星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>ミオ
謝れ!とは思ってなかったが、謝罪してくれたことは素直に受け止めとくわ。ありがとね。
灰に書いてもうたけど、わしも少し否定しすぎたかも知れん。

でも一拍置いて、言い方を変えてくれれば良かったかな。
「村でもいらない」は「怪しい」で粛々と投票すればいいし、「もっとましな考察をしろ」は「自分には響かなかった」とかで置き換えられると思う。
そういうの見たらもっと響くようにせなあかんのかなって思う(思うとは言っていない)

は萎え落ちする自分が良くないのも分かっとる。
*/

(+83) 2023/11/27(Mon) 12:36:18

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

こんなんになるくらいならワシがキツめにミオに言えば良かったの。

発端はミオじゃからミオが悪いとされるし、ワシもウィスプ殿の言うような過失割合に異論はないがの。

事実とはいえ言っていいこと悪いことあると言いつつ、周りには失礼なこと言っとんのマジでどうなんじゃそれ。ワシはそういうの一嫌いじゃ。
いい加減にしてくれ。

(+95) 2023/11/27(Mon) 13:43:01

【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>+95
今回はミオが発端ではあるけど、そもそもそういうことが評価対象、許容される空気感があるのはそうなんやろ?
そら煽り暴言はなくならんと思うで。

に諌めてくれたグレイはそういうことをする人ではないと思ってるよ。
*/

(+96) 2023/11/27(Mon) 13:53:12

【墓】 【夜】 探子 ヨル

私などはそういうのが嫌だからとにかく人を傷つけないように、というのを一に考えて言葉を選んでいますね。少なくとも今は。それが例え弱いプレイだとしても。

みんなそういう風にしてもらいたいと思いつつ。

理想を言えば優しく強くなりたいものです。

(+100) 2023/11/27(Mon) 14:02:34

【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>+99
受容出来るくらいなら最初からこんなことしてないんよな。
なので、今後は皆さんの前から姿を消して在るべき所に戻るってのが一平和やと思うで。
ここで生きていくなら、受容しろってのは正解やけど、そうやないからそれは当てはまらんわ。すまんな。

ミオの言葉はちゃんと見てるよ。>>+83でも触れたわ。
*/

(+103) 2023/11/27(Mon) 14:10:10

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

こういうの蒸し返すのまじでアタシの悪いところだケド

モルド「一に諌めてくれたグレイはそういうことをする人ではないと思ってる」
ベアト「グレイミュートします!!」
グレイ「><」

なのはちょっと草生えた

(+128) 2023/11/27(Mon) 18:01:26

【独】 どみなんす ぽきゃ

灰2wで続いた状況を考えたらシンプルに今日のアリスの発言が1白いと思うんだけど。

(-66) 2023/11/27(Mon) 19:25:01

【道】 道草中の道案内 ミオ

確定白、何話せばいいのかな〜。
灰の状態での殴り合いが好きだし、占われること少ないしでどうしよう?(レッドくんのお耳ふにふにしつつ)

ぶっちゃけ今1白いと思えるのはシグレちゃんだね。
相性は悪いと思うのは未だに思うし、「ちょっと何言ってるか分からない…」って今も思うけど、レッドくんやヨルさんで感じた>>1:99>>4:72で感じたモノとは別な感じかなぁ…。

次にセブンくんも状況的に白予想。初日の狼陣営の動き的に>>1:156>>1:201でセブン村で偽黒打つ布石に見えるんだよね。
ただ、レッドくんが初っ端から真を印象いいと評価して霊能確定させてるので初っ端からラインブッチブチに切ってる可能性もゼロではない…という感じ。ヨルさんも>>1:171でセブンくん吊りたいって言ってるしなぁ…。

(83) 2023/11/27(Mon) 20:07:49

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

こういう時は一頭いい人に決めてもらおう

(*47) 2023/11/27(Mon) 20:19:46

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

こういう時(狩人さえ生存してれば村勝ちのシーン)ってストレスがありまくる狩人の気が狂い始めるんだよな
つまり1気が狂ってる人間が狩人です!

(*67) 2023/11/27(Mon) 21:02:50

【墓】 【演】 再演 デュース

『まあ、もう無事レッドが狼ってバレたからぶっちゃけるんだけど』


「レッドの恋差分が一好きですわね」

(+192) 2023/11/27(Mon) 21:21:45

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>*94
シグレ2目にいる

(*97) 2023/11/27(Mon) 21:24:00

木偶 アレン

>>98
どっちもありそうだからってところ
ベアが一むずかしい

(103) 2023/11/27(Mon) 21:24:28

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

1布がねえんだよ!!! やめなさいこの村は全年齢の村なの!!
アンパンマンで喜んでるようなちっちゃい子がびっくりしちゃうでしょ!!!!

(*100) 2023/11/27(Mon) 21:27:36

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

でもモルドの色隠し説、ここまで出た中で一説得力あると本気で思っていますね>>A54>>A55>>A56>>110>>A59

てか、モルド狼ならこの噛みするしかないみたいなとこある。
そうでもないか

ただレッドの位置(白寄り中位)的に決行可能だったのが説得力に拍車をかけるのだ

(-92) 2023/11/27(Mon) 23:06:10

【怪】 怪鬼 シグレ、そこ、別の話題だから分けて話してるのは違和感なくてさ、強いて言うなら順が逆ってくらい

(A70) 2023/11/27(Mon) 23:49:40

絡む綾糸 ベアトリクス、順が、、逆、、、?逆さま〜🙃🙃

(A74) 2023/11/27(Mon) 23:57:51

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

てけとーに発言してたら>>79が一上に来ててびびっタw

(+214) 2023/11/28(Tue) 00:00:05

木偶 アレン

>>128
まああれよ
自分に何も裏がないのなら、自己紹介するのが一ええねんな
占いとか受けても良いんだし

ぽきゃとコミュニケーション取ろうとしてるなら、ある程度疑って良いかもね

(129) 2023/11/28(Tue) 00:09:21

【独】 どみなんす ぽきゃ

ベアトが1演技に見える

(-101) 2023/11/28(Tue) 00:33:54

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ふつーに灰に興味があって、進行に興味なくてこの順になることはあるからネ。
ただ機械的って思った今回に関しては意味があった可能性が高いってことだネ。

(+221) 2023/11/28(Tue) 01:04:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら