星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

【オリ霊】
ここ迄のCO見てる。諸々の指示等は陣形確定してからがよかろクマ。(私が確定せん可能性あるし)マジで戦術関連明るくないんで皆の意見かなり参考にしてます感謝
コア時回答も感謝七>>1:33>>1:36あるし22時台前半迄に●▼決めればええ感じね
鷹神がもう少し早めだったが占COしてるしまぁ

(10) 2024/02/14(Wed) 06:35:44

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

俺視点、オリ狩が嶺確定した件…
いや、オリ狩が空気読んでCOした可能性も
うーん…

って書いてたら、嶺がCO無しか
OKオリ狩把握

(-36) 2024/02/14(Wed) 07:46:29

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【】 嶺(ミネザクラ)に頷いた。

(A7) 2024/02/14(Wed) 07:47:25

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【椎】 椎柴(シイシバ)

>>21 二季兄ぃ
狩出さないなら●刈予定だったから村の好み。出すなら灰占。
(刈は65:35くらいで霊)

俺っち目線[星刈+雨鳴+毱]に最大2人外+狩。
星を弾くならグレーが絞れる。

毱が人外かは重要だから、もし狩出すなら毱の護衛は確定させてほしい。

(23) 2024/02/14(Wed) 13:34:18

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

オリ狩ね…。赤が@2なので…襲撃先の話題になったら反応するかな…

(-96) 2024/02/14(Wed) 16:21:26

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

つーか、手毬真なら狩人食われることないし手毬偽なら狩人食われるし、辻が狩coは悪手だから狼が把握してないわけもなく
まぁ、嶺は自分がコピーされるよう動いてたって話だから、実際コピーされてたって言われると受け入れやすい心境してそかもな
俺なら多分そうなる 盲信する

(-101) 2024/02/14(Wed) 17:28:41

【雨】 時雨(シグレ)、俺屋台でコピーメガネ買った元人真似師の村人だよぉ【非狩】嶺さん、よろしく。二季決め打ちも異論なーし

(A17) 2024/02/14(Wed) 18:12:33

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

さんにCOさせてしまった
もっと俺視点情報出した方が良かった?
いやでも真似先透かすのもなぁ

俺視点鳴子ちゃんがどこを真似たかわからないわけだし、灰占来るならそれはそれでいいと考えるべきか?
うーん、勿体なかった気がしてまうぜ…

(-102) 2024/02/14(Wed) 18:22:34

【季】 二季

一応複霊の僕より嶺のほうが進行役にふさわしいし決定出しお願いしたいね
コピ霊全偽は切れそうだから▲二季でも霊判定は残る

星コピー霊決め打てそう
初日は椎藍(熊)が村目に見え、藍は非人真似に見えて占予想だった

非まとめとしての希望出し
【オリ占→●鳴子】
【コピ占→●時雨】
手毬→◆嶺鉄板護衛

(30) 2024/02/14(Wed) 18:41:48

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

騙る気満々で真霊じゃなくてコピー騙るのかよ、は騙りだと出ない発想だと思うけど、まぁ人真似ぽくないは然り
時雨ーッ目を覚ませーッの自我丸出し●七白でした()はありやけど
つか噛みどーしょか
手毬捨てたくないんだけど嶺いると村まとまっちゃうし
自然ぽいのはgjだけどPP遠なる……

考えてから喋れや はい

(-106) 2024/02/14(Wed) 19:06:35

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

のオリ狩確認。▼飴湯投票済み

手毬に◆嶺は外さんでほしい
オリ占で灰統一はありやけど消極的。一応●時雨で出すけど(not黒視)

バラなら占い師にお任せ
宵闇が●荒鷹は有りやね〜とだけ
荒鷹単体に偽感じる部分は特に無いけども

悪いんやけど超眠いから寝てくるで〜

(37) 2024/02/14(Wed) 20:14:39

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

読み込めない〜けど…せっかくなので灰喉使う…

元祖占:宵闇→二季白・椎柴→七姫白・神楽→荒鷹白
コピ占:荒鷹
元祖霊:飴湯・二季
コピ霊:藍刈・星合・七姫
元祖狩:嶺
コピ狩:手毬
灰:時雨・鳴子

占は真狼辻、霊は霊狼コココ?
占1霊1灰1で3狼なら…う〜〜ん神・飴・鳴かな
椎狂時囲い懸念がちょと胡散臭く見える…>>36
神楽に触れないのが逆にラインぽい
げんごか…

(-108) 2024/02/14(Wed) 20:24:50

【星】 星合(ホシアイ)

毬が真コピの世界、毬←→が永遠に相互護衛しているのが身も蓋も慈悲もないけど、結局いちばん強い気がしてきた。

これがガチャ特賞のチカラ…

霊結果出し順指定あれば従うけど、偽混じりでも狼だろうからあんま意味なさそう。

決定は見るし、自動了解〆

(38) 2024/02/14(Wed) 20:29:47

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みんな大丈夫そ?こっちも手一杯ですまん
やること終わったから多少手伝える@6だけど
襲撃択(上から推し、計算ミスって詰んでたら謝罪)
▲コピー霊誰か(信用)
▲統一先(信用、gj怖)
▲椎柴(手毬単騎生存√)
▲嶺(▼手毬、村統率崩す)
▲二季(護衛外れ期待)
見た感じ潜伏辻いないと思う。

(*31) 2024/02/14(Wed) 20:53:46

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【桜】 嶺桜(ミネザクラ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇椎神→統一●鳴、鷹→●七、毬→護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
椎と闇は反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

指定出されるから曲げられんわ(そらそうだ)
とりま襲撃は嶺にセットしてる。

鳴子は藍刈のコピー。藍刈がオリジナル狼じゃないって知ってる
手毬をオリジナル狼に、藍刈をコピー狼の枠にできると思うけど、人外数足りるか一応確認頼
時雨はコピー先不明。手毬コピーはなさそーかな?昨日の手毬の発言的に
@4

(*35) 2024/02/14(Wed) 21:31:53

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>43姉ちゃん
【仮決定確認】異論ないぜ。
灰の中で占うなら●鳴だったし、護衛先も問題なし。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはない。(=65:35の理由)

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(45) 2024/02/14(Wed) 21:35:52

【雨】 時雨(シグレ)

刈元真似だとオリ狼どこに混じってるか
鳴コピ狼はあってもオリ狼は無さそう
オリ人外4がオリ占に2、飴湯とコピ霊に1と見てるがコピ人外がどの程度居るかだな

鳴信頼すると刈元真似
非オリな●鳴勿体ない気もしつつ鳴刈セットで見れるんで情報として大きい

毬は鉄板で襲撃見て判断
七元真似に見えるの分かる

(46) 2024/02/14(Wed) 21:36:35

【季】 二季

●時雨かな。
鳴子と時雨の黒視のやり方比べると鳴子のほうが狼探してるように見えた。

>>1:2の人真似師視に他人事感と初日の動きも非人真似師寄りにも感じて。
鳴子のコピー先と比べて時雨のコピー先が読みにくいのも込み。

印象レベルの話だし嶺の決定なら反対しないよ。●鳴子も悪くない占い先だと思う。

(47) 2024/02/14(Wed) 21:50:41

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺
コピ狩:手毬(オリ嶺

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【桜】 嶺桜(ミネザクラ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【桜】 嶺桜(ミネザクラ)は、【季】 二季 を能力(守る)の対象に選びました。


【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮に毬狼で鳴雨にも狼がいたら、対抗狩出てラインを繋吊りを狙う方が勝ちやすいと思うのね
だから@毬A鳴雨のどちらかに黒が出るなら、もう一つの番号の方は人

ちなみに鳴雨が実はコピ狩だったりしたら好きに守っていいわよん!
GJ出たら、手応え無しだけど護衛先開示してねん。

(56) 2024/02/15(Thu) 00:44:52

【季】 二季

確霊したけど手毬は◆嶺鉄板でいい。手毬視点は狩相互護衛が強いのは言うまでもないしね。

占い師は誰が真でもおかしくない。
僕が噛まれても七星の霊判定が揃うならみなし霊判定で見てもいいような気がする。
の読みが当たることを祈るよ。

>>A26
じゃあ自信のある単体要素を置いていってほしいね。

(59) 2024/02/15(Thu) 01:57:42

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

白出しまま予定、襲撃嶺 もちょいしたら寝る
起きれたら起きるが起きれなかったら起きれない

>>59七星だけ……刈偽視目……

手毬大丈夫そ?この時間なるとさすがに事故とか心配やわ
飴湯お疲れさま、墓下ではゆっくり休んでな

(*43) 2024/02/15(Thu) 02:08:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら