星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ちゃんの元ネタはゲーム雑誌の評価?と思ってるけれども、何(誰?)宛なのか分からないまま今日まで来てるら)

(+115) 2023/10/14(Sat) 12:22:37

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

がお亡くなりになりました。

(+184) 2023/10/14(Sat) 13:30:33

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+181
星狩はほぼG16だからな……。

>>+183
グラノーラ!その発想はなかった。

(+185) 2023/10/14(Sat) 13:30:49

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

僕の(これも略称的になんか違うけど)が死んでしまったからパパラチアサファイアと昨日話してたやつまとめてたの消えちゃったって話。

(+187) 2023/10/14(Sat) 13:31:33

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

びっくりした。

(ルビーじゃない方)か

(+189) 2023/10/14(Sat) 13:32:45

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

見学席って個人メモ使えないんですっけ
ルビーもの回線死んじゃうから活用しようと思ったけどその前に(ルビーが)死にました。

(+193) 2023/10/14(Sat) 13:36:53

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

鳩でもいけるちゃいけますけど速度が著しく落ちますねー
でも起動する体力ない日もあったりしますし……いや地上時は気合でつけますけど

(+199) 2023/10/14(Sat) 13:41:55

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+194 ラズリ
仲間仲間。僕もオール鳩。
あるけど今回一度もつけてない。

(+201) 2023/10/14(Sat) 13:44:19

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

あ、でもエピはあると便利だから、使いになる、かも?

(+203) 2023/10/14(Sat) 13:46:12

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+197
ランダム鳩で作る時はワード挿入で、[]の中身消して使うとかしてるな。まぁ時間は食うので(ルビーじゃない方)の方が楽だが。

(+207) 2023/10/14(Sat) 13:49:22

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

私は夜以外は鳩だな。
の方がやりやすいが、前に居られる時間があまりない。

>>+200
キリ番おめでとう。リクエストをどうぞだ(?)

(+209) 2023/10/14(Sat) 13:49:45

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>a51>>+202向けね。

ぼくもう長年鳩オンリーだから、で書くとなんかログが散漫になっちゃって、ptの無駄がいっぱい出る。

(+210) 2023/10/14(Sat) 13:53:19

【墓】 【望】 小望 ラズリ

タブレット持ちさんは人狼画面とメモタブ同時開きするといいかもしんない?

私、の方が画面のっぺりしててなんか向き合えないんですよね…

(+211) 2023/10/14(Sat) 13:53:37

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

断然派。
鳩から考察書くのはメモだけ。

鳩からだと思考も視野狭窄起こすので駄目。

(-43) 2023/10/14(Sat) 13:58:16

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

あー、なるほど確かにだと長々書いてしまうかもしれない。
鳩だと必要なことしか持ってこないし読み手頑張れとなる。

タブレットはkindle用に安いやつだけど、ログ読みにはいいかも。
同じ画面見てないと落ち着かないからタブレットと鳩で行こうかな。

でも直って欲しい。

(+215) 2023/10/14(Sat) 13:58:35

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+214
[ヒュッ(息を呑む音)]
…………答え写してもよければ。

(+217) 2023/10/14(Sat) 13:59:34

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+242
わかるよ。
村仮定、拾うならどこかで一回「質問→回答→質問→回答」で琥珀を掘る日を作るしかなかったんだが、500でやると向き合いに行った人の喉が死ぬし、琥珀の地上在席時間が短すぎて、こっちが質問しても回答が決定ギリか過ぎてるかみたいな日が結構あり……。

>>+241
>>6:34「ずっと」が気になってる。
>>重の隅<<

(+246) 2023/10/14(Sat) 15:20:15

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

が普通に動くようになった。
けどいつまた瀕死になるか不安でしかない……
6年目だけど買い替えなのか……

(+261) 2023/10/14(Sat) 16:10:16

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

ところでなんでPC=なんですかね?
携帯=伝書鳩はわかるんですけど。

(+281) 2023/10/14(Sat) 16:53:53

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、またが死んだ、もうだめだ

(a69) 2023/10/14(Sat) 16:57:16

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ベニト>>+281
初期のパソコン、みたいな形だったからとかかなあ、と思っている。

(+282) 2023/10/14(Sat) 16:58:32

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

ウチの職場は今もと呼ばれる型のPC使ってるぜ。

(+285) 2023/10/14(Sat) 17:00:20

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

はたぶん型PCからだろうし、
クローンは今でこそ現代・近未来系のチップセットなんかもあるけど、審問や議事の頃はそうではないので、世界観(雰囲気)を大事にするためだろうね

(+290) 2023/10/14(Sat) 17:07:27

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

PC=って形状の話しかしてないから、なんでなんだろうとは前から思ってました
携帯=鳩の当てはまりが良すぎるのが悪い

(+291) 2023/10/14(Sat) 17:07:59

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+404
狼発覚目前だからこそ村に早期に疑いかけに行くというのは悪くないし、キレととられるかどうかはわからない。
僕はブルーのアパタイトの感情込みで切れととったけどそれがなければ雑な理由で疑いに行って切れと思わせる戦術としても通る。
最終的にルビーは僕に変えてそれ取り下げているし、ライン切りとしては悪くない。

(+410) 2023/10/14(Sat) 19:44:04

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

こーゆー人物像想定は
なんか底までお見通し感があってハマる人も多いけど、
外す方法もあるので、わたしはあんまやらない。
でもログ読めないので、なんとなくで申し訳ないけど馬券買うなら鮫伝の三連単かな。

(+687) 2023/10/15(Sun) 03:27:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら