星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 売店 ミルラ

護衛はデュース鉄板護衛の指示でも出しておいて
実際はデュースエア護衛で霊護衛が一いいとは思うっす。

(+9) 2023/11/24(Fri) 07:57:13

【星】 一つ星の モルド

>>33
/*
□1.即吊りでもええと思うけど、個人的には1吊り灰で挟みたい所やな。
□2.【▼モルド】でええやろ。
理由はいくつかあって、
斑即吊りより1拍置いて襲撃を見る
いつまであるか分からん霊機能を有効に使う
誰かが言ってた村が仲違いしてたら勝てるもんも勝てん(そこに費やすエネルギーが喉の無駄)
昨日最多の●モルド→●ヨルに本決定をスライドさせたこと=2d▼モルドと理解
1はわしがやる気失せたってことやね。

これに至ったのは勝利を諦めた訳でもなく、●ヨルにスライドしたことも一因やな。その方が村が勝てると思ったんやろ?なら戦略的柱として死んどくわ。
わしは【非狩】ね。

まあRPの範囲内で勝利を目指すスタイルなので、これ自体は悪いと思ってないが、合わん人には合わんのかもね。
お互い合わんかったってことで、もう近付かない。でええやろ。

お疲れ様でした。
ヨルは村人と思ってる。

(44) 2023/11/24(Fri) 08:50:33

【星】 一つ星の モルド

>>46
/*
RPを崩さへん前提で全力スタイルなので、本来ならそうやね。
1日重ねるごとに吃音が酷くなる予定やったからここで落ちとくのが自陣営にはええかもな。昨日で怒るなら多分生きてたらもっと怒る。

この話題については喉の無駄やからもう触れんでええで。
*/

(50) 2023/11/24(Fri) 09:04:04

投票を委任します。

【道】 道草中の道案内 ミオは、【番】 番狂わせ ウィスプ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ヨル視点確定人外ぽきゃより▼来るってのはよくわからんけど
正直[個人の感想]がノイズすぎて要素に取るの怖いナ。

それとは別に
真贋の偏りを見るとヨル的には◆デュースより◆ウィプスのほうがありがたい可能性もある。
もちGJ起きるのが一いいんだケド。

(+67) 2023/11/24(Fri) 13:16:43

バニー アリス、どっち真でもしっくりこないけどミオの意見に一近かったですね 私は

(A83) 2023/11/24(Fri) 19:28:31

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

まあ人間は頭文字と1後ろの文字が正解してれば読めるって説もあるのでセーフセーフ
な! ジョナサン!

>>*154
それは ほんまに そう
ちょっとスーパー行ってちょっと買うとレジでお会計見て「あれこんなに買うつもりは……!?」ってなっちゃう しんどい

(*156) 2023/11/24(Fri) 20:25:21

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

なんかやっぱ違うよなぁ

つれるところ順に吊れば勝てる(?)

(*181) 2023/11/24(Fri) 20:51:07

【赤】 【演】 再演 デュース

『シグレとグレイは良い位置なんだから、もうちょっとお互い仲良くして欲しいんだけどなぁ』


「あとはやはりヨル白を受けて目が行くのは昨日占えなかったセブンですが、まあ初日に一見たい所でしたし●ヨルを誘発させた一端でもあるのでただの村には見えないのですが、状況からC狂の可能性も少し出て来たので今は率先して占いたいと言う気は起きませんわね

>>156シグレ
折角ですし、参考までに私のその偽要素を挙げて下さりません?」

(*188) 2023/11/24(Fri) 21:29:56

【演】 再演 デュース

『シグレとグレイは良い位置なんだから、もうちょっとお互い仲良くして欲しいんだけどなぁ』


「あとはやはりヨル白を受けて目が行くのは昨日占えなかったセブンですが、まあ初日に一見たい所でしたし●ヨルを誘発させた一端でもあるのでただの村には見えないのですが、状況からC狂の可能性も少し出て来たので今は率先して占いたいと言う気は起きませんわね

>>156シグレ
折角ですし、参考までに私のその偽要素を挙げて下さりません?」

(160) 2023/11/24(Fri) 21:31:19

【&】 ねこ&AI キング

にゃうんにゃ

[んー【デュース●ミオ、ぽきゃ●シグレ】あたりでいったん置いておく。

デュース真軸だとセブンを否定はしないけど上述ミオとかベアトリクスあたりはにらんでおいてよさそうな位置
グレイは多分違うかな、特に今日やることとして中途半端

ぽきゃ真軸でもグレイはやってる事中途半端なんだよなぁ……ベアトリクスが今日になってぽきゃ真目が染み出してきてるのはあんまり狼ぽくはみえず
個人的にはレッド見ておいてほしい感じはある。思考軸が一見えなくて判断つかない……ふわっと白い以上にならない予感]

(166) 2023/11/24(Fri) 22:01:16

【番】 番狂わせ ウィスプは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【&】 ねこ&AI キング

にっ…

[>>168いまじゃない、は理解。
>>169警戒とのちに判断する意識がある、のは収穫

んーぽきゃの灰への踏み込み方、は違和感はあんまないんだよなぁ

ヨルの>>112は咀嚼してるけど、リスク低減できなかったのか対してあえてしなかった、だから納得はできなかったかな
あと、返答順で灰マップより>>112が優先されなかった、のは減点要素で見てる。思考の流れの順の部分

ということで、総合的にぽきゃ真かなぁになってる現状]

(174) 2023/11/24(Fri) 22:29:15

【怪】 怪鬼 シグレ、まあヨルセブングレイデュースで組むならデュースCが一マトモかもとは考え直してる。

(A135) 2023/11/25(Sat) 00:21:43

【赤】 【演】 再演 デュース

『実際、立ち止まって計算すればヨル狩で露出した方が一簡単な盤面になるんだよね』


「いくら灰が多かろうと、最後に残る灰の数は変わりませんのに」

(*211) 2023/11/25(Sat) 01:29:55

投票を委任します。

【星】 一つ星の モルドは、【番】 番狂わせ ウィスプ に投票を委任しました。


【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

キング>>166の、デュース真時にミオ・ベアは見といた方がいい、これが一共感だった
デュースが、圧倒的ぽきゃ真に寄ってる僕気にならんこととかある?なくね?っていう

ぽきゃは別にどこ占ってもいいけど、個人的にはやっぱ●グレイ
正直デュースも自由という名目で●グレイしてくれてもいいよって気分ではある

(-141) 2023/11/25(Sat) 05:44:13

【道】 道草中の道案内 ミオは、【番】 番狂わせ ウィスプ を能力(守る)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら