星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


とある書物が「時間を進める」を選択しました。


【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【】【水】【甘】【兵】【心】【鈴】【鉄】【監】【魔】【生】【王】【蒼】【骸】【$】

(-2) 2022/10/03(Mon) 22:01:47

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

パーティーの始まりですね。
ではこの間なので酸辣湯をいただきましょう

(+3) 2022/10/03(Mon) 22:03:05

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+11
ボジョレーヌーボはもう少ししたら解禁かな?

今年の出来はどんなだろうな…
このご世だから、お値段上がってそうだけど

(+23) 2022/10/03(Mon) 22:42:10

【鈴】 からんころん リン

ふふふ……

は来れり、星辰が揃いし今、私の真の力を今ここに見せてあげるわ……




【 CO特にありません】

(1) 2022/10/03(Mon) 23:00:00

【骸】 コープス グレイス

おは妖狐

非占霊でございます

CT19

材料増狙いで全陣形自由占希望します
以後推理だけいたします
それでは。。。

(3) 2022/10/03(Mon) 23:00:02

【時】 時間 エヴァー

★占いの行動希望

白狙い ~ 白いと思った理由を添えて ~

【目的】
白狼ケア:[ここ狼なら負けでいい]この発言のケア。それってあなたの感想ですよね? としかならない

整理縄確保:縄数余裕を作っとくと楽。何よりこの位置に占いも吊りも咲くのは間の無駄

何より間は化け物を炙り出してくれます

(11) 2022/10/03(Mon) 23:08:07

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>10
村人COの撤回は禁止事項にないから微妙だと思うよ。(だよな?)
ただ、言いたいことはとてもわかる。

私は占い方針は>>11寄り。

>>13
問題ない。

(16) 2022/10/03(Mon) 23:13:08

【$】 石油王 リヤル

〜と〜

全角チルダと波ダッシュの違いに気づたにはもう遅いかも知れない。

あー!霊能者が出たァ!

待て待て待て。
3-1なら潜伏してたが朕が【霊能者である】

(17) 2022/10/03(Mon) 23:13:11

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

始まりましたね。よろしくお願いします。
【非占霊】です。
方針等はミナズキ>>12に同意。

リウム>>13 間については了解。

エヴァー>>11はCOなし?

(18) 2022/10/03(Mon) 23:14:10

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>19
☆陣形関係なく3-1でも自由でいいと思ってた
白狙いと言った覚えはないが、あてか

>>17
霊CO見えた、一家言ってこういうこと?

(26) 2022/10/03(Mon) 23:28:16

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

間相談間があって後ろに狼想定はナンセンスじゃな
むしろスタートダッシュに二人まで追えるぞ

(+48) 2022/10/03(Mon) 23:38:31

【$】 石油王 リヤル

系列で2-0見えてる中

狼が真狂見えて霊に出た
狂が真狼見えて霊に出た
霊が出てきたから騙りに出た

とすら考えを巡らせてない村には危機感よりはʬ感じるけど占狩が強けりゃ勝てるんじゃねー?
もう既にパズルゲーは始まってるのに誰1人それに触れないのばいらびあるぱーかっしぶ


朕はグレコン狂に任せるの?って明確に占いは真狼>真狂で見るので判定後出しマシーンになれるならなりたい

>>27意味がわからーん
潜伏しようかな…霊騙ろうかな…

よーっし霊騙ったろ!って事?
そんなアホ見た事無いけど

(28) 2022/10/03(Mon) 23:41:07

【独】 【鈴】 からんころん リン

も良し

(-54) 2022/10/03(Mon) 23:53:44

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>27下段
沈黙間で相談して無さそう

(-55) 2022/10/03(Mon) 23:55:28

【時】 時間 エヴァー

>>19
急にどうしました? 好きな色を聞いたのに好きな食べ物が帰ってきてが狂いそうです。
訳)質問のことに関しては何も言ってないですね。

>>18
欲しいのですねこの言葉が【非占霊】。プレゼントです。

>>19>>23
統一は希望しません。
素直に白を狙って占ってくれればいいです

(33) 2022/10/04(Tue) 00:34:08

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

情報量的に、主張が詰まってる方がハート
ヒナはまだ村との距離感があるかな

以降の動向から見る必要はあるけど
人物像=キャラと真偽仮定どちらが沿うか
単体はそこを見て、あとは盤面との照合かな

ヒナの方が偽狼の様な感じはする

(+69) 2022/10/04(Tue) 00:45:15

【鈴】 からんころん リン

ふと「ライン戦したらハートとリヤルが繋がるにしろ割れるにしろ美味しいのでは?」と気づいたので統一に乗ってもいいかなの気分になったわ


真面目な話、「進行に一家言有り」と言ったリヤルが騙りでこれやるのしっくり来ず。
ロラ狙いなら普通に出るだけで良いし霊で信用勝負も200でやるかぁ?感が強く

あくまで個人の感想ではあるし、この1ムーブだけでリヤル真打は無理だし。
占軸自由占がベターという主張は変えないけど、統一に強く反対はしない


喉端
深夜コア勢です。17〜23は覗く程度。なので喉使いましたごめんね♪

(35) 2022/10/04(Tue) 00:49:07

【見】 【墓】 士官 山城

>>+75
ふむ、それもそうか
霊ロラしないのであれば(多分するんだろうが)という事でひとまず

>>+76
未発言者は一人だからな。この点で灰狼2いてもおかしくは無い訳で、素直に怪しいと思ったところを言う事にさほど違和は無いと思うが

(+79) 2022/10/04(Tue) 01:01:11

【兵】 新兵 ヒナ

村の総意に従うとは言いましたが、諸々の意見を見て自由占いの方が良さそうかなと感じたことだけ表明しておきます。

ただ、>>11の白狙い占いはあまり乗り気ではありません!白狼ケアより、黒狙いして占い師の情報を増やした方が有益な現状だと思うからです!

ちなみに少し理由に差異はありますが、>>29甘の評は概ね近い感覚を持ちました!

>>27
ご忠告ありがとうございます!

(37) 2022/10/04(Tue) 01:25:20

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【】【甘】【鈴】【鉄】【監】【魔】【王】【蒼】【骸】

(-72) 2022/10/04(Tue) 04:19:25

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】知らん【】知らん【甘】黒い【鈴】白い【鉄】知らん【監】黒いけど黒い人だけかもしれん。よって知らん【魔】知らん【王】知らん。リヤルに質問飛ばすのちょっと白いかも【蒼】エヴァーも考えてるのにエヴァーがそこに含まれてないの適当言ってるだけだろ。知らん。【骸】ちょい白い

(-77) 2022/10/04(Tue) 04:48:15

【独】 【水】 クラゲ リウム

統一:絡、水、甘、監、王
自由:兵、心、鈴、鉄、蒼、骸
どちらでも:、魔、生、$

(-79) 2022/10/04(Tue) 06:17:08

【独】 【骸】 コープス グレイス

点で$の発言に信用が置かないので霊ロラしたいですね。。。

王の質問は理解できるので反応で言えばの方が鉄より悪印象ですが、はその他発言でも遊んでいるのでこれからといったところでしょうか。。。

鈴は>>35のライン戦許容が微妙ですね
かと言って甘が良いかと言われるとそれも微妙

(-80) 2022/10/04(Tue) 06:26:03

【絡】 絡繰芝居 グレイ

一応私が2-2になってから統一を希望した理由を出しておくと、小喉だからこそまとめ役は必要だと思ったため。絶対に確白が生まれるわけではないが、白いところを占えば黒も打ちにくいだろう。

>>19王は少し鉄に対する言及が厳しく感じたからこそ>>21$の仲裁は印象が良いし占に狼を塗る動きも非狂。しかし狼が初手村COからの霊スラは考え難いため狼にプレッシャーを与えたかった真の方が通る。ちなみに私も占真狼で見てる。

>>29甘は初手から多方面を探る姿勢が村いね。一旦処理不要。王評、評は同意だよ。監甘は姿勢両村に見えるけど、>>36の丸乗りはキレ。

(41) 2022/10/04(Tue) 07:49:04

【骸】 コープス グレイス

感覚先行させると鈴は非赤ですかね。。。
プロ要素を思い出し>>35を発言することが、その場の思いつきでしかないため
私はこの提案自体は$の発言内容に頷けないため微妙に感じます

>>19周りの読解が合わないため困りますね
誠に落ち着いていないのは鉄>>9であり、に対する意見は悠長さを感じた王の心配としか読めないのですが
推理以前の問題に感じています。。。

>>42許容

(43) 2022/10/04(Tue) 09:39:38

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

素直に言うと、そもそもこの小喉での霊潜伏は村側の思考負担を増やすだけで村利があったとは思えず、リウムの印象は良くありません。
とはいえ、それだけ真を切れるほどではなく、ロラを希望する次第です。

占いはあまり印象がありません。自由占いですし、ゆっくり見ていきましょう。

監 安定感高し。盤面と単体のバランス派に見えます。
鈴 雑だが勘所は押さえています。
生 「14へ行け」は回避しました。当面放置枠。
魔 浮いてますね。2-2見て「とりあえず霊ロラでよくね?」くらいの感覚と理解。
鉄 もう少し踏み込みが欲しいです。白めだが占い反対するほどではなく。
王 注目浴びてますね。占いはアリかと。
絡 >>45の通り、甘外しが不穏。検討。
 悠長。占いはあり(まとめ適正は低い)。
甘 全体を見ていますが魔評には不同意。
骸 普通。印象あまりないです。占いはあり。

(-95) 2022/10/04(Tue) 10:42:06

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

ドルアーガ、基本的に1階1階が8x8ブロックのフロアで60階建てだった。

あなたの足元から、1ブロック幅の通路が8フロック先まで伸びている。
8ブロック先の行き当たりの左右に扉がひとつずつある。
→右の扉を開ける 11へ
 左の扉を開ける 22へ
 先ほど拾った箱を開けてみる 33へ

11
扉を開けると4x4の部屋に出た。

・・・みたいな感じで、完全にマッピング出来たんだよな。
ラビリンスマニア(当)にはわくわくするGBでした。

(-100) 2022/10/04(Tue) 12:47:37

【鈴】 からんころん リン

>>46が「相手の色の探り方を知らなさそう」な質問
心は仲間作りが良さげで白狙
兵は本人も望む黒狙
【心→● 兵→●王】

鈴的灰考察〜初日編〜

監蒼 白
生鉄絡 次点
他 わからん

おしまい

(48) 2022/10/04(Tue) 13:45:26

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>45☆蒼
>>22点では統一希望だったが>>41で自由の空気は察して一応思考推移を説明したに過ぎない。

占CO見る前→自由
2-2見たあと→統一白狙い
2-2自由の空気を察した後→黒狙い
で思考変化している。>>16で白狙い希望は理解して貰えると思い>>22の白狙い統一希望を省略したのはミスったなと思ったけど。

>>46☆心
>>10で非狩だから●と言ったが、村COが撤回可能なら狩の可能性が消えたわけではないだろう。非狩だから●という出し方は微妙という意味。終話。

(49) 2022/10/04(Tue) 13:46:01

【王】 白の王 フィリップ

今日自由明日以降統一希望
占い真狼のには自由の方が襲撃可能性高まるから。
真狂は今日狼に当たらなければ(真狂問わず)変わんない感あるけど。

$の謎の村への敵意>>28、狂よりは狼に見えるので▼水からロラが良いな。

3-1周り、
考えの裏を見ようとしてない >>21>>26>>33のうち、鉄は自然体 は防御的
魔甘は◎ 骸はせやよね〰

(51) 2022/10/04(Tue) 14:01:49

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

とりあえず鈴は白寄りに見えてる。
監生も今日占う必要はなさそう。
感覚的に王魔辺りが臭うけど、>>19王はなんか狼の初動っぽくはあんまり見えない。
なんとも言えないのは鉄骸蒼。
絡甘は微妙に自分と感性がズレてるように感じてて、姿勢は良いけどそこまで白くも感じない。
霊は$のが真ぽい。
今のとこ占うなら●魔かなぁ・・・。

(-110) 2022/10/04(Tue) 14:11:20

【王】 白の王 フィリップ

必要みたいだから。

>>14鉄への指摘は陣形が3−1になってたら白要素 2−2or1前提に見え
>>11が内容一部重複故に発言 んでは★白狙いでいいと思う?短喉だけど狼探し自信ある?

僕が占いなら●鈴か生で迷うかな。
早期逃げ切り、『こういうキャラだから』が僕が死んだあとの盤に残るのが嫌。類似枠は魔もそうだけど、3-1周りで僕が村人可能性あるのをぶん殴るのを抑制しようとした(裏を読んだ上で)のは明確に白いと思。

(52) 2022/10/04(Tue) 14:14:56

【骸】 コープス グレイス

骸的占枠
>甘>鈴

不要枠
絡鉄王生監魔蒼

白黒に限らない要素で選出しております。。。

絡は既に窒息しているように見えるので、真白が負け筋なり得ます

明日白白ならば、3dの占or霊軸選択も視野に▼灰を許容できます
そのに▼絡が理想

(63) 2022/10/04(Tue) 19:52:15

【監】 監視官 ミズナギ

アレン>>44>>61
ん?フィリップは村狼どっち見解だろ?

絡王はアレンからもっとセット的なものが出るかと思ったけど、多分これだとアレンは私的に狼は1番分からん人材ぽい。

【●生○甘】で

グレイは、白占い統一→甘を村めで見たのに占い不要とした、ってのが矛盾って事かな?

ただ、グレイは$非狂説見て、2-2得意かも?って思ったんだよな
なので出来れば状況増えるまで泳がせてみたい

>>45
ピップ、マーリン、E・J!

(64) 2022/10/04(Tue) 20:03:27

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+133
確かに…盤面軸での吊り占い希望かな

縄予約されてるグレイはどう出るのか?

…と、思ったら本日の営業間は終了してた
もう、ライフはゼロアルネ

(+136) 2022/10/04(Tue) 20:04:50

【骸】 コープス グレイス

>>51下段、生>>61が良いので鉄までセットで最終日まで能力処理しない心持ちです
鉄は>>54王宛が素

不要枠の他灰は絡処理後や情報増えたの動きが見たいですね
言いたいことが理解はできる部分があるので

>>58
"自由黒狙省略"だと思いました。。。

(65) 2022/10/04(Tue) 20:06:30

【心】 トランプ ハート

>>48
鈴自身の白予想は監蒼なのに、「白狙」で「心→●」のチョイスがなかなか作為的に感じたのだ〜。>>11「白いと思った理由」が必要なのに、その提示無くして占いしてもが納得しないのは明白かつ真に余を心配しているのであればの白要素の補完があるべきなのだ〜。
鈴≠と見るのだ〜!

>>46の意図はあるけど空ぶったので開示不要なら語ることは無いのだ〜⋯。

>>58>>65と同じ結論なものの、>>29然り(広義には>>5のジャブ含め)色取りへの動きは好きなのだ〜。

(67) 2022/10/04(Tue) 20:27:45

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

[監]村目
言うことなし村。自然体に見える。ちなみに悪いけど2-2は得意じゃない。でも期待されたら頑張るしかないじゃないか。

役内訳
結論言うと$真から心真までは見れる。
>>1:13水の出方が2-0になるまで待っていた人外目である事に加え>>1:25の対抗狼擦りが占真狂に見せたい狂心理に見える。>>1:41の$真要素から霊内訳:真狂。
では占真狼と考えたに心は占いに慣れてなさそうで白印象がある。>>1:46の★とかまさにそうで、狩関連なのは想像するに難くないことを平気で聞いてくる。信用勝負の占狼に見えないね。
兵は>>1:4が白役っぽと思ったけど>>1:37自由を自分で選択してる辺り自信は見えるよ。占狼ならこっち。

予想[心$真/兵狼/水狂]

(-157) 2022/10/04(Tue) 20:51:09

【独】 【$】 石油王 リヤル

>>70そこは間不足と言おうぜ!

(-161) 2022/10/04(Tue) 21:06:43

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>11
白狼ケアから占2統一だと王は判断と推測(単白ではケアにならないため。自身は自由占い決め打ち思考のため違う?)

3-1統一に悠長だと判断し、>>19

>>33の答え方は煙に巻くような答え方のため、>>51防御感

(-168) 2022/10/04(Tue) 21:25:11

【独】 【骸】 コープス グレイス

こういう風に王の考えを推察していました。。。
その場合、鉄へもへも>>51の評価が同じなため、王への評価をあげましたね

は黒いわけではないため、を攻めるようでは王への評価は上がることはなかったと思います。。。
そのため、$>>21,甘>>29,絡>>41とは読解が合わないなと>>43

(-169) 2022/10/04(Tue) 21:25:16

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+143
どうだろうねぇ?
そもそも「王が狼なら自分を吊れる」と思ってるのがよくわからないというか、変な退き方してるなと

例えば2dとか吊りで本当に吊られる可能性がある状況ならわかるんだけど、1dのこの段階で、誰が仲間だと思って発言したのかっていう意図が掴めないんだよね〜

が村でも狼でも、どこか自分を下げて発言してるとは思うよ
それが狼的かどうかってとこで見ると総合すれば村の方かなというのが今

(+145) 2022/10/04(Tue) 21:26:10

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>27
□"両天秤"
両天秤と見ることは可能

>>28の反論については真意識ともみられるが、私としては逆張りする人物像を動きからも追えるため、この発言構成は慮ることを行っていないためマイナス

>>29,36
□動きと内容
灰を探ろうとするその意識は良い
精査内容が良くない

鈴については既出

魔については監>>53と同じ
この点で魔の発言は>>23,>>31
>>23は至極まっとう
>>31はタイミング等の盤面考察
これで話す内容が霊であると考えることは早計

(-172) 2022/10/04(Tue) 21:34:50

【骸】 コープス グレイス

>>67>>70
白狙が白狼狙といつ決まったんですか。。。?
鈴の考えで"わからん枠"内の白黒から選出したとしてもおかしくないです
"白要素"や"選出意図"を聞くことは分かりますが、"への配慮"等は鈴の現発言上不要かと思います

の発言姿勢は良かったです

>>64を見て保護目的で占い枠に入れるか迷いましたが、今日の占い師の判断や明日の結果等に任せます
枠にいれるなら、現点で=監=甘>鈴でした〆

(73) 2022/10/04(Tue) 21:53:04

【王】 白の王 フィリップ

>>54
うん&大体あってる
3-1だと霊に護衛が行きやすい&ベグあるから、白狙いで白でした、だけが真の結果になりやすいと思ってるんで『悠長』的なツッコミ。甘の読解能力高いと思う

>>56
$視点での内訳情報欲しいから。水視点で$は黒ぽ≒占い真狂?

あとは★生の対僕の変遷欲しいかな。蒼と間違えた?

甘魔骸鉄>絡監蒼>生>
>>63骸の絡感覚わからんでもないけど★絡本人どう思う?
鈴村の視界から外れ?警戒
個人的には監と蒼の要素欲 〆

(79) 2022/10/04(Tue) 22:10:44

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+144 ディナーですわよディナー
更新前に考察する間がががが

(+155) 2022/10/04(Tue) 22:14:03

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

霊騙りありがとう!!
多分占いは避けられる…ハズ…………

僕が現点で殺しときたいな、と思ってるのは魔鉄生鈴
なんかねぇ 放置されそうで怖いんじゃよね

(*54) 2022/10/04(Tue) 22:15:12

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+156
ホンリーの発言が今来て適当に読んだ感があるのよな
間がなさそうではあるが…

(+159) 2022/10/04(Tue) 22:18:02

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

明日の襲撃候補だけおさらい
▲心
▲兵
▲蒼(兵の白
▲心の白
▲$

(*57) 2022/10/04(Tue) 22:28:17

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>79
☆単体・灰比較により人外視65%です
良かった点は>>41の甘の"行動"評価
不可解な点は$(霊)への言及頻度

監は基本的に+が多いですね
>>27両天秤思考
>>53魔への精査
しかし絡への態度が絡の正体が何であっても監村塗られやすいため、保護占有

蒼は対絡で+評価してます
魔の>>57は私も思いはしましたが、望み過ぎという葛藤で下げました
絡能力処理以降で判断したいです>>65

鈴に関しては、>>43からさほど変わらず
発言内容には最初から頷けず、この村で浮きそうだと判断したため私が楽するために占われてほしいと思ってます>>63

(-189) 2022/10/04(Tue) 22:29:50

【赤】 【水】 クラゲ リウム

点のクラゲ的には▲心か兵かなー。黒出たら▲黒打ち占。

楽しいきつさなので大丈夫です!ありがとね。

(*58) 2022/10/04(Tue) 22:36:59

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

絡:戦術浪費感
:ちょい理解不能。ただ絡狙うのは良い?
甘:>>72解釈難、箱Getまで保留
鈴:動き大胆で個人的には白視
鉄:何か固いんですが、考察は共感
監:考察無理して伸ばさないのが面白い

(+171) 2022/10/04(Tue) 22:44:05

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>81 アレン
アレンのRPが嫌いと言うより、>>38>>39の中身がなさすぎでしたからね。
第一印象は悪かったです。

>>44できちんと考察が落とせるスタイルなのが理解できましたので、そこからはアリでしたね。
狼ならどこかでRPが崩れてきますし。

あと、ここから占い先変わりますと、白貰ったに投下するために書いた文章が無駄になってしまいんですよね……。

クロウリーは>>82見る限り、アレンの残ptや答える気のない「#1000へ」とか気づいてないんでしょうか。
……いえ、マイペースで気にしないタイプのほうがありそうですね。

(-197) 2022/10/04(Tue) 22:53:14

【心】 トランプ ハート

>>67深耕
>>56>>65と読んでいた為>>58がシンプル不思議だったのだ〜。
解剖︰>>56「白狙い統一希望を省略」に限定している部分を>>58「省略ミス」に拡大解釈すればその高次のミス、即ち蒼視点で絡が甘白視しつつ不透明な理由で占いに挙げていたのを取り下げたことを指しているように捉え得るのだ〜。その行動を怪しむのであれば、仮に絡を狼と置いて甘村ならば不自然なUターンは不要なことから蒼の根底には甘と絡を結び付けて不審視するように見えるのだ〜。
更に、>>49が丸ごと省略ミスの体なのでそう読めても仕方ないのだ〜。
ライン切りでありがちな浅いやりとりではなく、甘の蒼への切り込みの深さから甘≠蒼なのだ〜。

pt都合で諸々省略⋯元々黒狙い思考→●蒼(白狙い)しようとして>>75見て確白できた場合に旨味感じず単体視点最村に感じた●甘で行ってみるのだ〜!
甘村は思考深度より感知、蒼は白狙いだが最白は甘、蒼白狙いは白狼ケアではなく甘村視ゆえに蒼村のケアで、蒼は発言も姿勢もおかしな点は無いゆえその思考なのだ〜。

(83) 2022/10/04(Tue) 22:53:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら