星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


翌朝、 幸運 クローバー の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 無職 ゼラニウム、 人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天、【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【迷】 迷信 弟切草、 修道者 サフラン、【習】 見習い シンビジウム、【警】 夜警 エンゼルランプ、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、 病者 サイネリア、【D】 3D6 ジギタリス、【朽】 不朽 千日紅、【花】 花粉症に優しい ナノハナ、 旅人 クレマチス の 15 名。


【花】 花粉症に優しい ナノハナ

神は死んだ🍀

サイちゃん真に見えちゃうwanna
▼習ちゃんでご祈祷のターン

飛ちゃん>>1:68
迷ちゃんの位置は主観混ざってそ
その3人甘々評価し合いそーだけど監視いける?
既出の迷村評はそんな刺さんないや

ちなみに私は警ちゃんに甘々評価しちゃいそ♡
ま、序盤だしいいよね!

Dちゃん>>3
迷ちゃんの保者がゼラちゃんだからラブラブしちゃうのは村でも自然かな

(7) 2023/03/15(Wed) 08:46:27

【朽】 不朽 千日紅

むにゃ……想定通りの斑……

【本日は伏せ自由】

吊りの決定時間は変わらず、占民草は灰の●希望も勘案して選ぶが良い
統一希望が多ければ実質統一にも成り得る……

>>灰民草
・▼習(斑)か、それ以外か(黒出し占い先吊等もある…)
・占真贋
・占軸と霊軸どちらが良いか

サイネリア視点はかなり詰まりそうだ。(神も啓示を与えよう)
故、狩人には白出し占いか霊衛を優先的に考慮でな
(でも指定はせん)

(8) 2023/03/15(Wed) 08:48:30

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

自動了解で非狩ならまぁ…
3−1で統一させといて今更占軸進行とか有り得ないから朽はしっかりして下さい

こうなる事解って進行決めたんでしょ?
狼に▲先読み合いの情報与えるだけだから占真贋も寧ろ伏せて▼習一択で後は狩に任せるのが良いよ

>>7
→迷は甘くなさそうだから入れてる
花が刺さってなくて3人の評価固めてくれるならそれはそれで4人(花含め)の評価に繋がるから出してくれるとうれしいよ?

(13) 2023/03/15(Wed) 09:23:03

旅人 クレマチス

ふむ。
現状の一番の負け筋は千日紅が噛まれることなんで、僕衛はいらない。千日紅を守ってほしいと言っておくよ。

伏せ占いなのは了解だが、占い先が割とバレバレなような気がする今日この頃。

>>14
はっきり偽だというタイプの方が好みではある。
真に見られて当然だとも思ってないしね。

>>12
露骨である=非狼ではないかな。
物事は単純に考えたいんで。
暇なら、ヤイトバナ&アルスの村要素プリーズ

(16) 2023/03/15(Wed) 09:55:27

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

こうして見てみると灰吊りで良く無いでしょうか。

病の視点が見易いということは、灰吊りの論点を「習の相方候補狙い」に据えることで実質的に占い真贋をつけることを可能にしており、病が真なら吊順が前後するだけ。翌日に黒を引いたなら吊れるでしょう。

旅・飛視点で病は狂目なので対抗の灰への黒なら呑めますし、白なら対抗の視点がきつくなる。
衛先は基本霊能なので襲撃はされますが、最悪のケースは回避できます。

(20) 2023/03/15(Wed) 09:59:00

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

病視点が楽だからこそ、飛・旅視点をケアする余裕があると思います。
無論、「病真での負け筋を作りたく無い!」という意見自体は分かりますが、そこの石橋を叩くぐらいなら旅・飛の真をケアする方が期待度は高いです。

初日の占い希望もそうでしたが、大事な論点は人狼かどうか。ではなくどうすれば勝てるか。ですからね。
斑吊りが意味を持つのは狩人が旅・飛衛を真剣に考えている場合だけですよ

各々へのGSはまた

(21) 2023/03/15(Wed) 09:59:54

無職 ゼラニウム

これ以上非狩は増やしたく無
弟切草狼時、おれは中〜後半吊る対象か村を吊らせる対象だと思うが
今村おれGS平べったい悩みありあんま狼視点「使える」やつじゃないと考えてて、ここで寄る利点ないでは>>1:73
他視点は欲しいです

ナノハナちゃんって>>1:34>>1:53の間に「迷警の思考が進む統一先」は消えた?
票の流れを見ると、迷から●警から暫定○受けてる習に飛びそうに思った
>>22感覚理解

(25) 2023/03/15(Wed) 10:34:39

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ロック気質とかどうでも良いんで話してもらえますか?

反応が黒い所に偽黒出されて正直すげー迷惑してるんでちょっとでも情報落とすなり、白くなってバランス衛の択が可能性低くても浮かぶ程度には白くなってもらわんと困るんだよな

死にたがるのは良いけど道連れにしようとしてる人が実質いるのをお忘れなく

(32) 2023/03/15(Wed) 12:50:34

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

飛ちゃん>>13
ちゃんは私とは価値基準全く違う(経験則に基づいてそう)位置だけど、反射は普通にいいので暫定村置き
迷はぶっちゃけ狼でもカロリー低そうなムーブなので暫定灰置き

ゼラちゃん>>25
>>1:34は主に霊宛のご提案ね
>>1:53は私個人の希望
俯瞰と主観は分けてるよ

嬢ちゃん>>20
私は▼灰したい人が特にいない
DちゃんЯちゃんも精査できる対象だと思ってるし
誰か候補いる?

(33) 2023/03/15(Wed) 13:19:02

人嫌い ヤイトバナ、【】 庇 南天に首を傾げた。

(A8) 2023/03/15(Wed) 14:06:39

【迷】 迷信 弟切草

ついでに言うとくとシンちゃん白ならフウセンちゃん真やと思っとるで
ボクは衛放棄は真の思考ちゃうと思ってんねん


その場合はヤイトちゃんめっちゃきな臭いねん
やから占って欲しいねんけど、霊噛み通って黒出すの怖いんやったら僕占ってくれてもエエで


概ね本筋はフウセン‐シン‐ランプ狼クレ狂
次点でクレ‐ヤイト‐@1狼サイ狂

@1にランプちゃんはあると思うてるからそっち占ってくれてもエエで

(42) 2023/03/15(Wed) 14:54:20

【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視された習からもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

人嫌い ヤイトバナ、【】 庇 南天に首を傾げた。

(A26) 2023/03/15(Wed) 23:51:54

人嫌い ヤイトバナ、【】 庇 南天に相づちを打った。

(A27) 2023/03/15(Wed) 23:58:48

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

伸びるの待ってたけどもうねむねむだよぉ

>>58ヤイちゃん
考察が占軸な割にロック気味なのでアシストすると、ちゃんもサフちゃんも占周りゆうてフラット目線だと思ってみればそこそんな違和感ないよ

嬢ちゃんには>>1:54上段の検証は継続して欲しいかも
私現状▼迷ちゃん派だけど、思考更新あった時に返信下さいな

まぁ▼迷ちゃんしたら流れで▼Яちゃんするの?って点では、あんまり急く気起こらないけどね

(65) 2023/03/16(Thu) 00:53:50

【D】 3D6 ジギタリス

>>70南天
そうぼんやりぼんやり来られると南天狼なの?とは感じるね。眠い時は碌なことないぞー。

>>アルストロメリア
灰吊りした場合、霊判定見ない進行だから霊衛するか疑問だなぁ。霊鉄板な思考出されても、あんまり同意できないんだよね。(返答不要だよ)

GSよりも●希望と。
この村全体どう見てるのかが知りたいな。
もっと他者に影響与えられる有益な人だと思うんだよ。

(71) 2023/03/16(Thu) 06:12:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら