星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【骸】 コープス グレイス

@>>2
A水真の絡の対策・水狼の意図の検討が問です。それをしてると読めないため。
B監投票前生鉄は▽生のみ。監狼なら待てばって、絡が待てば?更に言えば霊フラ狼有で待たないって。。。

私の書き方が悪かったのかもですが、昨日単体で推理者要素を拾い、更に時が見え、時絡位置交換するべき?と思ったが、絡放置無理

絡返答不要

(5) 2022/10/09(Sun) 01:03:48

【監】 監視官 ミズナギ

ハート、リンお疲れ

☆骸>>0

(統一●生でも良かったけど)心真!て言ってるから兵からの●生でいいだろ→「浮いた」心●で保護的絡と疑問ありの鉄


疑いは続ける。出来れば明日の情報も見たい。
(生は>>4:49→▲、鈴疑い→▲鈴があざとすぎて白+見た。2周回る)

★骸>>2:29「絡は安易に手をつけられない」のはなぜですか?(喉少故任意)

(6) 2022/10/09(Sun) 07:04:05

【監】 監視官 ミズナギ

>>1
22時希望(締め21で
吊りたくない=無し
(これは魔をどう見てるかでも違ってくるかと)
ただ、絡鉄2連吊りだけは状況的にNO

>>2
狼の「領分」で理解
ただ、▲が狼領分かは不同意

骸の▲考察への反応がやや過剰にも見え。
(保護占とか客観視...なタイプだけに尚更思うはあるかも?)

>>5Bそれ疑問なら希望先に出す人いなくなるんじゃ...

(7) 2022/10/09(Sun) 07:10:42

【骸】 コープス グレイス

>>6
感謝
>>2:44の想定縄
ここ2w”でも”吊順で負け筋
その為の対処

生鉄警戒してるのに投票見ず、▽に入れただけで自身の▼に白を取っている。単体詰めてるというが、発言と投票の整合性も取ってるようにも見えない。Aに関連して狼本当に見てたの?です
安易な要素の陳腐化はやめてください。。。

>>1夜に結論

(9) 2022/10/09(Sun) 07:48:41

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

あ、グレイスに間に合ってなかったらしい

というか、そんなことはとっくにわかっていて

>>9 2段目がメインか

確かに、同数になってが決定握る可能性もあった

(-13) 2022/10/09(Sun) 07:56:18

【王】 白の王 フィリップ

>>6:16
⭐︎あるかないか、なら「ある」けど▲が骸の黒要素って言うには弱いと思う。骸王の視線の先に狼がいない、の要素で検討されたならわかるけど。監視点だと骸の疑い先に狼いない、はわかるけど監って時白見てるの?

>>6:35
狼仮定と村仮定、見抜くには何がいると思う?

>>6:36の対水が見えてないログってことか…。

>>10、白置き指定任せはちょっと考えさせて
▲王がその子の黒要素にされそう

(11) 2022/10/09(Sun) 10:30:54

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>2:47
真視してることが魔絡白視なのが最初ひっかかり、真視なのに白なのか?→狼視から狼同士に見えないっていう反転な白って読み取っていた

>>1:53
>>1:31を魔の白要素に上げる監に、水と同じとこ見てるなって

(-32) 2022/10/09(Sun) 12:30:56

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>5:21見ると、水とのやり取りから取るのはダメかなと見直し

蒼鉄がログ読めてないから、絡黒視って言うけれど、蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れ
そして、内容から黒視じゃないってことを、ログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>3:31見て、自分のログを誤読されるのが許せないタイプと判断

私のことを村と思っても吊りたいとか、処理目線が村かなとなり

水とのやり取りも仲間っぽくなく懐柔先っぽい
>>3:53「2wなら凝ってるなぁ」に同意)

で白よりだったけれど、白要素が薄くなった

(-33) 2022/10/09(Sun) 12:53:26

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡(時骸王)
説明いる?X

絡生
序盤のやりとり△

絡鉄
やめとけ△

絡監
自分で言うと響かんので割愛

以上、絡白を高く見る

(*17) 2022/10/09(Sun) 18:40:33

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒いと思った。
まあ狼としてははっちゃけてるよね。
それは私は自陣営の優勢から来たアゲの可能性を思ったな。(経験則)

時が「こりゃはっちゃけても勝つる!」と思ったとしたら、ペア候補は王骸。

時王は3dのやりとりで切れてるように思うのと、直近骸の▲への許容性が低い気がして、現状本命は[時骸]

【▼時▽骸】

これで75ptか

(*18) 2022/10/09(Sun) 18:42:38

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめん、要素否定ではなく現実論として課題だね。話〆

>>11>>5:16だね)
時白見てたけど昨日の発言で撤回。

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡&(時骸王)X
絡生:序盤のやりとり△
絡鉄:▲やめとけ△

>>5:24最下段
監白見た理由に「魔白の証明」を挙げてる。
他人白く見てくれたからアゲるってのが狼として分からんかったわ。

絡白高く見てる

(22) 2022/10/09(Sun) 19:35:55

【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒い。

>>17
時から鉄白の視点もれかも?

なら本命は時骸。
時王は3dのやりとりで切れてるのと、直近骸の▲への許容性が低い気がするので。

【▼時▽骸】

>>21
絡時2択やるなら最終日ではなく今日だと思ったな

(23) 2022/10/09(Sun) 19:39:18

【王】 白の王 フィリップ

▼時
悪いけど今日は合わせて欲しい。

骸時の否定要素、露呈させてもいいっていう▲があった水からだけじゃないか。
「鉄村置き指定と把握」は、脅しに聞こえた。
ならば鉄の狼要素を出してくれよ。

生は鈴にならず▼考えて。

時はごめん。村なら君の言葉が通じる人向けに遺すものを出して。

(31) 2022/10/09(Sun) 21:56:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら