星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おはおじゃ!
→鳥に黒
年→鳥に白 ま、斑じゃマダラじゃ

(+0) 2022/12/11(Sun) 07:26:20

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おはにゃーん(昼)
パンダ把握。
パッション真、というか、よりつよく「人」体感にゃんね。
▼烏も敗けない手で追従同意にゃん。

(+13) 2022/12/11(Sun) 10:29:49

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+13 ダイにゃん
申し訳ないことに昨日のログが追えてねぇんだが、地上含めて真大人気の様子だな

>>15
ほーん、統一希望なんだ…?1人見つかってるから視点そこまで誘導されなさそうな気はするが
真なら9割くらいで明日死ぬと思うけども。

(+15) 2022/12/11(Sun) 11:03:45

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ヨハン殿>>15の票推移見ていると、視点だと鳥に決定票入れた牡が≠鳥で、牡真狂→年狼まで見えそうですが、牡について触れていないのがちょっと気になりますね

ヨハン殿がなかなか出ないダシが出ているのはわかれど、自由嫌なのですね。年がどう出るかしら

(+25) 2022/12/11(Sun) 12:12:00

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

1d【●鳥】してるけど、あすこ(時期)で初の●ブッコミは3択ともとれ。
・狼凪が村鳥をSGに(偽)
・村凪が村鳥を怪しんだ(偽)
・村凪が狼鳥を怪しんだ(年偽)
「狼凪が身内切り」はさすがにないとおもうのにゃ。嵌め手みたいな可能性も、中盤ならまだしも、旗幟不鮮明な段階では無用な藪蛇にゃん。
相談時間ありにゃから、よほど最初からそういう流れにする=凪LW方針ならは微レ存でしかにゃく……。

(+33) 2022/12/11(Sun) 13:12:08

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

牢は>>1:54上段の灰吊り視野から非狩を取っていたのですが、>>24「そっと年に護衛寄せますね」まで来るとあからさま過ぎて非狩ブラフなのか?と思えてきました…

が溢れ出る独自出汁、年が淡々と村に合わせる、それぞれタイプの違う占師なので真贋難しいですが、うーん、年の自白の鳥吊り仕方なし>>20は、ちょっと真目が下がりますね…

(+41) 2022/12/11(Sun) 14:33:39

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

☆牢狼時は鳥狼(真)で、鳥白・年真言い出したのは▼鳥免れぬと見て、牢≠鳥のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に鳥白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

誰がどうあれ、真寄りになるのは村狼おねことわず地上の空気的にそれはわかりみなのにゃーん。
逆にそこでの仕の単独感ていうかそこへ視座をまわすかー!がおもしろいにゃね。

(+59) 2022/12/11(Sun) 20:53:18

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

鳥か黒被弾から視野広がらないので、真黒か?と思っておりましたが、>>51の役職視は良いですね。下段のGSが起点で、それが最下段のGSと一致しないのが引っかかりあれど(雛最白とGS中位の差まで言及欲しいのはこの喉では求めすぎ?)

なんで引っかかるかと思うと、牡>で狼目見ているのに、GSは起点だけなのが引っかかるのです。一番狼目見ている牡起点の狼陣営推理ないのなんで?

えー、やっぱり真牡狼

(+62) 2022/12/11(Sun) 22:22:12

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユウユウ殿>>+63
>>53の最下段の「Aの拘り」が回避有無を指している(他に思い当たるものもない)のてあれば、私もそれはA殿の村要素に見えますね。あと、>>53の蛇評「両霊と微≠」は、霊に狼騙りという視点漏れに見え、る…その前の>>51狼視スケール「牡>>魚」どの食い違い

>>57「みんなぬるっとしている」はなんかわかる、ここの言及は内訳見えていない凪村要素になりそうでは?

(+64) 2022/12/11(Sun) 23:06:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら