星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 トロンボーン ノール

個人的にはロルドに絶望して欲しいからミナト真であって欲しい(悪い顔

ロルド狼ならお上手。

(+160) 2023/11/25(Sat) 16:29:35

【苺】 苺シュークリーム コゼット

>>20
それだと明日▲ユウナギが通ってしまうので。ユウナギ真視点で狼が確定しない最終日(ロルドミネット殴り合い)になるため推奨できない。
▼灰はユウナギ真視点でも損はしない一手だから、飲むならそこが落とし所という話

(23) 2023/11/25(Sat) 16:31:50

【ハ】 コモンセージ ハロルド

例えば▼ロルド▲エンデ

→占占狩里臼
ユウナギ、ミナト、ツキシマ、ミネット、コゼット

▼ミネット→▼ミナト

みたいな進行ってこと?

(24) 2023/11/25(Sat) 16:42:21

【苺】 苺シュークリーム コゼット

それだとツキシマ囲いをケアできないんで、明日決め打ちになるかな
ただしロルドノール両白かつユウナギ辻だと明日時点でPP発生する
ただそれは今日▼ミナトでも同じ

(25) 2023/11/25(Sat) 16:56:19

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

ロルド>>4:48
コレの後半は白いんだよなぁ
ミネットの方か、やっぱ

(+171) 2023/11/25(Sat) 17:32:46

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

>>+191今日ツキシマ噛みすると
残り3縄で破綻のミナト、灰ロルドミネット
の合計3つだから まあ噛めないよね

(+194) 2023/11/25(Sat) 17:51:28

【狐】 狐百合 ツキシマ

襲撃だけ見るなら、ユウナギに占われなければ、問題ないわけでもあるから

白位置にいたミネット、ロルド狼は有り得る範囲だと思ってる。
ぶっちゃけ両方村に見えるけど、そういう狼もたまに見かけるし

(33) 2023/11/25(Sat) 18:38:52

【傘】 都忘れ ユウナギ

一旦の戻り。遅くなってすみません。

因みに>>28に関しては僕は>>4:11,>>5:55で言及してるけど、>>5:61の意見もあったんだよ、と言っておくね。

自分も>>30で▼ミナトでお願いしたい。

ロルドは>>5:6でミネット白要素を出すと言っていたけど、昨日何処かで言ってるかしら?見直したけど、分からず。

(34) 2023/11/25(Sat) 19:25:31

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>35エンデ
なるほど、狼として中途半端すぎるって事なのね。
ミナト吊りについては申し訳ないと思いつつそこはお願いしたく。

ロルドは喉が少ないから>>34は無理して回答しなくていいっす。

因みにミネット>>10のミナト陣営の想定だけど、昨日ツキシマと僕がノール吊りに行ってるのにノール狼想定なの?とはなるけど。

噛みに関しては単に僕を真視の人を噛んでいたのかな?とも感じる。噛まれた人の前後の真贋発言を拾うとマリル(>>5:82)、ツムギ(>>3:15,>>3:101)、ナガツキ(>>3:46,>>>>3:125)、フレディ(>>2:40)なんで。
フレディに関してはちょい微妙だけど。

(36) 2023/11/25(Sat) 19:48:47

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>37コゼット
ありがとう。

現状でミネットとロルドのどっちかに狼がいるなら、ロルドの方になりそうかな?
>>29で灰吊り許容はミナト吊らせたくな狼って事になりそうで。灰吊りはミネットorロルド吊りな訳だけど、ミネット白をどこまで見てるのかしら?となって>>34下段となった。

ただ、これは仮定の話で▼ミナトに立ち返ってるからやっぱり村だよな、とはなってる。>>7の進行である以上、僕偽主張しないと負けなので。

(39) 2023/11/25(Sat) 20:06:49

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>43 ロルド
ミナト辻ってそんなに自信ある?
辻なら▲ミナトだっできたのにそれもないし。

騙りなら逆に見られるように振る舞うこともあり得るから、そんなに気にしても仕方ないと思うけどね。

結果論に聞こえるかもだけど、そもそもミナトの内訳に困るなら霊ロラで先▼アルルの方が良いってちゃんと言ったのに。

(44) 2023/11/25(Sat) 22:03:36

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>+284
占い真偽偏ってた? 私はフラットだった。
の発言が真なら、手順崩して私から吊るす必要は無い=結論はナからユウナギ真。

占い真偽をぼかすのは狩狼?
ユウナギ真盲信の狩か、そうしたい狼か?
狩人なら自分さえ生きてれば内訳とか見なくてもさほど問題じゃなく、それで目をつけられて噛まれる方が痛手。

故に狼。

そういう考え。

(+286) 2023/11/25(Sat) 22:21:24

【雪】 スノードロップ エンデは、【ハ】 コモンセージ ハロルド を投票先に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギ

日付変わるまでは喉は残して眺めてる。

>>43ロルド
喉の配分的の都合そうなったのは分かる。
>>39で気になって聞けるなら..という位のやつ。

エンデの意見も見つつも自分はミナトが辻か狼かは半々になってるかな。ノワール狼視だったけど終わってないし。

>>44下段に対しては僕は(>>3:8,>>3:13,>>3:53)なので無罪にしてくれ。

(47) 2023/11/25(Sat) 22:25:14

【赤】 【未】 未草 ミネット

明日PP宣言がないからエウロス視点は2人外落ち。
だから▲エンデと▲コゼットと▲ロルドの3択。

ロルドは残したい。
ユウナギが生きてるこの状況だと一番エウロスに吊り縄投げる相手かもだけど、吊られるならロルドに吊られたいから。


ユウナギと一騎打ちしないといけない状況だけど、そんな状況にでもならないと占い師ユウナギと一騎打ちする気にはなれなさそう。>>45真占い師として申し分ないに同意しかないし。

だからこそ一騎打ちしたい相手と一騎打ちできるこの状況を楽しみたいな。

(*8) 2023/11/25(Sat) 22:27:00

千鳥草 ミナト

>>17
正直黒だと思う可能性上げたらそこが起因だと思うのと、
状況も変わり続けるくね?
残ってる中で誰が狼だと思う?って言われたらロルドってだけなんよな。

昨日だってロルドよりツキシマのが黒いと思った上で黒引いてるからなんで占わなかったの?って言われても…って感じ

少なくても明日、ノールで吊れてるか狂が潜伏死してる事お祈りゲーミングしてるよ。
明日昼で終わらなかったらまだ俺真見れると思うんで明日ツキシマかユウナギ吊りでよろ。

あと、明日平和出たから真狩確定とかは思わないでね?意図的に平和出せる訳で。

俺からはそんだけ。ここまで黒引けず村陣営には申し訳ない気持ち多いよ

(48) 2023/11/25(Sat) 22:54:40

千鳥草 ミナト

最後まで視点人外確定しなかったけど、
狼 ツキシマークウーユウナギorロルド 辻狂ロルドorユウナギ
これで投げとく。

でも俺の狼予想外しまくって黒引けずにここまできてるからなんか外しててノールで吊れてる説きてくれーー

(51) 2023/11/25(Sat) 23:13:47

【赤】 【未】 未草 ミネット

ミネット疑いのコゼット
ユウナギ真視のロルド
ミナト辻視ノール白視で状況考察得意そうなエンデ


襲撃どうしようかな。。

(*10) 2023/11/25(Sat) 23:21:43

千鳥草 ミナト

>>52
それってさ、ツキシマ狼自白じゃね?
別にユウナギ噛まれたとしてエンデ守ってましたで何一つツキシマ吊られる理由にはなってないけど。

ユウナギ噛まれた後はエンデ生存で、
ユウナギ視点の灰吊りになる。
コゼットエンデ以外のロルドミネットツキシマの3人のうち誰か吊りになるだけなのに。
まあ村がユウナギ真決め打ってユウナギの白は確定白だって言うなら別だけど、白ひとつふえるから意味あるけどさ。
決めあった後に最終日本当に真かな?ってなる奴1人くらいいてもおかしくないなら、
むしろ噛まれて真証明する方が議論にばらつき生まれないからメリットと俺は見る

(54) 2023/11/25(Sat) 23:28:20

千鳥草 ミナトは、【ハ】 コモンセージ ハロルド を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら