星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+241
「私が人外で、油を評価していること」を「コスパが良い」とする発言の意図だったとしても。

>>1:20評との差異が(占と灰とはあるとはいえ)感覚に寄ってるようにしか見えなかった、というのもあるよ。
(ここは「作ってないな」からの真視に繋がるのもある

(+246) 2022/09/24(Sat) 01:02:34

【墓】 【兎】 白ウサギ クロック

遅刻遅刻〜

音と海はお疲れ様ですよ
▲海なんですね、▲兎からLWと思ってました

上位が順当に白でしたら
灰から兎優先する理由が読めなくなります
白扱いしようとした急油以外にいただけですかね

(+355) 2022/09/24(Sat) 04:13:13

【墓】 【兎】 白ウサギ クロック

海のログ読むと影村打ちで、急も白めとしています

狼が更に薄くなりましたね


影狼もけして多くはない援護者を消すのか疑問です

(+356) 2022/09/24(Sat) 04:36:19

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

おはよう。私的にはクリオ襲撃されてもおかしくない立ち位置なのに襲撃されてないのなんでだろう、って思ったのだが、

>>3:38よりヴェルデ狼で吊り位置に置いてたからはありそうなのよね…同安価で兎と海をGS上位に置いてるし、

>>3:38の「兎が処理できなかったのがマジで痛手」ってのも緑狼でそういう感想持ってたのが出たから?

ここまでの襲撃的には緑っぽいんですよねー…

(+363) 2022/09/24(Sat) 07:58:52

【墓】 【海】 クラゲ リウム

緑狼仮定、>>1:71時点で既に蝙切る方向性は決まってるからなぁ。


緑、をGS最黒に置いてたよね。

村の中で疑う空気なくて。
吊り処理枠沢山いる、と思ってて。
占い初手襲撃されて。

その割にはややのんびりとしてるというか、どういう進行目指してるかの像が伝わってこない

(+371) 2022/09/24(Sat) 08:18:15

【見】 【墓】 福音 アンジェ

直近ののやつ「○○するべきなのにしてない」が多くてその「○○するべき」がそもそも?という

(+638) 2022/09/24(Sat) 14:36:09

【墓】 【海】 クラゲ リウム

「すべきなのにしてない」はやりやすいタイプの黒塗りではあるけれども。
村が誤ロックしてるときに使うこともあるからなあ。


初日のは狼に見えなかったかなぁ。ユエ真の空気作った1人だし。

(+640) 2022/09/24(Sat) 14:41:46

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+930
と泥の後ろでちょろちょろぐらいを狙ってたのに……

(+931) 2022/09/24(Sat) 21:38:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら