星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【絡】 絡繰芝居 グレイ

やっぱこれだけ出す
>>5それは少し感じた。▲生の利は監(-王)>絡で受けられ、>>7:24はもし終わらなくてと決闘になったら嫌だなの気持ちで無理に黒要素挙げた。けどじゃなさそう。>>8下段だけ答えるなら票要素は検討してないけど王単体は見直して>>4:32出したよ。

魔時監に1wなら私は監狼派。監狼なら>>6:31は黒要素。王監2wなら進行役の王が生き続けるのは不信感募るし最短ルートを目指すために逆噴射して白くなろうと監の襲撃筋になるのも可笑しくない。しかし7Dは監白見ていた絡が監黒視に転じたため切らざるを得なかったと見てる。3D見直してて>>3:43魔の状況変化しても思考変化が無いのとか妥当な殴りだと思う。狩回りも>>3:8>>3:10で感覚ズレてるのは監。
>>3:63の怒りを白と取ったけど、不当に塗られたら村狼関わらず怒りは湧くと思うし棄却。

(9) 2022/10/11(Tue) 07:17:41

【鉄】 鉄観音 ホンリー

魔白なら▲$しないで$吊れたんじゃないかと思うが吊れず$真視で進むと、王監ともに危険か>>3:51

>>7
時関連は私も同じようないらつきを感じたし>>6:28時村で王残されたら狼利に共感


王の私評ってあんまり見てないが>>3:63>>4:36>>6:33と変化してる
★私白を拾ったのはどのへんで?


>>4:38で監からずらすと魔が吊られそうと思わなかった?

(10) 2022/10/11(Tue) 07:51:42

【骸】 コープス グレイス

>>10
王村がそう思うのはしかりですけど、王狼ではどうかという話です
6dから時監ロラ最終日▼絡は望み高ですし、偏る方が▼王は視野内入る為
王が昨日監を否定した材料が弱いこと、監7Dが単体としてめちゃくちゃ怪しいことが王監否定のネックになってます

(11) 2022/10/11(Tue) 09:16:31

【墓】 【鈴】 からんころん リン

私が>>3:36出すのを読んだ上で>>3:27出せる(>>3:39)が。
絡に対して>>8はなあ。絡、そこまで深く考えてないわよ。


読み取り能力に差があるようにしか見えないわねえ……

(+65) 2022/10/11(Tue) 09:19:56

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+59
お大事に

最終日だけ見ると絡の詰め方は村に見える

(+68) 2022/10/11(Tue) 09:33:06

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+69
いや〜、メイメイさんも絡には白要素黒要素あるから、この場面で判断出来る自信はないねぇ

ただ鉄は村に見えた事ないし、王は村に見えるし、そこは信じたい

(+71) 2022/10/11(Tue) 09:46:08

【王】 白の王 フィリップ

▼絡
今日の絡の動きを見て、最終日に備えていたのは絡に見える。
監狼起点考察、昨日出せるし見ておくべきでしょう。
鉄は>>10のお陰で自己解決できた。感謝。

(13) 2022/10/11(Tue) 11:17:23

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

第一回ちきちき14へ行け選手権〜
>>1:14
>>2:14
>>3:14
>>4:14
>>5:14
>>6:14
>>7:14
>>8:14

同点は先着順のため鈴優勝決定しました!

(+109) 2022/10/11(Tue) 14:38:25

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>10鉄 魔に2票集まった時点で危ないと思っていた。本当は>>4:38の時に出したかったのは▼時。だけど魔も吊らせたくなかったし、>>4:32>>4:38合わせて全く集まってない生に入れる監は自分の命を惜しむよりも自視点の狼を吊りに行ってるように見えて白く見えて監も吊りたくなかったのは事実。だから監の投票に重ねて▼生▽時を出した。

鉄は王絡の二択での結論を要求する。

私の方が視点はクリアだしはミスリード村なだけ。>>7:23最下段は私は癇に障る発言だったんだけど、>>7:12配慮が出来ると言う人間が言えるとしたら「自分は正しい」って思い込んでると予想。

王黒要素>>7:2「なんで僕生きてると思う?」
よくよく考えてみれば、これは推理者視点として真っ先に浮かぶ疑問ではない。「何故▲生なんだ?」の方が先だろう。生が襲撃されるだけの理由があるし、それが他に情報の無い中で狼に繋がるヒントなんだから。周りの反応を伺ってる質問。

(15) 2022/10/11(Tue) 17:30:01

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
王監なら先▼監だろに同意

>>12
処理許容→村起きが疑問だったが理解。

>>15
それなら心でよかったのでは?
時の言う白あげなぜしない、が出てくる

魔絡みで絡の歯切れの悪さがずっと引っかかっているが、絡の仲間は監と思う

昨日の対監と今日の対王の違い
>>9下段はまんま昨日の絡
キリ入れると自分から言っていた行動に一致
魔仲間なら>>4:38はいらない

【▼絡】

(16) 2022/10/11(Tue) 18:17:03

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

まだー?

(+129) 2022/10/11(Tue) 18:39:38

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

>>15に響くかどうかが最後の分岐かなー

(+130) 2022/10/11(Tue) 18:41:06

【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

監絡 時

▲鈴の前に切り始めるってとこかな。

(+135) 2022/10/11(Tue) 18:59:35

【墓】 【時】 時間 エヴァー

体調が悪い人はお大事にね。暖かくして寝るんだよ。
復活した人はおめでとう。もう一度シャバの空気を思う存分吸うんだね。

あたしゃ、初めて王と一致して▼絡派なんだけど。皆は▼派なんだね〜

(+138) 2022/10/11(Tue) 19:27:18

【鉄】 鉄観音 ホンリー

▲鈴▲生は監狼に見える襲撃
そう見せたいか。他にいけなかったか

狼なら、鈴生どっちか生きてたほうが楽と思ったが、結果的に今日なら同じことか

王絡どちらが狼でも他に襲撃先なさそうだから、襲撃先は誰狼でも同じかも

単体、はちょくちょく共感
>>7:12
>>6:10が嘘をついていると思う為」
私も思った

王は対時共感と
>>7:20
「取り敢えずビール」笑った


>>7:8
王狼示唆、今日に備えてるように見える

(17) 2022/10/11(Tue) 22:39:16

【鉄】 鉄観音 ホンリー

2人待たせてしまっていたかも、すまない

王狼なら>>2:64は言わなくていい、そこから白視

白視はさんざん言わされたので割愛
白取り間違えてるならなんだろう

ログ見に行ってたら時間なくなりそうだ

(18) 2022/10/11(Tue) 22:55:30

【王】 白の王 フィリップ

▼絡
はアプローチ方法や単体視は違うけど、盤面危惧が共有できたし継続して村への貢献意欲があった。

鉄は最初の方は返答の素っぽさに人間感じたけど縄かなぁ、から状況通して最終日には白置きできるまでになってくれて嬉しかった。

絡も好きだったけど、やっぱ狼だと思うよ。

(19) 2022/10/11(Tue) 22:55:56

【王】 白の王 フィリップは、【骸】 コープス グレイス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【王】 白の王 フィリップ

ジャンボが吊りたがってたから▲するね

(*18) 2022/10/11(Tue) 22:59:17

【独】 【骸】 コープス グレイス

王には貢献したと思ってるので、▼にならなくて良かったと思ってます

鉄は、私は結局推理者と思われたって事で良いのですかね?なら良かったです

(-60) 2022/10/11(Tue) 22:59:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (6人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)
【監】 ミズナギ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら