星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
|??|墓|雫虎月堅珊柱琥氷静望伝鮫暗癒鮮|?|
|占偽|_|________________|霊|
|偽占|_|________________|霊|
|偽偽|_|________________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
?|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-41) 2023/10/07(Sat) 00:23:33

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

【雫】 薬雫 シトリン
【虎】 虎眼 タイガーアイ
【月】 月鏡 ブルームーンストーン
【堅】 堅牢 アイオライト
【珊】 恋花 珊瑚
【柱】 黒狐 藍柱
【琥】 流離 琥珀
【氷】 氷結 エウロパ
【静】 静謐 ダイヤモンド
【望】 小望 ラズリ
【伝】 伝想 ブルーアパタイト
【鮫】 危難 鮫石
【暗】 暗楽 スティヒタイト
【癒】 癒毒 ベニトアイト
買 ルビー、
鮮彩 アメジスト 彩、かな…?

(-55) 2023/10/07(Sat) 03:09:47

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>3
できるなら公は溶かした方がいい……はずだ。真確定の可能性があるし、人外数が減って縄が増えるから。
でも、非狼かつ公となる要素が何かは正直わからない。

それと、とっかかりとして重の隅をつつくぞ。
「呪狼がいる限り狼を占う訳にはいかない」とあるが、「呪狼がいなくなった」ことを判別する手段は無い(よな?)
★3狼生存中は黒狙いしたくない?それとも、短命を予期して生きてる内は黒狙いする暇ないだろうの様な感じか?

(11) 2023/10/07(Sat) 06:37:18

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>10を見た時、あ、好き…になりました。
人外でも応援したくなります。

>>11は若干役職視点寄りですね。
狐が「溶けたかどうかわからない」これは狼陣営にも少なからず圧力になります。
の隅にちょこんとレアチーズケーキを添えるなら、真視点黒2枚引けば呪狼は対抗に出ているとなるので、一概にそうとも言えません。
結局「怪しい場所を占い」のか「白い場所を狙って吊りで圧殺するか」の方にスポットを当てた方が彼女の危惧する短命予測に沿った代替案になり得るので……。

もっとも彼女の言う通りに「たたき台」として様子を見に来た
村人でも通ります。一旦据え置きで。

(+54) 2023/10/07(Sat) 06:46:11

鮮彩 アメジスト、【買 ルビーをじっと見つめた。

(A13) 2023/10/07(Sat) 08:09:31

【氷】 氷結 エウロパ

全てに反応してませんが返答確認済です。
ありがとうございます。

内訳考察ですが3−1は真狂狼or真狂公
狂潜伏は公占殺の可能性が減る為、考えなくてOK
(2-2にしなかった=狂やや薄いかもしれません)

夜まで温存します。
みなさん個々の発言の不明点を相互に指摘し合って頂けたら、
その後わたしが追及します。

(63) 2023/10/07(Sat) 11:39:50

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

占【雫】 薬雫 シトリン
【虎】 虎眼 タイガーアイ
【月】 月鏡 ブルームーンストーン
【堅】 堅牢 アイオライト
【珊】 恋花 珊瑚
【柱】 黒狐 藍柱
【琥】 流離 琥珀
占【氷】 氷結 エウロパ
霊【静】 静謐 ダイヤモンド
【望】 小望 ラズリ
【伝】 伝想 ブルーアパタイト
【鮫】 危難 鮫石
【暗】 暗楽 スティヒタイト
【癒】 癒毒 ベニトアイト
占【買 ルビー
(彩?)鮮彩 アメジスト

虎月珊柱琥 望伝鮫暗癒 彩 / 灰11

(-140) 2023/10/07(Sat) 11:41:33

【堅】 堅牢 アイオライト

いま時間切れ、これだけ**
ルビーは何して村を勝たせたい占?

(76) 2023/10/07(Sat) 13:46:09

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

暗は>>17補足まで入れるあたり、「統一になったらいいな」でなく「統一にしたい」に見え、「統一にしたい>目立ちたくない」が村風味。

珊の朝一の一歩一歩進めている素朴さは好感触だな。

>>54>>68
「3-1は狼が作った」が前提になっている見えるが、
★「(真狂)が後から占に出て結果3-1になった」線はどこかで棄却された感じか?

(82) 2023/10/07(Sat) 14:59:21

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【買 ルビーに布団をかけた。

(A27) 2023/10/07(Sat) 15:11:53

【珊】 恋花 珊瑚、【買 ルビーに布団をかけた。

(A28) 2023/10/07(Sat) 15:14:12

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【買 ルビーに布団をかけた。

(A29) 2023/10/07(Sat) 15:14:31

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
16-15>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
|雫氷|墓|虎月堅珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽偽|_|____________|霊|
|偽占偽|_|____________|霊|
|偽偽占|_|____________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|__|__|
氷|__|__|
|__|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-182) 2023/10/07(Sat) 15:18:51

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:
微村:望暗珊(虎鮫)
不明:堅柱琥伝癒鮮

雫:真狼
氷:真狂
:真狼
印象。

(-184) 2023/10/07(Sat) 15:22:21

【氷】 氷結 エウロパ、【買 ルビーをつんつんつついた。

(A30) 2023/10/07(Sat) 15:40:43

【堅】 堅牢 アイオライト

少しいる

>>82
☆通読時点、真狼狂の気分で読んでて
雫真かな&氷人ぽい→狼視、つまり狼が陣形を作った、の認識になってた、みたい

なおその後、氷>>63見て「あ、公の占COあるか」になって>>68上→占見直して「わからん、何?」なう、だよ
、ぼくは>>60がわかんない。自分が占っても他人が占っても、何もイベント起きない視界にみえた。

>>84 確認、多謝

(95) 2023/10/07(Sat) 17:40:52

【鮫】 危難 鮫石

>>71>>95
あたしとブルームーンの回答見て、とりあえず3CO目が狼だと無意識に思ってたってことか。
黒だった場合は濁るが、それ以外なら白要素かな。
回答サンキュ。

(98) 2023/10/07(Sat) 17:50:54

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>84の弱気さを若干心配している。
灰視でもう少し見れるか?とも思いつつ。

「偽打たれない様に」が口から出るのは強い自信が無いからに見え。
であるなら、初日公溶け真確定を全力で狙いたくならないものか……までいくと求めすぎになるんだろうか。

癒が伸びてきていて感触良いのは同意。

(-207) 2023/10/07(Sat) 18:02:54

【癒】 癒毒 ベニトアイト

占い真狂狼の時の呪狼って占われたいんでしょうかね?一般的に。

私自身は>>62と思っていて、だからこそ鮫石が>>34>>43で「呪狼は占われにくるだろう」という認識を持っているのが非狼に見えるのですが、私の価値観が特殊ということならここの非狼要素はゴミ行きにします。

あと真狂狐の場合も関係なくなりますけども。

(103) 2023/10/07(Sat) 18:05:49

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:
微村:堅望癒暗珊(虎鮫柱)
不明:琥伝鮮

雫:真狼
氷:真狂狼
:狂≧狼≧真

(-209) 2023/10/07(Sat) 18:08:05

【氷】 氷結 エウロパ

>>93方針了解です。御迷惑をおかけします。残念ながら喉枯れ不可避です。すいません。
アメジスト>>92他人事感を否定しません。説得とかと対極のスタイル、先に提示して判断を仰ぎたいと思います。

珊虎月堅柱望、アメジストまで。単語の羅列にならないようには気を付ける。
珊:鮫非ハムの思考は非共感。ゾーン反対には共感。
虎;そこそこと発言する人は大抵違う事を言います。
月:重をつついて謝る、非狼とは取りませんが大抵白です。
賢:寡黙占から潰していくスタイルはどうなんでしょうか。
柱:第一声が優しく、議論推理を見ている方。結論が出てから。
望:回答と思考が受け身。スタイルは前衛。霊確とか逆の思考。
ア:公狙わず。恐らく正しく、しかし村とは限らないとも。

今は寡黙に廻す喉は無く。
第二希望(=狼)も意識しつつハム候補を絞って想定を組み立てましょう。

(107) 2023/10/07(Sat) 18:12:27

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅癒
微村:望暗珊(虎鮫柱)
不明:琥伝鮮

雫:真狼
氷:真狂狼
:狂≧狼≧真

(-215) 2023/10/07(Sat) 18:29:39

【鮫】 危難 鮫石

>>112
あたし夜コアなもんでな。

さて、ハム狙いなら以外は堅は外しときな。
黒時に狼濃度ちょい高いからよ、

琥伝暗あたりの伸び待ち。

(114) 2023/10/07(Sat) 18:40:33

【氷】 氷結 エウロパ

弱い犬ほどよく吠えるといいます。
語調の強さは柱月ア珊賢虎の順です。
ハムは自分が強いか弱いか、判断する事に鈍感です。
ひとりなので。
今日は柱ア珊をわたしの占対象から除外して、もう少し考えてみます。

珊瑚のゾーン枠の話はハム狙いの方はおろか、ハム本人であっても興味を持てないでしょう。効果があるのは明日になり、今日の議論の土台が有る珊瑚は優位に議事進行出来ます。狼>公

アイオライトの「そのときは推理でがんばろ」の使い慣れた感じは役職に影響されないタイプか。に二度触れるのもそう。その意味では公>狼だが、実はわたし、結構共感してるんです。

タイガーアイはそつない人。
「喉が心配だから、必ずしも答えなくていい。だが、見えにくいとしたらそこかな、という懸念だけ示しとく。」基本このスタイルなので性格を曲解しているかもしれないが、良い人ぶりたいという意思は明らか。狼公、どちらともいえない。

占希望順【@虎A珊B賢】です。
ダイヤモンドに一旦お渡しして待機してます。

(117) 2023/10/07(Sat) 18:51:06

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

今日は抜けたか?占。

真時だけスマッシュヒットで場外に飛ばされる可能性あるが。

(-225) 2023/10/07(Sat) 18:56:47

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

個人メモ 静霊
雫氷 占

(-241) 2023/10/07(Sat) 19:32:02

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>117を読み解こうとしたが、難しかった……。
「柱ア珊をわたしの占対象から除外」は、最終的に珊が占希望に入っているのを見るに「柱ア月」の誤記か?(返答は明日でいい)

鮮は>>74>>92>>121で対氷、段々首を傾げていく推移が演技には見えず。少なくともここは切れていそう。
そもそも氷が非狼に見えるというのはあるが。

の灰視は見えているもの等身大、という手触り。
>>127最下段は、>>84が出るらしいな、と思った。
私も2人をどうしようか、の懸念があったから共感もあるかもしれない。
「喋ってる人の中で選ばないことにはどうしようもない」というのも理解はしつつ。

(128) 2023/10/07(Sat) 19:58:12

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>127ブルーアパタイトに関して一日目でそれやるの??
それやるならある程度日にちたってからでいいと思うけど。
★確実に判定出せる初日をその理由だけで当ててルビーは後悔はしないの??
個人的には統一じゃない以上その理由で片側情報ついても村にメリットないように思えるからやめてほしい。

(131) 2023/10/07(Sat) 20:07:02

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

私は堅>>95を一旦丸呑みしたが、鮫>>98の懸念はわかる。
あと雫>>120「公は非公を見せたいため公にこだわる」に成程をしている。

>>131は理解しつつ、

真仮定、真視取る自信があまり無さそう>>84
とはいえは公要素がわからないし、色々見ていてなんなら喋っていないところが公なんじゃないか?と言うところまで来ているのかな、と。>>130
なりの公狙いというか。

(133) 2023/10/07(Sat) 20:22:08

【雫】 薬雫 シトリン

対抗は、灰触れ多め・他人事感あたりで氷狂、灰に触れない・動きが重めから狼と見てる

そのうえで、【狼候補:ムーン/琥珀】
まず初動、月>>4は"自分のやりたい"がないのに、わざわざそれを言う必要性のなさが人外要素(微嵩増し)
>>122の月評がその程度で非狼取るのかと、占候補に挙げるのが囲いムーブ
月自身の対灰評>>99>>111が1dにも関わらず「村」評価まで踏み込んでいるのが色見え疑惑
>>128上げ
私視点、雫真寄りのアイオに真狂の伺いを立てにいくのが黒いかつ私視点睨まれる動きなので、呪狼寄り
呪狼だと補完もキツイので正直、(氷)には囲ってほしくない

琥珀初動、>>22>>31は不安村がやれることをやろうとしてるように見えていたものの、時間経った>>70で方向性が変わっているのでポーズだったかもと棄却
それと上述、いきなり「村」評価までの踏み込み具合
それと、ベニト>>89下段の指摘。狼占にふれたくない疑惑
あとコアもあるかもだが、単純に動きが重い。
まあ琥珀はまだ待ちかも?

(134) 2023/10/07(Sat) 20:24:10

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

真視ではないが、真を切っていないので普通に心配をしている。

(-245) 2023/10/07(Sat) 20:29:14

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>134
消去法で雫真見ていたんだが、ストレートに殴られて笑ってしまった。

真視じゃないぞ。真切ってないので真贋偏りを心配しているだけ。
嵩増しと言うが、後から「どう思ってる」と聞かれてあれこれ話すより1発言目20ptに詰めるべきだと思った。
単語に対する考察の強度は各々の価値観に寄るだろう。
私は村取り型だからすぐ村って言うし、ひっくり返すこともある。

(-250) 2023/10/07(Sat) 20:37:30

【独】 鮮彩 アメジスト

>>134 シトリン

取ってるものが弱く見えてて困ったな
「言う必要性のなさが人外要素(微嵩増し)」だと他にも当てはまる人が沢山いそうな。
「月自身の対灰評>>99>>111が1dにも関わらず「村」評価まで踏み込んでいるのが色見え疑惑」も同じ
「私視点、雫真寄りのアイオに真狂の伺いを立てにいくのが黒いかつ私視点睨まれる動きなので、呪狼寄り」も同じ。何故シトリンが特にムーンに対してそう思ったのかが見えてきません。

「それと上述、いきなり「村」評価までの踏み込み具合」同上
「それと、ベニト>>89下段の指摘。狼占にふれたくない疑惑」
客観人占を上げにいっているけどいいのかな?何故琥珀狼はエウロパを狂だと見抜けたのか


シトリン真占ならもっと相対評価を見せてもらった方がよさそうかな

(-251) 2023/10/07(Sat) 20:41:36

【暗】 暗楽 スティヒタイト

ふむふむ。月>>133ハム狙いならわかる。でも>>58でハムは平常運転と予想しているようなので、
初日に占わないといけないほど初日寡黙後から喋るが人外に思えるのかと疑問に思ったんだよね僕は。あと真視とる自信ない占のやることという疑問はある。


>>136
半分はルビーのせいではないはわかるけど・・・まあいいや。

(139) 2023/10/07(Sat) 20:42:13

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>16から切れ、雫>>120から公目を参考に。
【雫●鮫/●暗/氷●珊】
で提出する。

>>139
成程。公通常運転予想ならおかしいな。
真視偏りが不安なんだが……。

(141) 2023/10/07(Sat) 20:55:36

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>138
白めに見えてから固めたくて質問しているから甘いかもだ。
堅からの色見えていたとして、言い訳は
「2-1見えた狂は霊に出ると思う(他所でも聞いたことあり、今回も既出>>63の概念)」

偽視(堅の発言から透けている)」
あたりならもっともらしく言えそうと予想していて、思ったより飾りっ気のない回答が来たから、と言うのもある。

(143) 2023/10/07(Sat) 20:59:06

【柱】 黒狐 藍柱

直近?ルビーが狂なら霊に出るとかセオリー知ってるタイプですかね?
---
アメジストの>>126がなんだこれ状態なんで、●希望したいとこだけど、捨て票っぽいんで、氷●珊瑚で確認したい。
【氷●珊瑚、雫●鮫、●月or暗】

ベニトはもう村でよくない? @1

(149) 2023/10/07(Sat) 21:21:35

【鮫】 危難 鮫石

>>150
ブルーアパタイト非ハム寄りだな、これ。
既にあたしに●投げてる占い候補がいる中で、あたしの非ハム上げるのは、占い先が変わりうる行為。
コアズレの自覚があって最初にやることがこれなら、は伝占う必要ないと思うぞ。

(151) 2023/10/07(Sat) 21:32:48

【暗】 暗楽 スティヒタイト

喉が溶けた・・希望は【●珊、鮫、琥】あたりかな。ハム探しとかあきらめているから無色の中で。直近で堅の印象上がった。
伝直近でマイペース感。の意見見てる中で焦りが見られないという点では非ハムじゃないというパッション。

ざっと。琥珀手探り感。>>31から方針に関しては自分の希望より村の希望優先するのかな?

ラズリ進行得意で先を見ている印象。白目ではある。

★鮫>>114狼時に堅の狼度高めになるをもう少し詳しく。>>98が理由だと思うけど僕がそこの理由把握しきれない。

★鮮>>9村が村として機能すれば勝てる。なら村にはどう動いてほしいとか機能させるためにはどうしたいとかはある?そこが見えないなと。虎外しの部分は見ているよ。
決定まで黙る。

(157) 2023/10/07(Sat) 21:55:30

【静】 静謐 ダイヤモンド

現状こんな感じ……かな?シト→鮫はすんなりな印象

エウロパ 【占希望順【@虎A珊B賢】】>>117
シトリン 【●鮫石】>>120
ルビー  【暫定●月(月堅暗)】

タイガーアイ >>106>>156
【シトリン●スティヒ→鮫石、エウロパ●珊瑚、ルビー●ムーン】
ラズリ >>124
【えう●珊瑚、しと●鮫石、るび●すてぃorむーん】
ムーンストーン >>133【雫●鮫/●暗/氷●珊】
アイオライト >>142
【シトリン●鮫 エウロパ●虎 ルビー●月?】
藍柱 >>149
【氷●珊瑚、雫●鮫、●月or暗】
アメジスト >>154
【エウロパ●珊瑚 シトリン●鮫石 ルビー●月】
スティヒタイト >>157【●珊、鮫、琥】

未提出 琥珀・ブルーアパタイト・鮫石・珊瑚・ベニトアイト

(159) 2023/10/07(Sat) 22:03:31

【雫】 薬雫 シトリン

灰の喉死んでるし、琥珀遅いしで時間的に>>120>>134
【●鮫】>>152静(>>159も見えた)

必然、残灰は現状では白目評価になる
アパ:遅コアだが焦りの色見えず、>>144の対への不満感情は自然に見える。初動入り良しは既述。現状自然体の村感。

珊瑚:>>86。私からは以前、村ぽなんだけど、灰から占希望上がってるのは見てるのと、彼女の意見がことごとく私の見方とずれてるので明日以降見直しいりそう?
ただ、ハムよりはすなおーかみ系ぽい?

ラズリ:動きが盤面屋なので強白は取りにくい。ただ>>26>>27の質疑応答で生存意欲・係数共に低い自覚あり。ハムでこの動きは死ぬ。狼でも中盤吊れる位置。>>96の鮫評は加点してる

スティヒ:対私の動き、被占は恐れてないが呪狼というより自分の方法で人外見つけたい村と取る方が通りよいし、そういう動きを継続してるので今は問題なさげ

藍柱:>>36の優等生は下げの言葉(>>58参照)でもあって、対占第一声としては非狐感。(>>80でも優等生)。対アメは引きずるなーと思って見てたが、>>59で「他の人にも」の呼びかけが視点固定の人外像と乖離気味。>>85のひねくれてるの自己評価もあり、視線集める動きなのでやはり非ハム。呪狼はなくはないかも?

ベニト:入りは人外なら村視点構築上手いなと思ってみてたが、以降、伸びにせよ内容にせよ村目上がってきてるので、現状疑念はない

喉管理ミス虎鮮堅はラス喉に乗せれれば書く

(163) 2023/10/07(Sat) 22:14:03

【鮫】 危難 鮫石

は堅占いありだが、そこまでハムらしいかと言えば微妙。
人外探してる感じはするが、ハムを切れないのが望虎。

シトロンのあたし占いは変わりそうにねぇなぁ。
真なら溶けないし他当たってほしいが、偽なら真にハム行く確率上がるわけだからいくらでもどうぞ。

エウロパ→●虎
ルビー→●望

まあ既に本人の希望が通りそうだから、捨て票感あるが。

(164) 2023/10/07(Sat) 22:16:23

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>167
ルビーのこのマイペースは何由来なんだろうか。

(-306) 2023/10/07(Sat) 23:03:58

【静】 静謐 ダイヤモンド、【買 ルビーにお辞儀をした。

(A74) 2023/10/07(Sat) 23:09:54

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

急ぎのものはなさそ、寝る前に使う

>>137下 ぼくはハム狙い、当てる自信ない。潜伏で単独感のあるとこなんて、狩狙い撃ちしかねない。

>>138
>>68は、>>54時点で取った非狼要素を、その時点でどう取ったかの言語化
>>68時点では既に、占=真狼狂でない可能性の検討に入ってるので、この時点では、スティヒの非狼要素は「狼がハム処理に占を使うという思考」のみになってる。

誰にも伝わってないみたいだけど、>>95「イベント起きない」って要は「がハムに見える」てこと。自分も他占もハム溶けを起こさない(逆呪殺は有り得る)
で、ハムで3CO成立した仮定なら、以降のCO者にストッパー狼いるかも、まで考えて、でも検証しようのないことは後回しにしよ、で灰単体見に行った。

>>145
え、単体屋?その前提で後で見返してみよ

>>146
ほんとだろうなおいいいい信じるぞおおおお!!?

>>148 りょー

>>155 何見て無色っていったかわかんないんだろうなこれ あと上から順に抽出読みだから相互関係はなかったりする

(-328) 2023/10/07(Sat) 23:50:14

【堅】 堅牢 アイオライト

決定とか了解

>>138
まず先に、>>68は「>>54時点で暗にどんな非狼要素を取ってたか」を回答してる。>>68時点で取った要素じゃない。
>>54の読み方はそれでOK。
氷人はその段階では、>>2>>3アピ強いけど狼のそれでない感(村にとって魅力的な占に見せようとしてない)が主。
真視と人視が並んだため真狼狂の残りは狼となり、狼。

>>155
占構う
>>60見て真目追いほぼ諦め、それでも占としての我が出ないか確認しようと>>76投げ。結果微妙
→氷は>>45のエコり過ぎて難読の質問群と>>63温存宣言見て、後でやりたいことがある人と認識し、なら自発を待つか、で触れるのやめた。今はまあまあ真目ありと見てる

灰視→非狼狙いのため単体抽出で感情面を主に見ており、相互に内容照合してない

さっきまで伝頑張ってた、内容も悪くないと思う
>>176白くなるより推理進めてほしい&誰宛の宣言なの?で微妙感↑、氷の珊占に期待〆

(187) 2023/10/08(Sun) 03:11:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら