星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【星】 一つ星の モルドは【番】 番狂わせ ウィスプに任せることにした。


【番】 番狂わせ ウィスプ は 【演】 再演 デュース に殺意を向けた。


【赤】 騒画占庭 ジャルダン

狂わせ ウィスプ。
その命、もらい受ける。

2023/11/26(Sun) 07:00:00

バニー アリス

>>7
一応だけど、
「狼の方が喋ることなくて苦しい」
そのうえで「やることやっても勝てるか分からない」
という二重の十字架を狼は背負ってやってるから、皆でギャーギャー騒いで狼盤面から追い出せるならそれが一良いとは今も思ってる。
その意味でキングの>>12も分かるんだけどね
今日狩▼ヒットしたら悲劇を超えてるからね笑

まだ白引きでも9灰?(モルド抜いて8)なはず
▼5(モルド抜いて4)だと、今日狩死ぬと勝てねえ

(17) 2023/11/26(Sun) 07:35:36

【道】 道草中の道案内 ミオ

▲霊見てスンッって思い浮かんだのが>>2だった…。
そうあって欲しくないんですけど。もしそうだったら色々と落胆するわ。

非狩人してるってのが1の理由で【▼モルドさん】を#吊り希望 を上げるけど、狼じゃないことを祈るよ。

もし、ぽきゃたんが黒引いてるならそっち先吊りで。

(21) 2023/11/26(Sun) 08:20:57

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

まあとりあえず吊って
本人の弁明と沙汰をお待ちすれば
いいんじゃないっすかね。

というか萎えてんじゃ。
とかよく見るけど、
なんだかんだ言って凸はしないんすよね。

なんだかんだゲームを壊さないぎりぎりは
してる。(個人的には人外陣営はたまったものじゃないと思うっすけど)

今は放置して粛々と▼が一っすよ。

(+61) 2023/11/26(Sun) 10:47:07

【独】 【&】 ねこ&AI キング

正直誰にとってもよくなさそうで表には出してないけど

昨日、狼陣営に一枷はめられるのって●モルドだと思ってたりした

この辺出てきてないし、なんだかんだアリス微妙なのでここなのかなーという感覚がある

(-31) 2023/11/26(Sun) 15:58:47

【怪】 怪鬼 シグレ

>>76ミオ
僕は今川焼派だな
特定商標っぽくて一わかり易いじゃん(着火)

Q.白狙いなのは何故?
A.吊スケールと並べて出す場合、▼が黒狙いなのは言わずもがな故に占の方は詰め手「非狩の白狙い」となるから。
ただ、そう銘打っているだけで
当然だけど実際は非狩スケール組んでいるわけではなく最終日に誰を灰で残したいかの選定になっている。

(82) 2023/11/26(Sun) 17:38:47

バニー アリス

明後日の6:59:31以降に遺言できるならそれが一村利だけど無理強いはしません

(120) 2023/11/26(Sun) 21:26:50

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+157
それナ
ミオが一まともに見えル

(+159) 2023/11/26(Sun) 21:37:59

【見】 【墓】 売店 ミルラ

セブンも一応狩人ありそうっすね。

キングかセブンかなぁ。
グレイもなくはない。

でもやっぱりキングが一狩人っぽさあるかな。

(+160) 2023/11/26(Sun) 21:38:10

【見】 【墓】 売店 ミルラ

まあ少なくとも今までのログの読み込みと
読んでいて分からなかった所の確認とか

そういうのはちょっとずつやっていっても
バチは当たらないっす。

村人たちの本は占い師が抜かれてからっすから
そこまでに情報の蓄積と体力の温存、
あとできれば狩人ブラフは欲しいっすかね。

(+164) 2023/11/26(Sun) 21:50:28

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>135
ふむふむ黒狙いのべアッチが真ん中で、
>>134の考えのジャルッチが一なんすね。

よくわからないな。これまでに疑ってるのかな。

(+171) 2023/11/26(Sun) 22:39:08

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>+176 おかけになった電話号は只今使われておりません

(+178) 2023/11/27(Mon) 00:06:54

騒画占庭 ジャルダン

仕事終わりのジャルダンです眠い
勢いで垂れ流した独り言を地上に落としてしまって若干の気まずさ感じてる

考察のばすのこと自体は全然いいよ。
ただタラレバの話より実際起きてるできごとや見えてる情報を踏まえて話せよってだけ。見えないマネージャーの思考を妄想しながら考察しようとしてるのが本気で人狼探そうとしてるように見えん。

加えてぼくはデュース>>1:134より
モルドとセットで序盤から狼陣営に縄換算されてそうなことを根に持ってる。人狼陣営は▼ジャルダンやりたいんだろうなって思ってるわけ。
・3目に●ヨルを出して占い先として決定票をいれた

じゃあ仮にぼくが狼でヨルとのライン切りしました。逃げ切るために騎士目炙りだして殺さないと負けるよな。
だったら『非狩目の●アリスなんて出してる場合じゃなくね?』
狼って狩目確白にして噛むしかない状況で非狩目のアリス〇出て、モルド飼い進行になったら単体信用勝負どれだけ自信あったとしても盤面で圧迫されたら勝ち筋ないだろ。
今実際地上に落ちてる要素としてツッコむまでもなく狼ジャルダンやってること意味不明すぎるのわからん?

単体信用勝負する気ある狼なら確霊より霊軸潰す盤面つくった方がずっと楽だろ

(139) 2023/11/27(Mon) 06:03:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら