星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【氷】 流氷 クリオは、【音】 万太夫 オトヒメ を投票先に選びました。


【兎】 白ウサギ クロック

訂正訂正

>>40
>>1:4ではなく>>1:18でしたね

蝙×油は囁きが全然想像できないですね
蝙のログを持ち出すまでもなく油LWはなさそうです

これから偽占の正体以外は情報が出なくなりますが
現状私が最終日の理想メンバーを選出するなら
、急、油、誰か後一人、ですかね

狼は襲撃で狼なりの理想メンバーを作ろうとしてくるはず
誰を襲い誰を残すかも注目しましょう

(6) 2022/09/22(Thu) 00:21:56

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

何にせよ、狂誤爆の真相聞かないことには何も言えないけど。
つか占拒否発言が、狼か狩か紙一重っていうか。怖いよね

甘狼なら村だと思うけど、それも色見てからでいいし

(-22) 2022/09/22(Thu) 01:16:45

【独】 【海】 クラゲ リウム

シンプルに急>>11最下段は良。

泥緑影はあんまり疑ってなくて

(-59) 2022/09/22(Thu) 09:15:40

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

>>5


>>21
>>11単独の意見としては普通だけど、>>7との繋がりのなさは気にならない感じ?
兎殴りの村人に対する優位を取るって狼像が急→蝙黒視の根幹のはずなのに、屍狼で見るとその前提が崩れる訳なんだよね

(-64) 2022/09/22(Thu) 10:25:22

【屍】 キョンシー ユウユウ

>>5
話すことないとは言ってないけど(油が必須で話さなければならない話題がないとは言った)
占いは上位灰を刺しに行くか、確白願望で下位灰を潰すかの択で後者選んだ感じ
前者なら赤のつもりだったけど、ユ狼の時に勿体なさがあり、他は特に怪しいわけでもないからダーツにしかならないし
ユ真の場合はどうせ噛まれるから占い先は正味どこでもよかった(ここについて詳細を語るつもりはない)

>>10
ユ→赤白が出た時点で蝙-赤ラインは完全否定されるから、「蝙-赤を疑う人」がユ偽で見る理由はないよ
「赤単体で疑う人」はユ偽で見るかもしれないけど、文脈的に前者の話してるよね

>>11下段
単独の意見としては普通だけど、>>7との繋がりのなさは気になるかな
兎殴った人に対する優位を取るって狼像が急→蝙黒視の根幹のはずなのに、屍狼で見ると仲間に対して優位を取りに行ったことになるよね
明日解説頼んだ

(27) 2022/09/22(Thu) 12:53:11

【赤】 ゴースト ロシュ

>>27
褒められた事じゃないが俺視点は音甘の占結果を漏れてた(統一占だって思考が抜けてた)んだから完全否定はされない思考で書いてるぜ。俺が疑われてるからって理由でユ真時の真が落ちるのが嫌だから回避した。昨日時点で海泥あたりが俺を吊縄予約してたから自視点の狼をまとめた喉作成とリソースを割かせない方が村利だしな。
これ以上は不毛だから話を切るけど、>>12>>13のやり取りがあるのに>>27は分かってて無駄喉割いたように見えた。

(31) 2022/09/22(Thu) 18:11:39

【氷】 流氷 クリオは、【甘】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【海】 クラゲ リウムは、【氷】 流氷 クリオ を能力(守る)の対象に選びました。


【緑】 ゴースト ヴェルデ

急が案の定思考開示が足りてなくて
質問攻めにされてるね

現状のGSは
黒 >影>屍>油>泥>赤>急>海>兎 白
暫定的ですがこんな感じ
狼としては
兎が処理できなくなったというのは
かなり痛手ではなかったのかなと思ってる

は海が言ってた
占うなら●蝙で兎は直吊り
という発言の裏にあった
確白適正に気づけなかったのかなーというのもあります
は蝙に確白適正がないと思ってたんでしょうか?

(38) 2022/09/22(Thu) 20:23:28

【屍】 キョンシー ユウユウ

>>38
宛ってどこのこと言ってる?
自身の認識は>>1:65だけど

(39) 2022/09/22(Thu) 20:37:25

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

兎>海急>緑赤油>影
泥=狩

急はロジック的にはちぐはぐだけど、動き的には白っぽくはある
影は別に失点はないけど…って感じ

(-88) 2022/09/22(Thu) 20:58:27

【屍】 キョンシー ユウユウ

ちなみに、蝙狼で中位灰占い&斑無視で下位灰吊りって全く狼利がない主張じゃない?と言ってみる

(45) 2022/09/22(Thu) 21:23:57

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

gs→兎の話→(gs最黒の話)って順番だから繋がってると思うんだけど……
gs下位にいるのが、兎縄とかなくてもなんとかなるわ笑タイプと、兎とか関係なく死にます!ってタイプな気がするから……

(-100) 2022/09/22(Thu) 21:48:18

【赤】 ゴースト ロシュ

俺視点、一貫して白く見えるのが緑なんだけど、緑とユとは俺のの評価が違うからを見直す。単体でならって白いと思うけど、ライン上で見ると確かに完全に切れては居ないんだよな。

>>緑
思考進める意味でも余裕があったら下記以外に俺視点最白の緑が黒予想してる理由があるなら知りたい。

微白要素
>>1:24真(狂)候補の占い師上げ(次喉でユ-兎も考えてる)
>>1:65蝙を結果に関わらず▼希望(●蝙が集まりだしてからの希望だから致し方なくは有り得る)

黒要素
>>1:76▼斑するなら兎に変えてと要望

懸念や疑問
>>1:65赤or蝙というほぼ2択の1Dに●赤を出しているため蝙≠とは言い難い
>>2:43●適正の無い油派
同喉で屍白評が甘い点(ライン未考慮)

(47) 2022/09/22(Thu) 21:48:56

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

>>47
個人の希望を変更するってだけで、村の決定を変更しろとは言ってないよ

(-105) 2022/09/22(Thu) 21:59:56

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑の対考察って別に村でも狼でもそうなる範疇だろうから、黒要素として置くにはちょっと弱い気がしますね
●赤、▼兎>蝙>急
別に変でもないような

影の奴から屍を追いまして、影は理解示した部分ですが一点
>>27
ここの下段の話で、仲間に対して優位を取りに行ったって点を話しているけど「疑う→けどやっぱやーめた!」の動きも込みで要素として赤白を拾っているのですよね
赤白目屍黒目に対する屍の指摘で、優位を取りに行った、という部分をピックして見るのはちょっと違うと思いました

(53) 2022/09/22(Thu) 22:48:40

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

影の印象が上がった。

白:赤・急・緑>・影>兎>>海>油>屍>泥

(-118) 2022/09/22(Thu) 22:48:50

【影】 魚影 オルフェ

>>21
★俺をどの位置に置いてるんでしょう?
>>0としても灰に最低4縄かけられますが
>>1:28,緑評>>1:45として俺浮くので、赤or急なら俺込み可能

俺の暫定4縄は油屍赤海です

(54) 2022/09/22(Thu) 22:49:06

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+521
が昔そういう希望を出していた、ってことを指摘してるだけだと思う。

(+523) 2022/09/22(Thu) 22:52:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残9pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残1pt
【梟】 ワイズ
6回 残37pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残57pt
【音】 オトヒメ
4回 残92pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
4回 残75pt
【甘】 ドロシー
3回 残97pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
5回 残0pt
【氷】 クリオ
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)

処刑者 (1人)

【蝙】 サキュ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら