星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【悪】 小悪魔 ロキ

それなら占いたかったのに!から冷静さをかいてるかもな、落ち着こう

>>71>>72マーサ
正直イロハの隠し自体はその中ではおまけ程度だよ。
が見えたらじゃあそれ占にCor狼か、って情報は増えるだろうけど。
ティーが実質決め打ち確定で、ぼくと繋がれなくするのが主な目当てだろうし。

>>5:101はルナがシャルCについて触れていたから見解述べただけ。

●シャルは一言で言えば、堪忍袋の緒が切れた。
途中までポップ占うつもりだったけど>>4:194下段を本当に思ってるなら>>4:203に対する>>4:206って誠意がないってレベルを通り越してひどすぎない?

メイ視点黒が大事って>>4:202以前にわかりきってる事で、本気で考えるならあそこで急に思いついて声かけするのは遅すぎる。

なので>>4:201ルナの後押しもあったし、そういう村で済ませるにも怪しいと思って占った。

(81) 2023/03/29(Wed) 16:52:16

【見】 【墓】 花売り クララ

ふえすぎてよめない

>>+256クロウ
いや全然
周りが吊らせない場合
吊られても他の人が白くなる場合
自分いた方が負けそうな場合
手順に組み込まれた場合

々あるけどポップだと周りが吊らせてくれないくらいの条件はある。

黒いとも白いとも言えず、
村がやることは狼もやるのでには関係ない

村でポップ死んで得なパターンって逆になんだ?
ポップなら絶対勝てる条件整えれば村でも吊られるとは思うが、ドタバタして整ってはないと思う
諦める人ではないと思ってる、常に勝ちは追ってる
(と、途中の諦め発言でも思ってた)

(+294) 2023/03/29(Wed) 17:26:08

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+303 パメラ
「ただアイシャCだと今日は狩人GJでないとおかしい」

ごめん僕わかんない、教えてほしい褐の肌が綺麗なお姉さん(ショタになってみた)

(+306) 2023/03/29(Wed) 17:44:00

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

Cは人数もカウントされませんので、
3人時はPPどころか終わるのでは。

帰宅です。
々考えていたのですけど、メイリンさん真の赤エピかなという感触
墓ログを読んでくるかザラ見でお話に参加するか悩みますね

(+319) 2023/03/29(Wed) 18:11:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+315
ああそうか、ポップはイロハCね。
イロハCは拙者あると思うんだよな。ティー襲撃がイロハの隠しならこれが一番理由になる。

墓で思ったんだが、みんなやっぱり基本占騙りがCで、狼だと思ってないんだ。

そりゃ好きな結果をだせていざとなれば食えるCの占騙りの良さは拙者もわかるが、だからとてそうとは限らぬと拙者思っていて、特にメイリンが「アテクシ狼だけど占騙りして決め打ち勝ち取りたいですわ!」とか、難しいことに挑戦しようとしたとか、考えられなくないかなあと。

(+321) 2023/03/29(Wed) 18:12:32

温室 マーサ

うーん、々な話題が飛び交っていて、正直何が正解か分からなくなって来ています。
ただポップさんが柱をするのだけは絶対に違うような……。

>>109アイシャさん
その場合は狼と潜Cはどこになるのでしょうか?

一応表に出ている議論を見る限り狼候補は
パメラさん>ロゼさん>シャルルさん>ポップさん

のように感じていますが、パメラさんならわたくしが潜Cではという話題をお見かけしましたが、わたくし自身は割とパメラさんは普通に吊っても良いというスタンスで殆ど助けた記憶がございませんし、それに関しては他の方にも言えることだと思うのです。

次点のロゼさんについては、そもそも何故身内切りをする必要があるのかと思いますわ。
あの日に白進行にすれば灰からアイシャさんなりが吊れた可能性はありますし、その後偽黒を打つようにすれば、今よりもスッと決め打ちに持って行けたと思うのです。

(111) 2023/03/29(Wed) 19:05:10

待春草 アイシャ

まぁ、ここまで不思議なことが連発してるので正直キャパオーバーしてる感は否めないですね。

シンプルに単体と好みで見ると良くないなとなるので々捏ねまわしております。

いっそ占いロラ→最終日ポップやリッカとやり合うなんてルートも面白いかもしれませんねと思うくらいには。少し冷静になってきます

(117) 2023/03/29(Wed) 19:43:42

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

眠気でふにゃふにゃなので々書くのを諦めました。
*レッド・アイ*

>>+387
なるほど、そこは盲点でした。
しかし位置としては?

(+390) 2023/03/29(Wed) 20:17:35

【巨】 身長140000km リッカ

なんでしょうね……々と可能性は考えてるのですが……。

占ロラしてなお紛れがあるならアイシャ狼って感じではあります。
ので▼メイリン●アイシャでよくないですか?

(128) 2023/03/29(Wed) 20:39:11

【墓】 甘露 ヒスイ

昼に書こうと思いつつ時間足りなくて忘れてたの思い出した。
スライド回りの私の思惑としては、

1d朝
とり聖霊CO

1d 12時
なんか出てる。コレできるのはティー真霊の方が多いだろうけど別に偽もあるし無理だね、でもまぁ真霊あるし村が混乱してそのせいで喉潰れそうだなー、夜まで見れないし、そのあたりをすぱっと解決できる簡潔な説明を……

1d 12時半ごろ

>>1:98
々考えてる間にふんわり思考実験した、、「もし私が霊でこの動きをする場合、聖に伝えるべきこと」として考えたことと似たことをティーが喋った

1d 13時
ロラはダメだし3D以降には撤回伸ばせないけど一旦受け入れてもいいか、ティー偽時この動きをする利点は昼の議論がこのスライドの話で潰れちゃいそうなことだし。

1d夜

折角だしイロハをつつこう。ん?これイロハかなり偽だな?

(+423) 2023/03/29(Wed) 21:04:23

【巨】 身長140000km リッカ

とりあえず納得できる状況としては、
メイリン偽として、とりあえずパメラを仮想狼にして、
先に他の周りのGS下位的な所にをつけていったけど、だんだんパメラが信頼され始めてきて、気づけばこの状況に。
になりますが。
●黒▼黒してればこんなに苦しくならなかったよっていうのはまあそうなのかなーって思ってはいるんですけど、
私に白出し、って、私自身の信頼度がそれなりに高かったので実質的にあんまり狭まった感なくない?と思ったのですが、他の方からは狭まったように感じたのでしょうか。私自身のことなのでそんなに分かりません。

(133) 2023/03/29(Wed) 21:05:50

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+228 ロゼ
これについては>>+208ね。

あくまで私が真だと思ってるだけで偽でティーの動きは成り立つわけなので、思考がきちんと伸びていくかでチェックすることになるんですけど、

私が先に「ティー真前提で々考えてるけどここがこうかな〜ああかな〜」とか言っちゃったらティーが偽の時楽させちゃうし、

いきなり私がば〜っとあれこれ喋ったら、どこに入れたら吊れそうかを狼にバラしちゃうし、

そもそも私とティーニアス以外はスライドという前提がないからいきなりバサバサ情報叩きつけられても読みきれなくて困るでしょ、

なので霊達本人以外はスライドの話は一旦脇に置いていいです、だって君らに影響ないし、という感じです。

(+432) 2023/03/29(Wed) 21:21:05

【見】 【独】 花売り クララ

万が一縄増えたら狩(シャルル?)がロキポップって指定する?

シャルル死んでロキが俺の白ーってなったら?

>>134ロキから黒出たら真だねってなりそう?
手回しはやい

村一人アイシャ吊ろうって言ったら成立?
ロキ吊ろうになったら決定のままロキ吊って持ち越し?
村村狼CでCと狼の対決?

いやなんで今日メイリン吊れるんだ

イロハC3狼なら終わるんだが


なんか々すごいねー

(-118) 2023/03/29(Wed) 21:30:45

【見】 【墓】 花売り クララ

たまによく書き換えられる墓下のと役職

(+455) 2023/03/29(Wed) 21:43:12

【独】 待春草 アイシャ

ロキ真なら々やって欲しいことやってないんだよねぇと言う気持ちになる。

(-119) 2023/03/29(Wed) 21:45:16

【墓】 側仕え カイル

>>+461クロウさん
ロキさんが黒を出したのはロゼさん。
パメラさんは完灰吊り。
々あって灰に白が増えて、メイリンさん真軸では▼パメラさんで1w吊れているだろうの読みなんですね。

(+464) 2023/03/29(Wed) 21:51:15

【墓】 甘露 ヒスイ

今日は本当にんな論点があったなー。

5-3で▼ロキなりそうだけど終わるのかどうか、はてさて。いずれにせよとても面白かった。
真占いと狼に感謝。

楽しく悩めました、ありがとう。

(+524) 2023/03/29(Wed) 23:13:01

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

カイル向けに自己啓発的な話を落としておくと

>>2:140
基本人間って自分と価値観が違う者を受け入れられないんだよ。
育った環境が違うから何がその人の常識になるかも違う。

だからこそ、まずは相手の視点に立って考える。
んな人がいる事実を受け入れ、多様性を許すんだ。
人間、発言には何かしら意図があり、どんな心理でどんな意味で言ったのか?

そこをちゃんと読めるようになれば悪い方向で受け止めるって場面も減ると思います。
相手を理解すると同時に、必要以上のダメージを受けないよう自分の許容範囲を増やすってのはそういう事。

(-184) 2023/03/30(Thu) 00:41:32

【見】 【独】 花売り クララ

あそぼう

ポップCという想定は忘れてた
イロハ−ロキ−シャルル−ポップC

▲ティはイロハCのを見せたくなかった
ロキ−ポップ−シャルルEP

ロゼ狼は私には苦しいつーか無理 供養

(-194) 2023/03/30(Thu) 01:18:22

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ティーを何故食べた?→イロハのを隠すため

イロハが狼ならC‐狼に思われるだけだ。しかしイロハ白を見られたら占狼が確定し、占いを護れない。

(+576) 2023/03/30(Thu) 05:41:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら