星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【静】 静謐 ダイヤモンド、【買 ルビー海鮮丼なら幾ばくかのご用意が……ございます……

(A17) 2023/10/15(Sun) 07:22:16

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>140ちゃん

仕方ないらね。(顔変え)
地上に行けなかった以上、
口を噤んどれが必要かもらではあり(何だと)

(-219) kkr 2023/10/15(Sun) 12:59:00

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>-342
ハムスター視ではなかったんだなー、と。
(まあ何人か非ハムは指摘していたが)
もう少し生きたかった[がたごと]

だいぶ律儀な狼sだったな……

(-344) floslingua 2023/10/15(Sun) 16:51:57

【見】 哀傷 キンセンカ、【買 ルビー様に首を傾げた

(A105) 2023/10/15(Sun) 18:00:03

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>0:-91 ちょっと迷ったけど、特に言及なかったので、健康しろとか寝ろはセーフだろうと思って使ってたな。有り難かったので「推理利用不可」で入れとくといいかもしれない。
>>0:-103 大体達成した感ある。
>>0:-113 □、「不要と見なすなら答えなくてもいい議題」みたいなニュアンスだったよね。■は必須回答で。
>>0:-156 せめて6縄5人外にならん?5縄6人外は絶対勝てんが?
>>0:-159 ろ、ろく????えっ、安定感。
>>0:-174 えらい。そう、やり方は色々だろうから。
>>0:-177 >>0:289ラ神のいたずらによる狩希望決定
>>0:-217 これは天才。<
>>0:-219 おおう、お疲れさま…。
>>0:-225 (かわいい)
>>0:457 言っちゃいかんがここ、狩希望の視点漏れだ…。
>>0:-289 キンセンカの目の良さよ。
>>0:-296 お、お疲れさま…()

一旦離脱して、あとで開始後、読む。**

(-446) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 19:44:17

【見】 星屑 スタースピネル

>>140ちゃん

なるほど、これは副幹事に
こういう意味合いで取り上げて欲しいのRTしとこうですら。

それだと、エピ議題というか、
議題は議題でも、別個に意見募る感じの希望が良さそうですね。
(エピと再戦は、次回へのものだから)

……ら。
[オマケ程度のRP要素を最後に加える]

(243) kkr 2023/10/15(Sun) 19:57:19

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-235静ちゃん
(静ちゃんの意見に、なるほどとなってる)
そういう場合は、書けない…ってなるよね…。

>>-244皇帝ちゃん

占いを自分に引き寄せて、の戦い方がやみさん合ってそうだよね。
白狼(役職)とかがだいぶ合いそうと思ったら。
(星狩には無い役職だけれども、これも面白い役職)

>>-262ちゃん
そうだったっけ、言ってた……かも?(忘却)
第1希望は決まってる、みたいなニュアンスは言ったかもですね。
(それで、34村再戦シリーズでは使わなかったですし)

>>-264琥珀
今回の確定場所は、簡易メモ。
ああいう言葉、使う人限られてるら。

(-465) kkr 2023/10/15(Sun) 20:21:44

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>*10ちゃん
え、そうなのら?
流石に先に鮫ちゃん吊りだとばかり思ってたけど……
地上の空気と認識が違った感ら()

>>-409鮮彩1/9さん
うううううううー!!!!!!
嬉しいです。

皆、皆さん。
この方が、とある村でお会いした、
その村での、あちしの、推しです!!!

凄く美しい考察をしていたので……お声がけを思わずしてしまいました。是非皆さん、IDを覚えて帰って下さい。
つよつよの方です!是非!是非!

あ、少喉はごめんなさいらw
それと途中、違和感視してたので、にゅん。

(-503) kkr 2023/10/15(Sun) 20:49:25

【見】 古輝 インペリアルトパーズ

>>-519 スタースピネル様

承知しました。があった方が捗りますので、帰宅次第、もしくは明日などにまとめてみましょう。

みめさまは別所でも既にやっているので、それに並行してアウトプットしておきます。

(260) yami721 2023/10/15(Sun) 21:49:49

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

僕は初めは対話系の道を歩んでいたり、村ごとにスタイル変わっていたけど10戦目あたりから後方のんびり灰を見ていくスタイルに落ち着いた。
そのスタイルが行きつくところまで行ったら統一教に入信した。

>>>-578
これからはたらしPL名乗ってもいいと思うよ。
僕をたらしたんだし。

(-581) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:00:42

【氷】 氷結 エウロパ

>>-592>>-595
貴方方、いい加減システム周りのわたしの無知はするーしてほしいです
わかりゃいいのよん。

(287) otta 2023/10/15(Sun) 23:16:15

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【買 ルビーに頷いた。

(A219) 2023/10/16(Mon) 11:25:01

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>#6
お仕事お疲れ様です!!!
10月中予定は、きついのですが、叫迷狂人は面白いやつですね。
潜伏だけぶっころしたことあります!(尚村負けの模様)

>>-1058
あ、多分その症状は何かあった筈……
ブラウザとかiPadとかでは見れる筈です。

(-1062) kkr 2023/10/16(Mon) 23:33:37

【見】 【独】 冷視 翡翠

結局前のリンクのままで見れた…?
から見ればいけるのかな。

(-1092) ari 2023/10/17(Tue) 00:03:36

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>A398
(あっ)(ごめん)(ぼくの鳩だと収まってるんだけどダメか?ほかの鳩がダメか?)

(-1238) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 15:20:20

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【堅】 堅牢 アイオライトちゃ は普通に見れるよ〜。

(A400) 2023/10/17(Tue) 15:26:36

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1236>>-1247アイオ
多分、2と4行目のルビが、文字数多いから壊れてる?んだと思う。鳩はiphoneから。

1と3と5行目くらいのルビ文字数なら大丈夫そう。


ってあれ?
環境依存?多分、からだと普通に見えると思う。

(-1249) kkr 2023/10/17(Tue) 15:38:54

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-1236アイオん
でも2行目がCSSによってはこわれる
(フキダシ型のCSSだとこわれる)

(-1260) lindwurm 2023/10/17(Tue) 17:20:47

【琥】 流離 琥珀、【買 ルビーを抱きしめた。

(A414) 2023/10/17(Tue) 20:29:32

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

■1.戦歴 
60戦くらい
■2.村のMVP
シトリン、琥珀、ダイヤモンド
■3.この村でやりたかったこと/役職
素村で好き放題言いたかった
■4.この村の名言!
買い??
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
ブルーアバタイト コアずれに負けずに安定した白さといい後衛で見習いたい
■6.この村に入っての感想
ハム要素分かりません!統一したいです!
■7.次回の再戦も参加したいですか?
もちろん参加したいです。

(-1326) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 21:38:48

【見】 星屑 スタースピネル

<再戦アンケート>
■1.開催国:どこでもオッケーだけど、たまには星狩以外巡りで、色んな国も見てみたい。

■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
CDE暫定で
よく考えたら(?)自企画(RP村)の開催時期次第なので、ちょっと保留。自分のところが2月開催の場合、@ABは確実に無理なので、
行ける人の時期で決めて貰ってもで居る。
■3.編成
F編成したい。他は、やっぱり特殊系役職+1でしたいな。星狩になるなら、鷹の目再度も有りかも?
■4.発言制限
@Apt制なら500pt/発言数制なら20発言。
希望は20発言で。
B最終的にはおまかせだけど、「完全自由文、推理非推奨」もたまには有りかなあ。
■5.沈黙時間:おまかせ。たまには無しで開始もしてみたいな。
■6.更新時間:6時半・7時>深夜1or2時
■7.役職希望:まかせるよ……
■8.キャラセット:宝石、GNL、nariさん用に壱番街()
■9.一度使ったキャラセット以外が良いな。
#再戦アンケート

(522) kkr 2023/10/17(Tue) 22:43:56

【望】 小望 ラズリ、【買 ルビーにグッジョブ!と親指を上げた。

(A465) 2023/10/17(Tue) 23:32:34

【見】 【独】 冷視 翡翠

戻った。んだが、がこの国に繋がらないので鳩で。

藍柱勧誘はさっきから考えてはいた。違う立場から経験、もあるし、ガチだと余計殺伐しやすいだろう。なのでこちらから見てみるのもいいかなと。
喋る前に何を喋るか、言葉を選びながら喋るものだしな、幹事。一応、俺もいるし。

あすきっどさんはそろそろ、と言ったが、たぶんこのシリーズ好きでいてくれるとも思っていて。
あとは、タイガーアイは優しい人なんで、これであすきっどさんがいなくなるのは、多分望まないのではないかというのもある。

(-1514) ari 2023/10/18(Wed) 00:15:05

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【買 ルビーに相づちを打った。

(A507) 2023/10/18(Wed) 01:35:07

【氷】 氷結 エウロパ

そうそう、今回は時間配分頑張りました。
初日 仕事中だがは確保
2日 17時まで×だがそれ以降はOK
3日 17時まで×だがそれ以降はOK
4日 18時まで×だがそれ以降はOK
5日 17時から×だが日中はOK、夜もチョイチョイなら
6日 朝イチは仕事だが基本まるまる一日OK
7日 18時まで×だがそれ以降はOK
8日 この日がきつい、だが日中はギリ対応可
9日 小田原記念決勝に行かなければOK

(558) otta 2023/10/18(Wed) 02:36:29

【琥】 流離 琥珀、【買 ルビーが仲間だと感じた。

(A521) 2023/10/18(Wed) 03:40:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.281 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら