星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+49
あるある
わたしも赤ある時に、もっと話してといわれちゃうタイプなので
灰で残してくれてるかもしれないしね。

(+51) 2023/10/10(Tue) 10:24:57

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

そういえば買いだったなと思い出したりなど

(+82) 2023/10/10(Tue) 12:39:50

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+80
やさしい。[なでなで]

>>+81
またバタートースト。そして物量。

(+85) 2023/10/10(Tue) 12:41:41

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【買 ルビーからそっと目を逸らした

(a7) 2023/10/10(Tue) 12:42:20

【望】 小望 ラズリ

べにと>>39
上段、それこそ私orあめじ無残が当てはまる気はしましたが、その場合特に藍or琥狼時、すてぃひの確固たる疑いに対応できなさそうでイマイチ…?とはなり

3段目仮定考えると、襲撃面では珊>月>あめじぽくない印象を受けました
*
別件あいおは人外視には割と冷たい参照>>23
元々冷たい対応してた>>1:143>>2:63、私はるびあいお非仲間とってたけど、べにとはどう解釈したです?

珊瑚は状況的に村と思う藍が吊られそで、珊瑚のありうるあぱたが無処理になりそうなの、どう見てるのでしょうか…

(45) 2023/10/10(Tue) 19:22:51

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ちゃんずっと発注ミス()

(-117) 2023/10/10(Tue) 19:29:56

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>59
☆yes
☆ついてなかった。
しいて言うなら途中まで雫寄りだったが>>1:134これ上げとからの触れ以外は言いがかりにしか見えなくてもうこれ明日考えようと思ってた。

下段は本当にすまない……。

(-161) 2023/10/10(Tue) 21:14:27

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ふっと気になってルビー1d読み返してるんだけど、雫の鮫占いが確定するまでは、候補が月堅暗の●月>>1:127で、そのあと●暗に変えて終了してるんだよね。
暗とぼくは人なので、月占いって何か、だけど

月自身の自認が見える>>2:52>>2:77 これ以前は多分、忘れられるほど影薄いつもりも、位置悪いつもりもないと思う。行動的にものんびりしてる。
月だとしても、信用劣勢のからの囲いを積極的に希望はしないだろう。

というのは寄り道で、結局は何を目的に出てきたんだろ?を考えたかったんだけど、ログ見ずに考えてた「先に呪狼かハムを囲っておく」が外れてそうに思ったので、結局まだわからない。

(-163) 2023/10/10(Tue) 21:25:56

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>59
☆yes
☆誰も真視してない。消去法雫気味だったところに>>1:134これが来て、周り以外塗りに感じもうこれ明日考えようと思っていた。

下段は>>39から結構感じた……ごめん……。

(67) 2023/10/10(Tue) 21:42:08

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

スピネル>>+371
>>3:+52とのことだそう。

わりとよく言われる評価に近いなあ。
説得が必要な後半になると、いつもなかなかしんどいところがあるので……。

なお、俺を知っている人間だとたぶん透けてそうだなーとは思ってた。

(+374) 2023/10/10(Tue) 22:15:25

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

*望
>>1:90>>1:130>>1:148>>1:127>>1:130(→望の一方通行)
鮫≠>>1:96>>1:124
*柱
>>1:60(雑)>>1:122(いつ変化した?)
*堅
鮫≠>>1:69>>1:98>>1:114
>>1:84
*鮮
>>1:127(あんまり理解できてなさそう)
*伝
>>1:127>>1:130
鮫=>>1:150>>1:151
*癒
鮫≠>>1:103>>1:116
>>1:165

>>1:138>>1:155
逆呪殺(確占/翌日の偽占吊)がほぼ決まった状態で堅殴り

(-268) 2023/10/11(Wed) 02:00:54

【琥】 流離 琥珀

>>2:63「ルビー何しに出た?」はその通りで
シトリンという対抗を見ているのだから、偽打ちされるの前提で
作為で切り繋ぎ入れてる筈
>>1:127>>1:130見て伝は当然私疑い>>106になるよなあ
これは不在だった人物を対立させる目的だと思っている。

そうでなくばキレでなく切り 鮫対ブルアパ
鮫も>>1:151占うんじゃねえぞ…と言ってるし
ブルーアパタイトLWありはするがという状態。

(121) 2023/10/11(Wed) 04:41:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら