃんからも同意を得ていて嬉しい!(>>1:+388>>1:+383)

>>1:127 蛍籠
鳥追くんへの指摘好き もっともだと思う

>>1:+398 熱砂さん
日本シーズ、うちの父も熱心に見てますよ。
ックス勝ってたね 先頭打者ホームラン凄かった

(+7) 2022/10/31(Mon) 05:49:37

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

埋火さんは、方針確認自体はいいんだけど、
ギドラを解除しない限り、村から霊判定を
推理の軸にする進行を選べる訳じゃないから、

>>1:32がやや大仰には見えるんだよね。

結局、占い候補の立場だと自由か統一か
占い方法の希望を告げてから、
あとは粛々と占うべき灰を見る方に
ソースを注いだ方がいいと思うんだ。

埋火さんの>>1:121のGSを見ていると
そんなにしっかりと占うべきか否か、
仕分け切れていないように見えているのもあるし。

そこら辺が若干魅せっぽく感じたのと
最低一回しか占えない占い師としては
占い先の選別をする意識が甘く感じた。

(+13) 2022/10/31(Mon) 06:03:25

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

(そういえばFGOの邪ンヌの幕間に、ブラックジャックをやる様子が出てきました!

スプットが引く時、ステイが待つ時かな?)

(+19) 2022/10/31(Mon) 06:22:05

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+21 手毬ちゃん
ヒットか! じゃあスプットは何だろう?

(+22) 2022/10/31(Mon) 06:30:37

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

卯波>>+22
普通は各人一箇所にカード2枚来るでしょ?

カード2枚が同じの場合、そのカードを2つに分けて
2箇所賭けてることにすることができるの

例えばQが重なった場合、そのままで20とすることもできるけど、
スプットを宣言してQが1枚出てるところを2箇所にすることもできるの
その場合、それぞれに2枚めが配られるけど、
親の数値が低そうとか豚になりそうなら「2ヶ所分の配当」が得られるってわけ

(+26) 2022/10/31(Mon) 06:48:33

【冬】 冬至(トウジ)

不/→P白結果確認。まだ結果出揃っていませんが、先に個人的に意見欲しいところ、議題張らせて下さい。ただ、提出を義務付けはしません。

再確認、今日から決定時間は、反対意見がなければ[冬>>1:137]で如何でしょうか。もし自由占になっても、参考に占希望集計も実施予定。

■占方法(統一続行or自由に変更)
もし自由の場合は占い先投票は各自にお任せ、名言なしで如何でしょうか。

■処刑希望/占希望

もし斑なら↓
■処刑希望(▼被黒or灰or占)
一応▼被黒希望の方も、回避があった場合は灰に転がりますので、▼灰希望も一緒に提出頂けると助かります。

必ず多数決で行くわけではない事を事前にご承知おき下さい。

朧月夜さんも万歳さんも、決めていた事や足りない事があれば、遠慮なく随時議題訂正、追記頂いて構いませんよ。

(4) 2022/10/31(Mon) 07:35:17

【冬】 冬至(トウジ)

>>3
承知致しました、ありがとうございます。初日そんなに縺れを感じなかったのは事実なのですが、温度感も気にするようにいたしますね。

[凪>>1:160]もありがとうございます。では、また夜に。**

(5) 2022/10/31(Mon) 07:35:38

【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)は、【埋】 埋火(ウズミビ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【虎】 虎杖(イタドリ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【虎】 虎杖(イタドリ)は、【埋】 埋火(ウズミビ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>8昨晩の万歳さんへの本気の不理解込、鳥状況白を出した飴の白↑
私個人としては、例え村でも相性が〜の通りではあるけれど、>>1:140を待つ気ではいます
寝起きに釘刺していた御山洗さんが次点

鳥追死すべし判定見た後ですと
完全に私視点ながら、虎杖さん何なんでしょうね
>>1:34とか、せいぜい夕凪白と言っただけの第一声にガッツ感を覚える辺り、結構な天体観測なのですが
私、起床後CO文書くタイプですし

占回りは林檎時々埋火注視、私の議事をよく見ているわりには真視の空気もなく
真を真と言いたくないのか?のようなものを感じます

(10) 2022/10/31(Mon) 08:57:36

【埋】 埋火(ウズミビ)

あくまで自論だけど、統一占いは縄を一日前借りするような側面があるから灰視点の推理を進ませるなら、処刑択に挙がるであろう人からチョイスすべき。(=統一占いはは村の総意で選ぶのだから、灰のためにあるもの。)

こういう説明を一から十までしてるとキないから黙る。
また夜に会おうね。

(26) 2022/10/31(Mon) 09:59:46

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

あと、ももちーとヤマくんを名指しで呼んだのは、この村で基調な戦力像なのにやや後方にいると思ったからだから…(頭を抑えながら)

私は皮肉屋じゃないよ。
不満が溜まるのはわかるけどラックス、ラックスね…

(-13) 2022/10/31(Mon) 10:10:07

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+75 ロベアちゃん
わかる……昨日の占い考察だけが引っかかる

(+77) 2022/10/31(Mon) 10:51:22

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

はーもう思考開示できない。

せめてアクションちょうだいよ…まとめ役組…
この村の制御手放していいならそうするけど。

(-18) 2022/10/31(Mon) 10:59:16

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>12「あまりにももったいない」

短喉村だからネー

2人いるとはいえまとめに喉割くと考察にまで喉回せないんだよネー


「まとめ役が二人いるの」
…確白加わって3人になったと思ったんだケド、
潜伏C入のスク見てるのかナ?

(+90) 2022/10/31(Mon) 12:50:18

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

オイの白黒はみてる。
本人まだきてないし今ソースをさくのは違うとは思うぜ。

(38) 2022/10/31(Mon) 13:51:09

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

ソース使うなって?

はーしんど。占い師としての役割と村陣営としての役割が重ならない

(-35) 2022/10/31(Mon) 13:57:08

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

林檎さんか不知火さんのどっちか真だと思うんだけど
決定的なものがないまま林檎さんがードしてゆく。

私さんのなかで。

(+105) 2022/10/31(Mon) 14:14:30

【見】 卯波(ウナミ)、 手毬(テマ)ちゃん>>+101に、微笑みながらなでりこなでりこした。

(a9) 2022/10/31(Mon) 14:17:38

【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【見】 【墓】 手毬(テマリ)

埋火さんは今日も埋火さんで。

村全体として勝つために
良いことをやってるんだけど

自身の信用と占い先が勝敗に大きく関わる
占い師という立場で
そこに大きくソースをかけるのは
やるべきことの力点が違うと
私さんは思ってしまうんだよね。

それでとても魅せ魅せしく見えてしまい。

(+119) 2022/10/31(Mon) 15:09:15

【山】 御山洗(オヤマアライ)

螢籠の言ってる鳥追の扱いは確かにアだと思ってる人種で、序盤だけ白置いといて中盤以降に吊りにってのはそれなりに多くなるし。
昨日段階での吊り/占い候補は夕凪、鳥追、百千鳥だった感覚で、夕凪黒の場合にあの票の流れになるんか?
鳥追置くなら夕凪も置いときたいとは思うかな。

(43) 2022/10/31(Mon) 15:24:26

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

通るわけ無い案件2なんですよね。
ーダム村かアピールか判断に困りますが
御山洗さんはこの村のあざとかわいい枠一位なのでそういうこともあるのかもしれません…

目が回って埋火さん真まで見始めたので、
帰ったらちゃんと占い師を見ましょうかね。
所感としてロラした方がいいはあるんですが…**

(+129) 2022/10/31(Mon) 15:49:59

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>40「狼だろうが首が絞まります」
わかってるじゃなーイ

盤面は村狼共通の情報だからネー
狼なら灰が狭まるに連れて勝手に苦しくなってくれるんだから、
序盤で能力当てる先としては占ソース的に効率よくないんじゃないかナー?

赤窓で繋がってるからこういうフォロー入れた可能性は捨てきれないけどネ

ンゴ・飴の縁日コンビは一応頭においておくかしらネー

(+135) 2022/10/31(Mon) 16:45:51

【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

記名ならグレラン乗っていたかもしれませんね。▼票から▼真見え残占ロラは万歳弁当と引き換えにするには割に合わない。▼聖霊は尚悪く

村でも狼でも好き勝手やっているんじゃないでしょうか。対抗起点より単体歪みを見た方が良さそうです

(48) 2022/10/31(Mon) 17:12:23

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

いや、グレランは普通にメットないから検討せんでええって

(51) 2022/10/31(Mon) 17:26:13

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>50
…400pt村で喉費やす必要あるかなナ?

それとも「その議論で村全体の喉浪費させたい?」

>>51はぱっと見村要素なんだけど、
現状の狼位置が低い場合はむしろ相方LW要素なので保留

(+147) 2022/10/31(Mon) 17:31:28

【山】 御山洗(オヤマアライ)

無記名グレランのメットなんて役職一枚吊ったら人外択が狭まるし、吊らないなら吊らないで灰と占いのラインが出やすくなるぐらいだな。
好まれんからなる事はないと思っているが、村に利がないとも思わんし、俺個人はやっていいと思っている。
こういうのは提案しといて、メットをメットと感じる組は勝手に乗っかってくっっるしいつしかそういう進行をやってくれる奴が増えねえかなと思ってやってる

(54) 2022/10/31(Mon) 17:39:05

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:56
 →百、鳥
>>1:58
→飴
  怖 腰の重たい仲間ではないと思う。
  凪 白目
  蛍 凪黒視
  虎 共感白?
凪ヤ

  

(-53) 2022/10/31(Mon) 17:41:16

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

狼が白や真吊りたいっていう欲望に素直に動けばそうかもなぁとは思うけど
別に狼陣営が罠だと分かっててソレに乗るメットないしなぁ

(*20) 2022/10/31(Mon) 17:44:24

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:70
怖→蛍 黒目
   林檎と手繋ぎ
  凪 白目
>>1:75
  夕 白目
>>1:102
●虎杖

(-54) 2022/10/31(Mon) 17:53:16

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

へー、結構割れるね!

>>+140聖だから下がる派(霊能者主体で作戦を決めるべき?)

>>+142霊だから下がる派(霊能者は透けちゃいけないからセーブしてる?)
真逆なこと言ってるのになんか両立してて不思議だな!

>>+158ロベ
ちょうど同じところ灰に埋めてて笑った

(+162) 2022/10/31(Mon) 18:01:02

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

【占】
不 P白、
埋 P白、
  P白、
【霊聖】
冬、朧
【灰】
鳥、ヤ、蛍、P、飴
凪、百、虎、怖、山
【吊】
✕→
【襲】
雛→

(-60) 2022/10/31(Mon) 18:10:51

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

月、おつー
コア遅い人多いしゆっくりで大丈夫ー
アル大事に

(*24) 2022/10/31(Mon) 18:44:26

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

>>+179

ちなみに真っ先に思ったのは『騙り狼のセフに近いな』だったな

(+187) 2022/10/31(Mon) 19:11:50

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【鳥】 鳥追(トリオイ)

あとの2人は好みになりますね。
不知火さんは>>1:15で白圧殺
>>1:93●怖〇鳥
この2人の関係性を明確にしておきたい。と
いう意思は水晶玉を持っているからこその
自信だと思ったね。
黒当て目的には見えてない。
次点で林檎さんかな。
>>1:40見てると、未起床と1発言まで
考えていて、やる気ありそう。

【占】不>>>埋【偽】かな。

(66) 2022/10/31(Mon) 19:52:38

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>63「▼●を虎杖」
…彼女も?

…狼が噛む可能性も視野に入る人をこんな序盤に?

「狼としてありがちなもの」
村だった場合のスクを考えず黒扱いで占霊にかけようとすることこそ人外っぽいんだけどネー…
彼女が村だったとしても狼が積極的に残したがるタイプな感じかナ…?

…4d・5d睨んだら彼女は▼●しておいた方が良さそう

(+212) 2022/10/31(Mon) 20:04:39

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>66 【占】不>>>埋【偽】

…シンメトー感が半端ない

(+213) 2022/10/31(Mon) 20:07:13

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

万歳と夕凪がいなきゃアだったけど直吊視野かな
まだももちの方が●あったかも

(*32) 2022/10/31(Mon) 20:28:39

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

ただいま。
クワイからはトオイ以外の話を聞きたいねぇ。

オイは>>1:60とおじさん白みてどう見えてるよ?
お前さんにしか見えない景色を見せてくれ。

(70) 2022/10/31(Mon) 20:31:34

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

ただ地上だと数少ないソースをどこに割くかって思えばそこまで手厚く介護はできないのかもなあ

(+230) 2022/10/31(Mon) 20:42:16

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

…狩はやっぱり御山洗の方を重く見ときたいかな

あの尖り方の意図が謎だし、
鳥追の方はロベ>>+223的対処が視野に入るし

(+240) 2022/10/31(Mon) 20:58:46

【凪】 夕凪(ユウナギ)

慈姑と虎杖見なきゃな……としたんだけど、虎杖の素朴な書き口に労働で傷んだ脳、癒されつつあるー 好きだわー…

漠然と白っぽい、と思いがちな理由の言語化は
単純に疑問点な出方から議事こまごま読んでいるのが滲んでいるため>>1:67>>1:97
他に考える事が無い≒窓的思考を働かせる必要が無い、と感じやすい、があるね。

併せて>>1:7>>1:10みたいな軽さ(ここは演出範囲だが)、また二度目の二度寝に滲む「つい議事気になって見ちゃう」が陣形作る側の邪気が無さそうな。

ティカルな打点は現状無くとも、これから村の時は素直に推理面で村積み上がってくタイプと思うぜー。

(76) 2022/10/31(Mon) 21:02:01

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>77
吊られ位置白知ってる狼がやりそうな手口ではある…

(+251) 2022/10/31(Mon) 21:22:03

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

おじさんは最悪整理吊りぽくやってもやむ無しの精神。
灰は他の話して欲しいと思っている。

というかトオイ白を流布するより他の吊り場所提示した方が健康的と考える

(81) 2022/10/31(Mon) 21:23:55

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

現状、弥生と慈姑は占っときたいカナ

直吊りは…

かしら…?

(+261) 2022/10/31(Mon) 21:32:38

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>77 聖霊に鳥追介護してもらうってのは目から鱗だったけどアだな。
支えありならちゃんと考えてること発信できると思うし。

(+262) 2022/10/31(Mon) 21:36:47

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

星合>>+262
こういうのが「村も盤面作れる」ってヤーツ(ハライチスペクト)

占吊禁止枠設定

まあ、一種のゾーンなんだけどね

…これで喉潰せる灰が増えるかなぁ?

(+265) 2022/10/31(Mon) 21:44:34

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)は、【ヤ】 弥生(ヤヨイ) を投票先に選びました。


【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+248 ロベアちゃん
怒りの▼鳥追……!? 気になるワードだ……
それでもマイペースなのが鳥追くんらしいねww
私も百千鳥ちゃん好き♡ いっしょいっしょ!

>>+249 熱砂さん
▼虎杖さん2票もってマジですか…!!? 虎杖さんだけは吊っちゃいけない真面目村枠だと思うのですが……(滝汗)
鳥追くんに出力上昇を希望するのは分かる。

そしてコーヒー溢してパンツ共々ヤバいのは誰ですかwww 火傷とか大丈夫なのかな……!?

(+272) 2022/10/31(Mon) 21:57:04

【冬】 冬至(トウジ)

さて。とりあえずざっと流れ見るなり、自由、統一、バラは三者三様の意見があるようなので、最終決定はこちら纏め陣で決めてよいかと思いますが、朧月夜さんと万歳さんは如何でしょうか。ちなみに私はバラ占経験がなく、その際にはお二方に先導頂きたく思います。

ヤ蛍(飴)と鳥(と怖)はログの相性がかなり悪いでしょうから、そこを踏まえて要検討でしょうね。相性悪い故に、どんなに周りが鳥を読めても、処理を掛けないとそこの対立は継続しそうな気はしていますが、>>77下段には共感派です。

>>89
申し訳ないですが、怖蛍は反対したいですね…。

(92) 2022/10/31(Mon) 22:13:15

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

P>>88
高度な非狩ブラフの可能性もアだからなー

あのレベルの手練だと

(+277) 2022/10/31(Mon) 22:17:08

【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を投票先に選びました。


【赤】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

ふんわり信用得た気配はありますが、騙りは村人に好かれても狩人に気に入られなかったらどうしようもないのです……山Pニート祈願
なお、林檎偽がわかってる自視点で、灰の立場から不埋と並べたら、不知火が真に見えます。「役割分担」との塗りがまさにそうで、単独感強……

(*44) 2022/10/31(Mon) 22:43:19

【冬】 冬至(トウジ)

>>55 ▼鳥
>>85 ▼ヤ 不→●蛍/埋→●飴/林→●虎
>>87 ▼怖 ●凪
>>89 [ヤ/怖/蛍/鳥]
>>91 ▼百 ●ヤ
>>93 ▼凪▽虎 ●虎○ヤ
>>94 ▼百 ●怖
>>39>>96 ●百→▼百、鳥
(山>>97 ▼鳥/グレラン?)
>>90>>99 ▼鳥 ●飴
>>55>>104 ▼鳥 ●百

未提出→(P、冬)、不、怖

はい。ではここから進行陣相談時間に入りましょう。蛍>>92も見えています、ありがとうございます。

>>103
そうですね。自由移行に反対意見は私はありません。

(105) 2022/10/31(Mon) 22:45:53

【赤】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

ああやっぱり?じゃあこれ>>106は噛ませとけなので、通らないなあ……
初手白襲はどうでしょう?さすがに灰が狭まり過ぎますかね

(*49) 2022/10/31(Mon) 22:53:24

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

おじさんは>>85の●飴は評価してる
ウズミビ視点でトオイ、アメウの2wチラついてそーて思ったが>>99でトオイ白なんか〜て感想。

吊りは▼トオイorモモチで出しとく。

(112) 2022/10/31(Mon) 22:57:50

【不】 不知火(シラヌイ)

どう結論しても、遺恨残りそうでヤダな…と思いながら

▼怖
初日占いたかった、という思いがやっぱり残っています。
今日の話見てて、
▼希望=怖の言っていること賛同しない。
ってわけじゃないこと声を大にして言います。
粛々と(襲撃を考えないとして)1日1回しかない占と、
霊判定を活かして村を勝ちやすく・狼を勝ちにくくするには…
と思う人。

あと、自由占するのなら
私は●出さなくても良いのよね…?
出した方がいい(ハッタ的な)、あるいはやっぱり出さない、
と判断するのは私。…って思ってて、良いのよね?

(114) 2022/10/31(Mon) 22:59:55

【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を投票先に選びました。


【赤】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

眠くて露骨に思考力落ちてきました
占先など少し補助あると助かります。▲Cはなるほどとは思いつつ一旦おまかせにルセ
ねむくてしぬ

(*51) 2022/10/31(Mon) 23:03:07

【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)は、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

百千と虎杖、
こんな序盤で墓下送って村勝てるか言われたら疑問ネー

狼が盤面作り放題になりそう
(というか、PがCの狼2騙を懸念してる、>>112)

不知火・埋火で狼二騙りならアーテイスティック・インプレッションの6.0を出さざるをえない(ョウ・サカザキ感)

(+298) 2022/10/31(Mon) 23:08:01

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

狩保護という名目を付けているところがポイントだ。
理性がギ残っているように見せかけて1つも残っておらん。

(+314) 2022/10/31(Mon) 23:39:30

【飴】 飴湯(アメユ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を投票先に選びました。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

今日は灰吊の議論がうまくいかなかったと思っている。
だから今日の吊りはあんま強くない。
オイの色ばかり話して他の精査が進まなかったから。

無理に強い吊りを目指す必要はないと考えてる。

(129) 2022/10/31(Mon) 23:48:20

【見】 【墓】 ロベリア

パチンカスは要所要所でいいこと言ってるし冬至は言わずもがな、朧月夜はドブルがうまい

(+322) 2022/10/31(Mon) 23:51:34

【飴】 飴湯(アメユ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【鳥】 鳥追(トリオイ)は、【怖】 慈姑(クワイ) を投票先に選びました。


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【不】 不知火(シラヌイ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【怖】 慈姑(クワイ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>6 虎
埋が百からPに票を変えた。
ということなら、埋凪ありそうだな。
凪埋繋がってんじゃない?

(-150) 2022/11/01(Tue) 00:35:25

【冬】 冬至(トウジ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【不】 不知火(シラヌイ)

う〜〜ん…
>>115
>>135 かあ。

じゃあ、「一応」出します。
●虎

(は承知です>>130>>131)
▼鳥(は承知です>>130>>131)と、偽占の各●先も見て決めました。

(140) 2022/11/01(Tue) 00:44:10

【鳥】 鳥追(トリオイ)は、【凪】 夕凪(ユウナギ) を投票先に選びました。


【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>46 ▼虎、怖
>>63 ▼●虎
>>85 ▼ヤ 不→●蛍/埋→●飴/林→●虎
>>87 ▼怖 ●凪
>>89 [ヤ/怖/蛍/鳥]
>>91 ▼百 ●ヤ
>>93 ▼凪▽虎 ●虎○ヤ
>>94 ▼百 ●怖
>>39>>96 ●百→▼百、鳥
>>90>>99 ▼鳥 ●飴
>>55>>104 ▼鳥 ●百
P>>112 ▼鳥、百
>>114 ▼怖

(-152) 2022/11/01(Tue) 00:47:16

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

予告先
>>115 ●飴 可→●怖▼蛍
>>135 ●百
>>140 ●虎

(-153) 2022/11/01(Tue) 00:51:01

【独】 【不】 不知火(シラヌイ)

【占結果】
虎こと、虎杖さんは……【白】

選定理由:
>>2:115●飴 >>2:135●百は、「狼側による情報提供」として使える。
身内切りはないと思っているのと、囲いだけ気をつければ良い(見るポイントが定まりやすい)という意味で。
また、▼鳥したことと>>2:63を受けて
占わずして怖の色を押し計る意味。

(-154) 2022/11/01(Tue) 00:59:16

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+332ロベ
囲ったのか囲ってないのかまで推理したり情報にしたりするのが自由占、って、自由占派の人が言ってるの聞く気がするなー。

(+339) 2022/11/01(Tue) 01:00:04

【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

蛍籠と弥生って、結局のところ相互でこうやって共感は取れるんだけど
味方一人作る代わりに敵たくさん作ってるから、鳥追吊るためだけに様々なデメット被り過ぎじゃない?って俺は思った!
なんなら今日のうちは触らずにおけば、鳥追って中終盤吊れたと思うので。(しかも霊結果なしで!)
単純に自視点走ってるように見えたなー

って、俺も共感白に誑かされた一人かもね!

(+341) 2022/11/01(Tue) 01:10:00

【独】 【虎】 虎杖(イタドリ)

夕凪>>1:1>>1:5>>1:14>>1:25>>1:30>>1:46
を見て村利を求めてバ働く人という印象を受けてな
それで好印象を持ったのだが
>>1:96『ゆるふわが好きでーす』を見て

『えっ?序盤と印象違う?序盤高位置を取るためスタートダッシュをかけた狼かもしれん』
と思ってな

しかし

(-158) 2022/11/01(Tue) 01:15:39

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

埋で繋がっていそうなので▼凪

>>1:14>>1:19
から凪に対して不のみを強調したのは
不が占い師であることが見えていたんじゃ?
視点
凪が狼陣営の可能性があることが抜けている。
不自然

凪さんが>>1:25
灰の情報を欲しがっているのは、
自分を有利に動かす為かな。
飴とヤの回答を待ちして、
疑われたくなかったように見える。
 

(-159) 2022/11/01(Tue) 01:18:28

【虎】 虎杖(イタドリ)

>>65クワイ>>67蛍籠

夕凪>>1:1>>1:5>>1:14>>1:25>>1:30>>1:46
を見て村利を求めてバ働く人という印象を受けてな
それで好印象を持ったのだが
>>1:96『ゆるふわが好きでーす』を見て

『えっ?序盤と印象違う?序盤高位置を取るためスタートダッシュをかけた狼かもしれん』
と思ってな

しかし占い票をそれなりに受けたあとの今日もゆるふわの姿勢が変わらぬのを見て
『あれ?初日ハードル上げすぎた?こっちが本来の夕凪か?』
ってなってる

(144) 2022/11/01(Tue) 01:26:04

【埋】 埋火(ウズミビ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。


【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

妥当性を批判してもしかたないんだけど、あまりにも人を見てない弥生くんの解像度の低さにガッカしてる私がいる。

いや、私のこと真って言えたらまあまあすごいけどね。

(-167) 2022/11/01(Tue) 01:42:13

【独】 【不】 不知火(シラヌイ)

【占結果】
虎こと、虎杖さんは……【白】

選定理由:
初日は、発言の裏にある思考が分かりやすいな〜と思っていたけど
2日目は(CTズレは仕方ないにしても)起きていることに対して
反応が取れず、初日での●怖○鳥希望に近くなり。

あとは状況的に。
>>2:115●飴
>>2:135●百は、「狼側による情報提供」として使える。
3日目に身内切りはないと思っている。のと、
囲いだけ気をつければ良く(見るポイントが定まりやすい)なるから、という意味で。

また、▼鳥したことと怖>>2:63を見て
怖を推し計る材料にもなる。特に虎黒の場合は怖白で置けるため。

(-175) 2022/11/01(Tue) 02:27:42

【鳥】 鳥追(トリオイ)

仮に偽で繋がっているなら凪
>>1:14>>1:19>>1:25
凪は不から情報収集
は凪の白&窓無アピールに見える
凪は飴とヤの回答を待ちして、
疑われたくなかったように見える。
>>1:58
蛍に疑われたから、凪アピしてライン切り

埋と怖が繋がってそう?
埋-蛍だと>>21>>37>>67>>115>>117?キレぽい
虎は村だと思う。

(146) 2022/11/01(Tue) 02:27:44

【鳥】 鳥追(トリオイ)

不が占ならいいけど、
が村の仲間かもしれない。
他に狼も居るかもしれない。
勢いのみに任せずに我をしっかりと
持って推理をしてみてください。
と偉そうに言ってみました。
お疲れさまでした。墓まで飛んでいきます。

(150) 2022/11/01(Tue) 03:00:54

【凪】 夕凪(ユウナギ)は、【鳥】 鳥追(トリオイ) を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)
12回 残11pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残1pt
【リ】 林檎(リンゴ)
11回 残0pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残2pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残138pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
7回 残6pt
【不】 不知火(シラヌイ)
6回 残180pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残28pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
8回 残148pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残6pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら