星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 修道者 サフラン

衛タブは明日からですね!よろしくお願いします!

(-6) 2023/03/13(Mon) 22:01:47

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

非占霊おはつむり🐌

人類皆くしゃみを我慢する必要はないのだ
そこには神のご加があるのだから

…へっくち


コアはだいたい朝一フワッ昼過ぎチラッ夜21時頃からチョコンって感じの短め参戦

カリスマギャグセンスに溢れた四葉神と繋がる神っぽい朽ちゃんが霊能なら勝ったも同然!

飛ちゃん 小綺麗っぽいな それ 手慣っぽいな それ
アイ ウォンチュー ウォンチュー 初手黒狙ってく感じ

(8) 2023/03/14(Tue) 07:34:09

【迷】 迷信 弟切草

人狼は<<幸運 クローバー>><<【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ>><<無職 ゼラニウム>>の3人や、知らんけど

あらま、ほな明日▼ネモちゃん固定で、理由はいらんやろ

決定は早い分には問題あらへんで、ただ遅い人に合すっちゅう訳や

言うてもやる奴おるんやから難儀やなぁ
まぁある程度村騙り評価したって、サイちゃんから衛外し
>>9より前のCO回し組占い外しヤイトちゃんも外し

クレちゃん真狂目、フウセンちゃんどれでも、サイちゃん真狼目や

(29) 2023/03/14(Tue) 12:04:09

【護】 庇護 南天

>>25偽黒出ても良いのでは?斑吊で真贋わかるし吊り惜しくないし。
一般論として白出し占の衛優先度が上がるから、全白よりは抜かれにくいと思う。ゴリ押す気はないから初回吊り反対しない。
>>27ネモ クレは対抗下げではなく自分視点の狼探しでは?
それはそれとして、クレはネモを全く狼で見てなさそうなのに上げるでもなく結論吊り位置なのが不思議。縄消費したい視点に見える。

(32) 2023/03/14(Tue) 12:46:56

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>9 ЯEINOU言いたかっただけが真理では

Яちゃん放置派
少なくとも私よか村利"欲"も推理欲も高そう
警ちゃんちゃんの印象↑なのまんま同意だしねー

んでЯちゃん放置展開だとすると、迷ちゃん警ちゃんちゃん側の思考停滞は避けたいから、その辺の思考が進む統一先(● Я以外)がいいな

あとゼラちゃんも他人の思考に働きかけたい喉使いをしてるし、フットワークも軽めに思うので印象↑

(34) 2023/03/14(Tue) 13:39:41

【独】 無職 ゼラニウム

白出し占衛読みなら分かり
・占へのつつき方が地道で〇(微)

妥当なところだと●シンビジウムにはなるけど〜そんな妥当なところでいいんですか?
まあ、確白ったらおいしい。
攻めるなら●ナノハナだけど攻めてるだけである(ビンゴのようなもの)
ランプが●ゼラちらつかせて、「やっぱ今はいいや」してきたら●投げるつもりだった

(-159) 2023/03/14(Tue) 15:12:22

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

シンビジウム君狼なら>>10は「分からん事素直に聞いて白稼ぎ」ってやつかな?
私そういうのに弱いけど>>36にはふむふむしておくね!


>>37明け透けすぎ!!!


離れるから【●ジギタリス】置いとくね!次深夜!
>>6あんまりランダムじゃないカズラ-ジギタリスの切りとかカズラ真落としに来たジギタリス狼とか色々あるから1発言組の中では処理優先度高

迷警花は占い反対!!!!

(39) 2023/03/14(Tue) 16:15:47

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

よいしょ〜!
迷とが喉飛ばしつつ1発言残し。占い師候補のサイネリアも同じ、うーん。

(+22) 2023/03/14(Tue) 17:43:36

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

って>>20の初文とか口調とかちょっとあざとくな〜い?
とりあえず>>20は発言のバランスがすげ〜良い。

・スライド見えてなかったアピ、裏での思考示唆
・ネモフィラのスライドの評価
・狂人の動きの想定
・ネモフィラの処理方針
・サイネリア>>19への呼応で〆

これ撤回スライドから20分弱だもんねえ。重鎮ポジになれそう。

(+25) 2023/03/14(Tue) 18:09:10

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

状況、方針もろかく、りょ

4CO目、霊2CO目の村騙りってロジック的に意味アルって謎?
ただ、旅狂病狼ならЯはCO順から村カ?
…内訳で情報取れる所に●▼は勿体無いのではって感ジ

>>20>>32 ●Я周り
>>29 ノイズを嫌がるのは推理したい側のヘイト(対Я)
ゼラ>>25 ヤイト>>28 等視線がいいネ。この4人は占外し

ナノは>>34見て本人の視界晴らす占希望先シてほシー

喉温

(48) 2023/03/14(Tue) 19:17:31

旅人 クレマチス

●ヤイトバナで提出
灰の中で白くなろうと努力してる風に見えてな。

〇はアルストロメリア
直近の発言が言葉を並べただけに見えるやつ。


ちなみに僕は有言実行派なんで、そこらへんご留意ください。それで衛が来なくてもぼくちゃん泣かない。


・・・いや、さすがに占い位置じゃないところを占うとかちょっと僕には理解できないし、●ネモフェラすること自体がしやすく見えてる。

という無駄話でちょうどですね

(51) 2023/03/14(Tue) 20:16:04

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア

(-210) 2023/03/14(Tue) 20:55:44

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

なんか平々凡々ぽんぽこぽんな位置につきそうだな

まあ狩人なんて終盤灰まで生きてりゃそれだけで仕事完了だからな

衛は気楽にいこう

(-213) 2023/03/14(Tue) 21:06:31

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>38
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>55
●ヤイトバナ
>>53
●アルストロメリア
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

>>59
おいこらきさま まさかアグレッシブ非狩ブラフか

(-218) 2023/03/14(Tue) 21:20:26

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

旅って僕狼視なのに●嬢なんか?

●習は僕は気になりませんが盤面的に有り故別に反対はしないヨ

現状、視線集まり等盤面
「無迷/ヤイト、警花/修/習/嬢D (特)Я」な感じに見えていて
暫定、無・迷・を軸に話を進めて3人は相互監視
ヤイト・警・花は自力で上がれ&狼なら下位を処理後捕まえ枠
習/修は盤面的には有り寄り、嬢Dが処理妥当

上位に複狼居ない様に朽の視点も入れて組み替えてくのが良い〆

(68) 2023/03/14(Tue) 22:02:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>1 旅 占CO
>>2 迷 非CO
>>3 無 非CO
>>4 飛 占CO
>>5 朽 霊CO
ーーーーーRCOの勇者達
>>6 D 非CO
>>7 嬢 非CO
>>8 花 非CO
>>9 (。・∀・)ノ゙♪ 霊CO(騙り)
>>10 習 非CO
>>11 警 非CO
>>12  非CO
>>14 病 占CO
>>15 修 非CO
>>18 (。・∀・)ノ゙♪ 撤回
>>28 人 非CO

(+83) 2023/03/14(Tue) 22:23:00

【独】 人嫌い ヤイトバナ

GS
村目「無=花>迷>=警>嬢=修>D=Я>習」狼目

作ったは良いけど意味ない気がする。
ネモフィラ入れる場所がなんだかんだなくて凄い下の方来てるけど、シンビジウムの次に黒いかって言われると流石に違うなってなる。

あとは黒が出ると変動がもっと出ると思う。

(-249) 2023/03/15(Wed) 00:08:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら