星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

あええ〜>>1は真ぽい
ほな-諜まで考慮案件かあ

(-14) 2022/12/12(Mon) 09:16:19

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>0
研●学の可能性見てた?本人の意思は魔斧、民意汲むならありそうなのは野
学諜で「研と被らなそう」だから諜なの何見えてたのか謎

(-15) 2022/12/12(Mon) 09:24:44

【独】 【召】 召喚士 ノエル

アピ祭りやめろっす(真顔)

【銃は人狼】
有利を生かすなら、
1.占ロラ開始。残った占い師の黒は(自身が霊黒出ない限り)吊る進行。占いは指定バラ。
2.補完+灰吊

っすね。に寄せるなら1がオススメっす。どうせ真ならこの進行でも襲撃の目が高いんで。生き残るなら灰吊一回挟んでもいいけど完遂はしたいっすね。

3.灰吊、自由占い
は強い反対票投じておくっす。圧倒的多数なら考えるっすけど…

(-26) 2022/12/12(Mon) 12:35:53

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ふーむ。

研で真狂なら噛まれ懸念するべきとは思う。
やっぱり真狼っぽいけど。

狙真切ろって言ったから黒出せたかなは思ってしまうので、発言早かったな。失敗。

(-31) 2022/12/12(Mon) 13:02:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あーでもの白吊るの結構きついか。
明日からグレランみたいなもんだろ。

切れ考えてくるか。

(-43) 2022/12/12(Mon) 13:20:42

【独】 【配】 配達人 オーウェン

魔:ライン的に否定できないが、みなし白>>7>>11
斧:>>11>>2:40

騎:>>2:50で地団駄踏んで白アピ逃したの騎狼なら謎はあり。
学:自由伏せ提案◎、>>2:29>>2:58のバランスの良さ○

砂:▼銃で白アピできる機会を失っている。からの▼有り>>2:52
諜:他灰より黒。銃との筆頭候補。>>2:40

黒 諜>騎砂学>斧>魔野 白

諜の今日の発言見たい

(-50) 2022/12/12(Mon) 13:45:28

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

真で魔ですか?(まだ言う?)
いや単体が本当に白く見えなくて…。

(-54) 2022/12/12(Mon) 13:55:41

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

昨日のボク
「研真魔白で真切りはないでしょ」

今日のボク
「魔が黒いから真では?」

はい。

(-62) 2022/12/12(Mon) 14:08:48

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

研、どっちも上手いのはほんと。
はシンプルに上手く、研は小技が上手い。

(-63) 2022/12/12(Mon) 14:10:19

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

→銃>>1:34 釘刺しおかしくない>>2:17圧が村み、推理者>>2:52読みやすい
研→銃>>1:57 記載なし(その他)>>2:34印象薄い人から処理かかるよ
狙→銃 1d触れなし>>2:48思考が追いづらい▽銃

ライン的にはリュディガー狼になるのかな
昨日のジェラルドの動き良かったからこそ、リュディガー護衛しなくてよかった。狼守って占か霊抜かれてる所だった

(-64) 2022/12/12(Mon) 14:10:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

研はこの喉編成でなんで俺のことを理解してくれるんだ??
感があるけど、人よく見てるのかなと。

は俺のことを視野外です??

(-67) 2022/12/12(Mon) 14:23:41

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

研召怪 魔諜学砂斧 騎配野 13

13>11>9>7>5>3>ep
6縄 2狼 1狂

▼狙…5縄 1狼 1狂

▲研
狙の霊黒出る
狂ほぼ確 取り置き?
魔白
ほぼ諜白

残り
砂斧騎配野+学
6灰に4縄使える

(-79) 2022/12/12(Mon) 15:16:37

【独】 【配】 配達人 オーウェン

が明日黒打つ可能性よりは明後日黒打つのかなって感じだなぁ。
偽なら俺白取りたくねえんだろうな>>22>>23

●銃なので学白、▼銃したので白計上できないのは変だろ。
俺より騎白なの?
研視点捨てきれないってのが前提に出るならまだわかるけど。

状況白?で、ライン上白も作って、俺ってそこまで白積み重ねないと生きられない狼なんですかね?
盗白だなーとか言って、銃フォローもろくにせず??

(-81) 2022/12/12(Mon) 15:19:08

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

▲盗はどこ狼でもやるから真贋要素にならんな(最悪のケースが占霊抜けず狩候補も生存でGJ出る、だから)

が何それすぎて▼諜で走ったけど冷静になったら▼狙でいいや
>>23納得してないけど明日次第でいったん置くわ

諜人でも魔野配+1人が最終盤いれば良くね
配→魔黒追えるし野は吊れるわけない、配白時に他二人が配行きそうだからそこカバーできるの追加
騎かな〜

(-83) 2022/12/12(Mon) 15:27:29

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

▲召
占両生存
どこも確定はしない?
狙白出したくないって見られる?

の結果が出る→2灰潰れる
●学だと終わり

残り
魔諜+砂斧騎配野+学
うち2灰外れる
補完無しとして、純灰4

純灰4+斑1+片判定3で合計8
4縄使える

(-84) 2022/12/12(Mon) 15:29:31

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研-銃- 1d

>>1:16研下げつつ偽視ではない
>>1:18学評:可愛げ微白
>>1:22斧-じゃなければ斧白め、対学の研砂フォロー
>>1:27対研一旦納める、発言で見る。砂占っていい
>>1:43 >>1:16時、狙なら寄りだった
>>1:47砂弾かれ気味
>>1:57占いたく無:学諜>砂怪>騎、単独感→砂怪
>>1:67●反対:魔>斧砂
>>1:74砂に◎◎、占

(-86) 2022/12/12(Mon) 15:47:47

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

手強いから占いで捕まえるっていうの、斧のプレイスタイルに一番効いてしまうと思うけど。
斧みたいなタイプって真っ当だけど占い位置って投げられるのが一番嫌では?

学狼は普通に追ってるけど。
謀濃く見えるのはのせいだから謀のせいでは。

確白がいいのか、黒引きがいいのか。
砂の方が黒を出しやすいから、先に占いに回した方が偽黒を打ちにくいか?という考え。
ただし、謀が狼の場合はそうじゃないんだよな。

(-98) 2022/12/12(Mon) 17:31:14

【独】 【学】 学者 ジークムント

プラン:
▲召→▲…諜漂白VS魔、斧狼位置
▲召→▲怪…順当な白噛
▲召→▲研…真抜、学の立場悪

(-99) 2022/12/12(Mon) 18:09:25

【独】 【配】 配達人 オーウェン

諜黒に見えるけどなぁ…。
ロックかかってる気がしなくもなく、狙狂なら白打ちでもいいじゃん?

なんで今日、諜白出ししなかったんだろ?
先に吊られに来た狂だとしても、研どっちがご主人かわからない中で、黒打ちって狼陣営の戦略阻害してない…?

被ったのが偶然なら、白囲いケアで空気読んで白出し安定だと思うけど、がよっぽど占い師に見えたのかね。

(-116) 2022/12/12(Mon) 19:20:37

【独】 【召】 召喚士 ノエル

あとは、真狂ほぼ確定とは言ったっすけど、霊抜き想定なら狼でも黒出しはアリなんすよね。信用差を考えると黒出さずとも先吊り濃厚だったと思うんで。そうなったら考慮お願いっす。(▲霊→▲or▲研で残占ノータイム狼決め打ちは危険ということ)

学の位置が

(-119) 2022/12/12(Mon) 19:34:04

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

▼魔>>2:24(学)
便乗▼魔>>2:32(諜)
▼銃>>2:39[盗]
▼野>>2:42(斧)
▼魔▽斧>>2:43(研)
▼魔>銃>砂>>2:44[怪]
▼銃or野。>>2:45(配)
▼野でいったん>>2:46(砂)
▼野(?)>>2:47(魔)
▼銃>>2:49(野)
not▼魔も▼野も>>2:50(騎)
単体▼野、盤面▼砂>>2:52()
出すなら▼野 >>2:53(銃)

(-126) 2022/12/12(Mon) 20:18:22

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

研狼として、もし明日▲だった場合。
今日まともなことを言えるのは狂狙狼かと。
だから▲が入っても、▼研▼諜まで固定したいですけどね。

ところでずっと謀って書いてたな。諜こっちだ。
ボケた。

(-127) 2022/12/12(Mon) 20:23:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、研or狙-魔で真に見えてて、「●諜、学(配)」

諜、学は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
▼銃で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
学・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研-学
>>2:6とことん合わない、高評価部分は有
>>2:24初っ端研偽視砲→>>1:27以降評価している
>>2:34学加点
>>2:51魔研のストレス軽減
>>2:58研>狙>


>>49>>52
そこは切ってんじゃなくてサポ

(-174) 2022/12/12(Mon) 23:54:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

んや、>>61は砂でも……?ふむむ
でもこっちは反論だから、んー
今日限定の●魔優先かなあ

(-179) 2022/12/13(Tue) 01:52:03

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

今日などそれっぽいことを言っても問題ない日だからなぁ。
色々捏ねてたけど、どうせ占いが死ぬだろうし。
俺は別に真を切ったわけでもない。
灰吊りは決め打ちになりかねんから駄目だ。

(-180) 2022/12/13(Tue) 01:58:00

【独】 【画】 画術師 リュディガー

今後の展開で一番良いのは、▲霊+●魔黒+魔狩COとかだろうか……そんなことあるか?

(-184) 2022/12/13(Tue) 03:11:12

【独】 【画】 画術師 リュディガー

もしエドゥアルト狼だったら真狂区別付いてないんかな……
その場合もリベリオ黒は安全だけどそしたら▲霊▼諜か魔→▲怪▼魔か諜→▲研▼
これだと▲研までにLW隠れなきゃで

▲研▼諜→▲霊▼魔→▲怪▼or▲研▼魔→▲霊▼
こっちのがLW隠れられる。ただ今日だいぶ研真に寄った感じだから狩生きてたらキツいかも

(-189) 2022/12/13(Tue) 03:51:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>63いやさがってるって言ってたじゃん……?「不信感で」部分?
>>64やら〜

(-198) 2022/12/13(Tue) 07:07:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら