星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アンラッキー セブン

はあ続いたんだぜ。

>>2 キング
細かい検証はまた後でするとして襲撃で一個言えるのはジャルダンならキングで良かったかなってとこだぜ。

俺白になってもアレンから動かさないであろうと読めるし俺占いじゃなくてもジャルダンは一遠かったと思うんだぜ。

それとコアに関してだけど今日は22:00から反応するのが難しくなって0:00過ぎに一度覗けるって感じになるぜ。
逆に22:00まではそれなりに見てられると思うぜ。

(7) 2023/11/30(Thu) 07:25:26

【見】 【墓】 売店 ミルラ

まあ切り合い戦略だったならセブンが
それっぽいっすけど

ジャルダン…あるんすかねえ
読み返してみるっすか。

(+25) 2023/11/30(Thu) 07:37:43

木偶 アレン

ぽきゃ噛みに関してちゃんと話すかー

ぽきゃ噛みをした理由を考えると

ぽきゃ残すと、絶対的な権限でセブンを占うか、もしくは吊ると、昨日の段階で明言されてる
アレンを一疑ってなかったのはぽきゃ。

>>7:3からキングは昨日推理に溺れてた印象がある

>>7:11
あとはキングとシグレとのやりとりを思い出して欲しいのだけど
これにある通りシグレは俺たちが吊ったけど、
彼女の結論は、セブン狼だったよね

シグレが狼じゃなかったのであれば、シグレの推理を信じていいんじゃねって思うけども
なんでかっていうとお互いに狼だと思っていたわけで、その材料もシグレは昨日めちゃくちゃ出してたよね

その上でシグレとぽきゃの両者がセブン狼という結論に至ってるわけなんだよね

(17) 2023/11/30(Thu) 10:41:10

【M】 【赤】 魔法使い オズ

多少あえて黒いところを見せたとしても、どうせ1人しか能力処理できないから、一下じゃなければ良いって訳。

(*39) 2023/11/30(Thu) 11:47:43

騒画占庭 ジャルダン

感情の話じゃないよ。

アレンが考えながら出した結論なら「ジャルダンが狼だ!」って言われたとしても聞こうと思う。

村人が1ミスリードするものでしょ
情報がないんだから。
推理が間違ってたときに『失敗したから考えません』じゃなくて、その情報を糧として正解にたどり着こうとする。

自分の推理は当てにならないから、って他人の言葉ばかり持ってくるアレンから村人らしさを拾うのぼくには難しいよ。

(24) 2023/11/30(Thu) 13:34:29

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+170書籍の時からずっと応援してるし推しは当時からずっと断頭台のアウラだから大丈夫だよ』


「一好きなアウラの涙を流すシーンもアニメでは完璧に表現して下さってて感動しましたわ」

(+176) 2023/11/30(Thu) 14:10:38

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+195個人的にそこがM入りの一の利点だと思っているね』


「一人になるとどうしても判断が主観に寄って平衡感覚が損なわれる場合がありますから。
そこを相談出来ると言うのは戦術面・精神面共に大きなメリットだと思いますわ」

(+196) 2023/11/30(Thu) 15:12:05

【見】 【墓】 売店 ミルラ

セブンが言ってるけどここまでボルコンだったら
ぽきゃの次も占い先は●セブンで透けてたと思うし
ジャルダン狼視点で▲キングして

セブン→▼アレン
ジャルダン→▼アレン
アレン→▼ジャルダン
ぽきゃ→▼アレン>ジャルダン

の勝負でよかったような気はするっすかね。
まあジャルダン狼視点でキング非狩打っていて
アレン⇔セブンの対立まで行けば
やり易い最終日っすけど。

キング狩人で水泡に帰すよりは安全襲撃では?
とはチラと。

(+216) 2023/11/30(Thu) 16:28:02

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

この中で1のゴリラの自信があります

(*82) 2023/11/30(Thu) 17:19:52

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

疑うやつから皆殺しの時期もあったけど、信用させてepで衝撃与えるのが1気持ちいいのである。

仕事でもなんでも、否定からなにも生まれないので他者に代案を常に用意するのめっちゃ大事。
だから私の狼追うより仮想人狼陣営の方が良くない?っていう状況を作るのが刺さるし、感情的な擦り寄りとはまた違う大人の交渉術ですゾ

(*110) 2023/11/30(Thu) 18:17:06

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

基本的に自分単体で占いと吊り避けれる動きってのが一意識してたポイントなんだよネ
誘導とかは二の次

(+330) 2023/11/30(Thu) 19:24:16

騒画占庭 ジャルダン

ヨルが斑になった日
狼視点は結果割れるのわかってるじゃん

そのときにとった行動
◎アレン
自己紹介 >>2:0>>2:1
吊らないリストにヨル、仲間の黒が露呈する日にレッドを見極める宣言

◎セブン
そもそも前日に●ヨルを一最初に捧げたのがセブン
続いてぽきゃ→ジャルダン(トドメ)
>>1:190>>1:203>>1:212

ライン切りのつもりで占い先誘導したなら「●ヨルしたのはぽきゃだぜ>>3:63」って発言じゃなくて「おれが先に●ヨル出した」って言い方すると思う
>>2:189 レッドにだる絡みされてデュースの偽要素を具体的にあげるの仲間だとしたら血も涙もなさすぎる。

(29) 2023/11/30(Thu) 19:31:37

【見】 【墓】 ポテトを上手に揚げれた レウィーシア

赤窓アンカが今まで表に出てきた中で一大きイ

(+392) 2023/11/30(Thu) 20:30:56

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*154
ほんっとな。村超有利ゲーからこれだよ!
金星最高かよ。

>>*155
きいたことある!おもろいなら読んでみる!!

ユーリオンアイスもいいよねぇ。
どちゃくそはまってヴィクトルの一くじのシール?みたいなん友人からもらってテンション爆上げした

(*157) 2023/11/30(Thu) 20:53:16

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

ライジングインパクト当時ジャンプで1好きな漫画だったんだぜ!!!
作者が一緒って最近知ったので読むことにした

ネウロと作者一緒で読み始めたのが暗殺教室
最後3巻で急に面白くなって最後めちゃくちゃ泣いた

(*185) 2023/11/30(Thu) 21:16:53

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

狼サイドの勝敗だけでいうとわたしのやってること茶なんだけど最後まで地上のジャルダンは村人として人狼ゲームを全うしたのである

(*210) 2023/12/01(Fri) 01:41:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら