星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【海】 クラゲ リウム

ふよふよ。なにもないよ。3-1だろうし方針も霊にお任せ。
好みは統一。

深夜コアだから夕方17時ぐらいには海に沈んで、浮かんでくるのはこれぐらい。

でも出しておくね(この喉消費のユに加点する気持ちが分からない、とでもしておく)

(21) 2022/09/19(Mon) 23:42:25

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

既に120pt削ってる占いある時点であれですが、占い師は灰への探りや会話に喉割いてほしいですね
占いの立場で村狼見てる理由でpt使うより、今日は情報取る方向にベクトル割いて
白黒理由等出す云々は余裕有ればor明日でいいと思います

直近のクラゲの対内容は同意(占いは保留
>>20ユエ
>>14が後々首絞めるのかは考え直した方がいい気がします

(23) 2022/09/19(Mon) 23:48:24

【見】 【墓】 福音 アンジェ

ユエに対する反応

>>14加点
>>15こんな喉いる?
>>21この喉消費に加点する気持ちが分からない
>>22考察頑張って真ポイント稼いでる
>>23既に120pt削ってる、首絞めは考え直せ

「ええ…」感の漂ってる油、海、泥はキレ取ってもよさそうかなー。

(+109) 2022/09/19(Mon) 23:55:16

【海】 クラゲ リウム

[[who]]で出た人を適当な理由つけて(「とでもしておく」)して反応見るつもりでした。の他に泥もまあ白取れたね。

使わせたのは私の責任だから早めに止めておくよ。

も強度低くない言ってるから想定内だろうけど、そこ多分両村。

(28) 2022/09/20(Tue) 00:22:39

【海】 クラゲ リウム

の加点も、泥の減点も分かる。
違うチェックシート使ったら違う点数でるよね。
ただどっちも「占い師大切にしたい」って気持ちはあるんだね、と。

私はシンプルに「ユは小喉不慣れだろうな」ぐらいの印象でした。
もっと踏み込むと「不慣れな喉で騙りに出るなら最低限の立ち回りは聞くんじゃ」なので弱い非狼。

(29) 2022/09/20(Tue) 00:31:59

【屍】 キョンシー ユウユウ

>>28に丸乗りしとこ
感覚的に泥>海>>他
>>27に一番魂を感じたかな

怪しいのは兎。喉管理の視点があるのに>>22は冗長に見えるし、そこまで強く主張したい内容とも思えず

>>17序盤伸びないのに自由でも大丈夫なんだって疑問はあるけど、この辺言い訳されるよりは自由にしゃべってもらって

(33) 2022/09/20(Tue) 00:46:16

【赤】 ゴースト ロシュ

最初にイイなって思ったのが屍。他視点配慮出来るのが好印象だし、甘白役ならまぁまぁ白いなって思った。
次に海。ユの喉の使い方の荒さが気になってユ狂寄りに見えたから>>21のユ加点わからないの視点に共感した。
派生して泥の言ってることも分かるんだよなー。

ただまぁが黒いかって言うとそうでもなくて>>24の考え方は理解したし可笑しくはないよなと。逆に小喉故の見方が出来てるってのは思考の柔らかさがあって白いかな。

んで気になってんのが兎。ユのCOしたときの意欲ってRP部分のこと言ってるなら占由来ではないし、狂狼だから頑張らないってことは無いと思うんだよなー。

(34) 2022/09/20(Tue) 00:57:41

【見】 【独】 戦略官 シェル

泥影屍海油 弾き
緑急赤蝙兎 残り

赤兎ユ-?と一旦の予想

(-74) 2022/09/20(Tue) 01:11:35

【兎】 白ウサギ クロック

占い師がちゃんと見られているの
いい傾向だと思いますね

海を触媒として、と泥でユへの評価が割れていますが
私はユを評価する立場です
占い師は人気商売ですから、点数稼ぎも仕事の内ですよ

>>24で占い真贋重視だとわかりました
>>14で最初に切り込んでいるのも一貫性あり単純に白いですね
判定、襲撃で真贋の目星がついてから考えても遅くないです
少なくとも今日明日占いはいらないでしょう

泥は占いの誰を推しているわけでもないので響かなかったのですが
ユの真贋絡んできますので同じく占いは様子見です

(36) 2022/09/20(Tue) 01:16:20

【見】 【墓】 点心 マンゴー

一応石油王さんのやつ、贅沢に使え=無駄に使えではないでしょうからね。
その辺りは、さ、たぶんそうかな?程度は読み取れるけど伝わらない、よ?
今後は不明だけど、取り和え使いが難しい、ね。

今お喋りした中(50pt)で黒出し(偽黒含)の期待をするなら●赤になる、かな?

>>38の急蝙気になるは悩ましいところ、だよ。
僕の負け〜も含めると、狼に見えちゃう、ような。

(+165) 2022/09/20(Tue) 03:50:23

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>15
ユエと切れ
>>19
そういうもんなの???

>>21
リウムもかな

>>22
兎、ユエ真狼

>>23
泥ごもっとも

>>24
まあ村っぽい

>>25
偽黒+噛まれは未経験。思い返せば占抜くための確白かな
祖語=経験値明言しないようぼかしてもいるなので

(-97) 2022/09/20(Tue) 06:29:56

【屍】 キョンシー ユウユウ

私は蝙の警戒心は評価するけどなー
海泥の仲間にいれて欲しい屍赤って構図に見えると思うから、そこに目が向くのは分かる
私自身、強気に攻めるなら●赤かなって思うしね

あと、蝙の言及って「村の意見と合わないところ」に絞られてるんだ
そして油(村なら喉枯れ突かれてSGにされそう)も保護に動いてるのがね、安易に村の空気が偏って欲しくないように見える

でも兎白は分かりません!

(47) 2022/09/20(Tue) 12:33:36

【見】 【墓】 戦略官 シェル

そんなに喋らないかもしれないけど、よろしく

役職がユエ、オトヒメ、ドロシー、梟だけど
ドロシーが1番真に見えるかな、見せ方が分かってる騙りの可能性は切れないけど

灰だと、泥緑赤屍海蝙油弾いてて、残りが急影兎なので、
急-兎-ユエorオトヒメで、一旦は良いかなぁ、と思ってる

今日は●兎希望で、妥協点としては●赤かなぁ

(+204) 2022/09/20(Tue) 16:31:58

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>49黒狙い目的なら
○○が狼仮定の動きの話をするよりは
明確に怪しい部分を抽出してほしいです
別の狙いなら知りませんが
ユが序盤に大きく消費した弊害出てる気がします

>>46これとか見てると
兎は多分パッションタイプで
おそらく村(私と)の共感性は低い
(私は理解すらしてない)
理解できるのは蝙急ぐらいしかいなさそう
処理は絶対必須だと思ってます

急は現状の灰で村目狼目で見てるとこはありますか?

(52) 2022/09/20(Tue) 17:58:32

【赤】 ゴースト ロシュ

>>52あー、なら【●蝙】に変更
黒を狙いつつ確白時に客観視して進行出来る灰がいい。

○海緑≧屍>泥>油>急>蝙油●
影は測定不能。生きてる?

(58) 2022/09/20(Tue) 19:23:05

【急】 せっかち ケイト

>>52
急なら兎を理解できそうって話を振られたので読みといてみせようか!
発言解禁とほぼ同時にちょっと凝ったCO文を落とし、その後も灰についてモリモリ語る、その参加姿勢を意欲と捉えていそうだねぇ!

なんで兎がそれを真要素として捉えているのかを考えたら、この村役職希望有効だからじゃない? に落ち着いた!
たぶん、ほか2人の占い師が渋々占い師にCOしてるように見えてるんじゃない?

そう考えるとフツーに兎白いなぁ!


というわけで白っぽいのは油兎屍。
>>11は僕も割と共感できる派。
は村勝ちのための道筋の立て方と罠の張り方。

●蝙(兎白視より)
〇緑(甘真視ってマ?)

(59) 2022/09/20(Tue) 19:31:27

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

ごめん、割とCPU損傷きついので占い諸々任せます
●蝙○赤でいいや、希望先
統一とかそーいう変なのじゃなきゃ許容します

質問とかは見れたら答えます

(60) 2022/09/20(Tue) 19:45:59

【梟】 クロフクロウ ワイズ

20分前のお知らせ
ヴィデオおだいじにな

>>63音 理解はした
>>65 ボクが「斑絶対吊ります」って言ったらどうするの?

(67) 2022/09/20(Tue) 21:11:22

【影】 魚影 オルフェ

姿勢が近いのは>>27
この村で現状1番妥当なのは泥だと感じています

ただ、自身の理想論と他人の[やり方,やり易さ]は異なりますので
当人の中で発言と行動に矛盾が無ければ問題ありません
その点でスタイルは好みとは別ですがユ評は>>24に同感
加えて、>>38自身のユ評と切り離した妥当性の面で泥を認める姿勢が良い

以上から感覚的に泥に村を見たいので>>28,>>29に両村を見出す海も次点で村寄りに見ます

海は今日の占いから外します

(69) 2022/09/20(Tue) 21:19:47

【梟】 クロフクロウ ワイズ

音が>>66で「票が入ってるところから」って言っているけど、実は有効票0だし、緑のが入ってんだ。(見落としてなければ)
おだいじに
ここ変えても順位変わることは特にないです

>>76 ありがとう。宣言はしないかな
>>77蝙 アンカーこれ>>42かな?thx

(78) 2022/09/20(Tue) 21:53:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら