星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

粛々と▼諜▼まで規定路線
万一続くなら昨日の最終マップに向けて灰轢いていくだけ
>朝方の砂
いや…3d見てたら砂抜くだろ…

>>3:42
なんか誰も触れてないから俺の文脈誤読?
狙偽?も何も諜目線は諜黒出されてんだから狙偽だろ

学、2d乗られた時に通行人からラブレター貰ったJKみたいな反応してたからあれは人の感情だろうし
硏視点LWは諜がないなら俺視点砂しか残らん感じなった

(-3) 2022/12/13(Tue) 08:10:18

【独】 【召】 召喚士 ノエル

魔の検討はいらねぇっす。手順で吊れるんで。

コレに馴染みない人に説明しておくと
魔両吊り
真→勝ち 研真→残り3縄

吊り魔白決め打ち
真→負け 研真→残り4縄

>>1の進行
研真→最終日実質PPだけど、それまでに4縄使える😳
真→真なので最終日PPは起こらずに魔吊れる😎勝ち☺️

(-12) 2022/12/13(Tue) 08:35:34

【独】 【召】 召喚士 ノエル

>>1に馴染みない人に説明しておくと
魔両吊り
真→勝ち 研真→残り3縄

吊り魔白決め打ち
真→負け 研真→残り4縄

>>1の進行
研真→最終日実質PPだけど、それまでに4縄使える😳
真→真なので最終日PPは起こらずに魔吊れる😎勝ち☺️

【最終日(3人or4人時)に▼魔は確約】コレはぶらしちゃダメっす。

(-16) 2022/12/13(Tue) 08:59:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狙銃魔
銃魔がお互い白視、魔が狙の肩を持つ事か多い
>>2:11>>2:13>>2:20など
真研狂でFAしてそうな動きが一致
↑安価、>>2:25>>2:53「研潰せても真占残る可能性ある」
昨日時点の魔が狙真狂追い>>8

(-29) 2022/12/13(Tue) 10:07:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと野白の銃→野の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

(-32) 2022/12/13(Tue) 10:42:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

本当に▲魔で▼する?狂放置されない?

(-41) 2022/12/13(Tue) 11:55:25

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

▼魔、別によくない?

あの進行の本旨は「思考・議論リソースを研真に割く」ことでしょ。縄数は「変わらないからね!」という建前に過ぎない。

実際どこが噛まれても縄数は変わんないからなー。
それこそ▲魔でも縄数は一緒。思考を安定させるための進行。

(-50) 2022/12/13(Tue) 12:28:00

【独】 【画】 画術師 リュディガー

5縄
研灰8:砂配騎盗諜斧野学

▼魔▼灰▼灰▼灰▼灰
▲怪▲霊

(-51) 2022/12/13(Tue) 12:28:54

【独】 【画】 画術師 リュディガー

んやー、噛んだら魔吊るっつってんのに▲来たら魔白決め打ちになるんじゃね……?

(-53) 2022/12/13(Tue) 12:49:08

【独】 【配】 配達人 オーウェン

研、狙はお疲れさま。

研視点詰めなきゃいけないにしても、なんかを無視してる形になるのがこう…嫌だな

(-81) 2022/12/13(Tue) 16:40:07

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

リュディガーが真なら本当に申し訳ないことを言うんだが、昨日の発言を見たら真狂判断がついてなくても「研真狂だ」と思う気がする。
それくらいリュディガーの行動って人外っぽかったぞ。
▲占になるのは見えていたが、それでも▼灰は本当にない。

(-86) 2022/12/13(Tue) 16:59:27

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

真で●魔ないにかけて▲研が結構通ってしまって笑ってる。
今日一番黒いぞリベリオ。
黒くなってでも崩さないといけないから、今黒いのは非狼が通らないし。
研にDVしといて、アピだらけの無駄ムーブ多数でブーメランすぎる。

リベリオ狼なら、俺を崩さないと勝てないもんなぁ。
4吊り使わせた上で吊れる位置が残ってないといけない。

人ならただの推理暴投。

(-99) 2022/12/13(Tue) 18:48:51

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あらま。
まー野吊り阻止して銃吊りに貢献してんだから俺のせいで負けたってことにはならんだろ。

何出すべきか考えておこう。
割と真の時の魔吊が心配になってきたから狼消しとくか?

(-128) 2022/12/13(Tue) 21:19:47

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

私が見たいもの見て我に返ったんで分かるけど、今の怪ってまさに見たいもの見てる(吊り先じゃなく疑い先の話)
どうせ▲霊▲怪▲野まで規定だから魔生きてりゃ騎黒でもなんとかなるだろ、配黒なら学が追う

魔黒なら勝ち筋最終日▼のために村に媚び売るべきで、少なくとも見下し露呈すべきじゃない
託しで◎だな
寝るか

(-150) 2022/12/13(Tue) 22:32:28

【独】 【学】 学者 ジークムント

|霊怪|魔|砂配騎諜野学+斧
11人▼斧▲霊(通れ)

|怪|魔|砂配騎諜野学
9人▼諜▲怪

|魔|砂配騎野学
7人▼砂(させて)▲ココ!!!!!!!!!!

どこ噛めば良いんですか?野かな(

(-153) 2022/12/13(Tue) 22:34:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研→砂
>>3:35
砂:の初日●筆頭、昨日▼。銃への扱い(白上げ)と矛盾

→砂
初日から処理枠

研は≠砂見てたように見え、より占いそうなのはに見えると思うんだよな。●砂希望も出てたし
諜占うのは無しっぽい空気だったし
砂白ぽ……反証:なら勝てると?

研どこ占うかわかんなかったけど
>>3:56>>3:60学配野は無し
騎斧砂から……騎かなあ
占われなさそうだけど噛んだなら他も有

(-181) 2022/12/14(Wed) 03:57:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら