星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【長】 村長 ヴァルター

ヨアヒム噛みって何噛み?軽く見返したけど狩っぽくない、意見が合ってそうでもない

狼?いやなくね?

(-10) 2022/06/09(Thu) 09:50:42

【独】 【長】 村長 ヴァルター

さすがに狼なら霊噛むしgjなら狩探すよな?

(-11) 2022/06/09(Thu) 09:52:21

【独】 【長】 村長 ヴァルター

片白なら樵噛んだ方が真実に近づきそうな脅威噛みとして良いよね

ヨアヒムに脅威な意見ないし

確実にgj出ないところにしたのか?にしても弱いな。狼なの?

(-12) 2022/06/09(Thu) 11:31:00

【独】 【父】 神父 ジムゾン

>>1:25
樵を白視 屋を殴る

>>1:39
修と言葉を交わすがトゲはない

>>1:53
樵に疑問を呈する
宿の★に回答
にいちゃもん

>>1:86
引き続き宿と会話、樵白視が沈着気味
に疑問を呈する

>>1:101
宿と会話を終えたがる

>>1:127
青に疑問を呈する

(-15) 2022/06/09(Thu) 13:44:18

【独】 【父】 神父 ジムゾン

>>2:58
老に疑問を呈する
同時に年の思考に理解を示す

>>2:83
老に対し勘違いを謝る
に対しやや弁解気味
修に対し自発言のフォローを入れる

>>2:99
▼長じゃなくてホッとした感

>>2:112
▼妙がやや唐突に出たように感じる 理由も薄目

ーーー

このあたりの時間で私が▼クララを挙げた為それ以降のログはあまり注視しません
(自分が黒ロックに入っていることを自覚して動き出す為)

(-17) 2022/06/09(Thu) 13:45:03

【独】 【父】 神父 ジムゾン

彼女はの真を下げてましたので
実直に見ると真に見えますし、
>>2:99 で▼長じゃなくてホッとした感じ
(私は特に占いの誰を吊りたいかは言ってない)
長が狼なように思いますが、
灰狼が占狼を庇う理由は低いのでこの辺は要素外
ただまぁ、長は白役という印象がします
どっちかというと狂人予想で保護に動いたように見えます

結論、彼女のログから断言できる部分

>>2:112 は身内切りをする動機も、吊り理由も弱いシーン
【妙はほぼ白】だと考えていいと思います
ちなみに私も初日の最白は妙でした

(-18) 2022/06/09(Thu) 13:52:58

【独】 【父】 神父 ジムゾン


→商〇、青〇(確)。年?


→樵〇、老〇、娘?

宿
→修〇、老〇、娘?

は老、娘で進めればいいんじゃないか
長と宿は商でいいかな

商人白目感じてるので
ここに黒出した占いは吊る

(-23) 2022/06/09(Thu) 15:16:59

【独】 【父】 神父 ジムゾン


→商〇、青〇(確)。年?


→樵〇、老〇、娘?

宿
→修〇、老〇、娘?

は老、娘で進めればいいんじゃないか
長と宿は商でいいかな

商人白目感じてるので
ここに黒出した占いは吊る

てかこれ、霊でGJですよね
クララ吊り回避の為にさすがに霊行くでしょう
そしたら今日は灰襲撃してる余裕なくて
か霊▲通すしかないと思うんですよ

(-24) 2022/06/09(Thu) 15:21:20

【独】 【父】 神父 ジムゾン

となるとですね、の真怪しくなるんです

の真っぽさはよくわかりません
フットワーク軽いのが民意真に見えてるのかしら

(-25) 2022/06/09(Thu) 15:21:32

【独】 【父】 神父 ジムゾン

の発言更新ミスは狼でも全然あるよね

(-29) 2022/06/09(Thu) 17:05:11

【独】 【父】 神父 ジムゾン

いやでもって▼司を私の仮指定前に
出しているんですよねえ…ぬーん

(-33) 2022/06/09(Thu) 17:27:24

【独】 【長】 村長 ヴァルター

狼なら正直誤爆しても勝てそうだし黒出しでええか

(-34) 2022/06/09(Thu) 17:30:09

【独】 【長】 村長 ヴァルター

、宿どっちが狼でもどうやって勝つ?これ

(-44) 2022/06/09(Thu) 18:19:18

【独】 【長】 村長 ヴァルター

が狼ならお仕事終了を知ってるはず
なら真か

(-49) 2022/06/09(Thu) 18:27:44

【独】 【娘】 村娘 パメラ

>>4:102
狂吊って霊結果○見えてから年吊るのと
年村吊って霊結果○見えてから吊るのと

何が違うのかって話を聞いてるんだけどね。

じゃあ、君って明日は霊結果見えなかったらどうするの?
占いローラー開始するよね?それなら▲宿が入った時に備えて▼が安全。

霊噛み霊能結果が見えたら
黒先→黒先で吊れば真視点詰めれるからってこと?

占→占で吊って霊能結果○○の所の黒先吊れば完結だろ
なーに言ってんの

(-96) 2022/06/09(Thu) 23:23:14

【独】 【屋】 パン屋 オットー

>>139 ちょっと黒いなぁ。
進行自体の正解は▼ではなく▼年。

(-102) 2022/06/10(Fri) 01:50:03

【独】 【父】 神父 ジムゾン

→普通に真
長→諦め気味の狂人
宿→狼

こうかな…?

(-117) 2022/06/10(Fri) 08:21:22

【独】 【長】 村長 ヴァルター

てかが信用取れてた狼なら震えるんだけど

(-120) 2022/06/10(Fri) 08:26:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【商】 アルビン
16回 残0pt
【長】 ヴァルター
14回 残128pt
【農】 ヤコブ
18回 残0pt
【妙】 リーザ
16回 残24pt
【老】 モーリッツ
14回 残144pt
【修】 フリーデル
4回 残398pt
【樵】 トーマス
18回 残1pt
【父】 ジムゾン
15回 残0pt
【娘】 パメラ
11回 残122pt
【宿】 レジーナ
8回 残262pt
【年】 ペーター
15回 残49pt
【屋】 オットー
15回 残2pt

犠牲者 (2人)

ゲルト(2d)
【青】 ヨアヒム(4d)

処刑者 (2人)

【旅】 ニコラス(3d)
【司】 クララ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら